求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/02[Thu]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    12:21

    グッドボタン 0
    〇起する限り、汗だくになるぐらいの、、///

    昨日のお礼日記です???

    お兄様たちに、お尻?が綺麗で後ろから突きたくなるお尻してるって言ってもらえるの?

    後ろからも奥までヌルヌルぐちゅぐちゅに、、///

    お兄様の溜まったの、りみのところに?



    ??ハニーポットにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    スタイル良いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様とのせめ合いっこで、、///
    りみのせめでも、イくの我慢してたお兄様可愛かった??
    お兄様のお〇んぽビンビンで更に?

    いっぱい出たね?

    お仕事おやすみのところありがとう?

    おやすみ満喫してね?

    またまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/14[Sun]
    11:05

    グッドボタン 0
    あと少し??

    昨日も、沢山のお誘いありがとうございました?

    またすぐ会いたくなる!ずっと前から気になってたって会いに来てくださってとっても幸せでした??

    今日は!!
    11時〜ラストまでいます?

    今日含めて今月の出勤があと2日となっちゃいました?あっという間すぎる?

    沢山会いに来て欲しいなあ?

    今日もりみと一緒に気持ちよくなろ??

    お兄様とりみだけの??、いっぱいつくろうね?

    お誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/13[Sat]
    20:27

    グッドボタン 0
    ナンバーワンでオンリーワン?

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    お兄様たちから、すぐ濡れるねって言われるんだけど、お〇んこ敏感なのですぐ///

    天然ローションで?

    どこからせめてみる?///

    色々な体位で、、///

    お兄様のお〇んぽ、最後まで搾り取らせてね?

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/13[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    目が合う瞬間に始まる?

    お兄様たちに、りみちゃんの体、スタイル良すぎて、こんなにもモデル級で、更にお〇んこも凄くて完璧って言ってもらえて嬉しいです?

    お兄様のお〇んぽ、ビンビンで〇起不可避になってるの見ると更に、、///

    りみの体、お兄様のものに?

    えっちでストレスゼロ?

    お兄様の夢、りみに全部叶えさせてください?

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/13[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    お〇んこ調教して〇〇撮り大会?///

    昨日のお礼日記です???

    お兄様たちから、写真撮りたくなるぐらいのえろくて綺麗な体してるねってよく言われて嬉しいです?

    撮影で〇〇撮り風も撮っちゃったりして///

    事後って感じのもえろいよね?

    りみの名器で、、///

    お兄様のお〇んぽ、最後まで搾り取らせてね?



    ??あかりにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    オキニトークから来てくださって嬉しかったです?

    お兄様とのせめ合いっこで、、///
    電マでのせめで、連続イき何回もしちゃって恥ずかしかった?
    りみのお〇んこも、堪能してもらえてお兄様がやばいって感じてるをみて興奮しちゃったよ?

    一緒に気持ちよくなれたね?

    お仕事おやすみ満喫してね??

    出張もふぁいとだよ??
    けど!無理はしないでね?

    差し入れもありがとう?

    帰り気をつけて帰ってね?

    またまってるねん?





    ??ユートにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    スタイル良いってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様のえろいせめで、、///
    電マでせめられまくっちゃって、お〇んこヌルヌルぐちゅぐちゅに?
    コスプレで着衣プレイでえろかったね?
    りみの舐めと〇股上手すぎるって堪能してもらえてよかった?

    お仕事終わりにありがとう?

    写メ日記の写真も撮ってくれて、
    お兄様のエロ目線であの写真使うね?
    いっぱい撮ってくれて良いアングルで上手すぎる?

    差し入れもありがとう?

    また会いに行くって言ってもらえて幸せ??

    次はいっぱいえっちしようね!約束!!

    またまってるねん?




    ??アイネインにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    肌スベスベで綺麗って褒めてもらえて嬉しかったです?

    りみのせめで、、///
    お兄様のお〇んぽビンビンで、〇ェラも〇股も舐めも全部気持ちよくなってもらえてよかった?
    りみのお〇んこでも、騎〇位でも///
    色々な体位で?

    一緒に気持ちよくなれたね?

    明日からのお仕事ふぁいとだよ??

    今日少し寒いよね?
    暖かくして寝てね?

    またまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/13[Sat]
    11:11

    グッドボタン 0
    しゅきん??

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました?

    オキニトークから会いに来てくださったり、
    過去イチよかったって嬉しい言葉を頂けてとっても幸せでした??

    今日は!!
    11時〜ラストまでいます?

    今日もりみと一緒に気持ちよくなろ??

    沢山癒しちゃお?

    お兄様の溜まったの、りみのところに?

    いっぱいえっちシしようね?

    お誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/12[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    吸い付き過去1でピストン運動で?

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    せっかくりみに会いにきてくれたからには、 オナニーの 100 倍くらい気持ち良く射精し てほしい?

    だから、お兄様のお〇んぽと、りみのお〇んこを///

    だからお兄さんが射精する時はいつも、
    りみの所にいっぱい出して///って言うんだけど、これがたまんないっていつも言われる?

    射精する時のち●ちんがビクビクする感覚 と、お兄さんの 1 番気持ち良さそうな顔が 大好き...?

    男の人の感じてる顔見るの大好きなの?
    恥ずかしがらずに目見ながら?

    妄想して興奮してきちゃった?

    見られて興奮するお兄さんはりみの担 当!!
    一緒にエロいこといっぱいしよね?

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/12[Fri]
    15:33

    グッドボタン 0
    美白肌と感度抜群な?

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    オキニトークから会いに来てくださったり、
    ロングコースや、オプションも沢山つけてもらえて嬉しいです?

    肌がつるつるすぎて、えろい体で魅力的すぎる体してるから、その体見てつい我慢できずにって?

    りみのお〇んこはすぐに、、///
    天然ローションで?

    お兄様のお〇んぽと、りみのお〇んこを?

    吸い付き過去イチで、、///

    お兄様の願望、全部合法?

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/12[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    数の子天井?名器で虜に、、///

    昨日のお礼日記です???

    お兄様たちから、りみのお〇んこの中、ザラザラしていて数の子天井じゃんってよく言ってもらえるの?
    虜になって、忘れられないらしい、、///

    自分じゃ分からないから確かめに会いに来て欲しいなあ?

    溜まったのりみのところに?


    ??ソフィアにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    可愛くてスタイル良いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様とのせめ合いっこで、、///
    りみのお〇んこも堪能してもらえて、これは名器すぎる!ザラザラしてるって気持ちよくなってもらえてよかった?
    後ろからも、色々な体位で、、///
    ゼロ距離で更に興奮しちゃった?

    一緒に気持ちよくなれたね?

    良い子でよかった!また会いに行くって言ってもらえて幸せ??

    お仕事ふぁいとだよ??

    またまってるねん?



    ??アイネにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    可愛い可愛いってずっと褒めてくれてて嬉しかったです?

    お兄様のえろいせめで、、///
    りみのお〇んこと〇っぱい沢山触って舐めてもらえて///
    〇股してる時我慢できずに?
    ビクビクしてたお兄様可愛かった??

    いっぱい出たね?

    お仕事終わりにありがとう?

    チョコザップ色々あるの知らなかったー!!!
    ジム、りみも頑張ります??笑

    帰り気をつけて帰ってね?

    またまってるねん?




    ??アイネにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    スタイル良いって褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様との舐め合いっこで、、///
    りみの〇股でも、いっぱい堪能してもらえて、
    〇っぱい、騎〇位からのアングルは更に綺麗すぎるって沢山舐めてくれて?

    いっぱい出たね?

    お仕事終わりにありがとう?

    無理せずふぁいとだよ??りみも頑張ります!!!

    差し入れもありがとう?

    またまってるねん?




    ??沼津インにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    お尻?が綺麗すぎるって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様のえろい舐めで、、///
    りみのせめでも、いっぱい感じてもらえて
    こんなにも早くイきそうになるの初めてって言ってて照れちゃった?

    いっぱい出たね?

    次お兄様と会うまでにしなきゃいけないこと
    あるもんねー!笑

    あのラーメンも気になる?

    友達とご飯楽しんでね?

    また会えるの楽しみにしてるね!!

    またまってるねん?



    ??WGにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    スタイル良いって褒めてくれてて嬉しかったです?

    お兄様のえろい舐めで、、///
    りみのお〇んこ、名器すぎて早くイきそうって
    堪能してくれてたね?
    お兄様のお〇んぽもビンビンで、絡みついちゃった?

    一緒に気持ちよくなれたね?

    面白いお兄様で、色々なお話してて楽しかった?
    お風呂屋さんでも、りみは働いてたから、
    お兄様まさかのでびっくりした?笑

    またまってるねん?



    ??レックスにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    可愛い可愛いってずっと褒めてくれてて嬉しかったです?

    お兄様とのえろいせめ合いっこで、、///
    りみの〇っぱい本当に綺麗すぎるねって沢山触って舐めてくれてて?
    りみのせめで、お兄様のお〇んぽずっと〇起してて?

    いっぱい出たね?

    次会う時の髪型楽しみにしてるね?

    お兄様絶対パーマ似合うもん!!

    また会えるの楽しみ!!

    またまってるねん?




    ??ラペにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    ずっと気になってたって会いに来てくださって嬉しかったです?

    お兄様のえろい舐めで、、///
    りみのお〇んこ、めちゃくちゃ締まるじゃんって感動してくれてたね?
    唇も気持ちよすぎるっていっぱいちゅーもして堪能してもらえてよかった?

    一緒に気持ちよくなれたね?

    お仕事終わりにありがとう?

    すぐまた会えるの期待してるからね!!!

    面白いお兄様でずっと笑ってた気がする?笑

    またまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/12[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    しゅきん??

    昨日も、沢山のお誘いありがとうございました?

    前からずっと気になってたって会いに来てくださったり、モデルすぎる本当に全部完璧なプロモーションって嬉しい言葉を頂けてとっても幸せでした??

    今日は!!
    12時〜ラストまでいます?

    華金?、りみと一緒に気持ちよくなろ??

    いっぱいえっちシようね?

    お兄様とりみだけの??、いっぱいつくろうね?

    お誘いまってるねん?

    りみ




69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ