求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/31[Fri]20:20

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

受付終了

14:00 - 15:30

ご予約ありがとうございました!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    19:42

    グッドボタン 16
    12/18♡

    image0.jpeg

    18日に会ってくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    貸切にしてくれるために長い時間にしてくれて嬉しかったよ💖

    お兄さんの話はあいかわらずおもしろくて、
    自分の身近な話もできちゃうから、ほんとにおもしろいの😂

    おもしろいだけじゃなくて、ちゃんとトキメクことも言ってくれるところ嬉しい🥺💕

    いつもありがとう♡
    良いお年をね♡



    ゆうな🍀⋆゜


  • 2023
    12/18[Mon]
    15:27

    グッドボタン 17
    12/16♡

    image0.jpeg
    16日遊んでくれたお兄様、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    写真よりもっといい❣️って褒めてくれて嬉しかったです😌
    身体無理せず頑張ってね☺️✨
    スイーツありがとう❣️



    前会えなかったお兄さん、また来てくれて嬉しかったです♪♪
    旅行でのお遊びもいいけど、地元の人と遊びたくなったらまた会いに来てね❣️
    そのときはリベンジさせてねー❤️‍🔥💕︎



    名言だらけのお兄さん😆
    めちゃめちゃ笑かせてくれてありがとう😆✨
    湯○んぽはまだ暖かいかな??
    また寒くなったら待ってるね💖



    土曜日夜のお兄さん♥️
    この日も飲み会ありがとう🥰
    ホテルが混み混みで、なかなか飲み会が始まらなかったけど、やっぱりお兄さんといると楽しいよ☺️✨
    ゆっくりできて、お酒も入って、こころもからだもいい気持ち♡♡
    ありがとう🥰
    良いお年をね♡


    ゆうな🍀⋆゜

     
  • 2023
    12/15[Fri]
    16:15

    グッドボタン 15
    今年の出勤予定☆

    image0.jpeg

    こんにちは😊


    今年の出勤は、
    16日(土)16時~~~
    19日(火)9時~~~
    20日(水)9時~~~
    の予定です💗

    次は年始かな??

    一緒に1年の疲れをリフレッシュさせましょ♪♪


    姫納待ってます✨


    ゆうな🍀⋆゜


  • 2023
    12/13[Wed]
    15:56

    グッドボタン 15
    12/13♡


    今日遊んでくれたお兄様、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    1ヶ月ぶり💖
    たくさん一緒にいてくれてありがとう☺️✨
    今日も絶好調なお兄さんで、たくさん笑わせてくれたねꉂ🤣
    お兄さんの秘密の扉を開けられたのが嬉しかったなぁ🤤💛

    MでもあるかもだけどSでもある私だけど、またよろしくね💕︎



    ゆうな🍀⋆゜

     
  • 2023
    12/13[Wed]
    15:43

    グッドボタン 15
    12/12♡

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お兄さん、とっても尊敬できたよ✨
    今度はあんなとこ😬もぺろぺろさせてね♡
    またお休み中でも恋しくなったときでも会いたい🥰
    差し入れたくさんありがとう🫶



    雰囲気作りがとっても上手で、はじめましてのキスからとろけちゃったよ(⑉・ ・⑉)
    ベットでもやっぱり気持ちよくて🥰
    お兄さんも気持ちいいって言ってくれて、嬉しい💕
    最後バタバタでごめんね🙏💦
    また会いたいな♡



    ゆうな🍀⋆゜


  • 2023
    12/06[Wed]
    09:27

    グッドボタン 13
    12/5♡

    image0.jpeg
    おはようございます☀️𓈒𓏸


    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お兄さんの人柄がとても伝わったよ🫶
    すごく楽しかったし、色々お話してくれてありがとう☺️
    今度食べに行くね😋🍴💕
    たくさん反応してくれて嬉しかったよ🤭



    ゆうな🍀⋆゜

     
  • 2023
    12/04[Mon]
    16:24

    グッドボタン 18
    12/2♡



    12月2日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    いつもはスーツ姿だけどこの日は私服で新鮮✨かっこよかった🫢💗
    色んな女の子がいるよね…お兄さんの話を聞いてしみじみ思うよ🙂
    ベットでふとしたタイミングで可愛いって言ってくれるのが嬉しいよ🥹💗
    そしてあいかわらず時間があっという間で、本当に楽しい話いつもありがとう♡



    お久しぶりでビックリしちゃったね😳‼️笑
    お兄さんに会えたのすっごく嬉しかった♡
    やっぱりお兄さんのテクニックは最高でした👍💕︎
    スイーツもありがとう♡
    私を選んでくれてありがとう😌




    1年で鍛え上げたと思えないほどの綺麗な身体で見とれちゃったよ☺️
    私も頑張らないとって思った🙄
    やっぱり、筋トレと𓏸𓏸は元気になるよね❣️笑
    ベットでも気持ちよくしてくれてありがとう🫣💗
    私を選んでくれてありがとう♡




    優しいお兄さん♡
    今日も好きなの頼んでねって、これがいいって言うとお兄さんがピッピって頼んでくれた😌
    まだ2回しか会ってないのに、すごく居心地がいいんだよ♡
    家族にもそうやってサービスしてるって話聞いてますます好感が持てたよ❣️
    またお話したり、一緒に気持ちよくなりたいな🥰
    ありがとう♡
     
  • 2023
    11/22[Wed]
    20:53

    グッドボタン 14
    11/22♡
    image0.jpeg

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お久しぶりー!!
    お兄さんに会いたくて伝えたいことがあったので、会えたの嬉しかったよ❣️
    有名人だったなんて😳
    驚き&大興奮🫢✨
    最高♡って目が合うたびに言ってくれたの嬉しかったなぁ☺️
    おみやげもありがとうございました♡



    オキニトークからのお兄さん♡
    オキニトークで絡むのと、会った印象全然違かった😳
    楽しい時間でした!✨
    お兄さんは新規開拓したいかもしれませんが、私はまた会いたいのでまた会えるの楽しみにしてますね☺️💕
    差し入れありがとうございました♡


    ゆうな🍀.*

  • 2023
    11/22[Wed]
    20:44

    グッドボタン 10
    11/21♡


    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    めっちゃ久しぶりに元気なお兄さんの姿見られて嬉しかった🎶
    マッキーのあの曲は名曲だね☺️
    飲み物もありがとう♡
    時間も長めにしてくれてたくさんいちゃいちゃできて幸せだったよ☺️💕



    ゆうな🍀.*

  • 2023
    11/20[Mon]
    16:10

    グッドボタン 17
    11/20♡


    image0.jpeg
    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    写真は、前いただいたおいしいスイーツとレモンサワー🍋♡⃛



    お兄さんの気持ち、嬉しかったよ☺️✨
    男と女で考え方って違うんだよね😳
    話し合うと面白いような…色んな発見があるよね🫢
    いろんな話がたくさん出てきて本当に飽きないし、おもしろい話いつもありがとう🎶



    今日は私を選んでくれてありがとう☺️
    気持ちよくなったあと、お兄さんのとなりでうとうと…
    寝顔見られてたなんて🫣💦笑
    お兄さんの隣が心地よすぎて🤤💕
    ありがとう😊



    ゆうな🍀.*

114件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ