求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/06/02[Sun]09:01

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    23:42

    グッドボタン 1
    来週の予定♪と少しお話
    こんばんは🌙

    今日は結局休んでしまい
    すみませんでした💦
    疲れが溜まっていたためか
    少し調子が悪く。
    パート仕事を終えたら体が重くて😢

    一日カラダを休めたら
    だいぶ軽くなり今は元気です💪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌来週の予定💌

    月曜日 10:00~13:00
    水曜日 10:00~14:00
    木曜日 10:00~14:00
    金曜日 10:00~14:00


    来週はお休みしないよう
    土日はしっかり休んで
    パワーを溜めますね💕


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    早いものでもう少しで11月👀!
    まだ日中は半袖でもいいくらい暑く
    まだまだ冬を感じないね。。

    でも夜は羽毛布団をしっかりかけて
    ちょっぴり冬を感じます⛄️❄️✨
    パジャマは半袖だけどね笑


    パート仕事は年末とか関係なく
    年中忙しい職種ですが
    ここのところ頼まれる仕事が多く
    自分の中で少しキャパオーバー💦

    こういった時どうしてますか?

    頼まれ事をなかなか断れず
    『無理』なはずなのに『承知しました』
    と答えてしまうんです😢

    困った性格です

    でもね、援護会はあさひにとって
    癒しの場所なので
    普段の疲れを発散させてもらってます💕

    時々仕事の愚痴を言う時があるけれど
    そんな時はごめんなさい🙏
    頭をポンポンとして
    ちょっとだけ慰めてね🍀



    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

  • 2023
    10/27[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    木曜日♪
    木曜日も1日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    初めましてで緊張した💦
    でもそんなふうに見えなかったでしょ?
    向かい合って椅子に座ると
    なんだかちょっとお見合いみたいꉂ 🤭
    すごく話しやすくて話も盛り上がったね♪
    これからお仕事と飲み会。。
    あれからお酒は美味しく飲めたかな?
    お偉い方々と食事をすると
    なんか気持ちよく食べれないよね‎😅
    話もしなきゃならないし
    気を遣わなきゃならないしで。
    ほんとそれを含めて
    仕事って大変だよね💦お疲れ様🍵
    気持ちいいオプションも嬉しい♥️
    「自信が無いから」と言うけど
    えっ?どこが??
    めちゃくちゃ最高でしたよ(,,- -,, )
    優しいのが1番!あさひは好きです😊
    優しいタッチで触られると
    気持ちが入り盛り上がっちゃう⤴
    「こんなに〇〇な人は初めて👀」
    と嬉しい褒め言葉💕やったね✌️
    疲れちゃうから次会うときは
    後に用事が入ってない方がいいかも?笑
    物腰が柔らかく話しやすく
    とにかく優しい方で嬉しかったです✨
    また楽しみにしていますね🥰


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    今回も駐車場での待ち合わせ♪
    いつもの露天風呂部屋が空いてなくて
    ちょっと残念だったね💦
    この時期になると風が気持ちいいから
    次回会った時は入れたらいいね❤
    昨日はなんだかYさんのことが
    深く知れたような気がします😊
    今まで毎回あさひを指名してくれて
    しかもロングコースでの予約😳
    でもいつもご飯食べてベッドで寝たり
    のんびりお風呂入ったり…
    2人でボーッとテレビ見てる時もあり
    何もしてあげれてないのに
    なんで指名してくれるんだろう?と
    思う時があったんです💦
    でも昨日は沢山お話をして
    Yさんの心配性なところ
    ちょっとズボラなところ
    そして親を大切に思う優しいところ。
    内面を深く知ることが出来て
    とても嬉しく思いました☺️
    あの服はいつ着る?ꉂ 🤭次回はぜひっ❤
    それと、めちゃくちゃ美味しい!
    ステーキ弁当ありがとう✨
    残りは帰ってからいただきました🙏🏻
    今度は自分でもカルビ丼を買いたいです✌️
    少し長くなりましたが💦
    お互い健康診断何も無いことを祈ろう🍀




  • 2023
    10/27[Fri]
    00:03

    グッドボタン 1
    明日出勤♪
    こんばんは🌛

    今日のお礼は明日書かせてもらいます💌
    見てくれたら嬉しい✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日元々出勤ではなかったのですが
    特にやることもないので笑
    援護会行くことになりました🚗³₃

    朝仕事してから行くので
    10:15~の出勤になります

    空いているお時間ありますので
    良かったらお誘いください❤

    ※アピールポイント
    『今敏感です(//∇//)』


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    書きたいことありますが
    もう眠くて瞼が…😪

    またゆっくり日記書きます💌

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



  • 2023
    10/26[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    水曜日♪
    水曜日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Fさん

    初めましてでしたね😊
    あさひのことを前から知ってくれていて
    「やっと会えた♡」と喜んでくれて
    とても嬉しかったです⤴
    知的でユーモアに溢れた方で
    話が尽きることがなく
    お酒を飲んだら更に話が止まらないの?👀
    ってびっくりしちゃったꉂ 🤭
    切り抜いてくれた新聞ですが
    帰ってからゆっくり読みました...🐌
    最近ではネットニュースばかりで
    なかなか新聞を読むことがなかったので
    とても新鮮で書いてある内容も
    興味深いものでした(。'-')ウンウン
    頑張っている人を応援したくなる気持ち
    すごく共感だし、普段のあさひのこと
    頑張ってるねって褒めてくれて嬉しい✨
    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Uさん

    はじめましてにあさひを選んでくれて
    感謝でいっぱーーい⤴
    可愛らしい封筒✨お気持ちが嬉しい
    後でまた使うのが楽しみ♪
    旅行でおすすめの県を教えてくれて
    いつかゆっくり行ってみたいなぁと思う🚗³₃
    人が温かいのもいいですよね😊
    最初は少し緊張されてるかな?と思ったけど
    あさひの距離感バグり中だったから
    グイグイっ❤とごめんなさい(//∇//)
    でもすぐに趣味に付き合ってくれて
    一緒に楽しんでくれてありがとう♪
    痩せなきゃと言っていたけど
    素敵な体だと思いましたよ👍🏻
    全然太ってないし筋肉も程よくついて
    抱き心地も最高でした🙌💕
    明日もう1日仕事頑張ろうね💪
    良い週末を✨またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    もう何度もお会いしていますが
    あさひ実は緊張してるんですよ笑
    だから部屋に入った時は毎回
    ちょっと変なテンションでごめんなさい💦
    今日は〇〇だよって言うと
    「じゃあ時間を長くしよう!」って
    コースの変更もありがとう✨
    長ーくしてくれたからゆっく〜りと
    楽しむことが出来たね(//∇//)
    毎回沢山褒めてくれるね♪
    次にもっと喜んでもらいたいって思うけど
    期待に応えられてるか…心配💦
    女性経験も豊富なのにꉂ 🤭
    こんなあさひのことを
    気に入って呼んでくれて嬉しすぎっ❤
    話は変わり。。
    毎回思うけど松坂桃李似てるよね‎🤔💭
    会う度に似ていて本人じゃないかと
    ちょっと錯覚するくらい笑
    日曜日までお互い仕事頑張ろう💪




  • 2023
    10/25[Wed]
    23:27

    グッドボタン 1
    マスター♪
    こんばんは🌛

    今日も楽しい時間をありがとう♪
    お礼はまた明日かな?
    書かせてもらうので待っててください❤


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    さっき明日の朝食準備している時
    お米を炊こうと思い
    お米を洗い水を入れ。。
    なんと適当に水入れて5合ピッタリ😳‼️

    今日に限らずなんだけど
    わりとこれってよくあることで
    適当に水入れてもだいたいほぼピッタリ

    長年毎日のようにやっている事なので
    あさひもとうとう
    炊飯マスターになりましたꉂ 🤭


    話は変わりますが
    以前東京に住んでいる時
    色んな銘柄のお米をその場で炊いてくれる
    お店があったんです♪

    しかも1人用の釜で炊いてくれるから
    出来たてホクホク!
    自分だけのお米が食べれて
    すっごく贅沢でした😊

    その時に初めて食べた
    『ミルキークイーン』というお米が
    本当に美味しくて美味しくて

    とても美味しくて感動したので
    いまだにその味を超えるお米には出会えず
    不動のNo.1なんです✨

    もう一度あの味を!と思い
    ミルキークイーンを買って
    自分で炊いたことがあるけど
    なんかね、違うのꉂ🤣𐤔

    やっぱり炊飯器と釜の違いかな?

    今はちょっとお高い炊飯器使ってるので
    これで炊いたら違うのかも?

    また食べてみたいなぁ(*'ч'* )


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    初めましての方もいるので
    今からドキドキっ

    いつものご指名様もありがと♪
    楽しみにしていますね🥰




  • 2023
    10/25[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    月曜日♪
    遅くなりすみません💦

    月曜日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    東静岡 💌‬Oさん

    前回初の長〜い時間一緒に居させてもらって
    本当に楽しかったね❤と♪
    今回もいつものようにロングな時間で
    ゆっくりさせてもらってありがとう😊
    プライベートでの出来事も落ち着いて
    やっと一息できたかな?
    いろいろとお疲れ様でした🍵
    だから「今回はめちゃくちゃ楽しむ!」
    って宣言通り沢山楽しんだよね⤴
    ナースのはだけた感じエロい?(//∇//)
    洋服1枚あるのが好きだから
    ぷっくりとしたところ触られて良き♪
    〇〇スペシャル!も安定し良き❤
    これから暇な時期に突入ということなのて
    毎日資料とにらめっこ…きついね💦
    そんなときはあさひのことを思い出して
    悶々とした状態で資料読んでねꉂ 🤭
    次回は12月✨待ってます🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    静岡インター💌Oさん

    久しぶりでしたね✨
    覚えていてくれてありがとう♪
    時間がちょうど都合が良くて
    今回また会えて嬉しかったよ🙏🏻💖
    出張先での『通常の食事』の話
    え?そんなとこある?と思ったけど
    観光じゃないから確かにね…‎🤔💭
    もう1日余分にあって遊べたらいいのに💦
    でも仕事だから仕方がないか。。
    電話の件覚えているかな?
    あさひは声出さない自信あるよ👍🏻
    だって撮影かかってるんでしょꉂ🤣𐤔
    絶対声出せないよ!逆に攻めちゃう❤
    また近々出張行くみたいだから
    気をつけて行ってきてね🚗³₃
    また次回楽しい話、気持ちいこと
    たーーくさんしようね❤️またね


  • 2023
    10/22[Sun]
    23:33

    グッドボタン 2
    のんびり♪
    こんばんは🌛

    どんな週末をお過ごしでしたか?

    あさひはパート仕事と
    あとはの〜んびりしてました( ¨̮ )💕

    午後眠くてウトウト。。
    横になり寝ていたら
    カラダが冷えちゃって🍃😖
    今日は夕方急に寒くなりましたね💦

    一日を無駄にした感じもあるけれど
    こんなにのんびりとした1日も
    いいのかなぁとも思います♪

    あっ!でも昨日はクッキー作りました🍪

    甘すぎるのはみんな苦手だから
    お砂糖は半分入れて
    50個程出来上がりました✨

    サクッ!ホロっ!で美味しかったけど
    『カントリーマアム』みたいに
    しっとりとしたのを作りたいな😊


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    リクエストありがと❤

    13:30くらいから空いてるかな?多分
    良かったらお誘いください💌 ̖́-‬

  • 2023
    10/21[Sat]
    00:51

    グッドボタン 3
    結局寝坊♪
    こんばんは🌛

    明日は休み♪だから
    夜遅くまで生配信とか楽しんでます
    ⸜( *´꒳`*)⸝

    今朝はすごく忙しくて
    早く起きなきゃ💦と思っていたのに
    起きたのなんと『6:30』笑

    5:00起きじゃないと間に合わない!
    と言ってたあさひ
    朝起きて大慌て!

    家事やって仕事間に合うかな((>_< ;)
    かなりギリギリだったけど
    なんとか間に合いました👍🏻

    午前中少し仕事をして
    それからちょっと友人とお出かけ✨

    美味しいサーロインステーキ300g♪
    サラダにチーズのおつまみ…
    沢山食べれて幸せ😊💞

    久しぶりのお肉だったので
    テンションも上がり⤴︎
    お腹もいっぱい満足😋

    来週の金曜日援護会でお誘いなければ
    プライベートでお肉食べに行こうかな?
    と自分の中で計画中🗓📌

    明日はお仕事かな?休みかな?
    お仕事の方は頑張って💪
    お休みの方は疲れを取ろうね🍀 ͗ ͗


    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°





  • 2023
    10/19[Thu]
    23:12

    グッドボタン 1
    明日の朝♪
    こんばんは🌛

    明日は朝からめちゃくちゃ忙しくて
    どうやって仕事までに
    家事を片付けようか?と考え中🤔💭

    基本的に計画を立てるのが苦手なので💦
    その場その場でなんとか頑張るけど
    やっぱり間に合わないのが現実。。

    5時に起きれば完璧間に合う💯💮
    でも最近起きるの6時😢

    布団が気持ちいい季節になり
    いつまででも寝ちゃいます🐑💤

    とりあえず明日はパート仕事♪
    午前中少しだけ入っているので
    頑張ってきます♪

    明日も仕事かな?
    お互い頑張ろう💪

    fight!(◍•ᴗ•◍)⚑*゚
  • 2023
    10/19[Thu]
    22:57

    グッドボタン 0
    木曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    また来てくれてありがとう❤
    前回はラストにお会いしたので
    後のことは考えずに思いっきり楽しんだけど
    今回は1番目💓‪体力温存には
    気をつけなきゃいけない!と思ったのに…
    全然ダメだったよね笑 でもなんとか
    15%で踏みとどまれて良かった✌️
    帰りはゆっくりさせてもらって感謝♪
    少〜しだけ近い職業だし
    あさひからしたらめっちゃ上司だから
    色々と心構えとか聞いちゃいました👀✨
    エッチぃOさんだけど(//∇//)
    普段はバリバリトップで働いてるのね⤴
    今度は制服で来てよって言ったら
    笑いながら完全拒否ꉂ 🤭残念!
    制服フェチなのになぁ。。
    仕事忙しそうだけど、また忙しくて
    ストレス溜まっちゃったら会いに来て💓‪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    数いるオキニの中から
    今日はあさひが選ばれました✌️
    1番じゃないからヤキモチ妬いちゃうけど
    こうしてたまに顔見に来てくれるだけで
    嬉しいからいいや♪
    予定の時間より長く変更してくれて
    ありがとうございました🙏
    食事もご馳走様です✨お寿司最高⤴
    デザートもプニプニ♪美味しかったです😋
    何から何まで『Yさんらしい』って感じで
    一度会ったら忘れられない存在❤
    カラダも丁寧に洗ってくれて
    タオルや泡の気遣いもしてくれて
    ほんっっとうに優しいんだよね🍀*゜
    異性に対して色んな魅力があるけど
    やっぱり『優しい』はNo.1!
    一緒にいる時間が癒されます🐬
    帰りはバタバタしてしまってごめんね💦
    今度は一緒に部屋を出たいなぁ♪


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年05月度☆指名ランキング☆