求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 2 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    00:06

    グッドボタン 0
    2回も…♡
    ドールのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡


    たくさんおしゃべりに付き合ってくれてありがとう

    たくさん笑って楽しかった


    もちろんエッチなことも

    お兄さん、2回もいけてすごい✨

    あんなもたくさん濡れちゃってて恥ずかしかったな


    呼んでよかったよって言って貰えて嬉しかったです
    あんなもお兄さんと会えて良かったよ~


    ゆっくり休んでね!おやすみなさい
  • 2024
    04/19[Fri]
    19:43

    グッドボタン 0
    えろすぎる……///
    leoのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました♡


    お仕事帰りにありがとう♡


    たくさん溜まってたみたいで、いーっぱいあんなのお口に出してくれてくれたね♡



    1週間頑張ったお兄さんのこと癒せて、
    あんなも嬉しかったです♡


    土日ゆっくり休んでね♡


  • 2024
    04/19[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    濃厚な時間♡
    lalala 本指名のお兄さん♡


    お誘いありがとうございました♡


    今週会えるの2回目で、とっても嬉しかった

    お仕事忙しいのに会いに来てくれて本当にありがとう


    せっかくローターのオプション付けてくれたのに、最後まで使わなかったね笑


    シックスナ○ンもとっても気持ちよかった


    また来月会えるの楽しみにしてます♡

    本当にありがとう!

  • 2024
    04/19[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    ビンビンに…
    14時から出勤です ̖́-‬


    ちょっと前髪切りすぎちゃってテンションさがっちゃってるあんなです


    えっちなことしてテンション上げさせて~笑


    今日は金曜日!あと1日あんなと一緒に頑張ろうね♡

  • 2024
    04/19[Fri]
    11:53

    グッドボタン 0
    おはよ☀️
    今日も14時から出勤です♡


    昨日お誘いしてくれたお兄さんたち、ありがとうございました♡


    今日もたくさんえっちなこと出来たら嬉しいなあ♡


    あんなのすきな電マのオプションもつけて貰えたら嬉しいです♡


  • 2024
    04/19[Fri]
    04:03

    グッドボタン 0
    どろどろに…♡
    艶のお兄さん♡


    お誘いありがとうございました♡


    たくさん褒めてもらってとっても嬉しかったです♡


    お兄さんもえっちで、とっても楽しかったよ♡


    あんなのフ○ラ、気持ちよかったかな?♡
    お口にたくさん出してくれてありがとう♡

    あんなもたくさん気持ちよくなっちゃって、恥ずかしかった…///♡


    シーツびしゃびしゃになっちゃってたね


    夜遅くにありがとう!
    おやすみなさい
  • 2024
    04/19[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♡
    今日も一日ありがとうございました♡


    たくさんえっちなことができて
    とっても楽しかったです♡



    明日も14時からです♡


    えっちなことたくさんしようね♡
  • 2024
    04/18[Thu]
    22:53

    グッドボタン 0
    えろすぎた?
    シエスタのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました♡


    オキニトークで、お話して、その後来てくれたの嬉しかった


    思ってたより可愛いー!って褒めてくれてうれしかったです( ᴗ ̫ ᴗ )♡


    お兄さんも、ベッドの上ではめちゃくちゃえっちなの、ビックリしちゃった


    えっちなひとだーいすき
    (お兄さんとあんなの口癖笑)

    また会えたら嬉しいです!
    おやすみなさい
  • 2024
    04/18[Thu]
    21:23

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう♡
    ご自宅のお兄さん♡


    お誘いありがとうございました♡


    コースの延長もしてくれて、ありがとう♡


    年齢も近くて、勝手に親近感湧いちゃってた♡笑


    ベッドの上でたくさん気持ちよくなってくれてるお兄さんも、ちょっと意地悪なお兄さんも、

    とっても可愛かったです(///ω///)♡


    たくさんおしゃべりも付き合ってくれてありがとうね♡


    また会えたら嬉しいです♡


    お仕事頑張ってね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
  • 2024
    04/18[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    そんなに焦らさないで…♡
    アイネのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡


    意地悪が大好きなお兄さん笑

    キスしたいよ~って言っても、

    ちゃんとしたいこと言わないとしてあげないって


    恥ずかしいけどたくさん恥ずかしいこと言わされてドキドキしちゃった

    あんなもお兄さんもたくさん興奮しちゃったね(///ω///)♡


    またいじめて貰えたら嬉しいなあ♡


    ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡

223件がHit 2 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ