求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:31

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

受付終了

10:00 - 14:00

本日御予約完売♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/19[Thu]
    23:12

    グッドボタン 1
    明日の朝♪
    こんばんは🌛

    明日は朝からめちゃくちゃ忙しくて
    どうやって仕事までに
    家事を片付けようか?と考え中🤔💭

    基本的に計画を立てるのが苦手なので💦
    その場その場でなんとか頑張るけど
    やっぱり間に合わないのが現実。。

    5時に起きれば完璧間に合う💯💮
    でも最近起きるの6時😢

    布団が気持ちいい季節になり
    いつまででも寝ちゃいます🐑💤

    とりあえず明日はパート仕事♪
    午前中少しだけ入っているので
    頑張ってきます♪

    明日も仕事かな?
    お互い頑張ろう💪

    fight!(◍•ᴗ•◍)⚑*゚
  • 2023
    10/19[Thu]
    22:57

    グッドボタン 0
    木曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    また来てくれてありがとう❤
    前回はラストにお会いしたので
    後のことは考えずに思いっきり楽しんだけど
    今回は1番目💓‪体力温存には
    気をつけなきゃいけない!と思ったのに…
    全然ダメだったよね笑 でもなんとか
    15%で踏みとどまれて良かった✌️
    帰りはゆっくりさせてもらって感謝♪
    少〜しだけ近い職業だし
    あさひからしたらめっちゃ上司だから
    色々と心構えとか聞いちゃいました👀✨
    エッチぃOさんだけど(//∇//)
    普段はバリバリトップで働いてるのね⤴
    今度は制服で来てよって言ったら
    笑いながら完全拒否ꉂ 🤭残念!
    制服フェチなのになぁ。。
    仕事忙しそうだけど、また忙しくて
    ストレス溜まっちゃったら会いに来て💓‪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    数いるオキニの中から
    今日はあさひが選ばれました✌️
    1番じゃないからヤキモチ妬いちゃうけど
    こうしてたまに顔見に来てくれるだけで
    嬉しいからいいや♪
    予定の時間より長く変更してくれて
    ありがとうございました🙏
    食事もご馳走様です✨お寿司最高⤴
    デザートもプニプニ♪美味しかったです😋
    何から何まで『Yさんらしい』って感じで
    一度会ったら忘れられない存在❤
    カラダも丁寧に洗ってくれて
    タオルや泡の気遣いもしてくれて
    ほんっっとうに優しいんだよね🍀*゜
    異性に対して色んな魅力があるけど
    やっぱり『優しい』はNo.1!
    一緒にいる時間が癒されます🐬
    帰りはバタバタしてしまってごめんね💦
    今度は一緒に部屋を出たいなぁ♪


  • 2023
    10/19[Thu]
    22:57

    グッドボタン 0
    来週の予定♪
    今週も充実した1週間✨
    ありがとうございました

    𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 🎈⸒⸒

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌 来週の予定 💌

    月曜日 10:00~
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~

    ※金曜日 出るかも?
    良かったらリクエストしてね💓‪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    月曜日はリクエストありがと❤

    来週もよろしくお願いします( *´˘`*)ノ

  • 2023
    10/19[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    水曜日♪
    昨日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sちゃん

    初めましてでしたね♪
    最初少し緊張されてるかな?と思ったけど
    話していると気さくで優しくて
    すごく温かみのある方だなぁと思いました☺️
    病気にも負けずこうして元気に遊べて
    あさひとも運命の出会い❤
    昨日出勤して良かったぁ😆と思います
    お風呂では少し熱めの湯温だったから
    のぼせちゃったかな💦ごめんなさい
    やっぱり相性って大切ですよね♪
    お互い見た目が好みだとしても
    相性が良くないとね…‎でもSちゃんとは
    相性もバッチリでとても楽しかったです
    お気に入りにあさひ入れてくれた?笑
    入れて入れて〜❤しかも1番目にꉂ 🤭
    月、水はいつも出勤してるので
    また見つけて来てくれるのを待ってます👩‍❤️‍💋‍👨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    久しぶりでしたね👀半年ぶり?
    少しテンション高めだったし
    沢山喋りすぎて笑 ごめんなさい🙏
    でもMさんはすっっごい優しいから
    あさひが何を言っても「いいよ」って
    許してくれちゃいそうなの❤
    お尻の話をした時もまさかの「いいよ♪」
    えぇー!そこは本当にいいの??
    今度またヌルヌルして遊んだ時に
    色々試しちゃおうかな😎✨と思うあさひ
    昨日は誰に入るか悩んだんだ。。
    こらこら!そこは迷っちゃダメー🤣
    これからはあさひ一択でしょ?
    うんうん!一択しかないからね👍🏻(強制)
    初めて会ったのも寒い時期だったので
    また次回、もっと寒くなった頃
    一緒にお風呂で暖まろうね❤またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    先月は会えなかったので2ヶ月ぶりだね❤
    いつも定期的に会いに来てくれて
    センスの良いお土産も嬉しいです🎁
    長〜く楽しんじゃったから
    帰りは少しヘロヘロでしたꉂ 🤭
    合わなかった間にちょっと遠くまで出かけて
    家ではDVD鑑賞楽しまれて
    毎日充実していますね🎶
    行動力もあり多趣味なのが羨ましい👀
    お会いする度に新しい話が聞けて
    インドア派のあさひですが
    話を聞いているだけで
    一緒に出かけている気分になります(*´˘`*)
    来月も気をつけて行ってきてください🚗³₃
    また次お会いした時には
    たくさんの土産話聞かせてくださいね❤
    楽しみに待ってます(*p'∀'q)ワクワク
  • 2023
    10/18[Wed]
    09:36

    グッドボタン 1
    おはよう♪
    おはようございます🌞

    昨日は夏みたいに暑く
    車に乗っていると
    背中から汗がジワ〜💦

    半袖で仕事に行って良かった♪

    夜は寒くて昼はまだ暑くて
    寒暖差で体調崩しそうな予感( ºΔº )〣

    お互い気をつけながら
    生活しようね🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日も10:00~出勤です✨

    お誘いありがと♪
    向かっています🚗³₃

    よろしくお願いします💓‪
  • 2023
    10/17[Tue]
    21:51

    グッドボタン 1
    好み♪
    こんばんは🌛

    最近嬉しかったこと♪
    『シエル』のフードメニューが
    リニューアルされて
    よりあさひ好みになって嬉しい

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    シュリンプフライだったかな?
    エビの揚げ物がめちゃくちゃ美味しくて
    揚げたてホクホク最高でした👍


    ホテルを選ぶ基準は何ですか?

    お会いした方に聞いてみると
    ・知り合いに合わない場所
    ・インターから近い
    ・部屋が広くて綺麗
    ・リーズナブル

    色んな意見があるけど
    あさひはなんだろうな‎🤔💭

    料理が美味しくてお風呂が広い部屋かな?
    2人で入っても
    足を伸ばしてゆったり入れるお風呂
    大好きです✨
    でも狭くてもくっついて入れるから
    それはそれでいいんだけどね❤

    あとは、すごーーく広い部屋よりは
    コンパクトな部屋の方が
    落ち着いちゃったりします☺️

    明日はどこに行くのかな?
    今から楽しみです🥰


    明日も10:00~出勤です🚗³₃
    空いているお時間ありますので
    良かったらお誘いください💓‪
  • 2023
    10/16[Mon]
    23:36

    グッドボタン 1
    睡眠♪
    こんばんは🌛

    最近ちょっと寝不足気味💦

    昔は寝不足で悩むことなんて
    なかったのになぁ

    ヤクルト1000が流行ったことで
    他に似たような飲み物が
    沢山販売されてるの知っていますか?

    薬局に行くと色んなメーカーから販売されて
    結局どれがいいの?と迷っちゃう‎🤔💭

    色々試して見たけれど
    違いや効果がイマイチ分からない💦
    でもなんとなく飲んでます笑

    あとハマっているのは
    『蒸気でアイマスク』
    アロマの香りで心もリラックス♪

    スマホ疲れした目を温め
    寝る前に使うとすっごく気持ちいい✌️

    (´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

    試しに何個か購入したけど
    お気に入りになったから
    今度は色んな香りの物を箱買いしたい🛒₃ з

    この日記を書いたあとも
    ラベンダーの香りに癒され
    目も温まりよく眠れるかな?と期待⤴


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回は水曜日❤
    10:00~出勤します😊

    早くからのご予約
    いつもありがとうございます✨

    まだ空いているお時間ありますので
    良かったらお誘いください♪
    一緒にヌルヌルしよーー💓‪


  • 2023
    10/16[Mon]
    23:27

    グッドボタン 0
    月曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐱Mさん

    すごーーい久しぶりっ👀
    お互い元気でまた再会できて良かった♪
    いい匂〜い❤❤匂いフェチなあさひ
    なんか久しぶりに良い香りに出会えた😊
    会えない間も問い合わせしてくれて
    日記も見てくれて嬉しい差し入れ🎁
    目にすごく良さそうな感じで♪早速試すね✌️
    趣味の超高級な洋服✨それは宝物だよ!
    デニム1本で○○万円…高すぎる⤴
    それを見ながらお酒を楽しむっ٩( ᐛ )و
    お酒のアテになるのか分からないけど笑
    出会えたことが『縁』
    趣味をとことん追求して素敵です👏🏻✨
    帰り際に「時間があっという間だった」
    って言葉は、最高の褒め言葉です😆
    また今度も彼氏彼女みたいな時間
    一緒に過ごそうね❤️デニムも楽しみ♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐶Fさん

    なんかこの時間に会うのって新鮮✨
    「呼ばれて飛び出て…」とテンション高め⤴
    それに動じず「はーい」と通常Fさん笑
    今日もあさひの扱いを分かってるね👍🏻
    そんなちょっとクールなFさんだけど
    優しくて、して欲しいこと沢山してくれて
    いつもニコニコしるから癒される☺️💓
    あさひの料理どうだった?
    ちゃんと家事やってるでしょ?( ¯﹀¯ )
    1番の得意料理は食べてもらいたいくらい♪
    判定厳しそうだけどね…ꉂ🤣𐤔
    そう言えばあの柄の服が好きなの?
    イメージだと青いTシャツだけど今日は黒!
    髪もスッキリカットされてたし
    爽やかで似合ってました👍🏻
    長い付き合いですがいつも忘れずに
    会いに来てくれて本当にありがとう❤


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Mさん

    ドアを開けると…真っ暗!じゃない?
    ( ᐕ)アレェ? いつものパターンじゃない
    確かにね👀 今日は仕事帰りで
    まだお風呂に入ってなかったからね💦
    だから今日は…❤一緒にお風呂でヌルヌル♪
    あさひの優しいボディタッチどうだった?
    ヌルヌルで遊ぶのすごく好きなんだけど
    Mさんの体は沢山応えてくれるから
    ついつい止まらず(//∇//)楽しかった💓‪
    チャーハンの人参には驚き!Σ(・ω・ノ)ノ
    あんなに小さく切ってあるものでも
    嫌いなものって分かるんだね👀!
    今度は間違いないラーメンにしよう🍜
    今日は心なしか少し元気がなかったような?
    そんなこと無かったかな?疲れてた?
    今日会ったことで元気が出てたらいいな😊






  • 2023
    10/14[Sat]
    23:48

    グッドボタン 1
    金曜日♪
    金曜日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Mさん

    あさひの出勤気付いてくれてありがとう💓‪
    いつもピンチの時に来てくれて助かります🙏
    前回の部屋と似てるしお風呂には…
    と思ったらまさかのなかったね💦
    ちょっと床が痛い素材だったから
    いつものように楽しめなくて残念😢
    でもそれが出来ないなら他を楽しもう⤴
    ってことでエロvideoを観ながら(//∇//)
    あの2人並んだお尻食べたい笑
    ムチッとしてテカっとしてなんかエロい💓‪
    「ひーちゃん○○」の言葉に興奮!
    今回も沢山楽しんじゃいました(˶' ᵕ ' ˶)
    そういえば帰りいつも会うけど
    早めに出たのかな?会わなかったね🚗
    検査の結果も良かったみたいで一安心🍀
    急に苦しいのは嫌だもんね💦
    これからも健康でいられますように✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Yさん

    初めましてでしたね♪
    オプションがエロすぎて悶絶(〃ノωノ)
    昨日に限って駐車場全然空いてなくて
    遠くからの歩きだったから
    下からスースー、上はバレちゃう💦
    って不安と興奮が入り交じって変な気分❤
    あさひあまり汗をかかない方ですが
    興奮からかビチョ濡れでしたꉂ🤣𐤔
    しかも階段で!!👀見えちゃうって!
    初めての経験ばかりでドキドキ♪
    こんな経験させてくれてありがとうね❤
    長い時間にして良かったと言ってくれて
    内容もとても喜んで貰えて気分最高です⤴
    お仕事柄平日休むというのは難しいね💦
    でも祭日も居るし
    声かけてくれれば土曜日も出たりするよ👍🏻
    また良かったらお誘いください✨

  • 2023
    10/14[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    木曜日♪
    木曜日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Oさん

    いつもより長〜い時間👀‼️
    毎回長い時間だけどバタバタだから
    今回はゆっくり一緒に居られて良かったよ❤
    でもあっという間に3分の2消化笑
    結局時間を長くしても
    その分さらに楽しんじゃうからね(//∇//)
    『鍋焼きうどん』ご馳走様でした😋
    あさひが食べれるものを考えてくれて
    感謝感激です⤴しかもほんと天才すぎ!
    どうしたらあの発想が思いつくのかな ?
    いつも思うけど🤔💭枠にとらわれない
    自由な発想が良い物を生み出すんだね✌️
    汁まで美味しく飲み干して
    カラダも温まりすごく幸せな気分🍀
    金曜まで連休♪ゆっくり過ごせたかな?
    素敵で特別な時間をありがとう🎁





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Sさん

    秋服になったかな?と思ったけど
    相変わらずのサンダルで笑った🤣
    ブーツとか履いてるの見たけど
    真冬もサンダルで過ごしてるの(* ᐕ)?
    スニーカー沢山持っているから…
    でも飾ってるって言ってたからなぁ🤔
    あさひは最近ブーツに変えたから
    お店の服も秋へ衣替え🎃🍁🍄🌰
    店員さんおすすめグッズ忘れたけど
    天然の動き?笑で最高でした(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)
    わんちゃんなかなか巡り会えないね💦
    でもそれってきっと運命もあるから
    いつかのタイミングで必ず逢えるよ👍🏻
    そうしたら4匹のパパさんだね⤴
    散歩も大変になるけど幸せすぎる😊
    良い出会いがありますように🍀

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆