求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.29

[更新日時]2024/05/08[Wed]23:06

中部

デリヘル

[静岡市]

★★★アネモネ★★★

本日出勤

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6350-5151

WEB予約

バナ★チケ
★☆バナチケ価格60分12,000円★☆バナナビ限定
60分コース【お試しコース】¥12,000
90分コース      ¥18,000
120分コース      ¥24,000
180分コース      ¥39,000
240分コース      ¥54,000
※初回指名料無料

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    出勤したよ♪

    こんにちは♪
    れいですimg

    今日も元気に出勤しました~!

    本日ご予約の本指名さま
    いつもありがとうimg
    気を付けて来てね


    お時間合うお兄さま
    ご予約、お電話お待ちしてますimg


  • 2023
    08/26[Sat]
    13:31

    グッドボタン 0
    こんにちは♪

    れいですimgimg

    本日19時までの受付です

    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてますimg

    楽しい時間を過ごしましょうねimg


  • 2023
    08/24[Thu]
    13:38

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimg

    今日は朝からどしゃ降りになったり
    弱まったり…img

    中間はないのか?

    そんな事を思いながら
    事務所到着しましたimg

    今日もまったり
    2人だけの時間を楽しみましょimg

    1時まで、お誘いお待ちしてますimg




    昨日のお礼ですimg

    ビジネスホテルのご新規さま
    昨日は数あるお店、女の子から
    れいを選んで下さり
    ありがとうございますimg
    優しく迎えて下さったので
    終始楽しく過ごせましたimg
    少しだけ一緒に甲子園をテレビで
    見る事が出来
    いろんなお話も聞けて勉強になりました
    楽しい時間をありがとうこざいましたimg




    ココホテルの本指名さま
    昨日も来てくれてありがとうimg
    れいの体調を心配して来てくれるなんて
    優しいなぁ~img
    ほんといつもありがとうねimg
    おかげでゆっくり過ごせて
    体調もすっかり良くなったよ~img




    長沼ZEROのご新規さま
    脱いだらビックリimg
    な~んて素晴らしい筋肉なのっimg
    胸筋フェチのれいにはたまりません
    ベッドではお兄さんの筋肉を
    堪能させていただきましたimg
    ありがたやありがたやimgimg
    お話もとっても楽しかったです!
    またお会い出来る日を楽しみにしてますimg



  • 2023
    08/23[Wed]
    14:51

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimg

    今日も素敵なご縁がありますようにimg

    たくさんimgしよimg

    1時まで、お誘いお待ちしてますimg




    昨日のお礼ですimg

    千代ラララの本指名さま
    まさかの2日連続~!
    え~ん、ありがとう~imgimg
    またまた時間も長くしてくれてimg
    だけど、やっぱりあっという間なんだよねw
    それだけ、楽しいって事だよねimg
    ほんといつもありがとうimg
    飲み物たくさんありがとうね
    また遊ぼうねimg




    アイネの本指名さま
    昨日は、れいの体調がちょっと良くなく
    薬が効けば大丈夫と思ってたけど
    れいの体調を心配し考慮してくれて
    本当にありがとうimg
    せっかく来てくれたのに申し訳ない…
    でも最後は楽しかったよって言ってくれて
    良かったよぉぉimgimg
    遅い時間までありがとうね
    朝ちゃんと起きれたかなぁ?
    次回は体調万全でimg


  • 2023
    08/22[Tue]
    14:41

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimg

    毎日暑い中お疲れ様ですimg

    頑張ってるお兄さまの
    疲れを少しでも癒せるように
    呼んで良かったなって思って頂けるように

    今日も楽しくお兄さまと過ごしたいですimg

    1時まで、お誘いお待ちしてますimg






    昨日のお礼ですimg

    アクアインのご新規さま
    お仕事前にれいに会いに来てくれて
    ありがとうございますimg
    「可愛い」とか「当たりだ」とか
    嬉しいお言葉ありがとうimg
    お兄さんも、なんかチョイ悪おやじ的な感じで
    めっちゃカッコいいですimg
    お年を聞いたらビックリでした!
    是非、また会いに来てくださいね
    お待ちしてますimg




    シエルの本指名さま
    お久しぶりですimg
    れいの事覚えててくれて嬉しいimg
    予約もしてくれてありがとうimg
    ダンディな雰囲気がとっても素敵ですimg
    落ち着いた大人の男性って
    魅力的で大好きですimg
    最後に有益な情報聞けて良かった
    私もアレ買って飲むねimg
    またお会い出来る日を楽しみにしてますimg



    千代ラララの本指名さま
    わ~いimgなんか昨日会える気がしてたw
    予感的中?以心伝心?img
    いつもより長い時間にしてくれてありがとう~img
    でもあっという間だったし、全然時間足りなかったねimg
    でもお互いにたくさん気持ち良くなれたよねimg
    楽しい時間をありがとうimg
    また会えるの楽しみにしてるねっimg


  • 2023
    08/21[Mon]
    15:42

    グッドボタン 0
    こんにちは♪

    れいですimg

    まだまだ暑いですねぇ☀️

    先週の女の子day 期間中は
    美容院に行ったり
    家族とお寿司を食べに行ったり
    東京まで推し活しに行ったりと
    充実した日々を過ごしていましたimg

    れいは生理痛がほぼないので
    ありがたいですな✨

    また今日から頑張りますimg


    本日18時からご予約くださったお兄さま
    ありがとうございますimg
    楽しみにお待ちしてますimg
    お越しの際は、気を付けて来てくださいねimg

    まだまだご予約、お電話お待ちしてますimg


  • 2023
    08/14[Mon]
    13:59

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimg

    今日は1時までいますので
    エロエロなお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますimg

    たくさんimgしよ❤️



    img12日にお誘いくださった

    シエスタの本指名さま
    久しぶりにれいに会いに来てくれて
    ありがとう~!
    たまたま時間が出来た隙に
    会いに来てくれて嬉しいimg
    町内会のイベントやら
    家族サービスで忙しいみたいだけど
    楽しそうだねimg素敵なパパimg
    また機会があったら会いに来てねimg


    港の本指名さま
    いつもれいと遊んでくれてありがとうimg
    飲み物とスイーツごちそうさまimg
    今回ギリギリになっちゃってごめんね💦
    お話も楽しいから
    ついまったりしてしまうimg
    ​​次回から、​​​​​まったりするのは
    終わってからにしようねimg



    img13日にお誘いくださった

    ココホテルの本指名さま
    いつもいつもれいと遊んでくれてありがとうimg
    れいのダメなところも
    それがれいの良さだよって
    広い心で受け止めてくれて
    2人で楽しい時間を過ごすために
    いろいろしてくれて
    ほんといつも感謝ですimgimg



    ココホテルの本指名さま
    休みが出来たからって
    れいに会いに来てくれてありがとう~img
    だいぶ待たせちゃったみたいなのに
    全然だよって、優しいぃ~img
    昨日もたくさんimg出来たし
    2回イケて良かったぁimg
    足プルプルしちゃったね笑
    次回はもっとゆっくり楽しもうねimg
    またお待ちしてまーすimg




  • 2023
    08/12[Sat]
    13:26

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimgimg

    今日も晴れて良いお天気img

    台風が来る前にお洗濯しましたimg

    今日は19時まで受付ですので
    お時間合いましたら
    れいと遊びましょ~imgimg

    お待ちしてますimg




    昨日のお礼ですimg

    アイネの本指名さま
    昨日も長い時間ありがとうimg
    いつもまったり過ごさせてくれるし
    これだけ会ってて長い時間一緒にいても
    楽しく過ごせて
    ほんといつもありがとうimg
    れいといると落ち着く~
    っていつも言ってくれるよね
    れいもだよ~img
    また遊ぼうねimg


  • 2023
    08/11[Fri]
    13:39

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimg

    もうお盆休みに入っているのかな?

    帰省されたり、旅行したり
    遊びに行ったり
    お休み満喫してくださいね

    そして、ちょっとお時間合いましたら
    れいと遊んで欲しいですimg

    お誘いお待ちしてますimg





    昨日のお礼ですimg

    街中艶の本指名さま
    めちゃくちゃお久しぶりでしたね!
    覚えててくれて嬉しいですimg
    お部屋に入るなり早速、
    軽快なトークが始まり
    終始、面白いお話を聞かせて頂き
    プレイも濃厚でimg
    とっても楽しい時間でした~img
    またお会い出来る日を楽しみにしてますimg



    ご自宅の本指名さま
    めちゃくちゃ久しぶりimg
    どうしたのかと心配していたけど
    今はすっかり健康体になって
    筋トレの成果もあり
    体が一回り大きくなっていたのが
    びっくりwwwimg
    相変わらず面白いし
    元気で良かったよぉimg
    ジュースとお菓子ありがとimg
    また遊ぼうねimg


  • 2023
    08/10[Thu]
    16:33

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimg

    今日もお兄さまたちに
    ご満足して頂けるように
    がんばりますimg

    楽しい時間を過ごしましょうねimg

    お誘いお待ちしてますimg





    昨日のお礼ですimg

    千代ラララの本指名さま
    この前初めてお会いしたばかりで
    もう呼んでくれるなんてimg
    めっちゃ嬉しいimgありがとうimg
    な~んかね、穏やかな雰囲気が良いよねぇimg
    別れ際、優しくハグしてくれてありがとimgimg
    お盆休みないみたいだけど
    身体に気を付けてお仕事頑張ってねimg


300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ