求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

117件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    18:58

    グッドボタン 0
    by狂った性欲おんなより?
    私の狂ったレベルの
    むらむらうけとめてくれますか??


    お兄さまのことも
    たくさん気持ちよくしたいです?
    私に心もアソコも癒されてくださいっ!
    エッチにはウィンウィンが大切だよ?


    お誘いまってます???
    (1:00まで受け付けしてます?)


    by狂った性欲おんなより?

  • 2024
    04/13[Sat]
    17:26

    グッドボタン 0
    極上のサービス頑張ります!!!
    こんにちは?


    楽しい出会い
    エロすぎる出会い
    かけがえのない時間を
    一緒に過ごして頂きまして


    本当に本当に
    嬉しくてたまりません!!


    なにか私に出来る事ないかな?


    って思った時に
    ただ1つ


    絶対に満足してもらおう


    という気持ちでいっぱいの
    毎日でございます?


    【当たりで良かった】


    絶対にそう思ってもらえるように
    極上のサービス頑張ります!!!

  • 2024
    04/13[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    休日はネトフリかセ〇クスか
    あなたはどっちですか…?


    家でまったり
    ネトフリか


    思い切って
    セ〇クスか


    あ!!!
    ネトフリで思い出した?




    韓国版寄生獣!!!


    めっちゃ面白そう?
    観た人いますか????


    私はお家に帰宅したら
    絶対観ようと思ってる作品の一つ?


    私はもちろん
    エッチな事大好きだけど


    休日おうちでまったり
    映画鑑賞も大好きです?

  • 2024
    04/12[Fri]
    23:49

    グッドボタン 0
    腰のエロイ動かし方は負けません?
    定期の自己紹介?


    ニコと申します?
    気軽にニコちゃんって
    ちゃん付していただけるだけで
    すーぐ懐いちゃう単純な性格の持ち主ですwww


    趣味でダンスをやっているので
    上に跨ってからの腰の動きのエロさ
    沼津で1番エロイ自信あるかもしれません??


    恋人のような
    イチャイチャするのが大好きなのですが


    もしかしたらフレンドリー感あって
    仲いいセ〇レの女の子みたいな感じの
    感覚でもあるかもしれませんよ?www


    なんかそれもそれでドキドキしませんか??


    冗談はさておき(冗談でもないですが…)


    出会いは一期一会だと思い
    一緒にいる時間を絶対に無駄にはしません!!!


    可愛がってくださいね///

  • 2024
    04/12[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    本日危険日です
    こんばんは?


    今宵も危ない日が
    やってきました…


    何が危ないって
    今日は金曜日ですよ?


    華金です


    私はこの日を
    華金なんて呼びません


    華禁です!!!!笑


    危ないくらい
    いちゃいちゃして


    危険なくらい
    スケベな事して


    脳内すっごい事に
    して下さるスケベさん
    いたら可愛がってください?


  • 2024
    04/12[Fri]
    19:43

    グッドボタン 0
    『だめえ逝ってる逝ってるってばあ!!!』
    写メ日記からのご予約?
    とっても嬉しかったです///


    時間いっぱいえっちなことできて


    とっても楽しかった…?
    イキすぎて死ぬかと思ったwwww


    私『あーーもうイッチャウ』
    (クンニして7秒後・・・)


    私『ねえいっていい?』


    (ここで吸引力UP)


    私『だめだめだ・・・い・・・』
    私『ぐ・・・・』


    (びっくんびっくん腰を浮かせて)


    私『だめえ逝ってる逝ってるってばあ!!!』


    私ばっかりすみませんねぇ…ってお気持ち

  • 2024
    04/12[Fri]
    13:53

    グッドボタン 0
    ダンスで鍛えてきました?!!
    こんにちはー??


    久しぶりの出勤なのですが
    身体が前回よりもエロくパワーUPしました


    ダンスしてる時間が
    いつもより長くてそのおかげか
    いつもより引き締まった気がします!!!


    おしり、くびれ、引き締まって
    超絶エロボディーの完成?


    そういえば
    ちょっと早めに沼津到着したので


    お店の待機室でオナニーしちゃいました…
    お店の方々ごめんなさい…


    オナニー動画後ほどUPします…


  • 2024
    03/27[Wed]
    13:48

    グッドボタン 0
    次回出勤予告??






      お久しぶりですっ?にこです!!


      次回4/1〜5まで出勤予定ですので


     沢山のご予約お待ちしております??




           本指名様
     久しぶりに会えるの楽しみにしてますね

  • 2024
    02/29[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    あなたの過去一を目標にしてます!
    一旦本日で
    今月の出勤は最後となりますimg


    私は最初も途中も最後も
    変わりなくエロエロですが


    やっぱり最後って
    気持的に最強になるから
    エロさ増すような気もするw


    だからアナタの
    「過去一エロかった」


    になれる日にしたい
    そう思っております?


    何して
    抜きたいですかimg





  • 2024
    02/29[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
    ダンサーのお尻すぎて…
    おはようございます?


    本日も
    元気に朝立ちしましたかー??


    そういえば
    お尻フェチの男性には


    私って…


    たまらないお尻してるそうです


    お尻がエロすぎて
    色々なエッチな体制で
    スケベな事されまくってます??


    でもでも
    私で喜んでくれてるって
    凄く実感するから嬉しすぎます…?


    いっぱいいっぱい
    私で喜んでください?


    本日は19:00までと
    短い時間ですが宜しくお願い致します?

117件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ