求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

12:00 - 17:00

お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️基本コース1,000円割引✨️バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合へ別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    ドールのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💗

    お部屋かわいくてテンションあがったね〜🚃✨

    JKコスプレしたらお兄さんすっごく興奮してて
    その姿にあすかは興奮しちゃったっ🔥

    あすかがお風呂つかるのすごく好きなのわかってて
    入浴剤ももってきてくれたの嬉しかったよ〜😉

    ラベンダーの匂いもめっちゃよかったし
    すごくあったまれたね!!

    JKコスしたあすかとエッチなことして
    お兄さんの夢ちょっとでも叶えられてよかった💖

    次は違うコスプレで遊ぼうね😉✨

    あすか.
  • 2024
    04/05[Fri]
    13:59

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💖

    土曜日はお仕事お疲れ様だったね☺️

    お休みの日、
    あすかに会いにきてくれて嬉しかったよ💗

    昨日は2回も気持ちよくなってる所みられて
    はずかしかったな🙈💭

    あすかがお仕事始めた時から
    ずっとファンでいてくれて
    ほんとにいつもありがとう🥰

    またお休みの日のジム終わりにあおうね💕︎

    あすか.
  • 2024
    04/02[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様🧚‍♂️
    さっきはお誘いありがとう😉💗

    あすかの変なダンスみて、パラパラ踊ろってなって
    急に音楽かけはじめて
    今日今までで1番はしゃいだね😂

    アクシデントしかない時間だったけど、
    お兄さんとならそれも最高に楽しい思い出👍✨

    最近ほんとにお仕事忙しいみたいだから
    無理せず頑張ってね💕︎

    また時間ができたら遊んでね!

    あすか.
  • 2024
    04/02[Tue]
    19:53

    グッドボタン 0
    3/30 アイネのお兄様🧚‍♂️
    日記遅くなってごめんね💦

    土曜日はお誘いありがとう💖

    いつもなかなか時間あわないのに、
    あすかに会うために時間合わせてくれて感謝です🙇‍♀️

    スイーツももってきてくれてほんと嬉しかった🍰

    会う度どんどんお互いのこと知って
    仲良くなれてるから、また次会うの楽しみ💕︎

    お仕事大変そうだけど、
    あすか応援してるから頑張ってね🥺

    また遊ぼうね💗
  • 2024
    04/02[Tue]
    19:48

    グッドボタン 0
    3/30 シエスタのお兄様🧚‍♂️
    この間はお誘いありがとう🥰

    今回も安定にずっとにこにこしてて
    幸せわけてもらえました💞

    2人ともめっちゃ笑って
    唐突に2人で真顔に戻って
    また笑ってってずっと変なことしてたけど
    そんな時間も幸せだったな💭

    お風呂ゆっくり疲れたのも癒されたなぁ🧸

    またお誘いまってるね💗✨

    あすか.
  • 2024
    04/02[Tue]
    19:41

    グッドボタン 0
    3/29 シエスタのお兄様🧚‍♂️
    日記遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    この間はお誘いありがとう💖

    初めましてだったけど、あっという間に打ち解けて
    とっても楽しい時間だったね!

    顔写ってないから心配だったけど
    可愛い子きてよかったって褒めてくれたの
    嬉しかったよ☺️✨

    また延長戦したいからお誘いまってるよ🥺

    あすか.
  • 2024
    04/02[Tue]
    09:13

    グッドボタン 0
    ラララのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💗✨

    お仕事終わりに会いに来てくれたのも、
    久々のデリであすか選んでくれたのも
    ほんと嬉しかった☺️✨

    たくさん攻めてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🤲´-

    お兄さんもたくさん気持ちいいっていってくれて
    嬉しかったな😉

    またお時間ある時あそんでね︎💕︎

    あすか.
  • 2024
    03/26[Tue]
    15:26

    グッドボタン 0
    セピアのお兄様🧚‍♂️
    土曜日はお誘いありがとう💖

    久しぶりに会えて嬉しかった☺️✨

    唐突にお風呂でマットの練習始まって
    カオスだったけど楽しかったなぁ🛁*。
    ずっと滑ってたけどちょっとは上達できたかな?💭

    電気の羽ちゃんと返しとくんだよ😂

    また遊ぼうね🌟

    あすか.
  • 2024
    03/26[Tue]
    15:11

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様🧚‍♂️
    土曜日はお誘いありがとう😉✨

    水曜日も会いに来てくれてたのに、
    またすぐ遊んでくれて嬉しかったな💗

    今週の土曜はお仕事みたいだから会えないけど
    あすか応援してるから頑張ってね🔥✨

    またお誘いまってるね💕︎

    あすか.
  • 2024
    03/23[Sat]
    11:50

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💖

    めっちゃ久々に会えて嬉しかったよ☺️

    髪伸びてて雰囲気変わってたけど
    面白さは相変わらずで楽しかった😉✨

    いつも会話のテンポ合いすぎて
    絶対前世からお友達だったよね😂

    お仕事忙しい中抜けて会いに来てくれてありがとう🌟

    また遊ぼうね💕︎

    あすか.

126件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ