求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/06[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    脚フェチさん♡
    
    

    image0.jpeg





    このポーズ…



    脚フェチさんに好評だって聞いたのでやってみた♡



    どうですか…?



    妹感がでて、いいんだって!



    それともニーハイが妹っぽいのかな?






    でも♡





    もしちょっとでもムラムラしてくれたら
    どんなことがしたいか教えてほしいなぁ♡









    お兄ちゃんイケないことシよ〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡





    ​​​​​​​
    ♡あんず♡

  • 2024
    02/06[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    あんずの傍にずっといて?♡



    都内雪ってまじ?!😖









    どうりで静岡も寒いわけだ*🥶💨*









    あんずさんは寒がりなのであっためてくれるお兄様募集〜♡










    あ、ちなみにえちえちなことであっためてくれたらもっと嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡










    寒い日はホットココア呑んで一緒に甘々な時間過ごそうね🥺💕










    1秒でも多くそばにいたいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡














    ♡あんず♡
  • 2024
    02/06[Tue]
    14:25

    グッドボタン 0
    お礼💌



    image0.jpeg






    先程60分即尺のお兄様ありがとう🎶




    昨日からあんずのこと気になって今日お仕事の合間に来てくれて嬉しい♡





    嬉しすぎて痴女スイッチ入っちゃってちょっと襲っちゃった😳💗





    おてて気持ちよすぎて沢山おもらししちゃった🥺💕





    たくさんびゅっびゅっして偉いだったよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)





    また会いに来てくれたらもっと気持ちよくさせちゃうからね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)







    今日は素敵ならぶこーる📞💕ありがとう💕






    ♡あんず♡
  • 2024
    02/06[Tue]
    11:13

    グッドボタン 0
    出勤ちた〜♡


    image0.jpeg











    やっぴ〜♡







    お店𝙸𝙽ちた!♡






    今日も沢山素敵なお兄様と会いたいから








    えちえちらぶこーる📞💕







    まってゆね〜♡








    ♡あんず♡
  • 2024
    02/06[Tue]
    10:40

    グッドボタン 0
    出勤♡



    image0.jpeg







    おはよん☀️





    今日は11時〜ラストまでいるよん(ㅅ´ ˘ `)






    お兄様達は寝る時パンツ履く?








    あんずは……♡








    あったら教えてあげゆ〜!💕








    今日もよろしくね☺️








    ♡あんず♡
  • 2024
    02/06[Tue]
    02:24

    グッドボタン 0
    退勤💕
    


    image0.jpeg










    今日は会いに来てくれたお兄様達ありがとう💕






    明日はどんなお兄様達に会えるのかとっても楽しみです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)







    明日もあんずと一緒にえちえちしてくれるひとー!!!!💕








    たくさんのらぶこーる📞💕してくれなきゃゆるさないからね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)









    明日は11時ーラストまでいるよん♡ ̖́-









    今日は楽しかった🎶ありがとう🎶







    おやすみ〜☾☾
  • 2024
    02/06[Tue]
    01:47

    グッドボタン 0
    ぷっくりちくび♡
    

    image0.jpeg








    あっ!エッチなお兄さん発見😳💕








    タイトルに釣られてみてるなぁ〜♡








    そんなお兄様…大好きです♡












    あんずほんと最近性欲が溜まりに溜まってるから…







    沢山のお兄さん達とエッチなことしないとだめになっちゃうかも😳💕









    ねぇねぇ…♡沢山ちゅーして









    沢山えっちなことしよ?💕💕









    たくさんぐちゅぐちゅじゅぼじゅぼ♡しよーね♡










    ♡あんず♡

  • 2024
    02/06[Tue]
    01:47

    グッドボタン 0
    お礼💌


    image0.jpeg




    先程60分のお兄様ありがとう💕








    めっっっっちゃ舐めるのと手でじゅぷじゅぷ♡






    上手すぎてめちゃくちゃイっちゃった😳💕








    今も実は腰がかくかく笑









    でもお兄様がフィニッシュ出来なかったのがかなちい😭









    次はもっと煩悩丸出しであんずにぶつかってこないとだめだよんよん💕💕









    ほんとにうますぎてやばかったです…💕💕









    またお兄様に沢山いじめられたいかも😖💕











    今日はあんずのこと選んでくれてありがとう💕💕









    素敵ならぶこーる📞💕嬉しかったです😍










    ♡あんず♡
  • 2024
    02/06[Tue]
    01:46

    グッドボタン 0
    むちむち♡
    

    image0.jpeg








    こんばんわ🎶💕






    あんず最近ガーターベルトにハマってます♡ ̖́-







    太ももがむちむちさんなので…ガーターベルトするとなんかちょっとエッチな大人のお姉さんになった気分😳💕









    お兄さん達はどう?









    ニーハイガーターベルトすき?🥺💕











    それとも…ふとももがすき?💕💕








    あんずにあったときに沢山みんなの性癖教えて🥺💕








    わーん(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)なんか想像しただけでエッチな気分になってきちゃった笑









    はやくえっちなこと沢山しよ💕










    ♡あんず♡
  • 2024
    02/05[Mon]
    22:23

    グッドボタン 0
    べーって舌出してゆのすき?♡

    最近ティックトックにはまってるの😝💕





    このあのちゃんの曲って





    にゃんにゃんしてべー!ってする時





    なんか…あへあへ💕してるみたいでえっちじゃない?(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡







    そんなこと考えるのあんずだけ?!😖💕





    このあんずの長いべろでたくさんぺろぺろ出来る飼い主さんぼしゅー!👅♡





    たくさんべろべろあへあへ♡





    濃厚時間で絶頂💕しよーね♡

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ