求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/05/10[Fri]23:59

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

本日出勤

11:00 - 22:00

おっとり清楚系!濃厚サービスも◎

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    23:15

    グッドボタン 18
    週末だね🫰

    今日は華金でしたね🌟
    みなさんどう過ごしました??


    私はとってもお久しぶりに
    職場の人と飲みに行きました🍻✨
    お酒はほぼ飲めませんが、
    おつまみ系のメニューは大好きなんだよな😶💭


    居酒屋特有の雰囲気も楽しいよね!


    週末お仕事頑張るお兄さんも
    休みを満喫するお兄さんも
    よい週末を過ごせますように…🕊

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    個別でのお礼日記は書かないのー?
    って言ってくださるお兄さん達がいたので、しばらく迷いましたがお試しで…🫶🏻💌


    3/12

    ☆白い恋人 100分本指様

    相変わらずお酒飲んでますね🍶♡
    そろそろ素面でも緊張しないようになってください😂
    火曜日あまり出勤出来ませんが、リベンジしたいのでまたお会いできると嬉しいです🔥


    ☆アウル90分 本指様

    ちょっとぶりですね✨
    日記読んでくれているみたいで嬉しいです☺️姪っ子ちゃんと仲良しのお兄さん、今年も いちご狩り行くのかな…?またお話聞かせてくださいね🤭

    次もまた2回戦しましょうね🤗


    会ってくれたお兄さん達
    お誘いありがとうございました!
    またね👋

  • 2024
    03/04[Mon]
    18:13

    グッドボタン 13
    どうしようかな…🤔💭


    前回お会いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました🤗



    皆さんお仕事忙しいようで、そんな中お会
    いしてくれて嬉しい限りです🥰🥰

    少しでも癒せられてたらいいな✨️
    気になってる子と上手くいくといいですね❕



    またお会いできる日まで〜🕊

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    最近暖かい日も増えてきましたね☀️

    去年桜まつり🌸行けなかったから、
    今年は行きたいな〜なんて思ってるのですが、どこがいいんだろ…?😶💭

    よかったら教えてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


  • 2024
    03/02[Sat]
    09:35

    グッドボタン 11
    thank you♡

    2月もありがとうございました🫶


    仲良しのお兄さん達
    はじめましてのお兄さん達
    お久しぶりの本指のお兄さん達


    お会いしてくれて嬉しかったです🥲🥲


    2月はいつもに比べてお久しぶりなお兄さんが多かったような…🤔
    期間空いても覚えてくれていて
    感謝の気持ちでいっぱいです✨️


    前よりエロくなった!明るくなった!
    って言ってもらえて心がほくほくでした🥹💕


    もちろん他のお兄さん達もありがとう😊


    3月もよろしくお願いします🍀

  • 2024
    02/08[Thu]
    18:12

    グッドボタン 6
    出勤♡

    前回お会いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました😊



    ある初体験させて貰っちゃったり、
    お兄さんの新しい扉開けさせてもらったり
    新しい出会いがたくさんで
    楽しかったよ🤗💕



    今日もよろしくお願いします🍀




  • 2024
    02/05[Mon]
    16:57

    グッドボタン 7
    🥶

    今日とっても寒いね🥶


    雪予報出てたりするから、
    山間部にお住いのお兄さん達お気をつけて😫💦


    富士あたりは雪降らないのかな…?
    寒いのは嫌だけど
    雪はちょっと見たいなーって
    思ったり思わなかったり🫢


    出かける人は足下気をつけて、
    お家だぜ!って人も暖かく過ごしてくださいね😌

  • 2024
    02/01[Thu]
    17:03

    グッドボタン 8
    thank you🫶

    1月はありがとうございました🥰


    とってもお久しぶりのお兄さんに
    何名かお会いできたり、

    日記みて気になってー!って
    会いに来てくれるお兄さんもいたり
    もちろんいつも会ってくれる
    お兄さん達もいたり🤗



    楽しくて幸せなひと月だったな🍀



    今月もお遊びしてくれると嬉しいです!
    よろしくね💕︎

  • 2024
    01/27[Sat]
    11:29

    グッドボタン 8
    ひさしぶりの💓

    前回お会いしてくれた本指様方ありがとうございました☺️
    何回も逢いに来てくれてほんと嬉しい🫶


    で!!
    オレオ差し入れしてくれたお兄さんが
    いて、久しぶりに食べまして✋
    とーーってもおいしかった😋💕


    私の中でオレオブームがきそうです💭💭


    会いに来てくれるだけでもうれしいのに
    差し入れまでくれたお兄さんたちに感謝です🤗


    お兄さん達はハマってる食べ物とかある…?

  • 2024
    01/25[Thu]
    13:22

    グッドボタン 5
    いるよ♡


    今日はぽかぽか過ごしやすい
    天気ですね☺️🔆



    うとうとしてしまいがちですが
    お仕事のお兄さんは眠気に負けず
    がんばってね💕︎



    今日もよろしくお願いします‪( . .)"‬💞


  • 2024
    01/20[Sat]
    14:16

    グッドボタン 8
    すっきりさせる?☀️

    今日はどんよりしたお天気だね🥹
    (とか言いながら雨も結構すきだったりするんだけどね…( ¯꒳​¯ )ᐝ)


    天気を晴れ☀️にするパワーは
    私には無いけれど、
    お兄さんのムラムラをすっきりさせる
    お手伝いはできるよ🤭


    時間変更してもらってこの後15時から
    お店にいますので、よろしくね💕︎


    雨で視界も良くないだろうから
    お外に出かけるお兄さん気をつけてね🫡


  • 2024
    01/15[Mon]
    13:16

    グッドボタン 8
    どんな時?🫣

    突然ですが………


    お兄さんのえろスイッチが入る
    のってどんなときですか??🫣💕


    服脱いだ時?
    それともシャワー浴びてる時?
    お会いする前から気分高めてる
    ってお兄さんもいたけど…


    私はね


    キスしたときかなーーーー🥰
    ハグで癒しを注入してもらって、
    その後ちゅーするのが一番かな🤭


    お兄さんのもお会いしたら
    教えてくださいね🫶

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ