求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/04/29[Mon]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    5月の出勤予定&4月有難う?

    4月度は2日間のみと短い期間
    でしたが、お誘い頂いたお兄様
    仲良し様ありがとうございました??

    沼津三度目でしたが覚えてて
    下さったお兄様方沢山いて下さって?

    そして、5月は10〜15までの6日間と
    30.31は出勤させて頂きます?

    いずれも11時〜ラストで
    15は5のつく日、30日は
    本指名様がかなりお得な日と
    なっております?

    マイガール登録して頂けますと
    日程わかりやすいのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 2024
    04/11[Thu]
    16:10

    グッドボタン 0
    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    やっぱり恥ずかしいのと言えない
    からだけど、脱がして欲しい(?ω?`)照?
    って思っているのかもしれません?

    私も、相手の男性から迫って来て貰って
    脱がして欲しい派なのです(?ω?`)?

    我慢出来なくて野獣化しちゃうの
    見せて貰えるとより萌えちゃいます?


  • 2024
    04/11[Thu]
    11:26

    グッドボタン 0
    2日目出勤?

    致しました(?´?`?)
    朝兼昼ごはんもしっかり食べて
    準備完了です??♀?
    そして、最近気付いたのですが
    やっぱりちゃんと食べる事で
    1日のエネルギーだったり
    体力温存になるなあと( * ?? ?*)

    たまに食べ過ぎてしまう事も
    ありますが?

    お兄様方もしっかり食べるの
    大事です((* ?????)??

    そして昨日お誘い頂いたお兄様仲良し様
    ありがとうございました( * ?? ?*)
    お話が面白く盛り上がれたり、お兄様のお話で腹筋頑張らないと!と思えました?
    謎に足とお腹はがっちり(笑)

    本指名様友人さんとありがとう??
    初露天風呂沼津の岬まで見えて景色見ながらリフレッシュ出来ました(??????)?

    今日もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 2024
    04/10[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    これは1度ガツーン!と言って
    あげるしか!と思ってしまいます?

    甘えて当たり前になってしまうのは
    違うなあって思いますし1度や2度
    通り過ぎてしまったら耐えられなく
    なってしまいます(´;ω;`)

    お友達同士の約束に連絡もそうですが
    やっぱり信頼出来なくなってしまいます?

    なので、改善出来るように少しずつ
    分かって貰えて頑張って行けるよう
    応援してます?


  • 2024
    04/10[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    今日から2日間(?´?`?)

    こんにちは(??????)?
    出勤させて頂きます?

    今回もバタバタで前泊も
    終電過ぎとバタバタで
    観光出来なかったなあ(? o????? ? o????? ?)

    明後日静岡市へ遊びに行くので
    タイミング合えたのもあります(*^^*)

    今日は暖かいし天気も良いしで
    気持ちいいです(??????)?

    観光スポットでマイナーどころから
    メジャーまで三島沼津内もっと
    知りたいなあ??

    ご予約くださったお兄様ありがとうございます(?´?`?)
    よろしくお願い致します?

  • 2024
    04/03[Wed]
    16:41

    グッドボタン 0
    4月の出勤予定日と3月の有難う?

    お兄様方こんにちは(?´?`?)
    日記の更新大変遅くなってしまい
    ましたが、3月御来店頂いた初めましてのお兄様方仲良し様方本当にありがとうございました??

    2月初出勤で、2回目で5日間と
    短い期間でしたが、6名様が
    本指名様として来て頂いて
    大変嬉しかったです??
    皆様覚えてて下さって本当にありがとう(´;ω;`)

    そして、4月ですが家の都合に
    他にもお仕事している関係で
    4/10.11の2日間のみになってしまいます(;_;)

    時間は、いずれも11時〜23時に
    なります?
    よろしくお願い致します??♀?

  • 2024
    03/29[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:ワンモアやまだくんさん

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪

    香水は、全く付けない派です??♀?
    ナチュラルな香りが好きだからか
    シャンプーの匂いが好き(?´?`?)

    私はいつも洗髪したあと
    ベッタベタくらいたっぷり
    リンス付けて、浸透10分くらい
    させてる間に体洗ったり
    足とか軽くリンパマッサージ
    したりです(??????)?


  • 2024
    03/29[Fri]
    13:58

    グッドボタン 0
    最近の趣味?

    お兄様方こんにちは(?´?`?)
    最近の趣味は、各地域の神社にお城湖に
    吊り橋滝や海の目の前の駅観たり自然や
    景色に戯れたり、観光スポット行くのが
    趣味で旅行に食べる事が大好きです(??????)?

    今日は、強風で景色があまり芳しくないですが、地域ごとに海の色だったり
    その土地でしか味わえない空気吸ったり
    美味しいご飯食べて温泉入ってゆっくり
    する事が大好きです(?´?`?)

    運転出来ないですがドライブも大好き???

    あとは、鍾乳洞の温泉やロープウェイも好き(?´?`?)
    日帰り出来る箇所は、行きは夜行バス
    帰りは新幹線使ったりです?
    どうせなら時間無駄にせず朝から色んな所
    ゆっくり回りたいのです??

    三島大社に沼津諸口神社滝や川も観たいし
    教えて欲しいなあ!
    ちなみに写真は、この間日光行った時のです?
    水量が少ない為滝が止められてたのが残念?
    東照宮はやっぱり豪華でキンキラキンで
    綺麗で?
    あと、ハンバーグはさわやかに似た感じの
    北関東限定の フライングガーデンという
    ハンバーグレストランです?
    ご当地グルメも大好き(??????)?

  • 2024
    03/29[Fri]
    10:54

    グッドボタン 0
    大雨嵐に天気予報??

    おはようございます?
    朝からコンビニへ向かおうと外
    出ましたが雨風酷くあまりに
    強風すぎて吹き飛ばされ掛け
    ました(´;ω;`)

    春の嵐ですが、最近になって
    気温差に天気の差も激しく
    参ってしまう…

    お腹空いてなくても朝から
    しっかり食べて元気いっぱい?(?????)?

    昨日もお忙しいところお誘いありがとうございました(?´?`?)
    旅行大好きだから西エリア、滋賀和歌山
    神戸岡山に四国九州と行きたい県盛り沢山で観光スポットについても沢山盛り上がれました(*^^*)

    大変お足元悪いのでお気を付けて下さいね!
    お誘い頂いたお兄様ありがとうございます?
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 2024
    03/28[Thu]
    16:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:パリンコさん

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪

    基本的にメイク薄めなので
    マスクさえあればお仕事の時以外は
    すっぴんで行けます??♀?

    あとは、家族でどこか行ったり
    親戚との御付き合いがある時は
    礼儀作法では無いけれどビジネス
    マナーな形でメイクします(?´?`?)

    なのでプライベートは、基本
    すっぴんです?
    肌質も考えて肌に休息を作る為にも
    日頃からすっぴん多めにしてます(?´?`?)


39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ