求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/18[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    動けない???



    この動けない感じ、、、
    嫌いじゃないんだよなあ、、、


    動けなくさせるのも
    嫌いじゃないんだよなあ、、、??



    逮捕ーーーっ???




    あと少しだよ!




    ともえ



  • 2023
    12/12[Tue]
    12:49

    グッドボタン 0
    昨日の( ??? )

    昨日のお礼続きです??



    90分Cさま?

    お仕事終わりにありがとう??
    最初緊張したけど
    最後にはたくさんお話できるくらい
    仲良くなれた??
    帰り際に話してたけど
    そういうのともえもうれしい…??!
    ともえの弱いところひたすら攻めてもらって
    ちょっと求めすぎて
    お兄さんの手掴んじゃった?笑
    とーーーーっても広いお風呂入れて
    最後に写真まで撮ってもらって??
    何から何までありがとう??
    ホテルもすごい素敵だったし
    お部屋も広すぎだったし
    お兄さんも紳士だったし?
    90分あっという間でした?
    また会いに来てね?!!




    90分Iさま?

    お仕事の遠出帰りにありがとう??
    第一声「えっ、当たりだわ」
    ってゆってもらえたのちょーー嬉しかったです?
    やっぱりあの芸能人さんに似てるって
    言われる率ちょーー高い?笑
    ベットの前も、あとも、
    よかったって何回も言ってくれたの
    嬉しかったです??
    ベットでは攻めてもらいつつも、、、
    お兄さん気持ちよさそうすぎて
    たくさん虐めちゃいました///
    年内会えないの?!?
    って言ってくれたの嬉しかったので、
    次の出勤早くできるように頑張ります!
    お兄さんに早く会いたいし??

    また絶対会いに来てね〜!??



    ともえ





  • 2023
    12/11[Mon]
    13:49

    グッドボタン 0
    隣にくると…?



    ともえの隣に寝たら

    こんな感じねっ??(b´∀`)ネッ!



    このインナー
    実はちょっと透けてるんだ〜?




    ともえ


  • 2023
    12/11[Mon]
    11:23

    グッドボタン 0
    たってる…?


    おはようございます??


    ともえ本日出勤しました!!
    夜23:00まで受付お待ちしてます??






    昨日の〜です??



    50分で遊んでくれたお兄さん??

    まさかのお店童貞///
    ともえに奪わせてくれてありがとう??
    終始緊張してたけど帰りに
    「ともえでよかった」
    ってにこにこで言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです??
    年上ならではのね…??
    すべて任せてもらって
    たくさん気持ちよくなってくれてよかったー??
    また来月(?)お待ちしてます?




    110分で遊んでくれたお兄さん??

    「こんな可愛い子が…」
    って言ってもらえて嬉しかったです?
    ともえちょうどお腹すいてたから
    素敵なホテルで、一緒に美味しいご飯食べさせてもらって
    嬉しかった…し、楽しかった…??
    ともえはお兄さんの搾り取り、
    お兄さんはともえの搾り取り…??笑
    ヘロヘロになるまでありがとう??
    また絶対遊びに来てね??
    差し入れとーーっても嬉しかったです!
    ありがとう??


    ともえ




  • 2023
    12/10[Sun]
    19:39

    グッドボタン 0
    ここで挟むね…?




    どこで挟まれたいですか…??


    教えてほしいな???




    ともえ

  • 2023
    12/10[Sun]
    14:34

    グッドボタン 0
    ハプニング…??



    お兄さんたちは日曜日
    なにしてるのー???



    ともえは今日
    履いてた靴下が破けてました…?笑




    ともえ


  • 2023
    12/10[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??

    お久しぶりです!
    ともえです!


    久々に出勤できました〜??


    お兄さん達も今年1年の締めくくりに向けて
    いろいろと忙しい時期かもしれませんが

    疲れた時はぜひ癒されに来てください??



    ともえが全力で癒します!



    今日から3日間会いに来てねっ??




    ともえ


  • 2023
    11/26[Sun]
    13:31

    グッドボタン 0
    【お知らせです??】


    ともえです?


    みなさまお久しぶりです!
    次の出勤が決まりました????…??


    12月10日(日)
    12月11日(月)
    12月12日(火)

    の3日間です????


    またそれ以降は未定なので
    会いに来てくれると嬉しいな…?

    年末に向けて忙しくなる時期かもしれませんが
    ぜひ癒されにきてください???


    お問い合わせお待ちしております?



    楽しみにしてますっ??


  • 2023
    11/06[Mon]
    20:29

    グッドボタン 0
    また来月?


    ともえです!


    ともえの3連勤
    一旦昨日で終了しました????

    たくさんのお兄さんにお会いできて
    嬉しかったです?
    そして楽しかった?´?`??

    きっと次は来月かなー??
    そのときまた会いに来てくれると嬉しいです??



    あと色んなお兄様が差し入れくださりまして…?
    ありがとうございます?
    飲み物の差し入れが1番嬉しいですが
    ともえのプロフィールをみて
    好きなものを差し入れしてくださるのも
    とってもとっても嬉しいです?

    この間くれたお兄さんがくれた
    激辛お菓子?????
    これ、めちゃくちゃ辛くて
    めちゃくちゃ美味しかった(,,???,,)

    ただえさえヨダレが多いのに…笑


    ご馳走様でしたっ!



    マイガールとかも外さないで
    次回の出勤まで待っててください??*゚



    ではまたーっ??






  • 2023
    11/05[Sun]
    15:17

    グッドボタン 0
    カタチ


    よくロケット型?って言われます?



    どうなのかな?




    ともえ



65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ