求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

253件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    10:24

    グッドボタン 3
    𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 〜🌙🫧
    さつきです
     
     
    最近弟が我が家に来る事が多くなり
     
     
    毎回突然来るもんだから最悪タイミングが悪いとお家🏠のお掃除中に来るので頭抱えます
     
     
    でも愛犬は大喜びなのでまぁいっか〜(笑)
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎
     
     
     
    今日は:から出勤させて頂きます
     
     
     
    お時間があるお兄さまはいらっしゃいますか❓
     
     
     
    お兄さまとステキなお時間を過ごしたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
     
    お兄さまに喜んで頂けるように精一杯尽くします♩
     
     
     
    お兄さまからのLove Callお待ちしてま〜す
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/12[Tue]
    10:23

    グッドボタン 2
    遊びませんか?
    さつきです
     
     
    凄くお久し振りの平日出勤です
     
     
    お時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか❓
     
     
     
    ご検討くださったら嬉しいです
     
     
    お兄さまに喜んで頂けるように精一杯尽くします
     
     
     
    今日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします(*´╰╯`๓)♬
  • 2023
    09/11[Mon]
    20:54

    グッドボタン 2
    急遽出勤(`・ω・´)ノ
    さつきです
     
     
    皆さまお元気してますか❓
     
     
    私は愛犬に手を焼いてますがなんだかんやでやはり可愛い我が娘なので何処かで甘やかしてしまう自分がいます( *˙˙* )
     
     
    そこはある意味愛犬に弱みを握られてますなぁ(´-ω-`)
     
     
     
    日常生活はこんなモノです🤣🤣🤣
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎
     
     
     
    急遽ですが明日は久し振りの平日出勤させて頂きます
     
     
    少しでもお時間がありましたらお誘いして頂けたら嬉しいです
     
     
     
    お兄さまといっぱいイチャイチャしたいな〜
     
     
     
    明日は:から出勤します
     
     
     
    お兄さまからのLove Callお待ちしてますね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
  • 2023
    09/09[Sat]
    11:36

    グッドボタン 3
    準備完了〜(`・ω・´)✨
    さつきです
     
     
    出勤の準備が完了しました
     
     
    お時間があるお兄さまはいらっしゃいますか❓
     
     
    お誘いして頂けたら嬉しいです
     
     
    お兄さまに喜んで頂けるように精一杯尽くします
     
     
     
    今日は:から出勤します( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    お兄さまからのLove Callお待ちしてます
  • 2023
    09/09[Sat]
    07:03

    グッドボタン 2
    おはようございます(*pω-)。O゜
    昨日から気になる所を時間さえあればお掃除🧹🧽🧼🪣してました( ˙꒳​˙ )!
     
     
    今日も引き続きお掃除をしないとな〜
     
     
    中途半端なんですよ
     
     
    勿論その後はストレッチもして雨*☂︎*̣̩⋆̩が降らない様だったらお散歩したいな〜
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚
     
     
     
    昨日のお礼です
     
     
    ホテルDolのリピさま
     
     
    前日からのご予約ありがとうございました
     
     
    ペットのお話で凄く盛り上がりましたね〜
     
     
    幼犬てホントに可愛過ぎて鼻血出そうになります
     
     
    エッチィプレイも気持ち良かったよ〜
     
     
    またいっぱい楽しみましょうね(*´╰╯`๓)♬
     
     
     
    ホテルジャランのご新規お兄さま
     
     
    ラスト枠でのお誘いありがとうございました
     
     
    出張から帰って来てそのまま立ち寄ってくださり嬉しかったです
     
     
    いっぱいイチャイチャしたりお風呂🛀でも(/ω\*)
     
     
    ずっと楽しかったです
     
     
    オイルマッサージ中もお兄さまはぐっすりでしたね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    沢山褒めてくださりテレます
     
     
     
    またいつかお会い出来ますように♬.*゚
     
     
     
  • 2023
    09/08[Fri]
    20:01

    グッドボタン 2
    消滅した🙄❓
    さつきです( ˙꒳​˙ )!
     
     
    台風🌀が気になって実は…
     
     
    :頃には静岡に来てました
     
     
    去年の台風🌀で大変な目に遭ったので未だにその時の出来事にはトラウマなのです
     
     
    早く来て損はないので出勤時間までは街でフラフラしてました
     
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙
     
     
    今日は:からいます( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
     
    お時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか❓
     
     
    ご検討くださったら嬉しいです
     
     
     
    今日は:まで出勤してますのでお誘いして頂けたら嬉しいです♩
     
     
     
    お兄さまからのLove Call📞お待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2023
    09/08[Fri]
    09:27

    グッドボタン 3
    ♡-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-
    さつきです
     
    今日はいつもより少し涼しくて紫外線も無く過ごしやすいですね〜( ˙꒳​˙ )♩
     
     
    でもこれが油断出来ないんですよ
     
     
    体調の管理も大変です
     
     
    皆さんも体調には気を付けてくださいね〜🌙🫧
     
     
     
    さて今日は:から出勤します
     
     
     
    生憎のお天気ですがお時間が合いましたらご検討くださったら嬉しいです
     
     
    お兄さまと素敵なひと時を過ごしたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
     
    お兄さまからのLove Callお待ちしてま〜す
  • 2023
    08/13[Sun]
    10:08

    グッドボタン 2
    間違いました(´∩ω∩`)
    訂正します
     
     
    今日の出勤は::です
     
     
     
    宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
     
    ただ今静岡へ向かってます(笑)
     
     
    では後でお会いしましょう
     
  • 2023
    08/13[Sun]
    10:04

    グッドボタン 2
    まだまだ暑い:( ;´꒳`;)
    𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 🌙🫧 ⸒⸒
     
     
    まだまだ暑い日が続きますね〜
     
     
    お陰で愛犬のお散歩も出来ず最近はお家🏠でなんちゃって室内ドッグランと化させました( ˙꒳​˙ )!
     
     
    でも…思いっきり走れないので物足りなさはありますね〜
     
     
    もう秋🍁🍂来ていいよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎
     
     
     
    今日は:から出勤させて頂きます
     
     
     
    今日は先日からご予約してくださったお兄さまがいらっしゃるとの事で♡♡
     
     
     
    ありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
     
    まだ空き枠ございますのでお時間が合いましたらご検討くださったら嬉しいです
     
     
     
    台風🌀の今年もありますので今の内に思いっきり楽しんじゃいましょっ
     
     
     
    今日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2023
    08/05[Sat]
    10:16

    グッドボタン 2
    異常な暑さで(;´Д`A
     
     
    最近朝のジョギング🏃‍♀️で時くらいにはお家🏠を出るのですが熱中症起こして寝てる身内をスマホで叩き起こして迎えに来て貰う事態になりまして
     
     
    結局朝も暑いので深夜時過ぎにジョギング🏃‍♀️する事にしました‬
     
     
     
    朝より深夜の方がまだ暑さは和らいてるので身体の負担は軽減です(`・ω・´)ノ
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙
     
     
     
    今日は:から出勤させて頂きます
     
     
     
    お兄さまと楽しく過ごしたいです
     
     
     
    お時間が合いましたらご検討くださったら嬉しいです
     
     
     
    今日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
     
     

253件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ