求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/13[Mon]11:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    03/17[Fri]
    01:24

    グッドボタン 1
    お礼?アイネイン306号室様


    最終日のラストに
    よんでくれてありがとう?
    すっっっっっっっごく嬉しい?




    そしてメイド服のコスプレも頼んでくれてテンション上がった??
    メイド喫茶風な空間作れてたかな?



    写真の撮り方がうまい??
    採用して使わせていただきました??



    延長もしてくれたのに
    すごくあっという間な時間だったなあ?




    月1,2回の楽しみということで
    名残惜しいけど
    次回もあるから元気に生きよう〜?



    次回もよろしくね?
    本当にありがとう??
    差し入れもご馳走様でした?


    では、また?

  • 2023
    03/17[Fri]
    01:15

    グッドボタン 0
    お礼?AInext810号室様


    今日は誘ってくれてありがとう??
    お礼遅くなっちゃってごめんね…
    よんでくれてるかな…??



    コスプレ似合ってたかな…??
    コスプレの写真撮るの忘れちゃったのちょっと後悔?


    電マとローター使って
    気持ちよくしてくれて嬉しかったよ???


    最後に
    バイバイするときに
    また誘うって言ってくれたの忘れないからね?笑笑



    ぜっっっったいまた会おうね??
    約束だよ?

  • 2023
    03/16[Thu]
    02:10

    グッドボタン 0
    お礼?555-402号室様


    今日は会いにきてくれて
    本当にありがとう??



    すごく楽しくて大満足すぎる時間だった?




    ほろ酔いの
    桃とチェリー味を選ぶセンスもさすがだなって思ったよ?
    お茶も最高〜??



    焼き茄子とかポテトとか頼んでくれて
    一緒に食べて美味しかった〜?
    焼きナスに関しては私が全部食べちゃったけどね??


    ご馳走様でした??



    マッサージもしてくれて
    いい感じだった〜!





    また楽しくて最高な時間
    一緒に過ごそうね?


    またすぐ会えるの楽しみに待ってます?



    今日は本当にありがとう?


  • 2023
    03/15[Wed]
    19:02

    グッドボタン 0
    お礼?WG406号室様



    今日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました?




    スタイルいいねっていっぱい
    言ってくれてすごく嬉しかった??
    写真そのままでよかった?って安心してもらえて、こっちもすごく安心した?



    電マ気持ちよかった?



    プレイ後にくれた
    チョコチップクレープもすごくおいしくて
    ペロリとたべちゃった?
    やっぱ甘いものは最高すぎるーー!!?



    ポテトチップスも時間空いた時に食べるね!
    お茶もありがとう??




    次はいつ会えるのかな?
    会えるの楽しみに待ってるね?

  • 2023
    03/15[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    お礼?アイネイン207号室様


    今日はありがとうございました?



    ご飯食べてない?って言ったら
    気遣って何か頼んで食べる?って聞いてくれた時は、めっちゃ優しい??って感動したよ!
    聞いてくれてありがとう?



    けど
    差し入れもたくさん用意してくれていたから
    差し入れをいただきました??
    しかも
    健康を気遣って脂肪の吸収抑える系の甘い食べ物を用意してくれてて「おおお、すごい?」って思った?




    プレイも相性があったみたいでよかった?


    色々褒めてくれたりもして
    気分あげあげになった???



    また会えたらいいなあ?
    待ってるね?




  • 2023
    03/15[Wed]
    16:59

    グッドボタン 0
    お礼?シティ301号室様



    スタートからの予約ありがとう?



    本当に会いに来てくれると思わなくて
    すっっごく嬉しかった??
    かるーくちらっとお迎え待ってる時に話した
    だけだったから半信半疑だったけど
    まさか本当にきてくれるとは?!って
    びっくりした?




    最近色々あったみたいで
    落ち込んでると思うけど
    少しでも癒せてあげれてたらいいなあ?って思ったよ?




    なんか人生って色々あるんだなあって!!




    ちらっとあった時の印象通りで
    明るくて元気で
    私まで元気もらっちゃった??



    今日は本当にありがとうヽ(≧▽≦)ノ
    また会えたらすごく嬉しいな??

  • 2023
    03/15[Wed]
    00:10

    グッドボタン 0
    お礼?レックス205号室様



    今日は会いにきてくれて
    ありがとう??




    お酒と差し入れもありがとう??
    野菜スティック美味しかったね??
    2人でぽりぽりあっという間に食べちゃった?
    多分ほぼ私が食べちゃったけど??
    野菜自体も美味しいけど、やっぱりあのピリ辛味噌(?)が美味しい??




    プレイ終わってから
    恋愛のお話もして、価値観って人それぞれだなあ〜ってすごく思った!!



    あと
    私のわがままでラブホテルに
    してくれて紳士的な対応もありがとう?



    楽しかったなあ〜
    また会えたらすごく嬉しい!!



    無事に家に着いたかな??


    今日は本当にありがとう!!!?

  • 2023
    03/14[Tue]
    19:32

    グッドボタン 0
    お礼?ユート51号室様




    先月時間見つけてきてくれるって話してて
    今回会いにきてくれました〜??
    今日時間見つけてきてくれて
    すごく嬉しかった?



    ありがとう??



    そして
    オプションも頼んでくれて
    OLのお洋服着ちゃった???






    差し入れもありがとう?

    きのこの山は一緒にポリポリ食べて
    おいしかったね?



    また会おうねって言ってくれて
    すっっごく嬉しい??


    ぜっっったい会いましょうーー!!



    今日は本当にありがとうございました?

  • 2023
    03/14[Tue]
    00:59

    グッドボタン 0
    お礼?555-702号室様



    ずっと気になってて
    今日自己紹介読んできてくたって言われて
    すごく嬉しかった???



    終始ずっと、テンション高くて
    私までテンション高くなってた?



    人生について色々知ってそうで
    人生の先輩!!!って感じがすごいした?



    ありがとうね?



    また会おうね??

  • 2023
    03/14[Tue]
    00:54

    グッドボタン 1
    お礼?アイネイン211号室様


    今日も安定の楽しさだった???



    本当に180分なのにあっという間過ぎて
    毎回毎回びっくりする?
    それだけ楽しいってことだよね??




    親子丼がしっかりした親子丼で
    結構ボリューミーだったね??
    美味しかった!!




    後、差し入れのお菓子と特茶とR1も
    ありがとう〜!!
    ちゃんと日記よんでくれてるんだなって
    嬉しくなっちゃって日記頑張ろう( ??ω? ? )??
    って思ったよ?


    特茶はほぼ空の写真だけど
    嬉しかったから載せたかっただけだから
    許して?




    カラオケも一緒に歌って最高な
    時間だったなあ〜?


    次はいつ会えるのかな〜
    楽しみだ??



    本当にありがとうね!

78件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ