求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/10[Fri]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    ?ほんば ?????


    退勤しました???


    今日もいっぱい気持ちいいこと出来て
    ほんとに楽しかったー!!!


    GWもそろそろ終盤??

    気温も夏みたいになってきて
    特にこの土日はやばいみたい????


    夏ホンバ ンやな( ̄▽ ̄)(まだ5月やねんて?


    明日から
    ちょっと空き枠に余裕が出てきます?


    5/4 (土) 12時~24時up

    14時~24時???



    5/5 (日) 11時~24時up

    11時~14時 , 17時~21時???



    最終日 5/6 (月) 12時~24時up

    15時30分~19時 (2枠のみ??♀?)


    土日が1番エッチなことしたいんだけど、
    お突き合いしてくれるお兄ちゃま募集??



    残り3日間
    よろしくお願い致します(( *´ `)"



    お礼日記ゆっくり更新中です??♂?
    絶対一人一人書くのでお時間ください??




    おやすみ?いい夢見てね????

    なんならトワが出てきますように??




    X @towaaa821 フォローください?

  • 2024
    05/03[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    もっとかけられたい??


    別にお股ゆるゆるじゃないよ??


    でも変態さんを前にしてると
    いーっぱい出ちゃうんだよね?(????)ニヒッ


    聖水だってこんな風にかけて欲しいって
    要望があればそうするし、
    飲みたいなら1滴こぼさず飲んでね???

    ??????????

    昨日のお礼?

    12時~ スタート枠シエル ご新規様Fさん?

    昨日は初めてお会いできて
    いっぱいエッチなこと楽しめて良かった?

    Xにてこういうプレイが好きって
    お話してもらってたから
    尚更気持ちいいお時間過ごせました??

    とてつもなく変態さんで、
    顔舐めまくって唾液あげて
    潮吹きかけちゃって
    イキそうになるのを何回も我慢させて…


    この子ってこんなに変態なんだ…って
    驚いてくれてたら私の勝ちだね??


    使用済の下着持って来れなくてごめんね?
    洗濯機にINしちゃってた( ´???? )


    最後、
    動画撮影に付き合ってくれてありがとう?

    また会いたいって言って貰えて凄く嬉しい?
    次会えた時はもっと楽しもうね?

    GW楽しんでね??

  • 2024
    05/03[Fri]
    14:38

    グッドボタン 0
    ん?見ちゃった???



    ほいほいほい、
    目を凝らして見たお兄ちゃま、



    おま?こはちゃんと隠してます??


    本日の?


    17時~21時
    空いてるよ!??





    何したい?どんなことされたい??


    出せるだけいっぱい出そ???



    お誘い待ってます?



    X @towaaa821

  • 2024
    05/02[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    今日も?ありがちゅ?


    こんばんは?


    今日も?ありがとうございました?



    お礼日記はゆっくり更新してるので
    まだかけてないお兄様もいるけど
    待ってて欲しいな?少しお時間ください?



    本日ラスト枠本指名様、今から向かいます??



    明日の出勤は

    11時~24時up

    ?枠

    15時~21時?????????


    GW後半、
    エッチなことしたいお兄様は
    トワのとこに集合だよ??

    絶対後悔させないからね???


    ではではまた明日の日記で
    お会いしましょう?





    おやすみ??いい夢見てね??



    とわ



    X @towaaa821

    フォローも待ってます???



  • 2024
    05/02[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    残りひと枠??


    20時~22時1枠のみ??


    この時間までお誘い下さったお兄さま
    この後お誘いくれてるお兄様


    ありがとうございます(( *´ `)"



    あとひと枠空いてるので
    ムラムラしてるお兄様早い者勝ちよ???


    いーっぱい気持ちよくさせてあげたいな?




    夜までいっぱい楽しもう??



    X @towaaa821


  • 2024
    05/02[Thu]
    16:20

    グッドボタン 0
    デカパイプリケツ女に…


    おしり? ま?こで顔踏まれたいドMさん

    潮いっぱいかけらたい変態さん

    おっぱいに顔埋めたい赤ちゃん?

    唾液でべちょべちょにされたい
    体液だいすきお兄ちゃま

    デカぱい、プリケツ女の私なら
    応えられるだけいっぱい楽しませてあげられるよ??多分満足できるよ?どう??

    ??????????


    昨日のお礼だにょん?


    19時~ シエル ご新規様Tさん?
    昨日はお誘いありがとうございました???

    まず。初めに? これからは何も気にせず
    私のとこに遊びに来てね???笑


    潮吹きも楽しみにしてたし
    めちゃくちゃ気になってたの!
    会えて嬉しいって言って貰えて
    テンション上がった私、
    お顔にまたがって潮をビシャビシャ…
    いっぱい汚しちゃって申し訳ない!?

    と思いつつ、それに興奮してくれてるTさんをみてま、いっか??????
    と開き直った私(笑)


    めちゃくちゃ気持ちよかったあと
    お風呂でお話してたらTさんの性格の良さに
    そういう考え持ってる男性すごく素敵!!
    って勢いよく言ってしまった?
    優しさの塊ですね????


    素敵なお兄様に出会えて嬉しかったです??

    姪っ子が来年小一になるからって
    プレゼントしてあげるのも優しい???
    喜んでくれるといいね??

    優しいお兄ちゃまに出会えて良かった??

    また気持ちいいことしようね??

    帰りのタバコは美味かったかな?
    次は忘れないようにするんだぞ??


    またお会い出来ますように?

  • 2024
    05/02[Thu]
    10:14

    グッドボタン 0
    ??????????女??


    おはようございます??

    今日は12時~よろしくお願いします??


    お昼13時30分~60分枠どなたか…っっ!?
    短い時間ですがお誘いいただけたら
    めちゃくちゃ嬉しいな…///



    ちなみに昨日の夜
    ノーパンノーブラで寝てました( ´???? )??


    寝心地抜群( ????)ニヤッ?


    今日は久しぶり変態お兄様が
    ノーパンノーブラOP入れてくださってるので、、笑



    よく考えると車乗ってる時
    ノーパンノーブラなのめちゃくちゃエロくない?
    私が運転手なら興奮しちゃうな??





    今日も1日楽しいお時間にしましょー!??


    X @towaaa821


  • 2024
    05/02[Thu]
    00:13

    グッドボタン 0
    明日?少なめ?


    こんばんは?

    本日はほぼ本指名様Day.???
    楽しいお時間ありがとうございました??


    少ないお時間の中
    遊びに来てくださったご新規様も
    楽しいお時間ありがとうね??


    またお時間ある時に遊んでくださったお兄様へのお礼載せるので少しお時間ください?


    明日 5/2 出勤12時~24時up

    ?状況??

    13時30分~14時30分?
    16時~19時30分?


    明日の?はここだけです?
    お昼60分枠しか空いてないですが
    短い時間でも遊んでくださるお兄様がいてくれたらとても嬉しいです???


    直前のご予約とか対応できないかもなので
    当日のご予約、次の日のご予約は
    お電話して頂けると幸いです??


    明日も楽しいお時間にしましょう????


    ビデオ撮影つけてくれるお兄様いっぱいいて
    嬉しいな( *´?`* )2人だけのAVつくろ?




    あちたもよろちくね(*'▽'*)♪


    おやすみ?



    X @towaaa821 フォローくだちゃい?



  • 2024
    05/01[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    おにゅー??



    黄色サルート?




    どう!?初めて黄色?チャレンジしたの?




    新しいサルート着て
    テンション上がってえち度も上がってる?



    この後もよろしくお願いします??

  • 2024
    05/01[Wed]
    14:11

    グッドボタン 0
    エッチ度増してます


    沼津到着???
    ただいま。



    そういえば?

    サルート買いに行った時さ

    FでもいいけどGの方が綺麗に見えると思う!
    って店員さんが(笑)


    いやいやこの間サルート買って
    Fって言われたのに!!!
    Gはちょっとでかいと思うから
    Fでいいですよー!って私が断りました?


    実際試着したけどでかく感じたもん?


    でも大きくなってることは確かなのかな(*¨*)?


    沼津のお兄様の愛に比例して
    大きくなってると思う|( ̄3 ̄)|?


    いつも可愛がってくれて
    ありがとうございます(^_ _^)?


    今5/6まで頂いてるご予約全て
    本指名様??

    まだお会いしてないご新規様とも
    楽しいお時間過ごしたいな??…///



    泡洗体もパワーアップしたし
    ??っとも少しなら出来るし???


    お兄様たちのこといっぱい癒したくて
    学んでるから気持ちよくなって欲しい?


    今日からよろしくお願いします??



    X @towaaa821





300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ