求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/18[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

11:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    23:29

    グッドボタン 0
    Lovelyの「L」?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先ほどお誘い頂きました

    初めましてのお兄さん?へ



    お誘い頂き有難うございました♪?

    お迎え頂いた時に、

    「半袖だけど大丈夫かなぁ〜」と

    思っておりましたが、

    お兄さんも半袖でホッとしました?ふふ

    お兄さんもそんな話しを

    かけてくださったから、

    お会いするなりほっこりしちゃいました?



    お部屋に入るなり、

    イチャイチャ?密着楽しかったね♪

    お兄さんのおぱんつのシミが...

    ジワジワどんどん広がっていくのが嬉しくて

    沢山イタズラしちゃって

    ごめんなさい(???´?`???)へへ



    短いお時間でしたが、

    濃厚過ぎる程のお時間で、

    「俺数分で出ちゃうよぉ〜?」と

    仰っていましたが、お時間足りない程に

    えちえち・密着濃厚・とても喘ぎ過ぎた

    恥ずかしいお時間でした(???´?`???)

    隣の部屋に聞こえていないか心配です?


    ...アレですよね。

    今日の全ては「太陽フレア」のせいです?ふふ


    沢山のお褒めの言葉も有難うございました♪

    お兄さんの好みで嬉しかったです?

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    本日は貴重なお時間でのお誘い

    有難うございました♪

    明日に備えて、ゆっくり休まれて下さい?



    また6月お会い出来る事を

    愉しみにお待ち致しております♪

    ?.(*´▽`*)?.

    それまでお身体には気をつけて、


    また笑顔で沢山笑い合おうね?img

    「おやすみなさい?zzz」







  • 2024
    05/17[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    たっぷりイチャイチャ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    あっという間に最終枠のお知らせです。

    本日受付22:00までだよぉ

    お誘いお待ち致しております

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    明日は今月出勤・最終日img

    ご予約頂きました仲良しお兄さん♪

    2月ぶりですね(*´艸`)

    久しぶりにお会い出来るのを

    愉しみにお伺いさせて頂きます!




    【明日の?き枠】

    12:00〜14:00のスタート枠?

    16:00〜19:00Upのラスト枠?

    となります。

    よろしくお願いしますimg



    美味しい食事?も終えて、

    パワーチャージ完了だよ???

    たっぷりイチャイチャしたいなぁ♪

    ?.(*´▽`*)?.




  • 2024
    05/17[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    ブロッコリー??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先ほどお誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん?へ


    お誘い頂けとても嬉しかったです?♪

    初めましてだから、お互いに緊張しちゃって

    身体がどんどん火照ってきちゃうし...

    ソファーの上で後ろから?”

    コッソリ痴漢されちゃうのは....

    恥ずかし過ぎました??



    下着も着たままじっくり擦られちゃうから..

    もぉ?もぉ?ってどんどん身体が敏感に

    なっちゃうんですよね(//・_・//)カァ〜?

    最後は余韻だけで達しちゃう程に...

    敏感でごめんなさい???

    そしてお兄さんのも

    「たっぷりご馳走様でした?」



    ピロートークもイチャイチャしながら

    とても楽しくて♪

    美味しい物を食べる事が大好きだから、

    食の話しは本当に嬉しいです?

    また色々勉強させて頂きたいですimg



    「ブロッコリー?好きなんです」

    というお話しから、まさか

    「ブロッコリー...あるよ??」

    って展開になるとは思わなくて!

    ブロッコリー?ブーケの?

    とても嬉しかったですimg



    こんなマイペースな私ですが、

    またお会い出来る日を

    愉しみにお待ちしております♪

    貴重なお時間、会いに来て下さり

    有難うございました( ????? )



    道中お帰り気をつけて

    安全運転でご帰宅下さいimg

    また6月に!



  • 2024
    05/17[Fri]
    16:49

    グッドボタン 0
    ブクブク??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    スタートお誘い頂きました

    仲良しお兄さん?へ


    いつもピンクの下着が多かったから、

    ブルー?でお邪魔させて頂きました?ふふ



    お忙しい中、いつもお時間作って下さり

    本当に有難うございます?(*´?`*)?

    いつものアレ?も、ほっこりしちゃうし

    とっても嬉しいです♪ご馳走様ですimg



    ベットの上での愉しい話しして

    笑い合ってるのに、

    気づいたらスイッチ入っちゃって

    2人共に止まらなくなっちゃうよね??

    今日もたくさーん笑って??

    たっぷりイチャイチャ?

    楽しかったよぉ〜.?? ??( *´?`*)?? ??.



    「いぃ...?」(*´艸`)ふふ

    イク!って言えない程に

    興奮しちゃうお兄さん♪

    可愛い過ぎました!!?

    「たっぷりご馳走様でした?」



    来月も笑顔でお会い出来るお時間を

    愉しみにお待ち致しておりますimg


    次回はツイスター持って参りますので(笑)

    どーか私に付き合ってあげて下さい??


    また明日よりお仕事頑張ってね!

    ?(???*)?ふぁいと!


    ※運転お疲れ様でした、ゆっくり休まれて
    下さいね♪( ????? )













  • 2024
    05/17[Fri]
    11:00

    グッドボタン 0
    ポチッと?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    ポチッと?本日も「キテネ」押したよ!

    このえちえちな思い!

    エッチなお兄さんへ届きます様に♪

    .?? ??( *´?`*)?? ??.


    本日も「キテネ?ギフト」送ったよ!

    今月出勤は残り2日となりますが、

    ご都合合いましたら是非仲良くして下さい。

    ?.(*´▽`*)?.


    毎月定期的に沼津へ出勤致しております♪

    6月出勤のスケジュールは、

    日記の「お知らせ」にてUP致しております

    気にかけて下さるお兄さんは、

    そちらもチェックお願い致します♪img



  • 2024
    05/17[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    15:00〜??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg

    本日は11:00〜22:00まで

    よろしくお願いします。img


    スタートご予約仲良しお兄さん?

    お会い出来るの愉しみに致しておりました!

    たっくさーんハグハグ?しようね??

    午後からご予約頂いております、

    初めましてのお兄さんも♪

    是非是非たっぷり愉しみましょう♪

    「仲良くしてね♪(*´?`*)?」



    本日?枠は15:00〜となります。

    残り2日の出勤となりますが、

    よろしくお願い致します♪


    先日マイクロビキニ?が

    食い込み過ぎちゃったのは...?きっと...

    太陽フレアの影響です??ぷ



  • 2024
    05/16[Thu]
    21:32

    グッドボタン 0
    ??目がチカチカしますw

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日は、麻布台にある

    チームボーダレスへお邪魔しましたimg

    マッピング等の不思議な世界感が

    堪らなく好きで、

    お部屋によってはとても癒されます???

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    デートやファミリーでも、

    とても人気のスポットだよぉ?



    子供達が描いた絵が映像化されるスポットも

    あるから、凄くほっこりしちゃうの?


    是非休日のお出掛けの参考にされて下さい。

    豊洲のチームボーダレスも素敵です♪


    ※日々愉しむ事が大好きな
    大人のプライベート日記??

    ※容量が大きい為、文章はこの辺で...?


  • 2024
    05/16[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    親指さん?w

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先ほどお誘い頂きました

    仲良しお兄さん?へ


    久しぶりのお誘いすごーーく

    嬉しかったよぉ〜.?? ??( *´?`*)?? ??.



    何よりお兄さんが元気そうで

    嬉しかったなぁ〜???

    でもでも、まだまだこれからたっぷりと

    えちえちトレーニング頑張ろうね??

    頑張った暁にはデートに連れて行ってね♪

    ?.(*´▽`*)?.ぱぁ



    それにしても...今日の

    マイクロビキニ恥ずかしかったよぉ〜??



    ベットの上では優しいお兄さんのタッチが

    心地よくお陰様で、股関節ガクブルです♪

    もう?;;(∩´o`∩);;



    だけれど...お兄さんも股関節硬いから

    お時間内に股関節周り解して

    あげたかったなぁ〜って

    今更ながら後悔しています(? o???? ? o????? ?)

    その為....

    次回は「えちえち整体師・六花先生」で

    お届け致します?w?ふふ

    お?・た?・の?・し?・み?



    本日もお疲れのお時間に、

    お誘い下さり有難うございました♪

    身体にはお互い気をつけて...

    心掛けて...?日々楽しもうね?

    ではでは〜

    また6月に笑顔でお会い出来ます様に♪


    ※お兄さんがモノマネするから?見たい欲がマシマシだよぉ〜?見る度に思い出して笑っちゃいそう!









  • 2024
    05/16[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    お知らせ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    6月出勤のお知らせですimg


    今月マイガール登録頂きました、

    沢山のお兄さん♪有難うございます?



    今月ご予定が合わなかったお兄さん?

    是非是非、6月出勤予定のスケジュール

    チェックお願い致します??.(*´▽`*)?.


    ↓↓↓↓↓




    体調不良・本職都合上、出勤日の変更も

    あるかと思いますので、

    またその際は日記にて

    「お知らせ」させて頂いております。

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    次回お会い出来るのは梅雨ですね?

    あっという間に今年も半年ですか?

    早すぎますね?

    雨に濡らされる前に私に濡らしてね???

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



  • 2024
    05/16[Thu]
    16:55

    グッドボタン 0
    1枠と.20:00〜??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    仲良しお兄さん?

    久しぶりですね〜!!?.(*´▽`*)?.

    ご予約有難うございます?

    お時間になりましたら、

    愉しみにお伺いさせて頂きます?

    .?? ??( *´?`*)?? ??.


    ーーーー

    本日空き枠は、

    これから1枠60分と、20:00〜?です。

    宜しくお願い致します?




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ