求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    03:03

    グッドボタン 0
    どっちなのん🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)



    今日とてぐっすりよ😴😪


    明日も14:00~02:00で受付しとります(*´﹀`*)



    スタートからのご予約のお兄様ありがとうございます😊


    まだ空いてる枠もありますのでお時間合うお兄様平日から気持ちいことして元気にやっちゃいましょ🥰


    お待ちしとりますっ🌟



    今日は雨が降ったりやんだりで困る(´・ω・`)


    洗濯物外出したけどちょっと湿ってた🥹‪


    やり直して眠ろうかな🥺


    ではではまたあしたっ🤍

    image1.jpeg
  • 2024
    03/25[Mon]
    03:00

    グッドボタン 0
    きゅーーん🤍
    ご自宅お誘いありがとうございました🤍


    お久しぶりに会えて嬉しかったよーー( *´꒳`*)



    少し痩せたような気もしたけど気のせいなのかどうなのか笑



    色んなお話久しぶりにできて嬉しかったしこっちに残るんだね😊


    今日はあるかの下着がえっちすぎたのでそのままえちえち突入でフィニッシュまで😉🤍




    沢山寸止めされたけどそのぶんいっぱい気持ちよくしてくれたので許すね☺️



    まだまだ忙しいと思うけどまた会えますように(*´﹀`*)


    レシピありがとう🥺

    image0.jpeg
  • 2024
    03/25[Mon]
    01:34

    グッドボタン 0
    のるま🤍
    クリスマスお誘いありがとうございました🤍



    下着で入ってすぐ押し倒されちゃった///



    お兄様もすでにビンビンおっきくなっててえっちいねえ🍌🤍



    あるかも押し倒された時から濡れてたのは内緒〜🙊🙊



    お兄様のが下着越しに当たってなんかどきどき😍



    下着同士もいいね😌🤍


    次会うまでにお兄様に言われたノルマクリアしておきますね💦笑



    次はヌードだね( *´꒳`*)


    また押し倒されちゃう///


    楽しみに待ってます😊

    image0.jpeg
  • 2024
    03/24[Sun]
    23:31

    グッドボタン 0
    だいじょうぶ🤍
     お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪


    初めて質問答えてみる😌


    あるかはあんまり精神的に参っちゃうことってないんだけど数年に1回特に理由は無いけど
    何も出来なくなって
    起きれない寝れない食べれないって時があります🥺


    そんな時はだいたい最後の力振り絞っていちばん仲良いお友達に連絡します(*´﹀`*)笑



    それとひたすら音楽聴いてアニメ映画観てかなあ


    外には出ない!笑


    外出ると人の目もあるし疲れちゃうからね🥺


    あとは妹とお話して猫吸ってキメます😂


    ほんとに病んじゃうことがなくて楽観的すぎるって怒られるくらいなので参考にならないね💦💦


    お兄様は落ち込んだ時どうしてますか😌


    癒しが必要ならあるかと遊んでみませんか🤍

    image2.jpeg
  • 2024
    03/24[Sun]
    23:17

    グッドボタン 0
    でたじゃん🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍


    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)


    安定にいい匂い🥰

    柔軟剤の力すごい( >﹏< )


    前はできなかったアニメの話出来て楽しかったよ〜〜(*´﹀`*)


    やっぱり箱推しだよねっ🤍🤍


    抱き合いながらお胸に埋もれてあるかの中ぐちょぐちょに弄られてよだれだらだら垂れちゃった///



    2回目する気無かったって最後の最後で知ったけども出来ちゃったから🤍🥺



    お風呂でも最後おっきくなってちょっと咥えちゃったけどあるかのタガが外れそうでした(´;ω;`)



    いっぱいギューしてちゅーしてへとへとでしたね🩵


    またお時間あったら会いたいなあ(´•ω•`๑)


    明日脚大丈夫でありますように😆🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    03/24[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    のんびりと🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    まったりのんびりがお好きなお兄様🤍


    お話も程々にお風呂で脚さわさわされて濡れてきちゃいました///



    お風呂の泡でヌルヌルも気持ちよかったけどお布団でもいっぱいぐしょぐしょに🥺🤍



    乳首いじめられながらいラマするのたまらない🤤


    素股もお互いに気持ちいところあたっちゃって2人ともすぐ果てちゃったねえ🥺


    2回目もしたかったけどあるかはてて繋いでゆっくりするのもとても
    心地よかったです( *´꒳`*)



    次は出来たらいいな😌
    今日はありがとうございました😊

    雨降ってきたので気をつけてお帰りくださいね☔️

    image0.jpeg
  • 2024
    03/24[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    しゅきーん
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまでですよ〜(*´﹀`*)



    日曜日だからのんびりえちえちもいいね🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    雨は降ってないけど曇りだね☁️( '-'  ☁️ )


    寒すぎずでちょうどいい( ` -´ )b


    あるかは太陽出てる日より曇りが好きです🥺


    そしてちゃんと洗濯物は干しました😊



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    03/24[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    にゃーん
    おはようございます🌈


    今日は目覚めがよいよい( *´꒳`*)


    今日もお天気は雨ですね🍬


    お出かけ日和では無くなっちゃいましたがあるかと気持ちいことして過ごしてみませんか🤍


    室内でも楽しめる事ですよ🙈🤍


    14:00~02:00で受付しとります(*´﹀`*)


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    最近春が近いのでうちのネッコたちが発情気味です💦
    全員オスで去勢済でお迎えした子が多いんだけど何故かあおーんて鳴く🥹‪


    gUXlwLMrtOUYXX8geewKO9V4Y1xwrQ2h+8hcvPm8PwCZUN9eWbn31NBrECwKkrv8fU5VbFnySE9IAAAAASUVORK5CYII=.png
    この子が1番鳴き声太くて家中に響く笑


    まあかっこいいし可愛いので許します🐱


    ではでは準備してまいる!!

    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    03/24[Sun]
    02:46

    グッドボタン 0
    またあしあ🤍
    本日も退勤しました🌈


    お誘いくれたお兄様方今日もありがとう😊



    明日も雨ですね🍭🍭


    あんまり嫌いじゃないけど億劫な方も多いかな💦


    そんな時はあるかがおりますよ〜(*´﹀`*)

    明日も14:00~02:00で受付しとります🤍


    億劫もムラムラもどっちも一緒に解消しちゃいませんか( *´꒳`*)


    お待ちしとりますっ🌟




    明日こそ部屋干しでもいいから洗濯しなければと心に誓ってる😂



    ではではまたあした😉


    おやすみなさい😌

    image0.jpeg
  • 2024
    03/24[Sun]
    02:42

    グッドボタン 0
    いやし🤍
    シエルお誘いありがとうございました🤍



    また見つけてくれましたね( *´꒳`*)


    こんなに早く会えるとは思ってなかったのでサプライズ🎉


    土曜日のお仕事のおつかれは取れましたか🥹‪


    今日はまたこの前と違うえちえちプレイができたのではないでしょうか🤍


    泡でぬるぬるになって
    お布団でも乱されまくりでした///


    四つん這いになって後ろからく○にされるとすごい変態ぽくなっちゃうね🙈


    まったりしつつえっちもたのしみつつでとても楽しい時間でした😊


    私の方が癒されてるかもと思い始めちゃった💦




    次回はあれしちゃお😉🤍



    また楽しみに待ってます🥰


    コースアップもありがとう( *´꒳`*)


    明日はゆったりしてね📕🗯

    image0.jpeg

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ