求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/28[Sun]23:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    12:37

    グッドボタン 0
    遅漏を早漏に変えてしまう名器かもしれません


    連日たくさんのお誘いありがとうございますimg

    「遅漏から早漏になったかもしれない…」

    そんな事言ってくれるお兄さんがいたんだけど

    違うよ。

    とまりのま??こでしか早くいけない身体になったって事だよ?また早漏お兄さんに会えるの楽しみにしてるね。



  • 2024
    03/30[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    焦らしの向こう側

    焦らしに焦らされておかしくなった経験ありますか?

    私の元セフレ君が結構なドSでして

    もう何回か行為を重ねたから、私の気持ちいいって

    感じる箇所とか、タイミングや緩急を充分に

    理解してたのを逆手に

    いつも通り

    『あっあっ、もう…っ、イッちゃ…っ』

    「はいストップ。まだイかせてあげないよ?」

    って急に止められて

    それを5回くらい?繰り返されるうちに

    頭がほわほわ脳内が蕩けそうな感覚に陥って

    早くいきたいいきたいしか考えられなくなって

    「ほら、こんなにもうぐっちょぐちょだよ」

    当たり前だろ!もう気絶寸前くらい

    脳内バグってるんやって思いつつも

    何も抵抗できないくらい体に力が入らなくて

    少し秘部の周りをなぞるだけで体がびくんっびくんって、腰は浮いちゃうし、えっちな声が出ちゃうしで

    あまりにもびしょ濡れだから、指2本なんて

    スーって余裕で入るし

    不規則に2本の指で私の確実な箇所を

    的確に刺激するもんだから

    一瞬でいきそうになるけど

    「まだだめー」って止められて

    もう頭がおかしくなりそうだったから

    『や…ぁ…もう…挿れて…』

    お願いしたら

    彼のパンッパンに膨れ上がったそれで

    奥の奥の奥を突き上げられて、激しくピストン

    何度もいきそうになった私のあそこが

    きっつきっつでぎゅんぎゅん締め上げるから

    彼と一瞬で一緒に生き果てた、、

    終わってから5分は動けませんでした。。


  • 2024
    03/30[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    硬ければ硬いアレを超えるものはない…

    わたし奥がいちばん好きなんだけど

    指が短いから届かないし

    おもちゃだとちょっと入れすぎるのが怖い…

    お兄さんの硬さ・太さ・長さ・暖かさが

    備わったアレが1番フィットするし

    奥をぐりぐりする突起が

    いっちばん気持ちいいことに気づいちゃってる。。

    だからやめられない…

    ??

    「この形大きさ固さ入ったらやっばいやつだ?」

    「また無意識に喘いでた、、やばきもちいい」

    「お願いもうやめ…あ、いくぅ….」


  • 2024
    03/30[Sat]
    15:39

    グッドボタン 0
    喘ぎ声が大きいほど硬くなるって本当?

    喘ぎ声って大きいのと小さいのどっちの方がいいですか?

    過去にお兄さんのお家で寝〇〇〇してたとき

    気持ちいい所に当たりすぎてて

    唸り声みたいなの出ちゃって

    お兄さんに少し静かに!って怒られた(笑)

    奥って結構やばいし

    あの体制気持ちいい所にガンガン当たるから

    わたしの本気の喘ぎ声聞きたいお兄さんは

    〇〇〇をおすすめしますw

    ??

    「ちょっと声おっきい抑えて…!!」

    ??

    「むりむりむりむりいくいくあああ」

    「じゃあ…そんなピンポイントでつかないでぇ〜…」

    「ごめんむりあぁいくーーああはあはあはあ」


  • 2024
    03/30[Sat]
    13:35

    グッドボタン 0
    性スイッチ開拓する

    先日あるお兄さんが

    「乳首攻めて欲しい、、」と言うので

    ワクワクで乳首を攻めると

    体がびくって鼻息が荒くなって

    触れてもないおち〇ちんがギンッって

    勃っちゃっててめちゃくちゃ興奮した///

    意地悪で乳首いじるのやめたら

    おちん〇んがしゅん。。って少し元気がなくなったw

    どうやらおちん〇んがスイッチらしく

    またいじり始めたらしっかり元気になりました?

    おちん〇んも独り占めしたいとまりは

    乳首を両手でいじりながら、おちん〇んを

    咥えたんだけど、すぐにいっちゃった…///

    ここ攻めて欲しい!!

    ここ弱いんだよね….

    そういうのを晒け出せる場所なんだから

    遠慮なくお兄さんの性欲スイッチをわたしに教えてね?

    遠慮なく攻めさせてもらうから。


  • 2024
    03/29[Fri]
    20:36

    グッドボタン 0
    太ももつねってどうしたの?

    後ろからお兄さの背中におっぱいを押し付けて

    乳首をサワサワ〜っていじりながら

    耳、首あたりをリップして

    えっろく耳元で

    「ねえ、もういっちゃいそうなの?」

    「これが気持ちいいんだあ?」

    って

    手を回しておちん??んを丁寧にしごいて

    痛くならないように亀頭への刺激も忘れずに

    「やばいよとまりちゃん……まじでもういっちゃうって」

    「なにこ、、れ気持ちよすぎ、、る」

    「まだ出しちゃだめですよ〜」

    「この後わたしの事も気持ちよくしてもらうんだから。」

    悶絶しそうなお兄さんの顔を見て

    息がだんだん荒ぶって

    ちゃんと2回いけるお兄さんは

    ここで1回いってもいいよ。


  • 2024
    03/29[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    理性崩壊の瞬間

    お兄さんがいく直前にめっちゃ腰振るの早くなって

    パンパンパンパンパンって

    音が響いて

    鼻息荒くして

    悶える顔して

    最高にお互い気持ちよくなってるあの瞬間

    本当に好き。


  • 2024
    03/29[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    女の子のやめては場合によってはやめないで欲しい

    女の子の

    やばいやばいぃぃやめて〜

    で本当にやめたらダメです?

    今と同じ速度でつくのをやめないでって事なので

    そのままガチイキさせてくださいww

    例えば

    「あっ…あっ…ああっ…だめっ…やああっ…」

    「ああっ…もっ…許して…んあああっ…」

    「だ、だめ!いく!いくからぁ!ん!あ、あぁん!!」

    こんな場面になったら止めちゃダメだし許さないで下さい

    お兄さんも一緒にいこ?



  • 2024
    03/29[Fri]
    12:33

    グッドボタン 0
    昨日?!気持くない訳がない…


    昨日は?枠でした!!img
    たくさんお誘い嬉しいimgめっちゃ気持ちかった…

    さっきまで私服通しで

    会って数分、たわいもない会話しかしていない

    お互いの名前も年齢も何もわからない

    そんな状態で気づけばシャワーを浴びて

    今はお互い裸の状態でベットの上

    緊張してるのはわたしも一緒だけど

    もう早く舐めたくて仕方ない

    横になってすぐに

    お兄さんのまだ小さいアレをパクリと口に

    含めて

    口の中でコロコロ舐め回すと、芯が固くなって

    膨らみ始めてくる

    お兄さんの顔を見上げると赤らめて

    苦しそうな表情みるのが大好き

    亀頭がパンッパンに硬くなってきて

    竿の部分も上下に擦り擦り

    完全に勃ち上がったら、舌を裏筋に添えつつ

    玉も念入りに

    血管がびちびちに走って

    触ってないのにぴくん、ぴくん

    我慢汁も溢れ出て

    もう限界寸前だね。

    反り返ったそれの付け根を押さつつ

    舌と唇で刺激が強い箇所を念入りに刺激しつつ

    皮膚の上下を止めないで

    硬さ熱さが限界寸前まで上がり切ったら

    ??

    「お兄さん、、全部出してスッキリして…」


  • 2024
    03/28[Thu]
    21:37

    グッドボタン 0
    本能で求め合いたい

    濡れたから、、

    勃ったから、、

    そんなんじゃなくて

    お互い我慢できなくなったから

    そんな雰囲気で始まるせっ??すを

    お兄さんとしたいです、いやしましょう!!?

    ??

    「とまりちゃんもう我慢できないかも」

    「みてよこんなに勃っちゃってるよ」

    ??

    「ねえ、わたしも我慢できないよ」

    「もうこんなに濡れてるんだ、早くしたい」

    「お願い、きて…」


41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ