求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

15:50よりご案内

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    15:20

    グッドボタン 1
    🎀完売御礼🎀
    本日予約完売しました!

    嬉しいー!(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。

    ありがとうございます!

    予約してくれたお兄さんたち
    楽しもうね💕︎

    ぽめ🐾
  • 2024
    03/27[Wed]
    13:42

    グッドボタン 1
    ♡ウォーターゲート304♡

    image0.jpeg


    初めましてのお兄さん!
    スタート、ロングでお誘い
    ありがとうございます❣️

    背がちっちゃい!
    顔かわいい!かわいいは正義!笑
    ってずーっと褒めてくれて
    すっごく嬉しかった‪っ ̫ -⸝⸝˘

    緊張してる!って
    お風呂もお部屋真っ暗にしてるの
    可愛い(笑)

    ベッド入ったら
    もうビンビンになってて
    嬉しかったなぁ˘• ̫ •˘♡

    イチャイチャ
    ちゅ〜いっぱいしたり
    お互い攻め攻められ
    楽しい時間でしたฅ^ᴗ.ᴗ^︎ฅ🎶


    わざわざぽめのすきな曲
    沢山流してくれて
    お兄さんにぽめのすきな
    たくさんHey! Say! JUMPの
    情報叩き込んだ!!笑

    スイーツタイム🍰
    もありがとう꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
    grdr0051734535_0634910053_01.png


    いっぱいお話もできて
    楽しい時間だったよう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    今日はありがとうございました!

    また静岡にきたときには
    遊んでくださいね💕︎

    東京まで気をつけて
    お帰りください(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。

    ぽめ🐾

    iPhoneから送信
  • 2024
    03/27[Wed]
    10:31

    グッドボタン 1
    らぶきゅん♡うぉんてっど❣️

    image0.jpeg


    出勤しましたimg

    ひとりめのお兄さん
    時間になったら向かいます˘• ̫ •˘♡

    楽しみましょん(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。

    まだまだお誘い
    オキニトークも
    お待ちしております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎶

    口コミも書いてくれる
    お兄さんたちとても嬉しいし
    励みになります❣️

    口コミかいてくださると
    次回1000円offになる特典もあるので
    お手数じゃなければ
    書いてくれると嬉しいなあ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡


    ぽめ🐾

    iPhoneから送信
  • 2024
    03/24[Sun]
    20:58

    グッドボタン 1
    またね˘•  ̫ •˘♡
    image0.jpeg

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございましたimg🩷

    お兄さん達に癒されて
    るんるんで帰れるよう〜˘•  ̫ •˘♡

    たくさん可愛いって
    言って貰えて嬉しかったなん⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    次回出勤は3/27(水)です🎶

    ほか出勤して欲しい日
    リクエストあるお兄さんは
    昼職の都合次第ですが
    予定合わせられる可能性ありますので、
    オキニトークorLINEに
    お願いします꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
    (予約確定できる方のみimg

    それでは*˙︶˙*)ノ"

    ぽめ🐾

    iPhoneから送信
  • 2024
    03/24[Sun]
    20:47

    グッドボタン 1
    ♡クリスマス505♡

    image0.jpeg

    はじめましてのお兄さん❣️
    ロングコースで
    お誘い嬉しいです!
    お休みの日にわざわざ
    ぽめと遊んでくださり
    ありがとうございますimg

    お部屋入った瞬間
    可愛いって褒めてくれて
    沢山ぽめの身体に興奮してくれて
    さわさわされちゃって
    すっごく嬉しかったです૮ . ̫ . ა♡

    攻めて欲しい♡って
    お願いされちゃったので
    ぽめもお兄さんの弱いところ
    服の上からさわさわしたら
    もうアソコ硬くなってたね🫣‎🩷

    早くお風呂はいろぉ💭⸒⸒って
    おねだりされて
    お風呂でも洗ってる時硬くなってて
    嬉しかった♡♡

    お兄さんからのリクエストで
    ぽめのオナニーみたいということで
    電マ&オナニー鑑賞
    オプションもありがと⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    お兄さんの咥えながら
    オナニーして興奮して
    何回もイッちゃった🫣‎
    お兄さんもすごく
    気持ちよさそうな声だしてくれて
    嬉しかったなぁ૮ . ̫ . ა♡

    最後はお兄さんの乳首
    ぺろぺろしながら
    手コキで勢いよく
    出してくれてありがと‪っ ̫ -⸝⸝˘
    乳首舐めてる顔可愛い〜やばい〜
    って沢山褒められて
    嬉しくなった(⑉´• •`⑉)

    後半は一緒にすっごく
    眠くなっちゃって
    ちびまる子ちゃん見ながら
    うとうとだったね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💭⸒⸒

    今日はありがとうございました❣️

    また良かったら
    遊んでくださいね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    気をつけておかえりください♡

    ぽめ🐾

  • 2024
    03/24[Sun]
    19:36

    グッドボタン 1
    ♡ラグーナリゾート6♡
    image1.jpeg

    初めましての
    強めのイケメンお兄さん❣️
    お誘い嬉しいです🎶
    ありがとうございますimg

    お部屋入った瞬間
    可愛い❣️ちっちゃい❣️
    ってたくさん褒めてくれて
    すっごく嬉しかったです🥰

    お兄さんとても面白いし
    親しみやすくて
    楽しかったようぅ💭⸒⸒

    素敵な露天風呂があったのに
    熱すぎて一緒に入れなくて残念🤣🤣
    必死にお水足して温くしようとしてたのに
    湧き出てたから意味なかった(笑)


    階段降りてる時とか
    お風呂入ってる時とか
    ベッドでも何回も
    可愛いね⁉️って
    ふとした時に言ってくれるの
    嬉しいけど照れた(⑉´• •`⑉)

    そもそも射精が
    半年ぶりって言ってたから
    気持ちよくさせてあげれるか
    すごく不安だったけど
    ぽめにめちゃくちゃ興奮してくれて
    何回も求めてくれて
    ベッドでは激しすぎて
    止まんなくなっちゃうかと
    思ったよ🤣❓

    フェラであんまりイカない
    っていってたのに
    ぽめのお口で気持ちよくなってくれたのも
    すっごく嬉しかったimg

    今度また会えたら
    続きしようね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❓🩷

    帰りも楽しくて
    つい長くお話しちゃった˘•  ̫ •˘♡
    色々お話聞いてくれるし
    お兄さんのお話もたくさんしてくれて
    とっても楽しい時間だったなぁ💭⸒⸒

    今日はありがとう⭐️

    露天風呂入って帰るのかな❓

    また会えるの期待して
    待ってるからねっ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    気をつけておかえりください‪っ ̫ -⸝⸝˘

    ぽめ🐾

  • 2024
    03/24[Sun]
    15:58

    グッドボタン 1
    ♡555 1003♡
     image0.jpeg

    初めましてのお兄さん🎶
    ロングコースでご予約
    ありがとうございますimg.pngimg.png
    前から気になってくれてたようで
    機会が合って
    お会いできて嬉しかった〜‪っ ̫ -⸝⸝˘img.png

    すっごく
    沢山お話してくれて
    嬉しかったなぁ💭⸒⸒
    お兄さん聞き上手だから
    沢山お話しちゃうし
    話しやすいし
    お兄さんの話も面白かった🤣🩷

    お仕事の話とか
    お酒の話とか
    恋愛の話とか
    たっくさんお話できて
    お互いのこと知れると
    プレイも盛り上がる気がする💭⸒⸒

    チューのときの
    呼吸が下手すぎて
    お兄さんに笑われた🤣
    またちゃんと
    練習付き合ってね❓( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    お兄さんの攻め方
    ほんっっっとに
    ドンピシャすぎて
    ずーっと気持ちよくて
    イキっぱなしだったの
    恥ずかしい…(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💦

    あんな風に焦らされたり
    優しく攻められると
    ムラムラ高まって
    自分からオネダリしちゃう…🫣‎🩷

    お兄さんがおもちゃパック
    付けてくれてたのに
    電マの前にお兄さんの
    クンニで何回もイカされて
    恥ずかしかった///

    でもお兄さんも
    超ビンッビン🍌にしてくれて
    硬かった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    最後は勢いよすぎだった‼️びっくりよ🤣

    今日はありがとうございましたぁ♡

    こんなに美味しいパンケーキ🥞
    貰っちゃってテンション上がった⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
    しかもちょうどお腹すいてたから
    ペロリと完食しました😋💓
    お兄さんも甘いもの好きで
    共通点だし、シェアできて嬉しかった☺️

    78x8P8CA5RoBRVTq7UAAAAASUVORK5CYII=.png

    飲み物もお気遣いありがとう🎶

    また絶対遊んでね⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
    気をつけてお帰りくださいっ🎶

    ぽめ🐾
     



    iPhoneから送信
  • 2024
    03/16[Sat]
    21:07

    グッドボタン 1
    ユートビラ21♡
    image0.jpeg


    はじめましてのお兄さん♪
    オキニトークから
    朝早くから予約していただき
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    お会いできるの楽しみにしてました♡
    会ってすぐぎゅーして
    なでなでしてくれて
    可愛いって褒めてくれたの
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    お風呂ではお兄さんの
    後ろからの
    フェザータッチとリップで
    お風呂の中でもう
    びちゃびちゃに
    なっちゃって恥ずかしかった(///_///)

    ベッドでも全身
    お兄さんにフェザータッチで
    焦らされまくってから
    敏感な所も攻められて
    何回もイカされちゃった♡
    お兄さんも
    ローション手コキや
    色んな体制の素股で
    気持ちよくなってもらえたかなㅠㅠ❓


    今日はありがとうございました♡
    色々お話して下さり
    とーっても楽しかったです🎶

    気をつけておかえりください🥹🩷

    ぽめ🐾
  • 2024
    03/16[Sat]
    18:11

    グッドボタン 1
    ♡アイネ735♡
    image0.jpeg


    はじめましてのお兄さん♪
    オキニトークからお誘い
    ありがとうございますദ്ദി^._.^)❤️

    会った瞬間から
    帰る時までずっと
    イチャイチャしてくれて
    嬉しかったなぁ💭

    お風呂の中でさっそく
    フェザータッチしたら
    フェザータッチ上手って
    褒めてくれてそれで
    ビンビン🍌なってるの嬉しかった❤️

    かなり乳首が
    敏感なお兄さんだったので
    沢山乳首いじめて
    手コキで寸止め何回も
    しちゃったo(。・‧̫・。)o💞💭

    お兄さんの手マンも
    気持ちよくて
    何回もイッてた(///_///)

    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ✌🏻‎🤍

    お兄さんの真剣な恋バナ🗣💭💑
    聞いてて共感して
    胸が苦しくなった꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💦
    でも色々お話かけて
    ぽめのお話も聞いてくれて
    すごく楽しい時間だった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    今日はありがとうございました❣️

    照れ隠しで
    色々お兄さんに
    いえなかったけどお兄さん
    察し良いから
    バレてそう(///_///)❤️


    また来てくれると言ってくれたので
    お誘いお待ちしてますねっimg


    口コミも投稿されるの
    楽しみにしてまぁす*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    気をつけておかえりください!

    ぽめ🐾

    iPhoneから送信
  • 2024
    03/16[Sat]
    12:21

    グッドボタン 1
    現役女子〇生❤️
    image0.jpeg

    おはよん♡
    今日も12時から❤️

    制服コスも人気✌🏻‎🤍

    制服コスプレで
    女子〇生な、ぽめと
    エッチなこと
    シちゃうのどうですか❓


    女子〇生に虐められるのと
    いたずらのどっちが、好き❓(^ - ·̫ ก ^)

    ぽめはコスプレに合わせた
    シチュエーションプレイ
    得意です♡♡

    AVの世界みたいって
    褒められます⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    お兄さんがシたいこと
    教えてねᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ



    ぽめ🐾



    iPhoneから送信

94件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ