求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    01:03

    グッドボタン 0
    ロングで
    本指名❤️レジーナ218のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    180分!ロングでご予約すごく嬉しかったです
    前お会いしたのは年明け前だったのでちょっとお久しぶりでしたね
    またお会いできてとっても嬉しかったです
    今日もたくさん可愛いって言ってくださって甘々な時間になりましたね
    オプションも付けてくださってえっちなプレイになりました
    沢山責めてもらって気持ちよかったです
    お兄様にも気持ちよくなってもらって出し尽くしましたね
    写真の協力もありがとうございました!(´▽`)
    ゆっくり休んでくださいね
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました!(´▽`)
  • 2024
    04/23[Tue]
    21:26

    グッドボタン 0
    むちむちの
    ビジネスホテルのお兄さま❤️
    今日はホテルにお招きいただきありがとうございました☺️
    優しくて癒し系なお兄様✨
    オキニトークでメッセージいただいていて、やっと今日予定が合ったとのことでお会いできてとっても嬉しかったです
    いっぱい引っ付いてくださる甘えん坊なお兄様
    ぽっちゃり好きとのことでえめのムチムチな身体を存分に楽しんでもらいましたね
    沢山ぺろぺろしてもらって気持ちよかったです❤️
    お兄様も気持ちよくなってもらえて嬉しかったなぁ
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました
  • 2024
    04/23[Tue]
    19:34

    グッドボタン 0
    ブラ取ります💗
    image0.jpeg


    ブラ取っちゃいます💗


    白い下着大好きなんですけど、

    お兄様はどうですか?💗


    なんか逆にえろいなっておもったり、、💗


    下着の中から現れる

    おっぱいにも注目してほしいです///


    まだまだ大きくなってほしいので

    お兄様の手で沢山揉み揉みして

    えめのおっぱいを育ててください///


    育乳に協力してくださる

    おっパイ大好きなお兄さま

    待ってます///

  • 2024
    04/23[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    パンパンで

    アクアイン201のお兄様❤️
    今日えめに会いに来てくださって
    ありがとうございました
    優しくてお話上手なお兄さま
    お兄様とのお話はすごく面白くて沢山笑いました
    プレイ中は雰囲気がガラッと変わってえっちでした///
    お兄様のアソコが終始パンパンでおっきくて、えめに欲情してくれてるな〜って思いました///
    お兄様の責め、優しくぺろぺろしてくださって気持ちよかった〜
    またお会いできたら嬉しいです❤️
    ありがとうございました
  • 2024
    04/23[Tue]
    14:43

    グッドボタン 0
    初体験
    シエスタ801のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    優しくて一緒にいて楽しいお兄さま
    たくさん抱き合ってあったかかったですね
    密着気持ちよかったな〜
    プレイは責めあいっこでお互いヌルヌルになりましたね
    お兄様は寝バック素股、今日が初体験との事で、気に入ってもらえて良かったです
    おしりの圧で入ってるみたいに感じますよね///
    プレイ後は色々お話して楽しかったです☺️
    またお会いできたら嬉しいです❤️
    ありがとうございました✨
  • 2024
    04/23[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    最近

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    目標というか、こういう女の子が可愛いな〜って思って
    自分の中でブームなのはME:Iの文寧ちゃんです❤️‍

    サラサラストレートの黒髪と真っ白な肌のコントラストに虜になってます

    髪の毛切ろうかな〜って思ってたんですけど
    やっぱりえめもこのまま伸ばそう〜ってなりました
    推しの影響ですね

    今日も元気に出勤しました

    連勤も残り2日❕

    たくさん御奉仕させてください

    お待ちしてます
  • 2024
    04/23[Tue]
    11:13

    グッドボタン 0
    あと2日❣️

    こんにちは

    今日も元気いっぱいのえめです

    今月の出勤も今日と明日の2日間です

    この2日でいっぱいイチャイチャできたら嬉しいです

    お誘い待ってますね〜❣️

    今日の出勤は13時からなので
    お間違えないようにしてくださいね

    ではでは13時からお待ちしてます〜
  • 2024
    04/23[Tue]
    00:34

    グッドボタン 0
    退勤✨
    退勤しました〜❕

    今日もありがとうございました

    えめの今月の出勤も、
    明日明後日の2日間で終わりです

    来月まで少し日が空いちゃうので
    会いたいって思ってくださってるお兄様は
    明日か明後日会いに来てもらえたら嬉しいです

    明日は13時から1時、
    明後日は12時から24時と
    出勤時間と退勤時間も異なるので
    チェックしてもらえたらと思います〜❣️

    お待ちしてますね
  • 2024
    04/23[Tue]
    00:23

    グッドボタン 0
    汗かいちゃった

    アントワープ106のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    明るくて面白いお兄様☺️
    えめのことを沢山褒めてくださって嬉しかったです
    途中からはお兄様のスイッチが入ってふたりでワチャワチャ攻防戦をしましたね
    笑いすぎて汗かいちゃいました笑
    えめはからかいがいがあるんですよね多分笑
    エッチなことしたりお兄様とふざけ合ったり楽しくてあっという間な時間でした⏰
    またお会いできたら嬉しいです︎︎
    ありがとうございました
  • 2024
    04/22[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    珍しく💗
    image1.jpeg


    珍しく、顔付きの動画載せます💗


    慣れてないので

    顔出しの動画はどこを見たらいいか

    分からなくて戸惑っちゃいます😂


    今日は退勤時間がいつもより1時間早いので

    あと受付時間も2時間ちょっとです🥺


    いっぱいお兄様とイチャイチャしたいな〜💗


    月曜日の夜ですが

    えめと夜更かししちゃいましょう〜💗


    明日からのお仕事も頑張ってもらえるよう、

    いっぱい癒しますよ〜🥺🤍🤍


    お待ちしてますね💗

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ