求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.26

[更新日時]2024/05/12[Sun]20:59

中部

デリヘル

[静岡市]

★★★アネモネ★★★

受付終了

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6350-5151

WEB予約

バナ★チケ
★☆バナチケ価格60分12,000円★☆バナナビ限定
60分コース【お試しコース】¥12,000
90分コース      ¥18,000
120分コース      ¥24,000
180分コース      ¥39,000
240分コース      ¥54,000
※初回指名料無料

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/06[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimgimg


    明日から3連休ですねimg

    涼しくなって来たから
    お出かけには最適ですよねimg

    れい、3連休もがっつり出勤するので
    お時間ありましたら
    是非、れいと遊んでくださいimg

    よろしくお願いいたしますimg


    本日も1時まで
    お誘いお待ちしてますimg





    昨日のお礼ですimg


    港の本指名さま
    いつもれいと遊んでくれてありがとうimg
    お仕事忙しくなったから
    計画してた旅行に行けなくなっちゃって
    残念だねぇimg
    でもこれから紅葉の季節だし
    冬は温泉最高だし
    落ち着いたら行けたらいいねimgimg
    お土産いっぱい買って来て貰おっとimg
    昨日も楽しい時間をありがとうimg
    また遊ぼうねimg



    長沼ZERO の本指名さま
    え~!めっちゃ久しぶり!img
    久しぶりに会えて嬉しいよぉimg
    元気そうで良かったですimg
    久しぶりだったからか
    興奮しちゃって
    かなり濃い時間でしたねimg
    お仕事落ち着いたって言ってたから
    またお時間ある時にでも
    れいと遊んでねimg待ってますimg




    アイネの本指名さま
    わ~い!久しぶり~!img
    首のヘルニア?やってから
    なかなか会えなくてさみしかったよぉimg
    まだ完治してないのに
    会いに来てくれてありがとうimg

    久しぶりに会って満足して貰えて良かったimg
    今はとにかく首が早く治りますようにimg
    元気な姿で会える日を楽しみにお待ちしてますimg



  • 2023
    10/05[Thu]
    14:36

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimgimg

    今日も元気に出勤しましたimg



    れいと甘くて濃厚な時間を
    過ごしませんか?

    2人だけのヒミツの時間作りましょimg



    1時まで
    お誘いお待ちしてますimg




    昨日のお礼ですimg

    大浜エンペラーの本指名さま
    昨日も会いに来てくれてありがとう~img
    またまた一緒にバレーボール観戦w
    いつもれいのわがままに付き合ってくれて
    感謝だよ~!
    いつも楽しい時間をありがとうimg
    次回の予約もしてくれてありがとねimg
    またいっぱい楽しもうねimg


  • 2023
    10/04[Wed]
    14:37

    グッドボタン 1
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimgimg


    今日は曇りのせいか
    昨日より涼しいですね!

    気温22度とか言われても
    まだその気温に慣れてないから
    適切な服装が分からないww

    昼間と夜では気温差がかなりあるから
    羽織物などで上手く調整しないとですね💦



    今日も1時まで
    元気に頑張りますimg

    お誘いお待ちしてますimg





    昨日のお礼ですimg

    ココホテルの本指名さま
    めっちゃ久しぶり~!img
    どうしてるのかと思っていたら
    お仕事の都合で静岡にいなかったなんてimg
    でもそんな中でも都合を付けて
    会いに来てくれてありがとうimg
    久しぶりに会えて嬉しかったよぉぉimg
    今度は年末って言ってくれたから
    楽しみにしてるねっimg
    体調に気を付けてお仕事頑張ってねimg



    ZOEの本指名さま
    いつも優しい笑顔で迎えてくれてありがとうimg
    会うなりたくさんギューしたねimg
    ハグってぬくもり感じて大好きimg
    足のケガがまだ完治してなくて
    ちょっと心配img
    早く治るといいねimg
    これから急に気温が下がったりするから
    体調には気を付けてねimg




    大浜エンペラーの本指名さま
    いつもれいと遊んでくれてありがとうimg
    昨日は、れいのわがままで
    一緒にバレー観戦してくれてありがとうimg
    日本に点が入る度喜ぶれいを見ては
    笑ってるKくん
    そんな2人の空気感いいよねimg
    日本が勝ってくれたので
    ご機嫌なれいでしたimg
    いつもありがとうimg


  • 2023
    10/01[Sun]
    14:31

    グッドボタン 0
    10月もよろしくお願いいたします♪

    こんにちは♪
    れいですimgimg

    10月になりましたね

    って事は、今年もあと3ヶ月img

    まだ暑いから
    なんか全然そんな感じないww

    あっという間に冬になりそうimg


    10月もたくさんのお兄さまとの
    素敵なご縁がありますようにimg


    本日も1時まで
    お誘いお待ちしてますimg





    お礼が遅くなりましたが
    29日(金)にお誘いくださった
    ココホテルの本指名さま

    30日(土)にお誘いくださった
    長沼ZERO のご新規さま

    ありがとうこざいましたimg

    またお会い出来る日を楽しみにしてますimg


  • 2023
    09/29[Fri]
    16:05

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimgimg

    今日も元気に出勤しました~img


    れいと一緒に気持ちいい事しよ?

    れいの唇は柔らかくて気持ちいいし
    唾液たっぷりのフェラは
    気持ちいいと好評ですimg

    1度試してみませんか?

    ご満足して頂けるように頑張りますimg

    本日も1時まで
    お誘いお待ちしてますimgimg





    昨日のお礼ですimg

    千代ラララのご新規さま
    昨日はありがとうこざいましたimg
    お礼はあの後すぐに書いたんだけど
    読んでくれたかなぁ?img
    あの後、またすぐに呼ぶかもって
    言ってくれたけど
    れい、お仕事入っちゃったから
    会えなくてごめんねimg
    またお時間合う時にお誘いお待ちしてますimg




    セピアの本指名さま
    誰かと思った~!img
    サプライズ成功だねimg
    最近、タイミングが合わなくて
    会えなかったから
    今日は会えるかな?って毎日思ってたんだよimg
    会えて嬉しいimg
    お仕事大変そうだけど
    あんまり無理しないでね?img
    休める時はゆっくり休んでね
    また会える日楽しみにしてるねっimgimg





    清水パルコのご新規さま
    大変お待たせしてしまったのに
    暖かい笑顔でお出迎えしてくれて
    嬉しかったですimgimg
    お話もとっても楽しかったし
    プレイでは気持ち良くなって貰えて
    良かったですimg
    またお疲れの時でも
    そうじゃない時でも
    お誘い頂けたら嬉しいですimg
    楽しみにお待ちしてますねimg


  • 2023
    09/28[Thu]
    20:58

    グッドボタン 0
    千代ラララのお兄さま

    先程はありがとうこざいましたimg

    お兄さまとの恋人プレイは
    新鮮で楽しく面白かったですimg

    2回もイケてすごいimg

    お話もとっても楽しかったですimg


    次はあのプレイで楽しもimg

    楽しみにしてますimg


  • 2023
    09/28[Thu]
    14:32

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimgimg

    今日は真夏に戻りましたね…

    暑過ぎるぅぅimg


    外でお仕事されてる方
    大変ですね💦

    あともう少しの辛抱です
    頑張ってくださいimg



    本日も1時まで
    お誘いお待ちしてますimg




    昨日のお礼ですimg

    ココホテルの本指名さま
    昨日も会いに来てくれてありがとうimg
    それと!前に話してた
    たい焼き買って来てくれてありがとう~img
    こういうの1人じゃなかなか買いに行かないって言ってたのに
    れいの為に買いに行ってくれたんだと思うと
    本当に嬉しいよぉimg
    めっちゃ美味しかったよimg
    ありがとうね
    次回の予約もしてくれてありがとう
    また遊ぼうねimg




    長沼ジャランの本指名さま
    わぁぁいimgお久しぶりですimg
    全然変わってないねぇimg
    差し入れのクッキーありがとうimg
    わざわざお仕事帰りに
    ケーキ屋さんに寄って買って来てくれたなんてimg
    めちゃくちゃ感激しちゃいました
    そのお心遣いが本当に素敵ですimg
    たくさんimg出来て楽しかったぁimg
    またお時間ある時れいと遊んでねimg


  • 2023
    09/27[Wed]
    14:23

    グッドボタン 0
    出勤♪

    こんにちは♪
    れいですimgimg

    本日ご予約の本指名さま
    ありがとうございますimg
    気を付けて来てねimg


    この後19時から空いてます


    今日もお兄さまと
    たくさんエッチな事して遊びたいなimg

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    09/26[Tue]
    02:48

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    本日お誘いくださった

    ココホテルのご新規さま
    貴重なお休みの日に
    れいとのお遊びを選んで頂き
    ありがとうこざいましたimg
    あまりお休みがないと仰っていたから
    よっぽどお疲れだったのかな?
    ゆっくり休まれてからお帰りに
    なったなら良いけど…
    少しでも、癒す事が出来たなら嬉しいです
    良かったら、またお誘いお待ちしてますimg



    ココホテルの本指名さま
    今日は2つ、新記録が出たね!img
    これは2人だけの秘密だね~imgww
    いつもより短い時間だったけど
    濃い時間だったねimg
    いつもありがとうimg
    次回の予約もしてくれてありがとうimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2023
    09/25[Mon]
    15:51

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimgimg


    先程お誘いくださった
    ご新規さま
    ありがとうこざいましたimg
    お礼はまた改めて書きますねimg



    朝晩はだいぶ涼しくなりましたねimg

    今週もたくさんのお兄さまに
    お会い出来ますようにimg

    本日14時~1時まで
    ご予約、お電話お待ちしてますimg




    昨日のお礼ですimg

    ココホテルの本指名さま
    昨日も会いに来くれてありがとうimg
    連続新記録だねimg
    昨日もたくさん笑わせて貰ったなぁimg
    いつも楽しい時間をありがとうimg
    また遊ぼうねimg


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ