求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/06[Mon]11:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    おはよっ?
    準備開始します(*´∀`*)ノ


    昨日もお誘いして貰えていっぱい
    褒めてくれてすごい嬉しかったです(*^^*)

    おかげですぐに寝られました?


    今日も13時からお誘い待ってます?

    優しくたくさん責めていっぱい
    気持ち良くなって貰いたいな?

    タイミング合うお兄様
    ぜひせりなのテクニック試しに
    来てくださいな(*´`*)?


    ではではまた後で?

  • 2024
    04/23[Tue]
    23:37

    グッドボタン 0
    即シャワー??
    会って最初からシャワー行こ!は
    あんまり好きくない??


    他愛ない会話をしつつこれからこの人に
    あーんなことしちゃうんだよなぁって

    興奮を高める時間が1番好きなの!


    最初からザ風俗って感じで始めるん
    じゃなくて、


    セフレと一緒にいるみたいに
    色んなお話してふざけ合って気の抜けたなるのがいいなぁ?



    共感してくれたお兄様とは
    燃えるエ○チができそう...?

  • 2024
    04/23[Tue]
    18:56

    グッドボタン 0
    得意な、、?

    お題:アナタのHな得意テクニックは?に回答♪

    ゆいかはなんでも大得意( ´?` )

    フ〇ラ、素股、手コキ、乳首舐め
    ??も褒めてもらえる?


    気持ちよくなって貰えると責め好きだから
    テンション上がっちゃう?


    いっぱい気持ちよくなりたいお兄様
    ぜひぜひ遊びましょ(*´`)

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:31

    グッドボタン 0
    おはよ?
    早めに寝られたから
    元気いっぱい( *´?`* )


    13時から出勤します?

    既にご予約くれてるお兄様
    ありがとうございます?


    いい事してスッキリしたいお兄さん
    お誘い待ってますヾ( ??? )

    お仕事のお兄様でもお休みのお兄様
    でもぜひぜひ?


    個人オプションもあるので
    ??でいっぱい気持ちよくなって
    貰えたら嬉しいな?ぁ??



    ではではまた後で(*´∀`)ノ

  • 2024
    04/22[Mon]
    20:45

    グッドボタン 0
    もしも、、?

    お題:男性になったらしてみたいことはある?に回答♪


    こういうもしも話面白いよね??


    もし男の人になれたらイク感覚
    知りたいかも(*´`)

    フィニッシュしてくれてその姿たくさん
    見たけどめっちゃ気持ちよさそうだから
    結構気になる???


    その感覚分かればもっとテクニック
    上がりそうだしね?笑


    お兄様は女の人になったら
    やってみたいこととかある?

  • 2024
    04/22[Mon]
    18:15

    グッドボタン 0
    性癖?

    お題:最中の男性の反応どう感じる?に回答♪


    反応あるとめっちゃテンション
    上がるかも?

    気持ちよくなってるの見るの大好きだし
    もっと気持ちよくしてあげたいって
    思っちゃうかも?


    ついついお顔見たりちょっと意地悪
    したくなっちゃう(*´`)


    ゆいかの性癖なのかも( ??? )

  • 2024
    04/22[Mon]
    12:12

    グッドボタン 0
    おはよお?
    昨日お兄様と一緒にたくさん
    気持ちよくなれて幸せだったあ?

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました(*´`)


    今日もムラムラしてるお兄様からの
    お誘い楽しみに待ってます?

    13:00~います?


    一緒に楽しい時間過ごそうねっ?

  • 2024
    04/21[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    コス?
    前にコスプレしたやつなんだけど
    リアルな感じでめっちゃ
    可愛かったんだ??



    お気に入りだったなあ!!


    コスプレ楽しくて好きだから
    もー1回したいなあ??



    あ、ちなみにメイドさんみたいな

    ふわふわ系はあまり似合わないよ、、笑

  • 2024
    04/21[Sun]
    17:14

    グッドボタン 0
    紳士?

    お題:紳士なお客様だなぁと思ったことはありますか?に回答♪


    もちろんあるよ?

    なんならよくあるかも(*´`)


    優しくて女の子のこと考えてくれてる
    お兄様は本当に紳士だなって思うかな?

    嬉しくて幸せな気持ちになるし
    好きってなる(*^^*)


    そういうお兄様も多いから
    感謝感謝です?

  • 2024
    04/21[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    おはよお?
    早起き出来て幸せ?


    土曜日より日曜日の方が
    お休みのお兄様も多いのかな??

    いーっぱいゆいかとえちえちなこと
    してくれる???


    お互いいじりあって興奮の絶頂で
    もっといいこと、、??

    想像しただけでワクワクしちゃうね?


    たくさんいい出会いが
    ありますように?

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ