求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    00:23

    グッドボタン 0
    あるかの休日その☀️と次回出勤💫
    こんばんは🌙



    お休みの日いかがお過ごしですか😉


    あるかはだいぶ体調戻ってきたのでスーパーへ〜🥬🥕🛒


    明日はお友達とそのお子とピクニック🍱



    6歳になる女児はまあ可愛くて仕方ないんです会えるの久しぶりでたのしみるんるんわくわく🌸



    お弁当作るんだけどピクニック用のお弁当って作るの初めて🍙



    みんなどんなの作ってるのか調べつつ何とか形だけでも頑張りたい🤤



    お子とボール遊びとバドミントンたのしみだなぁ😍


    ゴールデンウィークは大阪いったので明日遊んだらもうあとはお家でのんびり😉


    そして次回は8日の水曜日から出勤しますよーー🌸



    事前のご予約、オキニトークお待ちしてますね🤍



    ではおべんとの下準備してきます🪽

    image0.jpeg
  • 2024
    05/02[Thu]
    13:15

    グッドボタン 0
    あるかの休日その✌🏻
    こんにちは✨️✨️


    今日はお天気だね〜〜
    あるかは風邪ひいてるよ☺️👍


    一昨日の朝に帰ってきたんだけど寝て起きたら声枯れてた🥺


    友達も地元帰ったら熱出たって言うてたので大阪で貰って来たかも🙂‍↔️


    でもそんなことどうでもいいくらい大阪楽しかったよーー☺️



    数年ぶりなのに大阪でしれっと再開してしれっと解散してと数年ぶりに会ったのにそんな感じしなかった😂


    三連休の真ん中にユニバ行ったけど激空きで乗り物乗り放題でした🌎🤍


    生まれて初めてのユニバはディズニーより怖い絶叫系ばっかりで楽しかった🥰


    ディズニーより狭かった気がするけど3日間で6.5万歩あるいてたの笑っちゃた🥺



    途中でぺたんこのくつ買ったわよ😂😂


    程よく疲れも取れてよく考えたらめっちゃ楽しかったなあとしみじみ😌



    遠くに住んでる友達だから頻繁には会えないけどまた秋冬くらいに会いたいねと話して新幹線見送りました😉



    あるかは熱ないけど声出ないからまた眠ります🪽


    また日記書くねん😊

    image0.jpeg
  • 2024
    04/26[Fri]
    21:01

    グッドボタン 0
    あるかの休日☝🏻‪‪
    お久しゅうございます✨


    だんだん暑くなってきたねえ🥹‪


    妹が半袖で出かけていきました😂


    あるかもお休みはゆったりのんびりしとりましたが家が暑くなってきたのは実感する🙂‍↔️



    今日からあるかは大阪行ってまいるよん🍬🍭


    高校の友達が中国地方住んでて高校卒業ぶりにあうんだあああ( *´꒳`*)


    お互い成長できてるかしら🥺



    新幹線より夜行バスのが好きなので夜出発です🌃


    昼のバスじゃやだ夜行がいい🙂‍↔️



    いまSUBWAYたべながら日記書いてる😍



    また日記書くねえ🌺


    image0.jpeg
  • 2024
    04/18[Thu]
    03:27

    グッドボタン 0
    ありがとばいばいまたねっ🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました😊



    本当は明日も出勤の予定でしたが思ったより早く女の子の日が来てしまったためおやすみ頂きました。


    お誘い考えてくれていたお兄様方ごめんなさい💦


    せっかくなら楽しんで頂きたいのでお休みします(т-т)



    今回長めの出勤になりましたがありがたいことにたくさんの素敵な出会いと再会があり楽しい毎日だったなぁ😍


    今はゆっくり休もうかと思います🦥


    またしばらくお休みしますがまた来月の7日から出勤しようかなあと考えてます( *´꒳`*)




    予定なのでまた決まったら日記載せますね📖


    少し空くけど忘れないでぇー💦



    お休みの間も日記あげると思うので読んでくれたら嬉しいです😉



    オキニトークもお待ちしてます( *´꒳`*)



    改めてお会いしてくれたお兄様も日記読んでくれていたお兄様もありがとうございました🥰



    また近すぎる未来にお会いしましょ🥺



    おやすみなさいませ🌙

    image0.jpeg
  • 2024
    04/18[Thu]
    03:19

    グッドボタン 0
    しんせんみ🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    とても楽しい時間で早かったねえ🥹‪


    あっという間だぁ💦



    でもあるかが人見知りだから第一印象は怖かったかな🥹‪


    でもお話したらすぐゲラが出ちゃう😂😂



    お風呂もプレイも新鮮さがあったかな?🥺



    お酒飲んでたけどびんびんになっちゃってていっぱいお口でしちゃいましたが///



    お胸触られながらお口でするのも手でするのも気持ちいねえ( *´꒳`*)



    溜めてたぶんお口にいっぱい出ましたね😉



    濃ゆくてびっくり😍




    今度はディズニーのお話も映画のお話ももっとしたいな🥺




    差し入れもありがとうございました😊



    明日美容室頑張って行けますように✂️💆🏻‍♀️

    image0.jpeg
  • 2024
    04/18[Thu]
    03:10

    グッドボタン 0
    たまにはね🤍
     Honey Potお誘いありがとうございました🤍



    最後に会いに来てくれてありがとう(*´﹀`*)


    まさかのこと連続だった💦



    でも跨っちゃったけどねっ///


    やっぱり自分の体重が乗るから余計に気持ちい🥰


    今日こそ先攻いけたのでは?!😉




    おくちでいっちゃいそうになってるのえっちでした😍



    やっぱり正常位だよねっ🥺🤍



    無事帰れたみたいで安心です( *´꒳`*)



    差し入れもありがとう🌸



    またたのしみるんるんでまってるね🥺




    お仕事もそうだけどお身体お大事に😌🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/18[Thu]
    03:04

    グッドボタン 0
    おっきめ🤍
    日記遅くなってごめんなさい💦



    もう寝てる方がほぼだと思うけど載せちゃうもんねっ❣️❣️



    女の子の日前だったからおむね張りがいつもよりでてておっきく見える(*´﹀`*)



    でも下着少しきつくなるのが難ですね😂




    いっぱいもにゅもにゅされちゃって気持ちよかったなぁ( *´꒳`*)



    またつぎの出勤も楽しみだっ😊
     
    image0.jpeg
  • 2024
    04/18[Thu]
    02:59

    グッドボタン 0
    のぞきみ🤍
    HiHiお誘いありがとうございました🤍


    お礼遅くなってごめんなさい💦


    お眠でおめめとろんとしててきゅーとでしたよ🥰



    途中途中眠くなっちゃったね💦



    あるかが帰りお風呂入ってる時じーって覗かれてるのビックリしちゃった😂😂



    入ってきたらいいのに🥺笑



    結局お風呂でもいちゃついちゃってえっち〜( *´꒳`*)


    眠気はどこいったのかな😉



    また次も覗いてみて笑


    面白くて笑っちゃう🤣



    差し入れもありがとうございます(*´˘`*)



    もう寝てるよね😴


    明日も頑張ってね🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    04/17[Wed]
    16:57

    グッドボタン 0
    ちゅるん🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    好きなゲームとアニメとで盛り上がっちゃったね( *´꒳`*)



    お兄様のTシャツかわゆい🙈


    お話も沢山したあとはべっどで( *¯ ꒳¯*)ムフフ



    くぱぁって指で広げられて舌でいっぱい舐められておかしくなっちゃうよ〜🥺🥺




    舌も素股も気持ちよすぎました///



    お兄様のことももっと気持ちよくしてあげたかったけど次こそは❣️❣️



    まったり泡風呂気持ちよかったね🫧



    ゲーム楽しんできてねえ🎮🎮



    またいつでも待ってます😉

    image0.jpeg
  • 2024
    04/17[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    にーー
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    すんごい快晴でビックリしてる☀️☀️


    お昼寝したくなっちゃうね😂


    今日とてラストまで受付してます( *´꒳`*)


    次回16:00~からご案内可能となってます🌸



    今日と明日で今月は最後かと思うのでむらむらなくしたいお兄様あるかと気持ちいことしませんか🤍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    あるかは朝カーテンと窓開けるんだけど今日は案の定花粉すごすぎて辞めたᐠ( ᐛ )ᐟ


    目かいかいするまえに薬飲んだもーん🥺



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ