求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:46

    グッドボタン 0
    お礼?




    ?503のお兄さん?





    日記みてくれて、

    お誘いくれてありがとう?

    日記より気持ち良いことできたかな??

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ?

    パイパン好きの変態お兄さんとたくさん舐め合いして楽しかったね??

    最後はもちろんお約束の…( ≧ ≦ )?

    またお兄さんのカチカチに会いたい?




  • 2024
    03/28[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?212のお兄さん?



    120分のロングコースありがとう?

    出会ってすぐから、、お風呂入る前も、、お風呂でも、、たっぷりイチャイチャして、そのあとベッドでも??までずっとイチャイチャづくしの120分だったね?


    ご飯もありがとう?
    楽しかったよ??

    また会いたいって言ってくれて

    嬉しかったよ??

    お兄さんだけのスペシャルじゅんびしとこーっかなー??





  • 2024
    03/27[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    電マに魅了された私の絶頂ラブストーリー



    ゆめのに会ったお兄様方は、初手は皆様口を揃えて「日記エロ過ぎ」「文章だけで抜いちゃった」などの嬉しい御言葉から…

    「本当にエロいのー?」といった、まだ謎多き(?)ゆめのの真髄を知ろうとしてくれたりで

    私は、「さあ…?どうでしょう…ふふ。」なんて少しミステリアスな感じを醸し出してしまいますが、皆様から見てエロいかはさておき…

    気持ち良いこと即ちエロいことはラブなのです。大好き?

    それがよーーく目に見えて分かるのが、

    長年の相棒である電マ?

    を使って頂けた時。

    恥ずかし気に包皮にくるまって隠れているクリ?リスを…ヌルヌルの液体で優し〜く顔を出してあげます。  

    そこに最初は優しく…でも段々と容赦なく 

     「ブブブブブブブブ」

    その時にはすでにゆめのは雌の顔になって喘ぎ声もどんどん大きく甘美なものになっていることでしょう?

    そして、そんなゆめのを見て「可愛い」と楽しんで虐めて下さる素敵なお兄様から、ヒクヒクと物欲しそうなおま○こに舌や指や??でお手伝い頂けた際には………

    同時攻めに弱すぎるゆめのにとって、それは、確定演出。絶頂するしかない。

    気持ち良過ぎて苦しいはずなのに、「やめる?」と言われると「やめないで…」と言ってしまって、エンドレスになったり…

    こんな声でこんなにビクついて跳ねるんだ私の身体と思ってしまうくらいには、連続絶頂で果て果てに………

    でも体力おばけなので、数分後にはケロっとしていたり、いなかったり、、笑

    そんなイき狂うゆめのを見てみたいお兄様は電マ凄くお薦めです。

    そんな姿をオカズにしたい素敵なお兄様は

    電マ+オナニー鑑賞が超絶お勧め…(//∇//)

    良かったらご検討下さいませ??

    ゆめのと電マで濃厚絶頂ラブストーリー作りましょう…。

    ??ゆめのをいちばん美味しく召し上がる方法について??

     

    色んなプレイをしたい方、濃厚に過ごしたい方、恋人のように癒されたい方、ゆめのをたっぷり奥まで堪能したい方には…

    90分〜120分以上がお薦めd(????* )


  • 2024
    03/27[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼?




    ?315のお兄さん?




    120分ロングコースありがとう?

    ゆっくりお風呂でイチャイチャして、

    その後もベッドで3回もしちゃったね??

    濃厚ドロドロで気持ちよかった(? . ? .?)"

    でも、1番気持ちよかったのは最初にしたあのプレイだったよ…?

    2人だけの秘密だね?




  • 2024
    03/27[Wed]
    17:50

    グッドボタン 0
    お礼?



    ?401のお兄さん?




    今日はお仕事お疲れ様?

    唾液大量トロトロプレイでドロドロ精子たくさんぶち込んでくれて…すごかったね?

    1回目で全部搾り取っちゃったから、2回目できなくて残念だったけど、次までまたパツパツにためておいてね?


    アニメと漫画の話も楽しかった?

    見たら感想教えてね??




  • 2024
    03/26[Tue]
    22:17

    グッドボタン 0
    精液連想ゲーム?

    突然ですが、皆様はヨーグルトお好きですか?

    ゆめのは、R1、オイコス、飲む鉄分ヨーグルトなどなど… 免疫もつくしタンパク質も取れるし腸内環境も整うしで毎日食べています??

    大大大好きなアイスは太っちゃいますから…ね。たまに頑張ったご褒美なんです?

    それに…… ヨーグルトをとろ〜りとスプーンで掬って見つめながら口へ運び、ごっくんすると、 お兄様の精○を思い出して…

    身体中が欲しくて欲しくてもどかしくなったりもして…

    朝も夜も、真っ白くて濃厚で、、 美味しい。

    何度食べても飽きがこないのはなぜなんでしょう。。??

    ものによって、サラサラだったりねっとり濃かったり、味もほんのり甘いもの、味わったことないもの、、

    匂いもほんのりや強い雄の……

    癖になっちゃいます^??._.??^

    私にとってお兄様のアレが癖になってしまうようにお兄様にとってもゆめのののおまん○が…愛液が…全身が癖になって虜になっちゃって欲しいんです。 

    朝も夜も小腹が空いたら…

    ぜひゆめのを食べて下さい?

    たっぷり噛み締めて二人で性いっぱいイきましょう。。?

    そして、濃厚?距離で0.01mmの壁を越えて癒し合えたら幸いです。

    おち○ぽもお財布もギンギンパンパンにして会いに来てくれたらゆめののアソコも嬉しいなあ?


  • 2024
    03/26[Tue]
    17:57

    グッドボタン 0
    お礼?




    ?108のお兄さん?




    120分ロングコースありがとう?

    出会ってすぐから、、お風呂入る前も、、お風呂でも、、たっぷりイチャイチャして、そのあとベッドでも??までずっとイチャイチャづくしの120分だったね?

    私のアソコもトロトロに…興奮しちゃいました?

    あんなに濃ゆいの受け止めたの初めて??

    また内緒の2人だけのイチャイチャプレイしたくなったら会いに来てね??


    おみやげの苺もありがとう?
    大事に食べるね??




  • 2024
    03/26[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?




    ?213のお兄さん?




    昨日は夜遅いのに呼んでくれてありがとう??

    ムラムラピークだったから

    めっちゃ嬉しかった?

    タイミング神?


    いっぱいイチャイチャして

    身も心も(特にち○ち○)

    癒してあげられてよかった?

    アニメの話もたくさんできて楽しかったから、また会って話したいな??




  • 2024
    03/25[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    お礼?




    ?208のお兄さん?



    とっても優しい紳士さんで、

    ゆっくり濃厚にドロドロにイチャイチャできて嬉しかったよ?

    乳首なめなめして、手コキでフィニッシュかと思いきや…最後は2人の秘密????

    たくさん気持ちよくなってくれてよかった?

    ガンダムとかアニメのお話もできて楽しかったよ?

    また会おうね??







  • 2024
    03/25[Mon]
    16:11

    グッドボタン 0
    お礼?




    ?212のお兄さん?




    はじめてのお客様?


    呼んでくれてありがとう?

    たくさん舐め合いして、

    私も気持ちよくなっちゃった?

    後はもう…ね??

    今度はもっともっと

    濃厚なことしてお兄さんのアソコ??で吸い付いて気持ちよくしてあげるね?




21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ