求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/18[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

95件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    13:09

    グッドボタン 0
    出勤しました????最終日


    ひなた、出勤≡( ⊂ ?ω? )⊃


    本日最終日です????
    昨日は沢山のお兄様からのお誘い
    ありがとうございました??


    またお礼日記上げます?



    本日も元気にお誘い
    お待ちしております??



    ?ひなた?

  • 2024
    04/15[Mon]
    16:31

    グッドボタン 0
    90分のお兄様??


    先ほどはありがとうございました?

    仕事の合間に来て下さったみたいで…
    嬉しいです??


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ひなたも嬉しかったです??


    ちょっとお風呂入りすぎちゃったけど、
    のんびりで気持ちよかったね??

    あんまりゆっくり入る事ないから、
    疲れが取れた気がしました?

    ひなたの好きな雪見だいふくもありがとう?
    イチゴ味のハートでとっても可愛い??


    またタイミング合えば
    ぜひ呼んでくださいね??

    お仕事頑張ってね??

    ?ひなた?


  • 2024
    04/15[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    昨日のお礼??


    60分のお兄様??(Kさん)


    ゲーマーなお兄様で
    短い時間でしたけど
    ゲームの話できて良かったです?

    サントラの良さと、DOAトークできて
    まじで興奮しました!!笑

    ドラクエとFFもぜひやってみて!!笑

    中々話せる人いないので
    ぜひまた語りたい(o・・o)/?


    またお待ちしております?


    -----------------------------


    60分のお兄様??(Iさん)


    写真より可愛いって褒めてくれて
    ひなためちゃ嬉しかったです(/// ^///)

    ぎこちない所も褒めてくれた?
    ありがとう?

    お仕事で朝早いのに本当にありがとう?

    あと、お兄様のテクが凄すぎて
    いっぱい気持ちよかったです?

    お仕事頑張ってね(??????)??

    またお待ちしております?

    -----------------------------

    ?ひなた?

  • 2024
    04/15[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ひなた、出勤≡( ⊂ ?ω? )⊃


    本日もよろしくお願いします?

    既にご予約してくれてるお兄様達
    ありがとうございます??


    本日も精一杯頑張ります(? ??_??)?



    ?ひなた?

  • 2024
    04/14[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    90分の本指様??



    前回来てくれたお兄様が
    また会いに来てくれた??

    めちゃくちゃ嬉しい!!


    前回ウマ娘の話をして、
    わざわざ買ってきてくれた?


    3人ともかわいい……
    特にトウカイテイオー?

    こんど自分で買ってハルウララ出す!!


    これからお仕事みたいだけど
    気をつけて運転してね(*´?`*)ノ


    仕事前にひなたに会いに来てくれて
    本当にありがとう?


    またお待ちしております?

    ?ひなた?

  • 2024
    04/14[Sun]
    20:26

    グッドボタン 0
    ?



    (?????????)?



    びっくりした?



    ちゅーするとき

    よくお兄様に驚かれる??



    ?ひなた?

  • 2024
    04/14[Sun]
    16:39

    グッドボタン 0
    120分のお兄様??


    久しぶりすぎて最初らへんとても緊張しちゃいました?


    優しい喋りやすい
    お兄様で良かったです??


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    いっぱいぬれちゃって、、、
    ちょと恥ずかしかったな(/// ^///)


    鹿の写真もせれて大満足でした!笑

    お粥の話をしたので
    夜ご飯はお粥食べたくなっちゃった笑

    楽しい時間を過ごせて良かったです?

    またお待ちしております?


    ?ひなた?

  • 2024
    04/14[Sun]
    14:26

    グッドボタン 0
    そういえば、、、、


    みてみてみてみてーー!
    自慢です!!自慢!!笑

    先日、地元名古屋でエヴァ博がやってたので
    行ってきました??

    普段引きこもってるひなただけど、、、


    これは行くしかないと思って!!



    めちゃくちゃ展示物ありました!!
    歴代のパチンコ台もあって
    めちゃくちゃ興奮した?


    シンジくんとカヲルくんと
    パシャリしました?


    次回は庵野秀明展が名古屋でやるみたいなので、そちらも絶対行く!!!


    以上、ひなたの自慢話でした笑


    ?ひなた?

  • 2024
    04/14[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    出勤しました?



    ひなた、出勤⊂( ・ω・ )⊃


    今日から3日間よろしくです?


    お兄様達からのお誘い
    お待ちしております??

    一緒にイチャイチャ、楽しい時間を
    過ごせたらいいなぁ??



    ?ひなた?

  • 2024
    04/14[Sun]
    11:10

    グッドボタン 0
    おはようございます??


    おはようございます??

    本日から3日間出勤しますー!
    (全て時間は13-1)

    今日はとっても暖かいですね??

    お兄様達のご予定は〜??

    ひなたと遊んでくれる
    お兄様達、待ってます( *´?`* )?

    久しぶりだから少し緊張しちゃうかも…


    お誘い待ってますね??



    ?ひなた?


    写メは先日、宮島行った時に撮った?!
    めっちゃ綺麗だった?

95件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ