求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    するよ

    おはよぉ☀️

    出勤するよ(﹡ˆˆ﹡)!

    いい天気でうれしーっ

    昨日はいつの間にか寝落ちしちゃってて
    最近よくやってるバスト垂れない
    ストレッチをし忘れちゃって
    ちょっとショック!だったけど

    いい天気のおかげでそんなこと
    忘れられそうだっ(笑)


    12:00~お誘いお待ちしております

  • 2024
    04/28[Sun]
    03:03

    グッドボタン 0

    退勤しました( ˙꒳˙ )!

    連休初日ありがとうございました︎︎

    今日たまたまなんだろうけど

    同じエリアの同じホテルばっかりで

    ひとりでおもしろくなってた(笑)

    そういうこともあるんだなぁ

    明日は12:00~出勤します♬.*゚

    明日もまだまだ連休!

    お休みの方もお仕事の方も

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ではではおやすみなさい♡

  • 2024
    04/28[Sun]
    02:15

    グッドボタン 0
    おれい♡

    そば好きのお兄様ありがとうございました(*^~^*)!

    とっても話振ってくれるから

    緊張しなくて楽しかったぁ☀️

    お風呂でもずっとおしゃべりしてたねっ

    たくさんぎゅーってして

    少し寒かったけど暖かくなったし

    あれもこれもできて…

    最後そばの話聞いてたら

    久しぶりに食べたくなっちゃった(笑)

    体にいいの大事

    オススメされた食べ方やってみたいっ!

    感想伝えるからまた遊んでね✨️

    今日はありがとう

  • 2024
    04/28[Sun]
    00:44

    グッドボタン 0
    なーんか


    こんばんは🌙*.。


    なーんか今日写真盛れないかも…


    どーう?


    そういう日もあるか(´・_・`)



    今ね蚊を見つけて

    夏が近づいてるなと思ってたところです😢


    やだなぁ…


    蚊の出現早すぎない?💦



    一日一日が早いもん!


    あっという間に4月も終わりそう🤷‍♀️



    あと数日、お誘いお待ちしておりますよ♡


    今日は2:00までですっ


    image0.jpeg


  • 2024
    04/27[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    おれい♡

    にどめましての気遣い屋のお兄様ありがとうございました

    お互い、あれ…?って
    なったのおもしろすぎた(笑)

    私は私でホテルまで覚えてたねすごい

    今日もお互い気遣いしてて
    ぶつかることもあったけど
    折れるとこ折れて楽しめて良かった

    マッサージ嬉しすぎたよーっ

    今度会う時会ったら
    逆の折れ方したらまた違う楽しみ方あるかもだね☺️

    今日はありがとう!

    お休みなのに遠くまで行ってきたって
    話だったからゆっくり休んでね(*´ω`*)

  • 2024
    04/27[Sat]
    20:45

    グッドボタン 0
    あっれれ


    あっれれ!

    気づいたらもう夜だ🌃🌙*゚


    皆さん連休初日いかがお過ごしです?


    私とかみたいに関係ない人も多いかな🤔


    私はまた黙々と下着の通販と

    にらめっこしてました(`・ω・´)キリッ✨️


    欲しいのがありすぎるねー…


    あと何個くらいあるのがちょうどいいか

    っていうところにも迷う!


    新しいの買ったらまた報告するね😘



    まだ新しいののではないですが…

    今日のもかわいいので♥️

    2:00までお誘いお待ちしておりますっ


    image0.jpeg


  • 2024
    04/27[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    おれい♡

    めちゃくちゃ約束守ってくれるにどめましての仲良し様ありがとうございました♬.*゚

    ほんとーに約束通り
    またお誘いしてくれて最高に嬉しい♡

    毎回突然入って驚かせちゃうと思うけど(笑)

    今日も割とくだけた話を初めからできて
    とっても落ち着く時間からのスタートで

    けどぷれいはじまるとちょっといじわるで
    でもお互いきもちよくなれて
    可愛いっていってくれて…とても幸せ( ´˘` )

    今日はお風呂もつかれて
    より楽しくてあっという間でした✨

    次いつかもちゃんとまた言ってくれて
    きっと約束通り来てくれるんだろうなと
    思うので楽しみにしてます!

    今日もありがとう*゜


  • 2024
    04/27[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    おれい♡

    今日も紳士な仲良し様ありがとうございました♡

    今週も会えて嬉しいーっ!!

    ホテルいっぱいだったみたいだけど
    それでも別のとこまで回ってくれて
    お誘いしてくれるのほんとに感謝です✨

    今日もとっても優しくて紳士で
    気遣ってくれて嬉しかったし
    いろんなお話出来て楽しかった

    こないだは久しぶりでいつもより…
    だったけど今日も1週間ぶりでも
    とってもよかった…

    お兄様にも幸せって
    言ってもらえたし大満足ですっ

    来月も会えるの楽しみにしてるね

    ほんとにありがとう
    雨降り始めちゃってたから気をつけて帰ってねっ

  • 2024
    04/27[Sat]
    15:29

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ご予約していただいたお兄様ありがとうございました

    スタートからのご予約嬉しすぎたっ!

    お互い緊張しちゃってたのと
    不慣れであたふたしちゃったけど
    ぱいずりとかできて良かったよ(*^~^*)

    お兄様にもきもちよくてもらって
    楽しい時間でした✨

    終わる頃になって緊張ほぐれてきたから
    逆に全然可愛くないお話とか
    しちゃったけど(笑)

    今度は可愛いお話も用意しとくから
    また呼んでくれたら嬉しいなっ

    今日はありがとう♡

  • 2024
    04/27[Sat]
    12:43

    グッドボタン 0
    きづいたら

    こんにちは

    気づいたら2日間のおやすみもおわり
    また今日から3日間出勤です✨️

    今日27日(土) 13:30~2:00
    明日28日(日) 12:00~2:00
    明後日29日(月・祝) 12:00~2:00

    3日間長めに出勤します( *˙ω˙*)و

    5月の出勤も半ば~後半と遅めに
    なると思うのでぜひこの3日間に
    遊んでくださいませっ

    お待ちしてます♡

    もう少しで着くから
    支度完璧にしておくねぇ

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ