求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/05/09[Thu]23:45

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

81件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    08:32

    グッドボタン 22
    JK参上⭐︎
    おっはよー!
    今日は日曜なのに早起きしたゾ!
    偉いでしょっ
    (笑)
    コスプレさせていただいたJKあやちゃんです⭐︎
    久しぶりの登場かな??
    似合ってる??🫣
    制服って可愛くて好きなんだよね〜🎶



    昨日来てくださったお兄様
    ありがとうございました♡
    ▶︎ジャスミンの仲良しSさん
    いつも長いお時間来てくれて大好きなお寿司もありがと🎶
    テレビ見てまったりしたりなぜか最後には時間なかったりわちゃわちゃするのいつも楽しいですね😎また今日もご予約ありがと🤍party楽しみましょうネ!♡またあとで!





    あやちゃん優柔不断すぎて
    何食べていいか悩むタイプでして
    どれを最後に食べるかを
    一個食べるたびに悩みながら食べてました🤤笑
    美味しかった〜🫶


    本日はお昼から夜までいますが、
    ありがたいことに、
    19時か20時くらいからラストまでご予約をいただいてるので、お昼か夕方のお誘いお待ちしてます♡

    それでは、また後ほど🤍

  • 2024
    03/02[Sat]
    01:34

    グッドボタン 23
    🤍🖤春がキタ🖤🤍
    こんばんわっ
    あやちゃんです⭐︎

    タイトルが春らしい色ではないですよねぇ💭
    なんでハートが白と黒かと言うと
    あやちゃんの着る服がほとんど白と黒の
    色合いが多いためです😌
    お会いしたことあるお兄様方は
    きっとあやちゃん好きそうな服だよねぇって
    なってそうですね😎
    前に一度服装あげたことありますが
    今回はまた違うもので💭
    こんな感じの服着てる率高いです
    本日がそうかは未定です😇笑


    さて、前回来てくださったお兄様方
    当日に急遽出勤したのにきてくれて
    ありがとうございました♡

    ▶︎ソネックの初めましてのお兄さん
    飲み行く前に来てくださってありがとうございました〜!♡あの後結局飲み行きましたか??色々靴やら電化製品のおすすめも聞けたので飲み屋も今度おすすめあったら教えてくださいね💭お話も一緒に楽しめたのでまたきてくれたら嬉しいです😌!

    ▶︎白い恋人の2回目のお兄さん
    お久しぶりにきてくれてありがとうございます〜!♡初っ端から沢山可愛い可愛い褒めてくれて帰りまで満足してもらえて嬉しかったです🥰ちゃーんと覚えてくれましたか!笑 また静岡来たときに会えるの楽しみにしてますね!!



    3月最初の出勤は
    土日です✌️
    2日と3日に出てその後ちょっと
    お休みいただく予定です💭
    次未定なので、会いにきてください♡
    既にご予約してくださったリピーター様
    ありがとうございます🫶
    また明日会いましょ🎶

    それじゃ、おやすみなさい!
    またあーした!!

  • 2024
    02/25[Sun]
    19:42

    グッドボタン 26
    🍓🎶
    こんばんわっ
    夜ご飯何にしようか悩んでる
    あやちゃんデス⭐︎

    この前来てくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰

    ▶︎ソネックの初めましてのKさん
    お勧めされてご予約までありがとうございました♡色々お話もしてご飯までいただいちゃって最初バタバタしたけど楽しくて時間あっという間でした!またタイミングがあったら、敢えてたまーーにきてくださいね!🤍笑

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    探し途中で来てくれてありがとうございました♡沢山お話もしてくださって、色々な立場と視点からのお話聞けて新鮮でした!すぐに、いい子見つけたって言ってくださったけどあの後どうだったかな🥺??またきてくれたら嬉しいな🤍

    ▶︎シエルの仲良しのNさん
    お仕事忙しい中来てくれてありがとう♡いつも日記見てくれてて大好きなの書いてたからって差し入れまで💭疲れてるはずなのに私が食べてたりニコニコしてるの見て癒されてくれて逆にこっちが嬉しいよ〜!😌お休みしてお散歩いってきてくださいね!また次楽しみにしてますねっ🤍




    じゃーんっ
    仲良しさんから大好きないちご🍓
    いただいちゃいました〜💗🎶
    大好物だからすぐ
    食べちゃったよねついつい🤭💭
    いちごって幸せな気分になるよね〜💫

    最近あやちゃんの日記さ、
    食べ物botみたくなってるけど、
    多分会ったことあるお兄さんは
    あやちゃんらしいよね〜って
    なってそう...💭
    食いしん坊なあやちゃんもよろしくネ😕💗笑

    あ、
    次の出勤は全く決まってないです🥲
    もしかしたら女の子の日次第で
    明日急にいるかもしれないし
    来週くらいになるかも知れないし
    全く未定なので
    またチェックしてもらえたら嬉しいです!♡

    また会いにきてくださいね🫣🫶


  • 2024
    02/21[Wed]
    22:26

    グッドボタン 23
    連休前の華木だぞ!!🤍
     
    あやちゃんだよーんんん💫

    ちょこーっと雑談
    今日は朝スタバに寄ったんだけど
    いつも選ぶのと違うの飲みたくて
    初めてココアを選んでみたの。
    初めて挑戦するのだったし
    カスタムも全部お任せにしたのっ
    よくそのお店で同じものばかり頼むし
    よくお話しする店員さんだったから
    甘いもの苦手なあやちゃんでも
    飲めるカスタマイズにしてくださってて
    程良い甘さでココアリピしようかなぁて悩んだけど
    メンバー入りしたんだよねぇ🎶
    おいしかったよってお話っ🎶
    いつものメニューたちから浮気しちゃいそう🎶
    お兄さんたちはあやちゃんだけに
    しておこーよ🎶



    さてさて、
    この前来てくださった
    お兄様方ありがとうございました♡

    ▶︎白い恋人の仲良しMさん
    久しぶりに来てくれてありがとっ♡いつもの例のものもありがとう〜!ありがたく使わせていただいてるし控えめに言って最高です🫣💗アバウトに書かないと怒られちゃうのでこの辺にしとこうね笑 またお誘い待ってるからね!研究報告してね!笑

    ▶︎白い恋人の初めましてのお兄さん
    連勤で忙しいはずなのに来てくださってありがとうございました♡お寿司の話沢山したからあの後お寿司食べたくなっちゃって我慢大変でしたよ🥲笑 お兄さんも葛藤して我慢してくれてありがとっ!治療というのかな?大変かもだけど、またきてくれたら嬉しいなっ🤍

    ▶︎白い恋人の仲良しOさん
    まさかの夜に会えると思ってなかったから嬉しかったよありがとう〜!♡ お泊まりみたいなお風呂タイムでなんか新鮮でしたね😎あと遅いお時間までお疲れ様でした!週末私も楽しんでくるからまた楽しかったよ報告させてくださいね🎶Oさんの趣味も上達しますよーに!また待ってます🤍


    最近雨続くし雨は強いし
    いくら雨女でも嫌になっちゃうよね〜🎶
    しーかーも
    明日寒いらしいよっ
    なんだかんだ冬なんですね〜😕
    明日あやちゃんいるので
    一緒に暖まろっ
    きっと暖かいよっ(ボソッ
    多分だけど明日出たら
    用事と女の子の日とバタバタするのもあって
    1週間くらいお休みになっちゃうと思うので
    会いにきてくれたら嬉しいなっ
    金土は確実いないし
    日曜は女の子の日次第だけど
    多分いない😌

    ご予約くださってるリピーターさんありがと🤍

    それじゃ、ここまで!
    また明日っ!
    ご予約も当日のお電話もお待ちしてますね🤍
     
     
  • 2024
    02/20[Tue]
    04:13

    グッドボタン 21
    診察しましょーか🥺🩺
    あやちゃんですっ
    こんばんわ....
    なのか??
    おはよう....
    なのか??
    どちらにせよ、やっほ〜🎶
    写真はナースのあやちゃんです⭐︎
    制服以外のあやちゃんもレアですけど、
    どうですか
    似合ってる??🥺🤍


    こんな変な時間に目覚めたので、
    この時間ですが、ご飯食べてます😌✌️

    前回来てくださったお兄様方
    告知してなかった急遽出勤だったのに
    ありがとうございました🤍

    ▶︎アウルの初めましてのお兄さん
    お仕事終わりにきてくださってありがとうございました〜!♡休日出勤で大変な中、翼授かりながら気合い入れてくれたからあやちゃんも気合いでした✊笑 あの後ゆっくりできたのかな?前よりは出てるはずなのでまた見つけてきてくれたら嬉しいな🫣待ってますねー!🤍

    ▶︎ジャスミンの3回目のTさん
    ちょっとお久しぶり!きてくれてありがとうでした♡!前回とホテル違ったけどワクワクして楽しかったですよね!いつもかわいい癒されるって笑顔になってくれるので嬉しいです〜😊最後時間も間に合ったしセーフ!次は一緒にまったりしましょうね!また楽しみに待ってますね😎🤍

    ▶︎ジャスミンの仲良しのSさん
    今回も来てくれてすぐのご予約ありがとう♡前回のリベンジでお寿司食べれて幸せでした〜!いつもより長いお時間だけどあっという間すぎて体感いつもと同じだったね😂さすがの皆勤賞のSさんもちょっと間空いちゃうけど忘れたゃだめだよっ次は何partyか楽しみにしてるからまた癒されにきてね🤭🤍




    仲良しさんがお寿司買ってきてくださったので
    仲良くお寿司パーティーしました〜!🤤🫶
    あやちゃん食べること大好きだし
    お寿司好きなんで
    たくさん食べちゃった〜🫣🎶
    食いしん坊だけど
    許してね🥺笑

    あやちゃん最近一個私の中で
    見たことなかったアニメをシリーズ丸々
    見終わったんです〜
    おすすめしてもらって、やっと見たの!
    わかる人誰かお話しさせてね
    まだ推し1人に絞れてないけど笑


    日付変わってるからまた今日だね!
    またあとで会えるの楽しみにしてるね♡

  • 2024
    02/15[Thu]
    17:59

    グッドボタン 23
    🫶
    昨日はちょっと久しぶりの
    出勤でしたが、来てくださって
    ありがとうございました♡


    ▶︎シエルのTさん
    まさかのサプライズすぎて遥々ありがとうございました🤍顔見に来たでお話だけして、いやもうそのまったり具合安定だなぁと💭笑 次も驚かせてくれるみたいなので心待ちにしてますよ🫣 次もまた楽しみにしてます♡

    ▶︎ジャスミンのSさん
    きっと来てくださると予想してましたよ😎ありがとです💭初めましてから今の所皆勤賞です👑私よりバレンタインみたいな事してくださって嬉しかったです!次はお寿司リベンジ待ってますね🎶またこーんど!♡

    ▶︎ご自宅の初めましてのお兄さん
    気になってくださっててありがとうございました🤍酔ってたけどずっと優しくしてくれて最後も気遣ってもらっちゃって🥲ゆっくり寝れました??また同じのにはなりますが、今度リベンジも待ってるのでまた会いましょね♡


    昨日は皆さん長いお時間で
    一緒にまったりできて
    楽しかったです😎💗
    バレンタインもささやかですが
    喜んでいただけましたでしょうか💭

    あやちゃん苺大好きで
    この季節はスーパーや
    苺売ってるの見るたびに
    買っちゃう人なんですけど
    やっぱりいちごって永遠に食べてられますよね🎶
    フルーツで何より大好きなんですよね〜
    静岡は品種美味しいの多いので嬉しいんです///
    可愛くて美味しいケーキいただいたので
    皆様にも共有しますね🫶


    美味しかった〜!!



    次の出勤は20日です💭

    会いに来てくれたら嬉しいなっ🤍

  • 2024
    02/05[Mon]
    13:44

    グッドボタン 25
    さんきゅーSUNDAY
    続きまして、日曜日のありがとうです🫶

    ▶︎ベルハイの2回目のお兄さん
    1年ちょい空いたけど覚えててくれてありがとう🫶脚フェチ高身長好きのお兄さんに変わらず刺さったみたいで嬉しい🤭嫌なことはしないよって気遣ってくれてありがとっ💭あの後美容院は間に合ったのかな?心配だけどまた教えてねっ😊

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    緊張してる中来てくれてありがとう♡緊張が私にも伝わってきて違う意味でもドキドキしてくれて嬉しかったよ😏🤍優しくて見つめ合うだけで照れちゃうの可愛かったです/// 次の時もちゃんといるから会いにきてね♡その時は目見てね🥺笑

    ▶︎シエルの仲良しのOさん
    宣言通りのコスプレと共に来てくれてありがとう〜!!♡OLってワードですぐわかりました笑 服変わって緊張してるのもよかったしアニメの話沢山出来たからちゃんと見て推し作って報告会しよ☝️先輩に私にってOさん報告だらけだね😂次も楽しみにしてますね!

    ▶︎ジャスミンの2回目のSさん
    まさか2日連続会いにきてくださるとは思わず、扉開けですぐ、あれ?てなって嬉しかったです😂🤍前日あんなお腹パンパンに私なってたのに...笑 2日とも長いお時間来ていただいたけど時間あっという間でしたね💭ラーメンの話して食べたくなったから今日チートで食べちゃおうかなって思ってます笑 また次会えるの楽しみにしてます♡

    ▶︎アネックスの2回目のお兄さん
    まさかのお互いあけてあのパターンは初めてすぎましたが、きてくれてありがとうございました♡きっと直感でまた選んでくれたんだね😎笑 とても優しくて紳士だったからまたゆびきりげんまんだね🤝きっとこの一言で通じる笑
    またきてね!!!


    逆にあやちゃんが元気もらってしまったので
    週明けおかげさまで頑張れます🤙笑
    ちょっとあいちゃうけど
    次出る時も
    会いにきてくれたら嬉しいです♡

    コロナまた流行ってきたみたいなので
    急な寒さの風邪とか含めて
    体調崩さないように
    暖かくしてくださいねっ
    会う時は一緒に暖まろっ

    本日の日記はここまで!
    じゃっ!



  • 2024
    02/05[Mon]
    13:13

    グッドボタン 22
    週末のありがとうたーいむ
    週末来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました〜!!!

    金曜日
    ▶︎白恋の初めましてのお兄さん
    会いにきてくれてありがとうございました♡色んな経験談がお互いに話せて怖くなったのもあったけど面白いお話だらけでまた更新したら聞くのが楽しみです🤭あの後ゆっくり休めたかな?またきてくれたら嬉しいです!

    ▶︎シンバの仲良しのOさん
    3週連続会いにきてくれてありがとう〜♡きちゃったってきてくれるの嬉しいし好きなものと苦手なもの必ず覚えてくれてて更に嬉しい😳🫶Oさんの癒しになれてるみたいで嬉しいからこれからもよろしくね!次も楽しみにしてるね😎!

    土曜日
    ▶︎ジャスミンの初めましてのSさん
    前日から予約入れてくださってありがとうございました♡
    色々と気遣っていただいて、お話も楽しくできたしお兄さんが言ってたとおり、すぐ緊張とけちゃいました😂また次の日記で続き書きますね☝️

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    出張後で疲れてたのに会いにきてくれてありがとうございました〜♡とても眠そうだったけど、最後満足していただいたみたいで、よかったです🥲💭あの後何か映画とかアニメとか見れました??今度きた時おすすめあったら教えてください🫢




    日曜日のは、またあとであげますね🫡
    今日は雨降るし関東とか雪みたいなので
    みんな足元、運転気をつけてくださいね🥲

    んじゃ、ここまでっ

  • 2024
    02/02[Fri]
    01:23

    グッドボタン 22
    あちあち
    こんばんわーっ

    すごい突然なんですけど
    今日かなり暑くなかったでした???
    あやちゃんはお出かけしてたんですが
    いつもの調子で暖かいニット
    着ててすごい暑くて失敗してました🥲
    結局夜は寒いし
    風強いので
    いつも通りの寒さになっちゃったんですけどね🫣笑
    冬生まれなのに
    冬が苦手なので
    毎年寒くて困ってます💭
    一緒にぬくぬくしーましょっ

    前回の時きてくれた
    写メ日記で気になって〜って予約してくれたお兄さん
    ありがとっ♡
    ラーメンのお話し沢山できて
    ラーメン好きとしては
    嬉しかったよ〜!
    あの後結局どこ行ったのかな??
    また会った時聞かせてくれるの楽しみにしてるね〜!!

    久々に私は好きなもの食べ行けたので
    ハッピーです🫶🤍
    2月頭の金土日出勤したら
    1週間ちょっとお休みいただく予定です
    なので会いにきてくれたら
    嬉しいですっ♡

    中々最近お礼日記全員分かけなくて
    会った時に日記見て来たよって
    言ってくださるお兄さんもいるのにごめんなさい
    書ける時はなるべく
    書くように改めて頑張るのでまた見てください🥲

    きっともう寝てるお兄さんもいるのかな??
    みんなおやすみなさーいっ!

    また明日、いや、
    もう今日ですね
    優しいお兄さんからの
    お電話お待ちしてます🤍




  • 2024
    01/28[Sun]
    13:10

    グッドボタン 13
    🤍純白🤍
    おはよーございます✌️
    あやちゃんです

    あ、まずごめんなさい
    タイトル白なのに
    今日さ、着てるの白じゃない(´・_・`)

    そういうこともあるよね〜🎶笑

    金曜土曜きてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡
    オプションくださった仲良しさんがいたり
    差し入れくださって一緒に楽しんだ仲良しさんがいたり
    初めましてのお兄さんたちがいたり
    おかげさまで
    いい週末でした〜!

    会いにきてください♡

    またあとでーっ🫶
     
     

81件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ