求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    どうする〜??
    おはようございます🌈


    雨止みましたねえ( *´꒳`*)


    雨やんだあとは花粉が舞う🥹‪


    でもあと少しな辛抱だから同じ花粉症同士はもう少し耐えぬこうね(;;)


    今日とて元気に出勤します🌸


    14:00~02:00で受付しとります🤍


    どうしますか?とりあえずおっぱいもんでくれますか🙈



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    昨日は寝落ちしてお化粧しか落としてなかったの今思い出したのでひとまずお風呂入る🥺


    準備してまいる!!!



    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/17[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    ざーーっ🤍
    本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍



    明日も元気に出勤です🌸


    14:00~02:00で受付です( *´꒳`*)



    むらむら気分なお兄様いたらあるかといっぱい気持ちくなりませんか🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟




    さっき急に雨降ってきて髪の毛びしゃってなった🥺



    明日は晴れるみたいだから髪の毛ぱやぱやのしんぱいなーーし☀️


    今日も早めに眠ろうかと思います😉



    またあした🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/17[Wed]
    01:51

    グッドボタン 0
    はげしめ🤍
    クリスマスお誘いありがとうございました🤍



    初めからまさかだったし帰りもお風呂水だし😂😂



    アクシデントもたまには◎!!!



    乳首いーーっぱいなめてもらってずーっと
    濡れっぱなし///



    激しいのとゆっくりなのが交互に来てどうにかなっちゃうかと思ったよ🥺





    中グリグリ指回されると気持ちいところいっぱい当たるから何回いっちゃったのかなぁ🙈🤍




    お話ももっとしたいとこだったけど時間て酷だよね(т-т)



    またお会い出来ますように🌸



    お茶もご馳走様でした🥰

    image0.jpeg
  • 2024
    04/16[Tue]
    23:50

    グッドボタン 0
    おしたくなるっ🤍
    AIお誘いありがとうございました🤍



    ゆったりのんびりえっちな時間が流れててあっという間だったなあと🥺



    ボタンあると押したくなる原理めちゃめちゃ納得いきました😉


    クリいっぱい舐められて果てまくりで腰浮きまくりで、、///



    お返しにお兄様のもお口でいっぱいしちゃったもんねっ🙈



    天然ローションの素股もあるかは気持ちよかったぁ( *´꒳`*)




    お兄様のお肌スベスベだったからいっぱい気使ってるのかなあと思ったけどやっぱりねえ(т-т)



    さぷりの重要さが身に染みました😂


    あるかも亜鉛だけじゃなくてビタミンとるもん( ´・ω・`)



    次もまたまったりえっちしようね🤍



    お茶ご馳走様でした🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    04/16[Tue]
    23:25

    グッドボタン 0
    わかる🤍
    今日は後ろアングルから🙈🤍



    何してるかお兄様ならわかる、、よね?🤍



    このアングルから撮られてるっていう事実もまた興奮してしまうねぇ///


    昨日も言うたんだけど四つん這いで後ろから指とかで奥の方とんとんされると気持ちよすぎてすぐ果てます💦💦



    日数も残り僅かですがまだまだお誘いお待ちしてますね😉



    いろんな○しよ🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/16[Tue]
    23:19

    グッドボタン 0
    ちょうだいっ🤍
    
     アイネインお誘いありがとうございました🤍



    おひさしゅうぶりでした( *´꒳`*)



    今日もアニメのお話でいっぱい語ってしまった🥺



    二人ともオタクでると話すスピードバグるよね😂😂



    圧倒的に坂本を推しますよ私は😉


    あの喋りがたまらんのよね🤍



    お話のあとはべっどで(っ ´꒳ `c)ムフフ



    お兄様のもっといっぱい欲しかったなあ🥺



    濃ゆいのお口と手にいっぱい出て興奮しちゃう😊



    お兄様もあるかのえっちなの太ももまで垂れてきてるの見て硬いのビクビク動いてたね🙈🤍



    三回目はさすがに時間オーバーだったけど次回があるもんねっ( *´꒳`*)



    楽しみにお待ちしとります🥰

    image0.jpeg
  • 2024
    04/16[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    しゅしゅー
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまでの受付ですよ〜( *´꒳`*)


    今日もお兄様のこと癒せるように頑張っちゃいます🥰



    お時間合うお兄様あるかといっぱいしよ😊


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    最近前髪伸ばしてるんだけどいよいよ邪魔すぎて切りたい衝動に駆られてる🥺



    今が一番中途半端な長さなんだよね(т-т)



    でも前髪って後ろ髪より伸びるスピード早い説あるので耐え抜いてみせます😂



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/16[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    とっておきの🤍
    WaterGateお誘いありがとうございました🤍



    乳○ズリ体験してみたいとの事でしちゃいましたがどうでしたか🥰


    あるかの硬くなった乳○にお兄様の
    カチカチになったの当てて二人とも気持ちいくなれたかな🥺



    さきっちょの気持ちいとこあったたときからだ震えてるお兄様えっちすぎる🙈



    最後は素股とだえきだらだらのふ○らでいっぱいいかせちゃった///




    どろどろのあったかいの身体中に🤍



    まったりタイムでお兄様の胸の中でぽわぽわしてたけど心臓の音二人とも早くて😂



    二回戦は流石に無理って言われて笑っちゃった🙂‍↕️



    そう思ってました😂




    次は一回目程々に二回目もできるようにしよ🥺




    またお待ちしてますね( *´꒳`*)

    image0.jpeg
  • 2024
    04/16[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    さーーん
    おはようございます🌈


    今日は曇りかしら☁️☁️


    雨降るかなあ洗濯しちゃったなあ🥺


    なーんでいつも天気危うい日なのかなあ💭


    あえて天気予報は見ない方向で😉


    さてさて今日も元気に出勤です( *´꒳`*)


    14:00~02:00で受付しとります〜〜🌸



    連勤も今日入れて残り三日になるのでお時間合うお兄様お会いできたらいいな😊



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    とりあえず洗濯物干してこようかな🧺🧼
    部屋干しで😌笑



    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/16[Tue]
    02:57

    グッドボタン 0
    あしたねん🤍
     本日も退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍



    京都でぐっすり眠れそうです( *´꒳`*)



    お兄様はもう寝てるかな💭


    明日も元気に出勤です❣️

    14:00~02:00で受付です🌸


    まだまだはじったばかりの今週ですがむらむら解消しに来ませんか😊



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    まだまだ寒暖差ひどい日が続きますね🥹‪



    お身体ご自愛くださいね😉



    またあした🤍

    image0.jpeg

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ