求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/13[Mon]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    12:54

    グッドボタン 0
    おは?



    おはこんにちは??



    昨日もありがとうございました?



    今日も出勤なので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?




  • 2024
    03/02[Sat]
    19:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:永久不変さん


    お題:今日は「ミニーマウスの日」です。自分にとって永遠のアイドル!いますか?に回答♪




    自分にとって永遠のアイドルは
    やっぱり実家のわんこたち??



    会うとなぜかふにゃふにゃ言葉になっちゃう?



    飼い主あるあるですよね?




    わんこ好きなんですけど
    猫ちゃんも好きという欲張りさんなんです??♀?笑




    ほんと癒されますよね?
    美優もお兄様方を癒せるようにがんばろーっと?




    このあともよろしくお願いします?








  • 2024
    03/02[Sat]
    16:14

    グッドボタン 0
    しゅっきん?




    出勤しましたー?




    今日もよろしくお願いします?




  • 2024
    03/02[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    おは?



    おはこんにちは??♀?



    昨日もありがとうございました?



    今日も出勤なんですけど
    時間がちょっと変わって
    16時から出勤なので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2024
    03/01[Fri]
    21:37

    グッドボタン 0
    ありがと?




    この時間までありがとうございます?




    このあとも2時までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます?





  • 2024
    03/01[Fri]
    15:38

    グッドボタン 0
    昨日の?



    シエスタのお兄様?
    敏感なお兄様で攻めてて楽しかったし
    気持ちよくも
    なってもらえたみたいでよかったです?
    優しいお兄様で
    一緒にいて話してても楽しかったです?
    時間があっという間すぎてびっくり!!
    そして雨降ってたけど
    帰り大丈夫だったかなー?
    差し入れもごちそうさまです?
    お兄様イチオシのめっちゃ美味しかった?
    また会えるの楽しみにしてますね??




    ココのお兄様?
    めちゃめちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったです?
    敏感なお兄様だから
    ついつい攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー?
    でも気持ちよくなって
    もらえたみたいでよかった?
    色々話してても楽しくて
    お兄様の色々も聞けて楽しかったし
    ネイルとかも色々褒めてくれてありがと?
    また会えるの楽しみにしてます?






    昨日はありがとうございました?






  • 2024
    03/01[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤してますー?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?







  • 2024
    02/29[Thu]
    15:36

    グッドボタン 0
    昨日の?



    シエスタのお兄様?

    優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    可愛いとか色々褒めてくれてありがとです?
    結構お待たせしちゃってごめんね?


    気持ちよくもなってもらえてよかった?
    敏感さんだから
    ついつい攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー?


    2回目もイケてよかった?


    色々話してたけど
    ほんと似ててびっくりした!!笑
    最初のあたし恐る恐るだったもん?


    かなり眠そうだったけど
    無事帰れたかなー?


    また会えるの楽しみにしてます?



    昨日はありがとうございました?







  • 2024
    02/29[Thu]
    14:22

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤してますー?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?






  • 2024
    02/29[Thu]
    12:43

    グッドボタン 0
    おは?



    おはこんにちは??♀?



    昨日も美優と遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました?



    お礼ちょっと待っててくださいね?



    今日も出勤なので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





219件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ