求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/02[Thu]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

180件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    ?ラペ102のYさん??

    今日はありがとうございました?
    やっとお会いできて本当によかった??

    私の大好きなプリンもありがとう?


    いっぱいちゅっちゅしてイチャイチャ??
    私の溢れ出るトロトロおま◯こに興奮してくれて
    舐め舐め止まらなくなってたね?
    気持ちよくイッちゃった//

    天然ローション
    ヌルヌル素股がヤバかったね??
    気持ちいい‥?って何回も言って貰えてうれしい??


    午後からのエネルギーチャージになったかな???


    また呼ぶねって言って貰えたの嬉しかったからまた会えるの楽しみにしてます?

    .

  • 2024
    04/11[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    好奇心旺盛です??

    冬が終わって大好きなスノボも
    また来年???

    普段バスケもしてるけど
    趣味に没頭するのが好きなタイプなので
    新しく楽しい事見つけたいな〜

    ゴルフも気になり始めてるんだけど
    お兄さん達の趣味は何ですか??


    色んなことに挑戦したいから
    色々教えてほしいな?♪


    えっちなことには四六時中好奇心抱いてます??笑
    気持ちよくなれるって幸せだよね//


    えっちな事お兄さんと一緒に
    満たせられたら嬉しいな(*´-`)?


    .

  • 2024
    04/11[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    ?昨日あかり本指名Aさん??

    会いにきてくださって
    ありがとうございます??
    5ヶ月ぶりに会えたの嬉しかった??

    再会のちゅーたくさんしたね?

    変わらず元気でよかったです(*´-`)


    お風呂で我慢できなくなっちゃって??
    気持ちよくなってくれてよかった〜//

    ネルはここが気持ちいいもんねって
    私の好きな所ちゃんと覚えてくれてて
    嬉しかったな??秒でイクね笑

    まったりぎゅーしながらお話も
    とっても楽しかったです??
    男の潮吹き、、見てみたい、、笑


    彼女みたいに寄り添ってくれるし
    癒されるよって言って貰えて嬉しすぎる?
    これからも癒させてね?

    また会えるの楽しみにしてます?

    .

  • 2024
    04/11[Thu]
    13:29

    グッドボタン 0
    何したい???


    えっちが好きな女の子と
    どんなエロい事したいですか??


    お兄様の要望には
    できる限り寄り添います???
    だって気持ちよくなってほしいからね(*´-`)


    お兄様が感じてる姿を
    見れるのが嬉しすぎるの?
    むしろ興奮してるw


    なんでもお兄様の事おしえてね♪


    .

  • 2024
    04/11[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    ?昨日あかりWさん??

    スタートのお誘い
    ありがとうございました(*´-`)?


    朝からムラムラしてたから
    会えるの楽しみにしてたって
    言われて嬉しかったー???

    明るくて話ししてくれていいねって
    笑顔いいねってたくさん褒めてくれるから
    もうニヤニヤ止まりませんでした???

    趣味がすごくて写真見せてもらったけど
    想像を遥かに超える凄さで???
    私にその器用さを分けてほしいくらい笑


    ソファーでのイチャイチャは興奮したね//
    ベッドでもお兄様のすごいテクニックで
    何回もイかされちゃったね??
    今度は私がたっぷり責めさせてね???

    最後は時間バタバタになっちゃって
    ごめんなさい(><)
    また来月も会えるの楽しみにしてます??


    .

  • 2024
    04/10[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    イク寸前

    全身に力が入っちゃって
    指抜けなくなっちゃいます??
    連続イキしちゃうかも

    私のおま◯こからのぬるぬる愛液で
    気持ちいい素股しちゃうよ//

    お兄様の感じてる所
    騎乗位でみさせてね??

    .

  • 2024
    04/10[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    濡れすぎ注意??

    立て続けにお誘いして頂いたお兄様
    ありがとうございました??


    私が感度良すぎて
    締め付けすごいおま◯こだから
    お兄様のムラムラが
    ヒートアップしちゃうって??


    洪水状態のおま◯こ
    体験してみて//


    その変わりお兄様のも
    たーっぷりちょうだいね(*´-`)?


    .

  • 2024
    04/10[Wed]
    13:20

    グッドボタン 0
    次回???


    ご予約してくださってる
    初めましてさん
    本指名さん
    ありがとうございます??

    いっぱいイチャラブしましょうね?


    次回17時頃〜?ですので
    お仕事帰りのお兄様や
    お休みのお兄様
    ムラムラはネルと一緒に発散しましょ??


    .

  • 2024
    04/10[Wed]
    11:59

    グッドボタン 0
    今日から??

    無事に沼津到着しました〜!!

    今日からよろしくお願いします??

    今日快晴で気持ち良すぎますね?
    お兄様とのイチャイチャも
    絶好調に気持ちよさそうだな(*´-`)


    秘密の楽しい時間が過ごせるように
    頑張ります??


    お誘いお待ちしています?

    .

  • 2024
    04/09[Tue]
    19:59

    グッドボタン 0
    ニヤニヤしちゃった??

    今日雨風が凄すぎて傘さして
    風と戦ってたら
    見事に反対向きになっちゃいました?

    これ一人でなるとだいぶ恥ずかしいし
    反対になってるのも私だけだし
    一人でニヤニヤしちゃったww

    ただのおかしい人だよねw



    明日からは天気回復??するみたいだし
    よかったー?
    沼津晴れ出勤久しぶりかも?!!


    明日元気にニコニコマンで向かうので
    たくさんのお兄様に
    会えたら嬉しいな(*´-`)??


    仲良しさんも
    初めましてさんも
    よろしくね?


    では明日の為に美容院いってきまーす??


    .

180件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ