求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

91件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    20:58

    グッドボタン 1
    またね˘•  ̫ •˘♡
    image0.jpeg

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございましたimg🩷

    お兄さん達に癒されて
    るんるんで帰れるよう〜˘•  ̫ •˘♡

    たくさん可愛いって
    言って貰えて嬉しかったなん⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    次回出勤は3/27(水)です🎶

    ほか出勤して欲しい日
    リクエストあるお兄さんは
    昼職の都合次第ですが
    予定合わせられる可能性ありますので、
    オキニトークorLINEに
    お願いします꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
    (予約確定できる方のみimg

    それでは*˙︶˙*)ノ"

    ぽめ🐾

    iPhoneから送信
  • 2024
    03/24[Sun]
    20:47

    グッドボタン 1
    ♡クリスマス505♡

    image0.jpeg

    はじめましてのお兄さん❣️
    ロングコースで
    お誘い嬉しいです!
    お休みの日にわざわざ
    ぽめと遊んでくださり
    ありがとうございますimg

    お部屋入った瞬間
    可愛いって褒めてくれて
    沢山ぽめの身体に興奮してくれて
    さわさわされちゃって
    すっごく嬉しかったです૮ . ̫ . ა♡

    攻めて欲しい♡って
    お願いされちゃったので
    ぽめもお兄さんの弱いところ
    服の上からさわさわしたら
    もうアソコ硬くなってたね🫣‎🩷

    早くお風呂はいろぉ💭⸒⸒って
    おねだりされて
    お風呂でも洗ってる時硬くなってて
    嬉しかった♡♡

    お兄さんからのリクエストで
    ぽめのオナニーみたいということで
    電マ&オナニー鑑賞
    オプションもありがと⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    お兄さんの咥えながら
    オナニーして興奮して
    何回もイッちゃった🫣‎
    お兄さんもすごく
    気持ちよさそうな声だしてくれて
    嬉しかったなぁ૮ . ̫ . ა♡

    最後はお兄さんの乳首
    ぺろぺろしながら
    手コキで勢いよく
    出してくれてありがと‪っ ̫ -⸝⸝˘
    乳首舐めてる顔可愛い〜やばい〜
    って沢山褒められて
    嬉しくなった(⑉´• •`⑉)

    後半は一緒にすっごく
    眠くなっちゃって
    ちびまる子ちゃん見ながら
    うとうとだったね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💭⸒⸒

    今日はありがとうございました❣️

    また良かったら
    遊んでくださいね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    気をつけておかえりください♡

    ぽめ🐾

  • 2024
    03/24[Sun]
    19:36

    グッドボタン 1
    ♡ラグーナリゾート6♡
    image1.jpeg

    初めましての
    強めのイケメンお兄さん❣️
    お誘い嬉しいです🎶
    ありがとうございますimg

    お部屋入った瞬間
    可愛い❣️ちっちゃい❣️
    ってたくさん褒めてくれて
    すっごく嬉しかったです🥰

    お兄さんとても面白いし
    親しみやすくて
    楽しかったようぅ💭⸒⸒

    素敵な露天風呂があったのに
    熱すぎて一緒に入れなくて残念🤣🤣
    必死にお水足して温くしようとしてたのに
    湧き出てたから意味なかった(笑)


    階段降りてる時とか
    お風呂入ってる時とか
    ベッドでも何回も
    可愛いね⁉️って
    ふとした時に言ってくれるの
    嬉しいけど照れた(⑉´• •`⑉)

    そもそも射精が
    半年ぶりって言ってたから
    気持ちよくさせてあげれるか
    すごく不安だったけど
    ぽめにめちゃくちゃ興奮してくれて
    何回も求めてくれて
    ベッドでは激しすぎて
    止まんなくなっちゃうかと
    思ったよ🤣❓

    フェラであんまりイカない
    っていってたのに
    ぽめのお口で気持ちよくなってくれたのも
    すっごく嬉しかったimg

    今度また会えたら
    続きしようね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❓🩷

    帰りも楽しくて
    つい長くお話しちゃった˘•  ̫ •˘♡
    色々お話聞いてくれるし
    お兄さんのお話もたくさんしてくれて
    とっても楽しい時間だったなぁ💭⸒⸒

    今日はありがとう⭐️

    露天風呂入って帰るのかな❓

    また会えるの期待して
    待ってるからねっ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    気をつけておかえりください‪っ ̫ -⸝⸝˘

    ぽめ🐾

  • 2024
    03/24[Sun]
    15:58

    グッドボタン 1
    ♡555 1003♡
     image0.jpeg

    初めましてのお兄さん🎶
    ロングコースでご予約
    ありがとうございますimg.pngimg.png
    前から気になってくれてたようで
    機会が合って
    お会いできて嬉しかった〜‪っ ̫ -⸝⸝˘img.png

    すっごく
    沢山お話してくれて
    嬉しかったなぁ💭⸒⸒
    お兄さん聞き上手だから
    沢山お話しちゃうし
    話しやすいし
    お兄さんの話も面白かった🤣🩷

    お仕事の話とか
    お酒の話とか
    恋愛の話とか
    たっくさんお話できて
    お互いのこと知れると
    プレイも盛り上がる気がする💭⸒⸒

    チューのときの
    呼吸が下手すぎて
    お兄さんに笑われた🤣
    またちゃんと
    練習付き合ってね❓( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    お兄さんの攻め方
    ほんっっっとに
    ドンピシャすぎて
    ずーっと気持ちよくて
    イキっぱなしだったの
    恥ずかしい…(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💦

    あんな風に焦らされたり
    優しく攻められると
    ムラムラ高まって
    自分からオネダリしちゃう…🫣‎🩷

    お兄さんがおもちゃパック
    付けてくれてたのに
    電マの前にお兄さんの
    クンニで何回もイカされて
    恥ずかしかった///

    でもお兄さんも
    超ビンッビン🍌にしてくれて
    硬かった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    最後は勢いよすぎだった‼️びっくりよ🤣

    今日はありがとうございましたぁ♡

    こんなに美味しいパンケーキ🥞
    貰っちゃってテンション上がった⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
    しかもちょうどお腹すいてたから
    ペロリと完食しました😋💓
    お兄さんも甘いもの好きで
    共通点だし、シェアできて嬉しかった☺️

    78x8P8CA5RoBRVTq7UAAAAASUVORK5CYII=.png

    飲み物もお気遣いありがとう🎶

    また絶対遊んでね⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
    気をつけてお帰りくださいっ🎶

    ぽめ🐾
     



    iPhoneから送信
  • 2024
    03/16[Sat]
    21:07

    グッドボタン 1
    ユートビラ21♡
    image0.jpeg


    はじめましてのお兄さん♪
    オキニトークから
    朝早くから予約していただき
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    お会いできるの楽しみにしてました♡
    会ってすぐぎゅーして
    なでなでしてくれて
    可愛いって褒めてくれたの
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    お風呂ではお兄さんの
    後ろからの
    フェザータッチとリップで
    お風呂の中でもう
    びちゃびちゃに
    なっちゃって恥ずかしかった(///_///)

    ベッドでも全身
    お兄さんにフェザータッチで
    焦らされまくってから
    敏感な所も攻められて
    何回もイカされちゃった♡
    お兄さんも
    ローション手コキや
    色んな体制の素股で
    気持ちよくなってもらえたかなㅠㅠ❓


    今日はありがとうございました♡
    色々お話して下さり
    とーっても楽しかったです🎶

    気をつけておかえりください🥹🩷

    ぽめ🐾
  • 2024
    03/16[Sat]
    18:11

    グッドボタン 1
    ♡アイネ735♡
    image0.jpeg


    はじめましてのお兄さん♪
    オキニトークからお誘い
    ありがとうございますദ്ദി^._.^)❤️

    会った瞬間から
    帰る時までずっと
    イチャイチャしてくれて
    嬉しかったなぁ💭

    お風呂の中でさっそく
    フェザータッチしたら
    フェザータッチ上手って
    褒めてくれてそれで
    ビンビン🍌なってるの嬉しかった❤️

    かなり乳首が
    敏感なお兄さんだったので
    沢山乳首いじめて
    手コキで寸止め何回も
    しちゃったo(。・‧̫・。)o💞💭

    お兄さんの手マンも
    気持ちよくて
    何回もイッてた(///_///)

    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ✌🏻‎🤍

    お兄さんの真剣な恋バナ🗣💭💑
    聞いてて共感して
    胸が苦しくなった꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💦
    でも色々お話かけて
    ぽめのお話も聞いてくれて
    すごく楽しい時間だった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    今日はありがとうございました❣️

    照れ隠しで
    色々お兄さんに
    いえなかったけどお兄さん
    察し良いから
    バレてそう(///_///)❤️


    また来てくれると言ってくれたので
    お誘いお待ちしてますねっimg


    口コミも投稿されるの
    楽しみにしてまぁす*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    気をつけておかえりください!

    ぽめ🐾

    iPhoneから送信
  • 2024
    03/16[Sat]
    12:21

    グッドボタン 1
    現役女子〇生❤️
    image0.jpeg

    おはよん♡
    今日も12時から❤️

    制服コスも人気✌🏻‎🤍

    制服コスプレで
    女子〇生な、ぽめと
    エッチなこと
    シちゃうのどうですか❓


    女子〇生に虐められるのと
    いたずらのどっちが、好き❓(^ - ·̫ ก ^)

    ぽめはコスプレに合わせた
    シチュエーションプレイ
    得意です♡♡

    AVの世界みたいって
    褒められます⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    お兄さんがシたいこと
    教えてねᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ



    ぽめ🐾



    iPhoneから送信
  • 2024
    03/16[Sat]
    00:57

    グッドボタン 1
    ♡燈203♡
    image0.jpeg



    はじめましてのお兄さん💭
    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございます❣️

    遅くまでおつかれさまだよimg

    お仕事でお疲れの
    お兄さんだったので
    ぽめが御奉仕♡♡

    フェラ気持ちよすぎる!
    って褒めてくれたの
    嬉しかったなぁ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    途中で立場逆転して
    ぽめもたくさん
    お兄さんのクンニで
    気持ちよくされちゃった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    最後はぽめのお○んこ
    スリスリして
    たっぷり出てたね❤️

    ぽめで癒されたかな❓(ᐡ_  ̫ กᐡ)ᙆƶ...

    ぐっすり眠れそう!
    って言ってくれてよかったよぅ૮ . ̫ . ა

    ぽめもイキ疲れて
    ぐっすり眠れそう!

    今日はありがとうございました!

    またよかったら
    遊んでね💕︎

    気をつけておかえりください!
    おやすみなさい💭

    ぽめ🐾

    iPhoneから送信
  • 2024
    03/15[Fri]
    21:53

    グッドボタン 1
    ♡ウォーターゲート410♡

     image0.jpeg




    はじめましてのお兄さん!
    オキニトークからお誘い
    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡
    いっぱいお話してて
    タイミングあって
    やっと会えましたㅠㅠ❤️

    お忙しい中
    ありがとうございます‼️

    会った瞬間
    かわいいー!って
    にこにこしてくれて
    嬉しかった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    髪色も褒めてくれて
    差し入れもちゃんと
    ルイボスティー買ってきてくれてるし
    ホテルまで、ぽめが
    好きなホテルって
    ちょこっと書いたやつ
    みて来てくれて
    本当に優しすぎるだよimg
    NUPAUplFTroAAAAASUVORK5CYII=
    しかもちょうど
    喉乾いてたからめちゃ
    飲んじゃった(笑)

    お気遣いありがとうございます♡

    それから会ってから
    コースアップもしてくれて
    嬉しい❣️たくさん一緒にいれて
    嬉しい❣️

    ほんとうに優しいお兄さんで
    安心しました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♪
    安心してたくさんぎゅーして
    甘えちゃったimg

    すっごくお話しやすいし
    ぽめのおはなしも
    楽しそうに聞いてくれるのが
    ほんとうに好き(づ ᴗ _ᴗ)づ♡

    一緒にお風呂はいったときから
    ぽめの身体に反応してくれてて
    あわあわ洗体で密着しちゃった💖

    お風呂でもうおっぱい
    舐められて恥ずかしい…///

    ベッドでは
    お兄さんをえっちに
    ぺろぺろ攻めちゃった…///
    お兄さんビクビクして
    気持ちよさそうな声
    たくさん出してくれて
    ぽめもビッチャビチャに
    なっちゃったから
    お兄さんが電マ&オナニー鑑賞
    付けてくれたので
    オナニー見せつけながら
    お兄さんのたっぷり
    舐めちゃったよ(///_///)
    エロいってほめてくれて
    嬉しかった♡

    一緒にイケて
    1人でするオナニーより
    数倍気持ちかった♡♡

    今日はほんと
    会いに来てくれてありがとう
    ございました❣️

    ずっとたくさん
    楽しくお話してくれて
    ダイエットのことも
    沢山教えてくれて
    ありがとうㅠㅠ!

    最後アレ我慢しながら
    見送ってくれて
    優しすぎた🤣🤣

    忙しいかもしれないけど
    またタイミングあったら
    遊びたいです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    気をつけてお帰りください❣️

    おやすみなさいー!

    ぽめ🐾

    iPhoneから送信
  • 2024
    03/15[Fri]
    15:03

    グッドボタン 1
    ♡ソフィア201♡


    image0.jpeg


    はじめましてのお兄さん♪
    お誘いありがとうございます❣️

    日記見て気になって下さり
    お誘い嬉しいですっ‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♪

    会った瞬間ぎゅーして
    迎え入れてくれて
    キュンキュンしました(՞っ ̫ _՞)♡

    ずっと頭なでなでしてくれたり
    甘やかされて
    ドキドキしたぁ🫶🏻💘

    けどベッドでは
    ドMなお兄さんで
    いじめてほしい
    オネダリされちゃったので
    沢山焦らして
    虐めちゃいました(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)♡

    授乳手コキ
    喜んでくれて良かった💭
    最後はたっぷり
    出てましたね💕︎

    今日はありがとうございました♡

    ずっと甘やかしてくれる
    お兄さんだったから
    ぽめが癒されたよ♡

    ぽっちゃり好きさんとの
    ことでしたので
    ムチムチdiv(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    堪能してもらえて良かったですっ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)


    また良かったらぽちゃDOLLに
    遊びにいらして下さいねimg

    気をつけておかえりください♡

    ぽめ🐾

91件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ