求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/10[Fri]08:57

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

117件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    14:16

    グッドボタン 1
    こう見えて愛嬌抜群なのです??
    こんにちはー!!
    今日も元気いっぱい
    愛嬌天才
    エロ神級

    で出勤してますニコですーimg



    今アナタ様は
    抜きたい願望全快な
    頃合いじゃないでしょうかimg


    溜まりに
    溜まった
    精子。。。


    私に全て絞り取らせてください!!!


    1回じゃ絞り切れないと思うので
    2回は強制かもしれませんねimg



  • 2024
    02/28[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    ジロジロ見られる感じ めっちゃ好き…w
    ポールダンスとか
    ヒップホップ系のダンスとか
    結構好きで


    たまーに知り合いのお店に
    ポールダンススペースがあって


    たまーにするんだけど
    あのジロジロ見られる感じ
    めっちゃ好き…w


    えっろい
    腰使い堪能しませんか?

  • 2024
    02/27[Tue]
    18:54

    グッドボタン 0
    スグ逝っちゃっても褒められるのって





    「スグ逝ってくれて楽しい」
    「何回もビクビク逝ってくれて楽しい」


    スグって満足されないのかと
    思いきや逆に褒めてくれるの最高すぎる…






  • 2024
    02/27[Tue]
    16:53

    グッドボタン 0
    お風呂で一発やっちゃおうか?
    ラブホテルの
    お風呂ってヤラシサ満載ですよね!


    マットとか置いてあったり
    ローションがおいてあったり
    泡泡になる魔法のジェルみたいのがあったり


    明るさも
    めっちゃエッチな感じになるし


    もうお風呂で一発かましちゃえ!!!
    って言わんばかりの備え付けというか・・・w


    お風呂の中でも
    激しい事すると
    じゃぶじゃぶ音が鳴ったり
    湯船が波打ったり。。。


    しかもお風呂って
    エッチな声も性器からでるエッチな音も
    ぜーんぶ響いちゃってヤバイ空間だよね…?




  • 2024
    02/27[Tue]
    14:51

    グッドボタン 0
    小鹿みたいに脚ぶるぶるしちゃってて
    そういえば
    ほん妻で仲良くなったお客様に
    スクール水着着させてもらってね
    そのまま色々な体制でデンマ当てられたら
    凄い事になっちゃって


    終りかけには
    小鹿みたいに脚ぶるぶるしちゃってて
    その時の凄いスクール水着の写メ撮るの忘れた?…


    あれ凄かったのに?

  • 2024
    02/27[Tue]
    12:46

    グッドボタン 0
    朝立ちしましたかー????
    寝起きを思い出してください!
    朝立ちしましたかー????


    そしてそして
    今日も元気ですかー????


    元気って
    アソコ?の事ですよー!!!


    朝立ちビンビンで
    ずっとムラムラして
    私のエッチなページ来てくれた方
    本当に大好きですimg


    その?
    どうにか救ってあげたい!!!


    どうにかこうにかして
    なんとかしてあげたい!!!!


    そんな今日この頃ですw

  • 2024
    02/27[Tue]
    11:00

    グッドボタン 0
    朝1ダンスして絶好調です?
    おはようございます?


    今日は朝から
    趣味のダンスをお部屋で
    30分くらいして汗流して


    気分絶好調です(`・ω・´)b?


    ダンスで鍛えた
    エッロイ腰遣いは
    誰にも負けない自信あります?


    上に跨って
    めっちゃエロイ腰遣いするの大好き…


    下からエロイ腰遣いされながら
    上向きオッパイを見上げるの凄く興奮するらしい…

  • 2024
    02/26[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    ヌルヌルプレイ???
    今日はヌルヌルプレイが非常に多い1日?


    ホテルにあるマット使って
    お互いローションまみれで
    ヌルヌルになるプレイって
    非日常感凄くてたまらない…


    何回イカされたか
    わからない1日だなあ…


    今までで1番
    精子の量が多かった!!!


    って言ってくださった
    お兄様もいたり
    とにかくえちえちな一日??


    欲求不満な貴方様
    とにかく抜きたい貴方様


    ちょうど良い女が
    ココにいますよー??

  • 2024
    02/26[Mon]
    14:20

    グッドボタン 0
    大人になってから着るスク水
    昨日出会った
    お客様のところで
    スク水プレイしたんだけど


    ひたすらに
    興奮しちゃいました?


    大人になってから着る
    スク水って悪い事してるみたいで
    なんかめっちゃ興奮しちゃうの何故?

  • 2024
    02/26[Mon]
    12:35

    グッドボタン 0
    色々エッチなシチュエーションしてみたい?
    こんにちはー?!!


    連休終わって
    今日から月曜日…


    私はめっちゃ
    元気なのですが


    結構テンション
    下がってる人も多いのかな。。。??


    学生時代思い出すなあ
    月曜日の朝は学校行きたく無くて
    めっちゃテンション下がってたなあ。。。


    そんなテンションも
    一気に吹き飛ばせるように


    私とホテルやご自宅で
    色々エッチなシチュエーション
    設定しながらやらかしちゃいましょう?


    どんなシチュエーションが好きですか…??

117件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ