求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/05/03[Fri]00:00

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    10:17

    グッドボタン 12
    💌4/22のお礼💌





    みそらだよ🫶🏻

    今月もたくさんお誘い
    ありがとうございました🥰🥰
    素敵な出会いに感謝でした🍀

    4月会えなかった仲良し様、ご新規様
    ぜひまた次のタイミングで🙏🏻💖


    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹


    4月22日(月)のお礼日記💌♡


    🤍シエル208のご新規様🤍

    Tさん、笑顔が素敵で紳士的なお兄様
    素敵なお誘いありがとうございました💖
    時間もロングでお話しもたくさん
    楽しかったです⊂( ˆoˆ )⊃✨
    可愛いって言ってもらえてよかった🤭///
    お仕事無理しないように頑張って下さいね🇯🇵
    またお誘いお待ちしております♡



    🤍白い恋人202のご新規様🤍

    Wさん、お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました💖
    ずっと気になっててやっと来れたって😭
    差し入れもご飯もありがとうでした✨
    イケメンで性格も素敵な方でよかった(* ॑꒳ ॑* )
    可愛いまた呼ぶって最高に幸せです🌸
    出勤確認よろしくね♡



    🩷ジャスミン106の本指様🩷

    Sさん、焼肉デートありがとう(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡
    お仕事終わりにダッシュで来てくれて
    幸せご飯本当にご馳走様でした❣️
    帰りのアイスも青春みたいで楽しかった😏
    サッカーに2人とも夢中すぎて
    また最後バタバタになってしまってごめんよ笑
    またみそらのことよろしく🙂‍↕️♡♡







    みそら

  • 2024
    04/22[Mon]
    15:02

    グッドボタン 15
    💌4/21のお礼💌





    4月21日(日)のお礼日記💌♡


    🩷デートコース本指様🩷

    Sさん
    、白糸の滝デートコースありがとう💖
    まさか連れて行ってくれるの知らなくて

    サプライズすぎた🥹🩵🗻
    神秘的な気持ちになったのと
    階段で足やられて笑ったね🤣笑

    帰り間に合わなくて延長までさせてごめん🙏🏻💦
    お寿司も最高でした🍣♡♡
    色々な場所たくさんありがとうだ(* ˊᵕˋㅅ)



    🩷ジャスミン101の本指様🩷

    Mさん、2ヶ月ぶりだった本指様😳♡
    待たせてごめんよ(´× ×`)
    差し入れもご飯もありがとうだ✨
    久しぶりに会えて嬉しいって言ってくれて
    私もMさんに会えて嬉しかったよ🥰💗
    相変わらず紳士的で素敵な方でした❣️
    みそらのこといつも応援してくれてありがとう🙏🏻😭
    また6月かな?会いにきてね♡



    🩷白い恋人201の本指様🩷

    Sさん
    、先月ぶりのお兄様で会いに来てくれて
    びっくりだった😳ありがとう♡
    差し入れもたくさん用意してくれてて
    みそらの大好きなものばかり最高✨
    お話しもたくさんできて楽しかった(*´˘`*)
    みそらのためにって
    延長までしてくれて感謝だったよ🥹🫶🏻

    出勤確認しててね♡


    🤍レオ206のご新規様🤍

    Oさん
    、用事の後に会いに来てくれて
    ありがとうでした*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
    差し入れも嬉しかったです🎵
    入った時から終始ずっとノリがいいお兄様で
    笑いすぎてしまった🤣🤣
    たくさん可愛いって言ってくれてありがとう❣️
    時間も伸ばしてくれて幸せでした🍀
    また会いに来てね♡



    🩷ジャスミン109の本指様🩷

    Sさん
    、ラスト枠もありがとう( ˊᵕˋ🫶)
    夜ご飯にピザ美味しすぎた〜🍕♡
    差し入れもいつもたくさんありがとう✨
    新しいドラマ始まってて
    2人で見入ってしまったね🫨笑
    家帰ってもっかいみたいレベルでおもろかった⭐️
    帰りバタバタしてごめんよ🥹
    またよろしくな♡






    みそら

  • 2024
    04/22[Mon]
    10:05

    グッドボタン 8
    満員御礼🌸今日も///





    みそらだよ🫶🏻


    昨日は本指様パラダイスで
    ありがとうございました💖
    ご新規様もみそらを選んで
    会いに来てくれて嬉しかったです🥺♡

    今日で今月の出勤最後になります🌸


    20時からラストまでは
    事前予約いただいてます🥰チュキ

    空き枠まだあります🈳
    みそらと忘れられない時間
    一緒にすごそ🤭♡?



    みそら




  • 2024
    04/21[Sun]
    18:09

    グッドボタン 13
    💌4/20のお礼💌




    4月20日(土)のお礼日記💌♡


    🩷デートコース本指様🩷

    Sさん、スタートからデートコース
    ありがとうございました💖
    三島スカイウォークに連れて行ってくれて
    吊り橋から見える富士山最高だった🗻♡
    アイスも景色も全部幸せいっぱい🍀
    たくさんみそらのために色々考えてくれて
    ありがとうだよ(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃



    🤍シエル202のご新規様🤍

    Tさん、お仕事中に呼んでくれたお兄様
    結構待たせたみたいでごめんなさい😭😭
    笑って許してくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    ノリ良くて女の子第一で楽しかった🩷
    笑顔も可愛くて癒されたよ✨
    また来るねって言葉もうれしすぎ!
    また絶対会おうね♡



    🩷ジャスミン113の本指様🩷

    Sさん、ラスト枠もありがとう‹‹\(´ω` )/››
    たくさん食べさせてもらって
    みそら太りそうで怖い😱笑笑

    もう会いすぎて友達だよね🤣✨
    いつもSさんの食べっぷりにはびっくりだよ
    食べ過ぎには注意してね⚠️
    本当にいつもありがとう♡






    みそら

  • 2024
    04/21[Sun]
    13:15

    グッドボタン 7
    あと2日🫨🩷






    みそらだよ🫶🏻

    今日も朝から元気に
    出勤してました😳🩷🩷

    スタートから本指様
    ありがとうございました(⑉• •⑉)‥♡


    お次の本指様今から向かいます🚗


    みそらの出勤今日合わせて
    あと2日になります🌸


    14時過ぎから22時まで
    ご案内可能なのでぜひぜひ
    みそらと遊んでください🫣///


    みそら


  • 2024
    04/20[Sat]
    18:14

    グッドボタン 15
    💌4/19のお礼💌





    4/19(金)のお礼日記💌♡


    🩷デートコース本指様🩷

    Sさんスタートからデートコースで
    お誘いいただきありがとうございました💖
    富士山🗻見ながら観覧車🎡乗って
    海鮮🦞たくさん食べてお土産も買ってくれて🛍️
    幸せ空間満載でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    毎月呼んでくれて本当に感謝🥲♡
    これからもみそらとみすずのことよろしゅう♡



    🤍ジャスミン109のご新規様🤍

    Tさん
    、仕事の合間に会いに来て
    くれてありがとうございました💖

    久しぶりのデリヘルに選んでいただき
    光栄でした(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡
    お話しも面白いし笑顔可愛いし
    肌スベスベって褒めてくれて嬉しかった🎵
    また会いに来てね♡



    🤍シエル301のご新規様🤍

    Hさん、お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました💖
    優しい方で女の子第一に考えてて一緒にいて
    すごく居心地がよかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨
    遠いところから来てくれてたのも嬉しかったよ♡
    たくさんお話しもありがとうだ❣️
    またタイミング合えばぜひぜひ♡



    🩷ジャスミン115の本指様🩷

    Sさん、ラスト枠も呼んでくれてありがとう😭♡
    1日に2回もって疲れてるはずなのに
    本当にみそらは感謝いっぱい🍀
    香水も差し入れもご飯も
    たくさんたくさんありがとうだ(*ᴗˬᴗ)⭐︎
    もらった香水つけていい女になるね🤣🤣
    たくさんありがとう♡





    みそら

  • 2024
    04/20[Sat]
    10:27

    グッドボタン 8
    好きだよ🌸次回13時過ぎから🈳





    みそらだよ🫶🏻


    昨日もお誘いありがとうございました💐
    いっぱい好きを言い合って
    イチャイチャした時間好きだったな🥺

    「また会おうね」と言葉を頂いて、
    それくらい体も心も
    満足してもらえたんだなって
    嬉しく思いました💖


    今日も10時から出勤してます(⑉• •⑉)❤︎
    13時以降は空いていますので
    お誘いお待ちしております🌱𓂃 𓈒𓏸



    みそら


  • 2024
    04/19[Fri]
    18:07

    グッドボタン 13
    💌4/18のお礼💌





    4月18日(木)のお礼日記💌♡


    🤍白い恋人207のご新規様🤍

    Kさん、お休みのなか
    素敵なお誘いを
    ありがとうございました🌸
    入るなり【お人形さんみたいに可愛いね】って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🙈💗


    たくさん優しくしてくれたり
    話を聞いてくれたり
    心があったまりました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    また会えたら嬉しいです♡♡


    🩷ベルハイ304の本指様🩷

    Rさん、お仕事終わりに
    時間作って会いに来てくれてありがとう😭💗
    先月ぶりで会うの2回目の年下お兄さん
    笑顔で出迎えてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった🥺🫶🏻

    みそらのこと覚えててくれてありがとう🎵
    お仕事大変そうだったから
    あんまり無理しないようにね🔥
    また会いに来てくれたら嬉しいな♡♡




    みそら






  • 2024
    04/19[Fri]
    13:03

    グッドボタン 8
    忘れられない時間🕊 𓈒 𓂂𓏸





    みそらだよ🫶🏻


    本日も出勤してます♡
    スタートから本指様
    お誘いありがとうございました🧸💗


    22時から予約があるので
    今から22時までは
    ご案内可能です✨

    みそらと一緒にラブラブしよ🥺♡♡

    忘れらない時間になるように
    精いっぱい尽くします(,,- -,,)♡


    みそら






  • 2024
    04/18[Thu]
    21:13

    グッドボタン 5
    出勤予定🎀





    みそらだよ🫶🏻

    ご新規様、本指様
    お誘いありがとう(⑉• •⑉)♡

    受付終了まだあと少し
    今からだとすぐイけるよ🚗💗



    🌸4月の出勤予定🌸

    4/18(木)ラストまで♡
    4/19(金)10:00-0:00

    4/20(土)10:00-0:00
    4/21(日)10:00-0:00
    4/22(月)10:00-0:00



    5月は出勤難しいかもなので
    ぜひぜひこの機会に遊んでね🥺🩵🩵


    みそら




53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ