求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/10[Fri]01:38

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    ‪ꫛꫀꪝゆずだよ
    こんばんは⭐️ゆずです❕
    今月初めもゆずに沢山会いに来てくれて
    そして日記を見てくれて
    ありがとう☺️



    少し前の日記でも話してたんだけど
    髪の毛染めました✂️❤️
    トリートメントとヘッドスパも
    して貰ったの〜
    お兄さん方にまた会う時の為に
    あっぷで〜としたよ


    ちなみに今日は美容院行く前に
    おひとり様ランチと
    映画を見に行ってきてたよ〜
    やっぱり映画館で見る映画は
    最高だね〜



    ではまた近いうちに次回の出勤も
    出そうと思ってるので
    またお兄さん方に会えるのを
    楽しみにしてるね
    お兄さんもゆずのこと待っててね?!






    ゆず
  • 2024
    04/13[Sat]
    00:45

    グッドボタン 0
    必見‼️‼️‼️緊急❣️❣️❣️❣️
    本日残り1枠となりました
    ゆずの今回の最後奪ってくれるお兄さん
    居ませんか?!



    会いに来てくれたお兄さんには
    絶対に‼️‼️‼️
    後悔させないよ




    金曜日の夜
    なことしてゆずと気持ちよくなろうね‍❤️‍‍


    らぶこーる待ってます



    ゆず
  • 2024
    04/12[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    艶60分のお兄さん!
    忙しい合間を縫って会いに来てくれて
    ありがとう嬉しかった
    久しぶりって言ってたけどち♡び
    触って舐めたらすぐ固くなって気持ちよく
    なってくれて嬉しかった
    飲み会楽しんでね


    艶の仲良しお兄さん!
    今日も予定合わせて会いに来てくれて
    ありがとう
    飲み物とか色々準備して待っててくれて
    嬉しかったし愛感じた
    また一緒に気持ちよくなって楽しい
    時間過ごそうね^ᴗ.ᴗ^♡



    ここ最近ゆずの舌使いのち♡び攻めと
    ゆずのねっとり唾液の手コキが
    上達してるみたいで...㊙️
    お兄さん方が気持ちよさそうな顔していたり声出してくれるのが
    ゆずの幸せ〜

    ゆずの技㊙️堪能しにきてね!


    ということで23:00~予約してくれた
    お兄さんありがとう✊
    会えるの楽しみにしてるよ❣️


    残すところ23:00までとラストひと枠
    になりました
    最後までゆずと遊んでくれる
    お兄さんお誘いお待ちしてます




    ゆず
  • 2024
    04/12[Fri]
    16:05

    グッドボタン 0
    ゆずちゃんの最近のお話
    よくゆずに会いに来てくれるお兄さんに
    趣味はあるの〜?って聞かれるんですが
    最近は圧倒的に
    「映画鑑賞」です


    最近は携帯でももちろん見れるけど
    やっぱり映画館に行って
    大きい画面でポップコーン食べながら
    見る映画が1番好きなんだ〜

    ちなみに最近はお友達に連れられて
    変な家見てきたんだけど
    めっっっちゃ怖かった


    お兄さんも好きな映画とかドラマあったら
    ゆずにオススメ教えてね❣️
    待機中とか移動時間に見ます



    あと最近ゆずはお寿司の気分で
    ずっとお寿司食べたい!(笑)
    ちなみにゆずは、よく渋ッて言われるけど
    サーモンとつぶ貝とえんがわ
    が大好物です✊
    おいしいよね?!?!?!

    お兄さんの好きなお寿司も教えてね



    本日残りは16:00~18:00まで
    19:00~20:00まで
    21:30~ラストまでになります

    金曜日の夜
    まだまだお誘いお待ちしてます





    ゆず
  • 2024
    04/12[Fri]
    15:25

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    まず昨日の夜遊んでくれたお兄さん!
    ビジホからラブホに移動してきてくれて
    ありがとう
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったし
    すごく楽しかった
    今度は、ビジホのままで、だね



    口開けのお兄さん!
    たまたま今日10時から出勤にして
    タイミング合って会えて本当によかった
    ち♡び舐めると気持ちよさそうに
    してくれるの嬉しかった( -᷅ ·̫ -᷄ )❤️
    たくさんお話も出来て幸せだったよ✊
    次はもっと気持ちよくなろうね



    艶のお兄さん!
    あんまりお喋りしないのかな?!って
    思ったけどベッドでいっぱいちゅーして
    くれてち♡びとか舐めたら反応
    してくれて嬉しくなっちゃったよ
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう^ᴗ.ᴗ^♡



    この後20:00~姫予約してくれている
    仲良しお兄さんありがとう
    また会えるの楽しみにしてるよ



    オキニトークでの姫予約も
    ネットでのお誘いもラブコールも
    まだまだお待ちしてます( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )

    金曜日の夜ゆずと
    いっぱい気持ちよくなろうね!
    平日の疲れの癒しは
    ゆずに任せてね‪ ‪ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ




    ゆず
  • 2024
    04/12[Fri]
    12:55

    グッドボタン 0
    実は...㊙️
    最近ゆず悩んでることがあって
    実は...

    今月髪の毛を染めようと思っていて
    最近ずっと同じ色だったんだけど...
    久しぶりに明るめの色に
    してみようかなって思うんだけど
    似合うかな?



    写真は前明るかった時のなんだけど
    かわいい?❤️


    お兄さんの意見聞きたいなぁ
    会いに来てくれたお兄さんはこっそり
    何色が好きとか教えてね^ᴗ.ᴗ^♡




    ということで次回は14:30~です!
    たくさんのご指名ありがとう
    まだまだ、たくさんのお誘い
    待ってるね✊





    ゆず
  • 2024
    04/12[Fri]
    10:05

    グッドボタン 0
    スッキリしよー?
    本日10時から出勤です☀️
    口開けの予約ありがとう^ᴗ.ᴗ^♡
    お会い出来るの楽しみにしてるよ〜



    今日は金曜日そして今回の出勤は一旦
    ラスト
    ということでたくさんお兄さんと
    ‍❤️‍‍出来たら嬉しいなぁ


    今日もゆずちゃん元気いっぱいで
    えちえちな気分なので
    いっぱい気持ちよくなろうね❣️


    ではお昼からもまだまだお誘い
    お待ちしてます





    ゆず
  • 2024
    04/12[Fri]
    01:45

    グッドボタン 0
    お知らせ㊙️‍❤️‍‍
    日付回って今日は今回ラストそして...
    平日ラストということで❣️

    10時から25時まで出勤しちゃいます!


    出勤前ムラムラしちゃったから
    1回エッチなことして気持ちよくなって
    から...というお兄さんも
    よかったらなお誘いしてね✊

    実はこのお店で10時から働いたこと
    ないから...
    ゆずの朝の初めてを
    奪いに来てね^ᴗ.ᴗ^♡



    では、明日もたくさんのお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます




    ゆず
  • 2024
    04/11[Thu]
    23:05

    グッドボタン 0
    必見㊙️
    本日も次回0:20~ということで
    本日ラスト枠です



    今回は残り2日ということで...
    最後までゆずとイチャイチャして遊んで
    くれるお兄さんお待ちしてます⭐️



    ゆずといっぱい気持ちよくなって
    金曜日にむけて
    ぐっすり寝ようね゚°(´ᴗ ̫ ก`)




    では、らぶこーるお待ちしてます





    ゆず
  • 2024
    04/11[Thu]
    20:35

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    口開けで遊んでくれたお兄さん!
    すごく優しくてお話しやすくて一緒に
    居るのが楽しかったよ
    ゆずの舌と手のテクニックで㊙️
    気持ちよくなってくれて幸せだった!
    また気持ちよくなろうね


    アントワープのお兄さん!
    オキニトークでお話してくれてて本当に
    会いに来てくれて嬉しかった
    いっぱい色んな方法で気持ちよくして
    くれて幸せだったよ⭐️
    美味しいご飯食べてゆっくり休んでね✊



    本日もまだまだ25時までゆずとの
    なお誘いお待ちしてます

    お仕事や日々の疲れ
    ゆずでいっぱい癒されてね^ᴗ.ᴗ^♡




    ゆず

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ