求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    汗かいちゃった
    アクアイン201のお兄さま❤️
    今日ははえめに会いに来てくださってありがとうございました
    優しくて包容力があるお兄さま
    ずっと気になってくれてたとの事でなかなかタイミングが合わずやっとお会いできたとのことでえめも嬉しかったです
    お兄様はギリギリの寸止めのプレイが好きとの事で、
    お互いに寸止めし合ってえろかったですね///
    夜になって寒かったくらいだったのに途中から汗だくになりました
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました
  • 2024
    05/16[Thu]
    21:43

    グッドボタン 0
    いろんなところをぺろぺろ

    セピアEX306のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    優しくて面白いお兄様✨️
    お兄様は今日が人生初風俗との事で少し緊張されてましたね
    初にえめを選んでいただいて嬉しく思います
    お話してからお風呂に入ってプレイへ
    色んなところをぺろぺろさせていただきました
    お兄様にとって初風俗がいい思い出になってたらいいなぁ
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました
  • 2024
    05/16[Thu]
    19:10

    グッドボタン 0
    全部見せちゃいます💗

    image0.jpeg
    動画で全部見せちゃいます💗

    ボヨヨーンっておっぱいが揺れてるのを見て
    えめのおっぱいの柔らかさを想像してください💗

    エッチな動画を見てムラムラしちゃったお兄さまは
    発散しに来るしかないですよ🫢🤍

    たくさん御奉仕させてください💗

    お仕事終わりのお兄様も
    お仕事の疲れを癒せるように
    頑張るので会いに来てください💗

    1時まで待ってますよ〜😚
  • 2024
    05/16[Thu]
    17:43

    グッドボタン 0
    こんにちは

    シエル212のお兄さま❤️
    今日はえめをご指名いただきありがとうございました
    優しくて面白いお兄様❤️
    プレイはいっぱい責めてもらってローションも使ってぬるぬるで気持ちよかったです///
    お兄様のあそこはシャワーの前からビンビンで、
    えめが責めてる時もいっぱい感じてくださってよりビンビンになってましたね
    爆発寸前でしたね❤️笑
    プレイ後はお兄様のお話を色々聞かせてもらって楽しかったです
    また面白いお話聞かせてくださいね☺️
    ありがとうございました⭐️
  • 2024
    05/16[Thu]
    16:23

    グッドボタン 0
    あっという間

    本指名❤️インター艶303のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    毎月会いに来てくださって本当に嬉しいです
    お兄様と過ごす時間はとっても安心できて楽しくて時間が過ぎるのがあっという間に感じます
    今日ももたくさんイチャイチャして色々お話したりエッチなことをしたり今日も充実した時間が過ごせました
    お兄様に会ったらいつもえめが癒されてます
    また次も楽しみにしてますね
    ありがとうございました!(´▽`)
  • 2024
    05/16[Thu]
    13:21

    グッドボタン 0
    きたよ〜

    出勤しました❣️

    エメの今月の出勤も
    今日と明日出終わりです

    今月も早かった〜❕

    今日もいっぱいエッチなことしましょうね︎

    来月の出勤まで少し空いちゃうので
    今日明日でたくさんのお兄様と
    出会えたらいいなぁ

    ちなみに来月は下旬か月末くらいで考えてます*゜

    ではではエッチなお誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/16[Thu]
    11:06

    グッドボタン 0
    あと2日

    おはようございます☀️

    今日も元気いっぱいのえめです

    今日はあまり天気はよくないのかな?☔️

    えめは天パなので雨は大敵なんですけど、
    室内にいる時の雨は好きです☔️

    雨音を聞いたりすると癒されますよね*゜

    今日で連勤も残り2日なので
    会いに来てもらいたいです

    いっぱいご奉仕させてください

    13時からお誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/16[Thu]
    01:33

    グッドボタン 0
    エロエロな日

    退勤しました〜❕

    今日もえっちで楽しい一日になりました

    会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    えめの連勤も明日明後日でおわりです

    一週間あっという間すぎる、、❣️

    明日明後日もエッチなこと沢山したいです

    お誘い待ってますね*゜

    お仕事の疲れも癒せるように頑張るので
    お仕事のお兄様は
    お仕事終わりにお待ちしてます

    明日も素敵な一日にしましょうね︎
  • 2024
    05/15[Wed]
    22:23

    グッドボタン 0
    柔らかくて

    ビジネスホテルのお兄さま❤️
    今日はえめをご指名いただきありがとうございました
    明るくて面白いお兄様✨
    お話していたら元気がでるような明るいお兄様
    色々なお話を聞けてとっても楽しかったです☺️
    エメのお肉が柔らかいことを喜んでくださりましたね
    今日はなかなかお役に立てなかったので次お会いできたらまた頑張らせてください✨
    またお会いできたら嬉しいです❕
    ありがとうございました
  • 2024
    05/15[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    ヌルヌルのすまた

    シエスタ802のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    優しくて温かい雰囲気のお兄様☺️
    お会いしてからバイバイまで何度も可愛いって褒めてくださって嬉しかったです( *´꒳`*)
    プレイ中いっぱい言ってくださって照れちゃいました///
    お兄様に先に責めてもらって交代して、いっぱい感じてえっちでしたね
    ぬるぬるのすまたも気持ちよかったです///
    プレイ後はヌルヌルを落とすのでキャッキャしたり楽しかったです
    またお会いできたら嬉しいです︎︎
    ありがとうございました!(´▽`)

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ