求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/02[Thu]12:58

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

20:00よりご案内

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    09:49

    グッドボタン 0
    今日は私の番???


    リピーター様とは色んなシチュエーションで
    楽しませてもらってます??


    イキにくいお兄様でも時間いっぱい攻めさせて?
    と言う時もあれば一緒に気持ちよくなろ?って言ってくれて攻めてくれるお兄様も…


    もしくは私がドMなことを知ってて
    いっぱい舐めさせて?とか
    気持ちよくなってる顔をみて俺も気持ちいい
    って…だから今回はとわちゃんは受け身ね??

    って言ってくれたりとか?
    こういうのほんとにいいよねぇ?(´-?-???)


    より一層仲良くなれるこの雰囲気
    とてつもなく堪らん(*´?`*)??


    こんな感じでだんだん仲良くなっていけたら
    嬉しいなって思います?

    ━━━━━━━━━━━━━━━


    昨日のお礼?

    アイネイン 本指名Kさん?

    今日も会いに来てくれてありがとう(^_ _^)?
    2月ぶりだったから久しぶりに感じたね??


    毎度姫予約してくれてるけど
    今回久しぶりに要望を頂いて??


    今回はいっぱい攻められたいと……(*´艸`)
    わたしの攻め堪能して貰えたようで
    2月はフィニッシュ出来なかったけど
    今回はめちゃくちゃ早かった??


    私のえろさはどんどんパワーupするから
    ついてきてね????


    時間が余ったからいっぱい写メ日記の撮影お手伝いしてもらってほんとに感謝です??


    会いに来れないお兄様にもやっぱ日記通して
    楽しんでもらいたいから????という思いを汲み取ってもらって、こういうの撮ったらどう??って
    提案までしてくれる優しいKさんラブ?( ????? )


    いっぱい写メ日記使うね?
    また見てみて〜!!


    いつも楽しいお時間をありがとう?
    また遊びにきてね?(´-?-???)


    とわ

  • 2024
    04/13[Sat]
    08:46

    グッドボタン 0
    性癖ぶつけてね??



    おはようございます??


    今日は12時~です(^_ _^)?




    日々遊んでくれるお兄様に楽しいお時間を
    お届けしたくて
    常に新しい事挑戦したいと思ってて……


    好きなプレイ、
    自分の性癖教えてくれたら嬉しいです????



    奥さんや彼女さんとはできないプレイ
    私とは出来ちゃうよ?(´-?-???)??


    ご予約お待ちしております??


    X(旧Twitter)@towaaa821
    フォローしてくれたら嬉しいです??



    とわ

  • 2024
    04/13[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    まだお?? 元気?


    本日全枠本指名様で完売???


    ありがとうございました??



    でもまだまだお?コ 元気なんだよね???



    この元気はまた明日に取っておかないと?(´-?-???)


    明日は……

    11時~24時up です??

    ?枠

    11時~14時 , 19時15分~24時? です?


    明日もいっぱいイチャイチャしたいです??

    いっぱいお?コ いじめてくださいね/////


    おやすみなさい??


    X (旧Twitter) @towaaa821

    フォローしてくれたら嬉しいです?(´-?-???)



    とわ

  • 2024
    04/12[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    甘々ちゃん好き???


    何回もお会いしてると
    どんどん甘々になっちゃうんだよね……


    何回もお会いしてると
    素の私見せられるからこそ
    心もカラダもお兄ちゃんに任せられるのかなimg



    初めまして様ともいーっぱいイチャイチャして
    打ち解けたいな?(´-?-???)

    甘々な私もちょいドSな私も
    たくさん可愛がってね///

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    本日のお礼??

    WG 本指名Nさん?

    先月の出勤ブリ?今日もありがとう(^_ _^)?

    もうクタクタでご飯食べれた時は
    元気100倍になっちゃった??

    いっつも甘々ベタベタしてごめんね??
    めちゃくちゃ居心地がいいもんで??


    ねー、思ったんだけど、腹筋頑張れば
    もっと膣の締まりって良くなるのかなああ。。
    どっちみち痩せなきゃ??しか口に出してなかった気がするけど……(笑)


    ついで膣トレもしとこ??


    いっつも時間があっという間で( ´△`)アァ-


    あ、そういえば?

    最近イクの早いんでないか(`ω´)グフフ?


    これからもいっぱいイチャイチャしようね??


    いつも楽しいお時間をありがとう(^_ _^)?


    とわ

  • 2024
    04/12[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    ドSでもすき???



    着衣プレイもめちゃくちゃえろいんだぞっっ!



    今日はスク水きて
    素股したりお兄ちゃんのお顔におま?こあてたり


    今日は一段とドS嬢でした???


    私はどちらかというとMだけど、
    Mなお兄ちゃんも逃さないぞ〜/////

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    本日のお礼?

    待ち合わせコース 本指名Sさん??

    初のリピート、初の待ち合わせ
    凄く嬉しかったな??車もかっこよかった??

    前々からこういうプレイをしたいと要望聞いてたから今日はいっぱい色んなプレイ楽しめたね??

    前よりすごく濃厚でした?(´-?-???)

    Sさんがお風呂場で横になって
    私がお腹の上にまたがって聖水かけたりとか…
    プレイ中は顔面に?コ 押し付けたりとか……


    興奮しすぎちゃったかもです///
    でもお互い様だね??
    Sさんも興奮してくれて2回も大量に??

    色んな事してたらあっという間だった。°(° ?? ?°)°。
    次も着衣プレイして
    いっぱいイチャイチャしたいな〜(^_ _^)?

    クチコミも書くー!って言ってもらえたので
    お待ちしております?


    またお会い出来ること楽しみにしていますimg


    とわ

  • 2024
    04/12[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    実は…あなるも


    あなるもいじられるの好きだったりします…?



    あ、でもどちらかというと
    舐められる方が感じちゃうな??


    AFはできないけど……

    感じ方っていっぱいあるからさ??
    色んなこと試して気持ちよくなるって
    めちゃくちゃいいよね?(´-?-???)超最高img

    ━━━━━━━━━━━━━━━


    本日のお礼?


    ハイハイ 本指名 Sさん??


    2月ぶりにお会いできて嬉しかった(^_ _^)?


    そして初のリピートありがとうございました?

    いつの間にかVIPになってたねー!って
    VIPになっても呼んでくれるSさんの優しさに
    キュンキュンしちゃう/////


    ブルマきてイチャイチャ??

    イチャイチャ中のギューってされる加減が
    あ、私可愛がられてるんだなぁとしみじみ
    思いながらプレイしちゃってました?

    前よりも濃厚に?
    いっぱい吹いてお互いびちゃびちゃになって
    楽しい時間だったね?


    これからもたくさん
    仲良くしてくれたら嬉しいです?


    良かったらクチコミ
    書いてくれると嬉しいです???

    とわ

  • 2024
    04/12[Fri]
    22:19

    グッドボタン 0
    私は変態でした??



    病み上がりの即出勤な癖に??


    めちゃくちゃ潮吹いちゃうし
    めちゃくちゃ濡れるし


    変態なのに変わりなかった??

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    スタート本指名 Aさん?

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです( *´?`*)


    お部屋入るなり
    とわちゃんと一緒で体調不良だあああって
    めちゃくちゃ心配だ??????


    でも私に会いたくて??ってすごく幸せだなimg


    体調治って初出勤、1人目の接客でしたが
    相変わらずの変態ぷりに変わり無かったね??


    いっぱい気持ちよくさせてあげたいのに
    力不足やああ?ごめんね?

    体調にはほんとに気を付けてね??
    また元気なAさんのお顔みれるの
    楽しみにしてますね(^._.^)!!


    良かったらクチコミ書いてもらえると
    嬉しいです???


    とわ

  • 2024
    04/12[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    会えば会うほど…///



    2回以上に会ってくれてる本指さんならわかる…



    会えば会うほど
    どエロくなるし濃密になりやすい。。。




    なんでかって
    1度遊んでくれたお客様の弱点とか知っちゃってるからいじめたくなるし
    いっぱい気持ちよくさせたくなっちゃうの…/////



    遊べば遊ぶほど
    私のカラダは敏感になるんだよね…



    よくいじめられてます。



    気持ちいいことシちゃうしね?????






    あーいうプレイは
    2人だけの思い出にしようね???



    X(旧Twitter)@towaaa821

  • 2024
    04/12[Fri]
    10:01

    グッドボタン 0
    貴方の女です???



    おはようございます(^_ _^)?



    出勤する度おかえり?
    って言ってもらえるから凄く嬉しい/////



    ただいま沼津??
    今日から4日間よろしくお願いします???




    貴方とお会いしている時間
    私の心とカラダは貴方だけのものです??



    2人だけの思い出作ろうね(^._.^)!!?



    ちなみに私の性感帯はクリ??
    (電マ、クンニ大好き)


    あ、でもね、、、
    乳首最近めちゃくちゃ弱くなってる…/////


    いっぱいいじめてください?(´-?-???)



    2人で一緒に気持ちよくなりたいな?



    とわ


  • 2024
    04/11[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    妄想しちゃう

    私の妄想…??



    この仕事してる女の子はみんな思ったことありそう。。


    私と通りすがる人のことみて


    『どんなエッチするんだろう』
    『どんくらいの大きさあるんだろう』


    こんなことしか考えてないですね???


    この人ドSそう…/////

    この人しっかり身だしなみ整えてるけど
    結構攻められ好きそう…/////



    へーんなことばっか考えてます????



    その妄想をしなくていいときが
    このお仕事をしてるとき…



    明日からの4日間、

    お兄ちゃんたちの心とおち?ぽを
    たくさん癒してあげられるの凄い楽しみです??

    そして
    たくさんいじめられる
    たくさん気持ちよくしてもらえる

    ってワクワクもあるし…今日寝れるといいな?



    『一緒に!気持ちよくなろうね?』


    4/12 ?枠

    14時~16時 ひと枠?
    21時30分~24時?



    4/13 ?枠

    11時~14時?
    19時30分~24時?



    4/14 ?枠

    全枠?


    4/15 ?枠

    13時~16時?


    精○搾り取るから覚悟しててね??

    何回戦でもお付き合いします(^_ _^)?


    貴方のご要望、応えられるだけ
    全部お応えします?


    予約してくれているエッチなお兄様方、
    会えるまでお?に禁止ね?


    明日からよろしくね/////



    ??????

    唾ローション ガシマン

    しないで貰えると助かります?


    ローション用意してるので
    膣の中に入れるときはそれ使ってください?



    とわ

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ