求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/18[Sat]08:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    15:19

    グッドボタン 0
    舐め回して ???????しゃぶりつくしたい気分なの




    15日以降から
    昼職年末に向けて
    バタバタでオナニーする暇も
    絶対無いので


    有休取って


    今のうちに
    発散しに来たよ?///


    とりあえず
    ちん〇
    めっちゃ舐め回す事から
    始めませんか?


    言葉で表せないくらい
    舐め回して
    しゃぶりつくしたい気分なの

  • 2023
    12/12[Tue]
    11:53

    グッドボタン 0
    今日から…??


    今日からまた出勤しますソワソワ((・ω・))


    濃厚な時間過ごそうね??


    おにいさまのえっちなすがた
    たくさん見せてね( *´?`*)??


    らぶこーるまってます?


    みなと

  • 2023
    12/06[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    お知らせ????
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>次回出勤きまったよ〜¥( ?-? )/<br><br><br>12/12~14の3日間います??????<br><br><br>いっぱいえっちなことしようね????<br><br><br>事前予約まってる????</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2023
    11/23[Thu]
    21:29

    グッドボタン 0
    完全体?



    『この人の事を気持ちよくしてあげたい』


    この気持ちを
    お互い持ってる時の
    エッチが結局1番良いよね


    その気持ちが
    行動に出るし
    愛情にも出るし


    そのどっちもが
    本気で伝わってきて
    心も満たされるし


    もう
    全てが完璧?


    完全体?

  • 2023
    11/23[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    いっぱい…??


    いっぱいお誘いありがとう…???

    えっちなお兄さんの…??
    いっぱい出してくれて嬉しいの?



    もっとちょうだいね??



    みなと

  • 2023
    11/23[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    『もう逝ってる逝ってるってば』
    『もう逝ってる逝ってるってば』


    『もう逝ってる逝ってるってば』



    『もう逝ってる逝ってるってば』


    って本当に何度も脚ガクガクしながら
    訴えてるのに…??


  • 2023
    11/23[Thu]
    14:09

    グッドボタン 0
    汗だくS〇〇
    私のエロエピ
    (プライベート編?)


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ホテルのサウナ
    の後、湯船につかって
    全身ポカポカ状態での

    汗だく
    S◯◯
    たまらんかった…


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    早速お互い脱がせ合いっこ?
    そのご一緒にサウナ?

    脱がせ合いって
    凄く重要です??

    サウナの後は

    イチャイチャしながら、
    お互いの体も洗いあいっこして
    アソコもギンギン
    私のアソコは濡れ濡れ


    濃厚なキスをしつつの手◯ン
    キスしながらの同時進行で
    気持ちよくされるの大好物…


    私も気持ちよくなると
    動物のごとく
    相手を気持ちよくさせたくなっちゃう


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    (フ◯ラ直前)
    私「すごいビンビンだね」
    私「お汁も出ちゃってるよ」
    私「変態なチ◯コなんだね」


    (じゅぼじゅぼ中)
    ?「きもちいい」
    ?「あ…待って、待って」


    私「イっちゃいそうだった?可愛い」
    私「もっと味わいたいからイカないで?」


    (攻められてる時)
    私「あ…優しく舐められるの好き イッちゃうよ…」
    私「ああだめだめきもちいイクイクイク」


    (S◯◯中)
    ?「すごい光景だね、なかなか見られない」
    ?「ほら出し入れ凄いから見な」



    「すっごくエロいね、興奮する」
    「ああオマ◯コきもちいい」
    「ああたまらない…」


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    プライベートでは
    こんな感じでドスケベ女子です…
    引かないでください…

  • 2023
    11/23[Thu]
    11:01

    グッドボタン 0
    嫁に欲しいタイプ?
    普段はひとり暮らしで
    鍋いっぱいにカレーつくって
    冷凍いっぱいしてあるのー!!
    めちゃくちゃ余ってますw


    カレーうどんに
    したり

    カレードリアにしたり


    最近上達してきたんだあ?


    しばらくしおりのカレー祭りが
    終わりそうにありません…。


    どなたかに
    おすそ分けしたいなあ


    最近ぼちぼち料理するようになってきました!
    この調子でお嫁さん検定合格を目指していこうと思います?

  • 2023
    11/23[Thu]
    07:16

    グッドボタン 0
    お金目的(長文)
    ここで質問です!!!
    あなたはムラムラしてシンドイ時どうしてます?


    ここで意地悪な質問を+します!!
    一人エッチはNGです


    彼女とかえっちするだけの
    お友達とかに連絡したりしますか?


    それとも風俗ですか???


    私の場合は、まずは
    オナニーをします


    究極にムラムラした時は
    玩具とか使わずに


    妄想のみ?


    AVとかエロ漫画エロ小説でもいいんですけど
    たまにもうちょっとこういうシチュならよかったのに…!!
    こだわりが出てくるときがあるので…?


    自分の妄想の中なら
    全部私好みのえろシチュを繰り出せるので最高です?


    私の場合は実はお金目的じゃ無くて
    エロ目的のために出勤することが多々ありますwww


    お金目的じゃ無いことを
    私の中でエロモクと名付けています
    これは本当の話です…引かないでください?

  • 2023
    11/22[Wed]
    20:32

    グッドボタン 0
    ローションたーぷりつけて

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    オキニトークから来てくれました?
    ムラムラしちゃって来ちゃったって?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    プレイがエッチすぎました?
    ソファでいっぱいいっぱいキスしてたら
    私は濡れ濡れやしお客さんもギンギンになってた…
    どえろいチンチンが大好きなんですよ・・・

    ベッドに移動して上に
    跨っていっぱいキスとにかくキス
    キスキスキス


    ローションたーぷりつけて
    騎乗位素股で1回目フィニッシュ?


    1回お風呂入って上がって話してたら
    またどちらからともなくキスしてベッド行ってローションつけて2回戦///



     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    お互い相当気持ちよくなれて
    終った後の幸福感最高でしたね…


    イヤらしい言葉
    たくさん交し合って
    思い出すだけでも
    アソコからエキス溢れてきそう…


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ