求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
    ありがとう

    退勤しました〜❣️

    今月の連勤は今日で終了しました✨

    8日間ありがとうございました!(´▽`)

    新たな出会いがあったり、
    リピーター様が来てくださったり
    今月も楽しい連勤になりました

    ありがとうございました!(´▽`)

    次は来月の10日頃から考えてます

    来月もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    ではでは来月までお元気にお過ごしください*゜
  • 2024
    04/25[Thu]
    00:07

    グッドボタン 0
    あったかい

    本指名❤️レオ203のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    毎月会いに来ていただけてすごく嬉しいです
    今月はもうお会いできないかと思っていたんですけど最終日に会いに来てくださって無事お会いできましたね
    今日もいっぱい責めてもらって気持ちよかったです
    この前も使ったあったかいローションを使ったスマタも気持ちよかったですね
    プレイ後はお兄様が持ってきてくださったお菓子を一緒にもぐもぐ( ˙༥˙ )
    エメの好きな物をいつも買ってくださってありがとうございます☺️
    写真の協力も本当にいつも助かってます✨
    今月も楽しい時間をありがとうございました!(´▽`)
    また次も楽しみにしてます( *´꒳`* )
  • 2024
    04/24[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0

    シエスタ202のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    優しくて穏やかなお兄さま✨
    可愛い〜って褒めてもらえて嬉しかったです
    プレイは交代しながらえっちに攻め合いましたね
    お兄様も気持ちいいって言ってくださって嬉しかったし、
    エメも気持ちよくてシオフキしちゃいました///
    めっちゃ上手でした
    またお会いできたら嬉しいです
    ありがとうございました
  • 2024
    04/24[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    お風呂で💗
    image0.jpeg


    泡風呂で動画撮ってみました〜🛁


    どうかな?💗


    泡風呂、楽しくて可愛くて大好きなんですよね〜🥰


    お兄様と泡のつけ合いっこだったり

    わちゃわちゃ楽しみたいです💗


    今日は一日雨続きみたいなので

    お兄様と雨宿りできたらいいなぁ☂️


    いっぱいイチャイチャしましょう💗


    今日は24時までです〜❣️


    お待ちしてます🌟

  • 2024
    04/24[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    たくさん感じて
    ペイネ110のおにいさま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました✨
    優しくて明るいお兄さま
    会いに来てくださる前にオキニトークで差し入れは何がいいかを聞いてくださったすごく親切なお兄様✨
    えめの好きなものをリサーチしてくださってめちゃくちゃ嬉しかったです❤️❤️
    ありがとうございました
    プレイは沢山舐めてもらって、お兄様のぺろぺろが気持ちよすぎていっぱい感じちゃいました///
    プレイ後のお話も楽しかったです❤️
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました☺️
  • 2024
    04/24[Wed]
    13:53

    グッドボタン 0
    ぽかぽかに

    シエル212のお兄さま❤️
    今日はえめをご指名いただきありがとうございました☺️
    優しくて癒し系なお兄さま✨
    えめのおっきいおしりに喜んでもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)
    お兄様はおっきいのが好みだったみたいで、、❤️
    ピッタリでしたね
    今日は少し寒いので、一緒にあったかいお風呂に入って、イチャイチャしながら温めるところから始まり、ベッドでもくっついて沢山イチャイチャして
    えっちで楽しい時間でしたね❤️
    スマタもヌルヌルで気持ちよかった〜❤️
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました!(´▽`)
  • 2024
    04/24[Wed]
    12:23

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト
    今日はえめが[キテネギフト
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえめとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    04/24[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    最終日

    こんにちは

    連勤最終日、出勤しました〜✨

    今日はあいにくの雨で寒いですね〜

    寒いって言っても4月はこれくらいが普通なのかな、、?
    最近が暑すぎて感覚がおかしくなってます

    ちょっと肌寒かったら人肌恋しくなりませんかー?

    えめは体温が高いのでお兄様を
    ぽかぽかに温めることができますよ❤️‍❤️‍

    えめでぽかぽかになってください

    お誘い待ってますね
  • 2024
    04/24[Wed]
    10:56

    グッドボタン 0
    最終日

    こんにちは❤️

    遂に連勤最終日を迎えました〜❣️

    今回はネット指名のお兄さまだけじゃなく、
    本指名のお兄様にも沢山遊びに来ていただけて
    とっても充実して楽しい日々になりました

    来月の出勤まで少し日が空いちゃうので、
    今日も沢山ご奉仕して
    お兄様を元気付けれればなと思ってます✊

    いっぱいエッチなことしましょうね

    今日はいつもより1時間早く、
    12時から24時までとなります*゜

    お間違えないようにしてくださいね

    ではではお待ちしてます
  • 2024
    04/24[Wed]
    01:29

    グッドボタン 0
    ありがとう

    退勤しました〜❕

    今日会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日はネット指名様だけじゃなく、
    本指名の仲良し様も来てくださって
    とっても嬉しい一日になりました

    今月の出勤もあと1日❣️

    明日も元気いっぱい御奉仕しますよ〜❤️‍

    明日は12時からなので
    お間違えないようにしてくださいね

    明日もえちえちで楽しい一日にしましょうね︎

    お待ちしてます

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ