求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/12[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    ?今日のマイサプリ? 【亜鉛】

    ?今日のマイサプリ?

    【亜鉛】

    ワイは1日一粒(o^^o)

    女性はホルモンバランスを整えたり、爪や髪の毛を丈夫にしてくれる?
    男性は勃?起力にも効果ありだって^ ^
    アメリカでは「セッ◯クスミネラル」と呼ばれているそうな...?
    後は風邪の後遺症などによる味覚障害にも効果ありだそうな。
    良いこと多い??


    「詳細」
    亜鉛とは、牡蠣や肉類、魚など動物性食品に含まれるミネラルで、たんぱく質・核酸の代謝に関与し髪や肌の健康の維持に役立つ成分です。 また、味覚を正常に保つためにも必要で、皮膚や粘膜の健康維持を助ける効果があります。 ミネラルの中でも不足しがちな栄養素であるため、意識して摂取する必要があります。




    もちろん、食事で補えるのが1番!
    カキやシジミ、豚レバーなどなど?






    〜みんな健康であれ?〜

  • 2024
    03/23[Sat]
    09:54

    グッドボタン 0
    ぬふ?空から雨が降って、私も濡れて。


    おはよう(*´ω`*)ございます?


    朝と夜がブルリ、寒いね〜っ?

    私の記憶だと、もう桜がチラリ?
    ぽかりとした天気かなと思うんだけども、
    おかしいねぇ...??


    でも、
    まだまだ湯船でいちゃこら沢山できるね?
    (ポジティブに)
    風呂ふぇ◯ら好き?...??


    今日も
    沼津に幸をふんだんにお届けしたいなぁ?

    いっぱい放出??舐めくり事件???
    あなたをエロス神罪でタイホッッ??






    ??♀?いろは?



  • 2024
    03/20[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    むふりっ..?3月のお尻お便り〜


    今晩は。ワタクシです。?(o^^o)

    いつもエロスワールドに付き合ってくださって、ありがとうっ??


    3月も後半となり、花の粉が、
    雄しべが、舞い上がっておりますが、

    私の方が舞い上がり乱舞したい気持ち。??

    あんたには負けないよ!!
    (めっちゃ鼻水目痒いくしゃみ)





    3/22(金)〜26(火)

    の日程で沼田の土地にヒラリ?
    舞い落ちます???



    お兄様の?アソコも
    開花できるように
    しこたま?ぺろり?ぬるり?
    させて欲しいのです?
    よい?
    (=^▽^)σ??????????



    この度もよろしくお願いします?
    ラブタイムを過ごしましょう(*´?`*)
    うふ、お誘い待っています??




    ?いろは?

  • 2024
    02/11[Sun]
    08:02

    グッドボタン 0
    おはスタ??目まぐるしく乱れっ??



    おはようございます?
    (*´?`*)


    2月の出場も最終日...


    巡りめく沼津のエロ対面も最後...

    弄らせて頂いてもよろしいでしょうか...???

    大量放出してもらえるよういっぱい尽くします?


    素敵な一日をお届け?ラブ?
    フォーユゥ〜???



    トゥデイよろしくお願いします?
    ?(*´?`*)??





    ?いろは?

  • 2024
    02/10[Sat]
    09:49

    グッドボタン 0
    ぷるりんっ?アタック?




    おはようございます?


    気持ちの良い晴天?????(*´?`*)??


    ココロもカラダも晴れ模様?



    お兄様のハッピーな1日になるよう
    沢山愛撫...???
    ご奉仕させて下さいね(*´?`*)





    おけつアタック?




    ?いろは?

  • 2024
    02/08[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    パパウ!パウパウ!波紋カッターッ!!


    沼津のお兄さまこんにちは??

    いろはです?(*´?`*)??


    今月もまた伺えることになりましたわ????


    短い瞬間、梅や椿が咲き乱れ散りゆくように....
    2月も密やかに沼田の風に吹かれ??
    降り立たせてください。????


    お兄様のお◯ちんぽも?
    私の??の中?の中に誘ってもよろしいですか...?????じゅぽ。??んふ??

    ええ...
    拒否権は...ナシ??



    2/9(金)12〜ラスト
    2/10(土)12〜ラスト
    2/11(日)12〜ラスト
     

    素敵な?
    ハピネスタイムを届けられますように?

    お誘いお待ちしていますのだ?
    ?(*´?`*)??




    ?色葉?


  • 2024
    01/20[Sat]
    09:51

    グッドボタン 0
    ブエノス ディアス(o^^o)ノ(スペイン語でおはよう)


    おはよう?(*´?`*)??ですっ


    本日は、雨さんさんと..ですね(´-`).。oO??????サムイニダ



    ですが、!

    私のアソコは晴れ模様???


    お兄様の心もアソコも晴れやかにしてあげたいな??(*´?`*)??くちゅり...??



    本日もなにとぞよろしゅうねがいます?
    幸あれ〜っっ???


    道中はどうぞお気をつけくださいノ????

  • 2024
    01/17[Wed]
    18:13

    グッドボタン 0
    ハピネス!??謹賀新年??



    新年のご挨拶おくれました


    色葉ですっっ?(●´ω`●)


    昨年は細っそりぬるぬる

    この沼津の土地に忍び込み、


    沢山のお兄様にお世話になりました。
    ありがとう。



    応援下さったおかげで色々な目標に向かって
     世界を広げることができましたのよ???
    ?本当に感謝なのです?


    投げキッス??〜?



    まだまだエロビームを沼津に送り足りていないので、(自社調べ)

    2024年度もたくさんたくさん、
    よろしくお願いしますっ(*´?`*)?


    沢山??放出して、
    心も身体もほぐれるよう、

    全力投球させてね。????



    大好きな皆様に

    素敵な一年が訪れますように。??



    ?色葉より?





  • 2023
    12/30[Sat]
    09:46

    グッドボタン 0
    2023年度〆おはよう???



    おはようございます?


    今日が今月ラスト、そして
    2023年度最後の出勤なのですツツ
    ?(*´?`*)??


    四日間晴天に恵まれ、

    おてんとうさまに感謝??(*´?`*)



    先日共々一緒に過ごしてくれたお兄様
    本当にありがとう??キス???



    本日も気持ち晴れやか?
    エロティクスな気持ちも上昇???
    の中、

    素敵な時間を共有しましょう。?
    じゅっぽりッんっふ???
    いっぱいぺろりんちょさせてね。(*´Д`*)




    ?いろは?

  • 2023
    12/29[Fri]
    09:04

    グッドボタン 0
    心も、エロスも、晴天??


    おはようっ~っ!(*´?`*)


    今日も元気に

    沼津にエロスパワーん届けるゾォーッッッ?



    みんなが幸せになって、


    お仕事も頑張れて


    そして日本経済が豊かになって、??

    日本人みんなの賃金があがって、?

    それぞれの人生がより豊かになりますように?

    (壮大)




    本日もどうぞよろしくお願いします?キス?


    素敵なお誘いお待ちしています???




    ?いろは?

121件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ