求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    デンマだけはだめ…

    とまりって特にいかされやすい体質なんだけど

    デンマとか使っちゃうたらもうイチコロで……

    予約の段階でデンマの文字を見てしまうと

    「あ…私このお兄さんにデンマでイカされるんだ」って思うともうそれだけで濡れてしまう…

    予約の段階から前戯が始まるってまさに

    こういう事なんだなと実感します?

    だから予約が入るともう

    期待とドキドキで胸がいっぱいなんです。。

    他のおもちゃも大好きです…


  • 2024
    03/28[Thu]
    15:13

    グッドボタン 0
    「ねえ、また、しよ?」

    ハメ??りのいいとこって

    お兄さんとわたしのあっちあちえっちい動画が

    取れて、お兄さんがお家でも2度楽しめる!!

    っところはもちろんなんだけど

    撮った動画を2人で事後に見て

    こんなシーンやあんなシーンで笑い合い、昂り合い

    興奮してて、横をふと見たらおち??ちんが

    またそり返ってて

    あ、またしたくなっちゃった?

    わたしもだよ。

    って超絶いい雰囲気で抱き合ってちゅーを

    求めあって一回目よりは激しいやつするの

    めっちゃ好きです。


  • 2024
    03/28[Thu]
    09:19

    グッドボタン 0
    「モデル体型だ…」


    連日たくさんのお誘いありがとうimg
    オキニトークで顔みたいってお兄さん
    多かったから初全出しします。。
    いっぱい褒めて下さいimg

    そんなに大きすぎなくてもいいから

    細身の身体にしっかり実った

    おっぱいを鷲掴みして揉み揉みしたいって

    お兄さん

    それにうってつけなとまりがいるよー?

    ??

    「こんなにスタイルがいいのに美乳すぎ」

    「よくおっぱい落とさずにくびれてるね」

    「漫画でしか見た事ないスタイルだ〜笑」

    おっぱいの揉み方優しいと

    「あん、あん」って声出ちゃうし

    きっとせっく??も優しくてうまいんだろうなぁ〜

    って期待しちゃうし

    したくなっちゃうよ?

    お兄さんその時は責任取ってくれるよね?


  • 2024
    03/27[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    貴方だけのご奉仕できるセフレです

    わたしは都合のいいセフレや愛人ポジとして

    置いて下さい。

    よく昔から彼女持ち彼氏、既婚者に

    求められる事が結構あって

    わたしはいいなって思った人とはえっちしたいから

    全然受け入れてたんだけど

    それってパートナーじゃ満たさない感覚を

    私なら満たせるって認められてる感覚で

    背徳感も相まってすっごい興奮してた。///

    別に関係が長続きしなくても

    リスクを背負ってでもその瞬間は

    わたしがパートナーを超えたんだなって

    色んな意味で興奮しまくっちゃうのよ。。

    わたしは別にそれでもいい?

    ??

    「とまりちゃんとのえっち最高すぎて忘れられないんだ」

    「ごめん、昨日きたのにまたきちゃったよ」

    「またアレやって欲しいな。」

    ??

    「もうアレほんと好きだねー///」

    「私がそこの部分満たしに満たしてあげる?」

    「さんとのえっちわたしもめっちゃ好きー?」


  • 2024
    03/27[Wed]
    19:05

    グッドボタン 0
    したくなったら責任とってくれる?

    カラダの相性は素股じゃわからないよ

    我慢してるのはこっちも一緒

    したかなったら責任とってね?

    ??

    「なにこれ入ってるみたい…きも…ちぃ」

    「おっぱいもすっごい揺れてるね、、?」

    「(これ入れたらどれだけ気持ちいいんだろう?)」

    ??

    「なんでこんなにかったいの…///」

    「こんなんみて我慢できないよ、、、」

    「やばい、シタイかも」


  • 2024
    03/27[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    少しおかしくなるくらいがちょうどいい

    お兄さんは私のどんな姿を見たいですか??

    私を選んでくれたからには全てを曝け出すし

    全てを見て感じて欲しいです。。

    お兄さんもあそこをこれでもかってくらい

    ご奉仕して頬張ってる所

    もうだめってくらい攻められて

    悶絶してイキ狂ってる普段じゃ絶対見れないような姿

    こんな子がこんなことしてるの!?って

    思わせるGAP萌えの瞬間

    お兄さん好みに私を感じまくらせて欲しいです、、


  • 2024
    03/27[Wed]
    13:08

    グッドボタン 0
    無限ふぇ??

    正真正銘の私ふぇ??が大好きなんです。。

    多分私と同棲したらこうなるなって思います

    まずは朝一で爆発した制欲を発散させるために

    あなたが起きる前におはようふぇ??

    しっかり最後まで、最高の朝を迎えさせます。

    いってきまーすで今日も頑張ってねって

    玄関でふぇ??で見送り

    性欲溜まって仕事集中できないとかないくらいまで

    搾り取りたい

    ただいまーで仕事で疲れ果てたあなたを

    玄関ふぇ??で大歓迎?

    我慢できなくなったらここではめてもらっても

    いいよ

    ご飯食べてまったりして一緒にお風呂入ろ?って

    洗い合いっこしたら、お風呂でももちろんふぇ??

    ここなら出してもすぐ流せるから大丈夫

    寝る前にできたらえっちもしよ。

    もちろん入念にふぇ??してギンギンに勃たせて

    お疲れだったら杭打ち騎??位で搾り取ってあげる

    気持ちよくぐっすり寝れるように

    最後は必ず一緒にいこうね。


  • 2024
    03/27[Wed]
    11:07

    グッドボタン 0
    ノーパンノーブラデート

    昔付き合ってた元彼が性に対して好奇心

    旺盛でして、、

    今度のデートノーバンノーブラで来て!

    できればニットで!

    みたいな無茶な提案をしてきて

    最初は断ったけどどうしてもお願いって

    言われて断れなくて渋々提案通りの服装で

    デートに行ったんだけど

    乳首が服にすれるわ、ノーパンスカートで

    下がスースーするわ、でも乳首が歩くたびに

    擦れるから少し欲情して下が少しじわっと

    濡れるわで全然デートに集中できなくて

    寒いのも相まって乳首がずっと勃っちゃうから

    すれ違う人にめっちゃ見られるし

    ねえ、もう恥ずかしいよ。。

    って彼氏に言って彼氏の方を見たら

    私のあられもない姿に彼氏も欲情して

    ズボン越しでもわかるくらい勃起してて

    もう行こっか?ってそのままホテル直行

    部屋入るなり玄関で濃厚なキス

    お互い欲情しまくりだったので

    シャワー浴びずにベッドで貪るように

    キス、手??ン、手??キ、フェ??、くん??

    もう入れるね?ってホテル入ってまだ

    5分も経ってないのに

    あっちはめちゃくちゃギンギン

    私はびしょ濡れ

    狂ったように貪り合いました。

    こういうシチュエーションも悪くないなって

    思っちゃいましたw


  • 2024
    03/27[Wed]
    08:57

    グッドボタン 0
    今日やりたいやりたいやりたい


    連日たくさんのお誘いありがとうございますimg
    沼津の優しいお兄さんのおかげで
    楽しいえっちい時間過ごさせて頂いてますimg

    朝起きた瞬間

    あ、今日やばい

    やりたいやりたいやりたいやりたいやりたい

    って日お兄さんもあるよね?w

    でも相手がいない時は

    目覚めのオナ〇ー

    お昼前にオナ〇ー

    おやつのオナ〇ー

    夕方のチャイムでオナ〇ー

    風呂でシャワーオナ〇ー

    寝る前オナ〇ー

    してやっと落ち着く?w

    でも今はお兄さんがいるし

    朝から今日も気持ちいいんだ!って思うと

    なんていい日なんだ〜ってなる(がち)

    だってえっちな事が本当に好きなんだよなぁ

    口だけじゃないのはきたらわかるよimg


  • 2024
    03/26[Tue]
    20:34

    グッドボタン 0
    すーぐ勃起しちゃうそこのあなた

    とまりとそんなに早く会いたくて

    待ちきれなくて勃ちっぱなしだったの?

    早くガチガチに勃っちゃって我慢できなそうに

    えっちな汁たら〜って先から流してる

    おちん??ん

    とまりの柔らかい唾液たっぷりの舌で

    じゅっぽじゅぽ舐め尽くしてあげる。

    玉裏、裏筋もしっかり沿うように舐めて

    音立てながらしっかり舐めるから。

    舐めただけで「はあ、はあ、」って鼻息荒くして

    そんな姿みたらわたしも興奮して我慢できないから

    最後はあそこにちょうだい。

    お兄さんの全部を受け止めてあげる。

    ??

    「とまりちゃんっ…ほんとに、やばい」

    「いっちゃういっちゃういっちゃうって」

    ??

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」

    「もーいきたくなっちゃったのー?」

    「ハアハア…舐めてたらめっちゃほらすごくない??、私も早くそのかったいのほしい…」


41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ