求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/13[Mon]22:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    09/09[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    今になって、、

    こんばんは! 愛生(メイ)です

    最近では夕方から涼しくなりだいぶ過ごしやすくなりましたねimg

    まだまだお昼の時間は暑いけど、、。

    今更にはなるんですが、自己紹介をまだ

    してなかったなと思い自己紹介させて頂き

    ます!!

    名前は 愛生(メイ)

    好きなこと 料理? ちなみに好きな食べ物はお刺身とかとにかく魚img

    最近ハマってる事と言えば 真面目な話し貯金(笑)

    イチャイチャなプレイが大好き?

    もうトロトロのタラタラになりたいぐらいimg

    いまの季節に負けないぐらい気持ちよく

    溶けれるぐらいのね、、?


  • 2023
    08/09[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    ※確定しました

    お久しぶりですimg

    心愛(ココア)です!!

    覚えてるかな?。

    再来月ですが、シフトだしました!!

    10月 3日 11時〜22時

    10月 4日 12時〜0時までシフトをだし
    ましたimg

    この2日間ですが出勤日は確定なので是非

    心愛と遊んでください!

    ご予約お待ちしてますね?


  • 2023
    07/24[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    〇〇頃?

    心愛ですimg

    19日〜22日 4日間 と言う短い間でした

    がとても貴重な1日1日を過ごさせて頂きましたimg

    お兄様方 会う人会う人 素敵な方たちで
    楽しい時間を過ごせましたimg

    次は早ければ10月頃ぐらいにまた出勤す

    るかもしれないです!!

    その時は是非 心愛と遊んでください?


  • 2023
    07/22[Sat]
    14:46

    グッドボタン 0
    だめ?

    気持ちよくなりすぎると

    勝手に腰が動いちゃうのだめですか?

    腰が動くと またさらに濡れが、、?


  • 2023
    07/22[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    最後には、、

    今日は 最終日。

    本当 今日までが早かった。

    まだまだ沼津のお兄様方と沢山お会いしたい。

    心愛の最終日 会いにきてくれませんか?




    あっ!!でも 今日が最終日でも また

    沼津にはもどってくるよ?!

    とりあえず今日まではってことねimg


    本日もよろしくお願い致します。


  • 2023
    07/22[Sat]
    10:17

    グッドボタン 0
    気持ちよくて、、

    おはようございますimg

    心愛 運動は苦手だけど ストレッチを時

    よりしたくなり いざしだすととまらなく
    なっちゃうimg あの身体が整う感じ。

    あっ!ちなみに運動は苦手だけど、

    大人の運動はだ〜いすき?


  • 2023
    07/21[Fri]
    12:00

    グッドボタン 0
    珍しく、、

    いつも明るい系統の服を着ることが多いけど

    今日は気分をかえて ブラック心愛ちゃんになってみた??

    今日 12時〜0時までいるので

    是非 心愛と楽しい時間をすごしませか?img


  • 2023
    07/21[Fri]
    10:47

    グッドボタン 0

    Tバックもいいけど
    この透明感も中々よくないですか?img

    ある意味エロさもちゃんとでてるかな?。

    お兄様方は 女の子の下着って

    Tバック? or おパンティー?
    どっちが好みですかimg


  • 2023
    07/21[Fri]
    09:23

    グッドボタン 0
    余韻、、

    心愛  時々あるの。

    寝ると ほとんど毎日 夢と言うものを見

    るけど 極まれに エチエチな夢をみると

    きがね、、?

    そりゃあ もう起きたら大変よ。 何がって 心愛のオマ〇コ、、img 濡。


  • 2023
    07/20[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    とろけちゃう

    あ〜 アイスたべたい?

    カチカチのじゃなく ほんのり溶けかかってるやつね!!

    あっ、でもお兄様のおち〇ち〇はカチカチがいいけどねimg


27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ