求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/21[Tue]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ひなた、出勤!!


    今日も頑張ります(? ??_??)?


    昨日遊んでくれたお兄様達?
    ありがとうございました〜

    また後でお礼日記書きます?


    既にご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます???

    会えるの楽しみにしてるね〜?


    てか花粉ってまだいるのー?
    治まってきたと思ったら
    くしゃみ&鼻水( ´ii`。)

    薬飲むしかない!目も痒いし、、、
    謎に肌もめちゃ乾燥するしなんなのー??


    ?ひなた?

  • 2024
    05/14[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    はやく〜


    はやく気持ちいいことして欲しい
    ひなたの図???


    所で今日は暖かいですね〜

    すぐ夏が来ちゃうのかな、、、、
    暑いのは嫌いだけど

    汗でべたべたになりながらスるのも

    興奮しちゃうかもね???


    ?ひなた?

  • 2024
    05/14[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    そういえば、、、


    お兄様達、ゴールデンウィークは

    どこかお出かけしましたか??


    ひなたはずっとひきこもっていました笑


    マリオカートをひたすら、、、笑笑


    もっかいユニバのマリオカート乗りたい?


    お兄様達は何したか聞きたいな( ?'?'?)


    お誘い待ってます(*^^*)


    ?ひなた?

  • 2024
    05/14[Tue]
    15:52

    グッドボタン 0
    90分のお兄様??


    久々の沼津で初お兄様?


    手とお口、両方ともめちゃくちゃ感じてくれて気持ちよさそうにしてて

    ひなた嬉しかったです???


    触るの禁止って言われたけど
    いっぱい触っちゃった笑笑


    ひなたもめっちゃ濡れちゃって
    お互い凄く気持ちよかったね??

    最初から最後まで興奮しちゃった…


    お話も面白かったー笑
    優しいお兄様で良かったです??

    またお待ちしております???


    ?ひなた?

  • 2024
    05/14[Tue]
    13:08

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ひなた出勤しました!

    今日からよろしくです!!


    お兄様達からのお誘い
    お待ちしております?


    一緒に気持ちいいことしましょう?

    久しぶりで緊張してます?

    ?ひなた?

  • 2024
    05/13[Mon]
    11:21

    グッドボタン 0
    |´-`)???
    <HTML><BODY><br>お兄様達お久しぶりです?<br><br><br>ひなた、明日14日〜20日で<br>出勤しまふ!!<br>(17日はお休みです)<br><br>時間は全部13-1です??<br><br><br>たくさんのお兄様に会えるの<br>楽しみにしております??♀?<br><br><br>お誘い待ってます?*゜<br><br><br>?ひなた?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    04/19[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?


    日記書くの遅くなっちゃいましたが、

    3日間、ひなたと遊んでくれたお兄様達

    ありがとうございました??


    初めましての方も、本指さんも
    本当にありがとう?

    やっぱり沼津のお兄様達は
    優しい方ばかりでとっても嬉しかったです??


    来月も来れたらいいなあ〜

    また出勤する際日記あげますので
    チェックしてね笑!???


    ?ひなた?

  • 2024
    04/16[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    あとちょっと?


    やっぱ3日間てあっという間ですね?


    残り数時間で退勤と考えると
    寂しいかも?


    あとちょっとですが、
    ひなたと遊んでくれるお兄様?


    お誘い待ってます?



    ?ひなた?

  • 2024
    04/16[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    お礼??


    90分のお兄様?(Uさん)


    あわあわすぎるお風呂に
    テンション爆上がりでした??


    お口でしたらすぐ気持ちよくなってくれて嬉しかった??

    おもちゃでもひなたをせめてくれて、、、///
    興奮しました?

    久しぶりの利用との事で
    ひなたを選んでくれてありがとう??

    お仕事大変そうだから心配?
    体に気を付けてね?


    またお待ちしております?

    ??????????

    90分のお兄様?(Sさん)


    日記を見てパチンコの話してくれて
    楽しかったです??

    いっぱい褒めてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    いっぱいぬれちゃった?

    沢山喋れてよかったです??
    またぜひ、パチンコトークしましょう?
    名古屋戻ったらひぐらし打ちます!!笑


    最後の思わぬ敵には
    ビックリしちゃったけど??????


    またお待ちしております?

    ??????????

    ?ひなた?

  • 2024
    04/16[Tue]
    16:47

    グッドボタン 0
    次回は未定だよっっ


    5月も沼津に来れたらいいな〜

    と思いつつ、予定は未定でふ。


    まだまだお誘いお待ちしております?


    ひなたと遊ぼ〜??‥?? ?


    所で、ウマ娘チャンミ
    新衣装ダイイチルビーが全て持っていった、、、
    あんなのキャラゲーじゃんっっ!!
    Cygamesひどすぎる!!!
    やはりあのゲーム課金者にしか人権ないんですか???


    ?ひなた?

106件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ