求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/06/03[Mon]05:52

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

本日出勤

10:00 - 14:00

指名No.3☆絶賛御予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/05[Sun]
    22:42

    グッドボタン 2
    ありがとうランプ♪
    こんばんは🌛

    土日休んで元気いっぱーい

    \\\٩( 'ω' )و///

    どんな週末をお過ごしでしたか?

    この前驚いたことがあり
    絶対日記に書きたかったことが
    あるんです📖☡✍

    車の運転をして道を譲ってもらった時
    『ありがとう』
    の合図をハザードでやってますよね?

    でもあさひはハザードよりも
    バックガラスに
    『ありがとう』とか『thankyou』
    のライトとかつくといいなぁって
    いつも思ってたんです‎🤔💭

    ハンドルの横にボタンとかあって
    そこを押すと
    ピッ🎶と文字が点滅する

    やばい天才かも?
    これ売り出したら売れるかも?
    とか思ってたら
    まさかの『そんな車』に出会いました👀

    道を譲った時に前の車の
    バックガラスに
    『ありがとう』の点滅!Σ(゚д゚;)

    えっ?えーーーっ???
    今まで想像してきたものが
    目の前にあることに驚き
    それと同時に自分のアイデアが
    やっぱり他の人も考えるんだなぁという
    ちょっと悲しい気持ちꉂ🤣

    ネットで調べたら
    色んな会社から発売されていて
    あさひも欲しくなっちゃった⤴

    『ありがとうランプ』のついた車
    出会ったことがありますか?

    毎日のように運転していても
    これが初めてだったので
    けっこうレアなのかな?って思います✨

    もし、もしだけど
    ついてる車に乗っていたら
    今度見せてね👀!! 興味津々です笑

  • 2023
    11/03[Fri]
    23:03

    グッドボタン 0
    金曜日♪
    金曜日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    部屋に入った瞬間「覚えてる?」って
    うーーーん‎🤔💭少し考えるあさひ
    すぐに思い出したー💡お久しぶりです🎶
    前にお会いしたのが寒い時期だったので
    もう半年以上経つのかな?
    睡眠時間短くて困ってるって言ってたけど
    相変わらず眠れないんだね💦
    でも昼間に眠くならないんだったら
    きっとそれが体質なんだと思うよ👍🏻
    逆にショートスリーパーで羨ましい😊
    あさひはだいたい6時間睡眠だけど
    希望としては8時間くらい寝たいもん!
    そんな話をしながら
    今日は先にゆっくりお風呂でまったり💕
    沢山褒めてくれるし
    沢山感じてくれるから楽しいの(//∇//)
    話したけど、いつも喜んでくれるから
    次もその期待に応えられるかな?と
    ちょっと心配になっちゃう💦でも
    いつも通りお互い楽しめばいいんだよね😊
    大変なことも多いけどストレス軽減!
    それが一番大事✨
    お互い格安SIMで節約頑張ろう💪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    初めましてでしたね✨
    しかもお店も初めてで
    あさひが『援護会』の印象になるから
    ちょっと緊張しちゃいました💦
    背も高くてカラダがスリムで
    顔もちっちゃーい!スタイルいいね⤴
    自分がスリムだからスリムな女の子が好き…
    それを聞いた瞬間『ドキッ(ºAº///)』
    ス、ス、スリム…????
    ごめーーん💦スリムではない笑
    そんな困っているあさひに
    「細いじゃん」と優しいお言葉😢
    初めて会ったのに気を遣わせちゃったね🙏🏻
    それからも恥ずかしさで
    時々笑っちゃうあさひに
    可愛いって褒めてくれて尚優しい😭‎
    本当はもっと喜んで欲しかったけど
    不甲斐なくごめんなさい💦
    でも楽しくて満足したって💕
    またこっちに仕事ある時に
    会いに来てくれるの?嬉しすぎる⤴
    次回はもっと緊張するかも?ꉂ 🤭
    ごめんなさい❤またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    ちょっとぶりでしたね(*'ᴗ'*)
    祭日にまた見つけてくれて
    早くからの予約嬉しいよ♥️
    テーブルの上にジュースとお茶と
    パンを綺麗に並べてくれて
    そんな優しさがいつも嬉しいです🍀
    『特茶』は健康診断まで
    毎日飲もうかな?遅い?笑
    帰りにサンドイッチとおにぎり
    帰ってから貰ったパンと食パンと
    ラーメンと唐揚げ食べちゃった…
    Mさんはストイックそうだから
    食事制限するコツを聞けば良かったな👂
    今日ね、ソファーに座っている時
    あさひが色々と言うと
    照れたように笑う横顔が可愛かったの💕
    いつもクールなMさんだけど
    ちょこっと見せるそんな笑顔が
    可愛いんだよなぁ♥️
    帰りも送ってくれてありがとう🚗³₃
    今日は電車だったので助かりました🙏
    初めてだったね✨車乗せてもらって🎶
    もしかしたら今年は最後かも😢
    また会えたらいいな🎶待ってます💕




  • 2023
    11/03[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    木曜日♪
    木曜日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tちゃん

    いつもの場所で待ち合わせ🚗
    天気も良くて暑かったから
    半袖で涼しそうだったね(*'ᴗ'*)
    この前思ったんだけど
    洋服っていっぱい持ってるの?
    パンツがいつも素敵でデザインも違って
    何着持ってるんだろう?と疑問( ᐙ )
    それに自分でカラーリングしちゃうなんて
    ほんとオシャレさんだよね✨
    あさひも洋服沢山持っていたけど
    悲しいことに入らなくなっちゃってꉂ 🤭
    Tちゃんみたいにスリムだったら
    何でも似合うんだろうなぁ。。
    今回はしっかり忘れず持ってきてくれて💕
    店員さんオススメの例のやつ(//∇//)
    さて、コンセント入れて🔌っと…
    って自分で使うんかーい🤣
    お気に入りになっちゃってるじゃん笑
    でもその気持ちわかる〜共感!
    お互い気持ちよかったね❤
    あれから大道芸見に行った?
    夕方のニュース番組で
    Tちゃんいないかな?って探しちゃった👀
    今年はいつもの方がいなくて残念だけど
    開催されて本当に良かったね♪
    からあげクンもご馳走様😋またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    この部屋は例の部屋?と思ったら
    違ったんだね💦残念。。
    なんかホテルの部屋って似てるから
    よく分からなくなっちゃう😖
    でも浴室広めだったから良かったの💕
    擬似ソープランドどうでした?笑
    やっぱりマットがないとなぁ。。
    と思いつつもやっぱり楽しい⤴
    結局一緒に居れば何でも楽しい説👀
    今度は前の🏨HOTELに戻してみる?
    これから寒くなってきたら
    前の浴室の方がいいかもね👌
    いつもニコニコしてて話も面白くて
    会うと気持ちがホッコリするよ☺️🍀
    今回は長い時間取ってくれたから
    沢山話もしたし沢山触れ合ったし
    充実した時間を過ごせました💕
    あれからラーメン食べた?
    あさひはお煎餅食べたよΨ( 'ч' ☆)
    帰りに信号のところで会うかな?
    と思ったけど会わなかったね‎🤔💭
    違う方向に帰ったのかな?
    11月後半は休むので
    次会うのは12月🎶楽しみにしています❤


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    初めましてでしたね(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    ドアを開けると入口まで迎えに来てくれて
    初めまして〜🎶とちょっとハグ🫂
    髪もカラダも良い香りがして
    心地よい清潔感𓂃◌𓈒𓐍
    すっっごい笑顔で話しやすく
    見た目?とは違ってビックリ!
    見た目とは…とか失礼だよねꉂ 🤭
    だっていかつく見えるんだもん🎶
    ちょっと緊張気味のあさひに
    「あさひちゃん、これスタバ💕」
    と言って出してくれたのが
    イチゴのフラペチーノ🍓🍓🍓
    コーヒーは苦手だけど💦
    今回頂いたのは本当に美味しくて
    すぐなくなっちゃった🥰
    スイーツまでご馳走様でした🙏
    ケーキババロアみたいでこれもまた美味🎶
    今回のことは、、うん💕忘れないよ
    また待ってますね💌
  • 2023
    11/03[Fri]
    09:57

    グッドボタン 1
    水曜日♪
    水曜日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Wさん

    また会いに来てくれてありがとう💕
    季節も寒くなり
    Wさんのトレードマーク?ꉂ 🤭
    ボーダー柄の季節になってきました🍂
    さすがにモコモコは暑いから
    パーカーでボーダー柄🎶
    変わらず清潔感もあって良きです👍🏻
    ちょっとテンションが定まらない…
    だからスイッチ入れて⤴というと
    「いいよ」と答えてくれて
    あさひスイッチオン(✧д✧)
    お風呂に入るといつも通りに戻りました💕
    今回は新婚さん?なんか懐かしい✨
    出会った頃に1度着たよね😊
    自分の体型に自信が無いけど
    着るといつも「似合う」と褒めてくれて
    そんな所も優しいなぁと思う🍀
    家で眠っている『お宝』高く売れるかな?
    今度ちゃんと調べてるから
    報告するね!査定してみて💰
    少し元気がなかったので
    Wさんに会って心が癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    ありがとう❤またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sちゃん

    ここにいるはず…
    あれ?どこにいるの?だったけど
    ちゃんと出会えて良かったです♪
    あさひにプレゼント🎁
    チョイスが最高すぎます👏✨
    これから必需品だし大好き!
    沢山使わせてもらうね💕
    お腹空いちゃった。。と出てきたのは
    いつものおせんべいꉂ🤣𐤔
    あれっていつもカバンに入ってるの?
    すごい好きなんだね😳‼️
    あさひの歯が折れちゃいそうなので
    今回はやめておきます笑
    ウォーキングはTOP3が怪しいよね?
    話を聞いたけど8時間歩くとか…
    絶対おかしいし💦なんか腑に落ちない
    そんなズルしてる人なんかより
    ちゃんと頑張ってるSちゃんの方が
    ずっとずーーっと素敵だよ😍👍🏻
    ピザの話していたらお腹がピザの気分♪
    帰りに食べたかったんだけどね
    通り過ぎちゃって💦結局マック🍔🍟
    今度仕事が早めに終わったら
    絶対買ってみるね😊
    美味しい情報をありがとう❤またね

  • 2023
    11/03[Fri]
    09:27

    グッドボタン 0
    出勤♪
    おはようございます✨

    昨日は疲れて
    すぐに寝ちゃいました

    お礼の日記も書けずすみません🙏💦


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    電車に乗り静岡へ向かっています🚃𓈒𓂂𓏸

    大道芸もあるからかな?
    結構混んでいたけど
    席ゲット✌️座れました😊

    12:00~1枠空いていますので
    良かったらお誘いください💕
    気をつけてきてね🎶

  • 2023
    11/01[Wed]
    23:57

    グッドボタン 2
    ピザorマック
    こんばんは🌛

    お礼はまた明日書かせてもらいます💌


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日は帰りまで何も食べなかったので
    めちゃくちゃお腹すいちゃって💦

    お腹すいてる時って
    「あれが食べたい♪」
    「これが食べたい♪」
    っていろんなもの食べたくなりませんか?

    あさひの頭の中は
    「ピザピザピザ!」ꉂ 🤭
    チーズの沢山のったピザが食べたくて
    ピザハットに寄る気満々で運転してたけど
    ちょっとよそ見してる間に
    通り過ぎちゃった😢

    最近出来たばかりのお店だから
    場所がイマイチ分からなくて。。

    また今度にしよーってことで
    結局『マック』になりました🍔🍟

    定番のビックマックセット♪
    サウザンソースが美味しいですよね💕



    シャカシャカポテトも頼んで
    お腹も満足です😊


    でもね、実を言うと…
    近々健康診断があって
    食生活少しでも気をつけなきゃならないのに
    食欲が止まりません💦

    健康診断の前って
    何か気をつけてますか?
    やっぱり食事制限してるのかな?

    今回は結果を提出しなければならないので
    悪い結果だとちょっと困る😰

    って言いつつ明日も爆食しているあさひが
    想像できるのですがꉂ🤣𐤔
    ちょっと気をつけます✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃
    ご予約もありがとう💕

    14:00~ラスト枠空きありますので
    良かったらお誘いください💌

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
  • 2023
    10/31[Tue]
    21:48

    グッドボタン 2
    👻🎃HappyHalloween🎃👻
    こんばんは🌛

    渋谷は今年も人混み!
    あさひが住んでいた頃は
    こんなに盛り上がらなかったのに
    ここ数年で渋谷のハロウィンは
    警察も出るくらい盛り上がってますね⤴

    我が家は子供がいるので
    ハロウィンをイベントとして
    毎年少し楽しんでいます😊

    ホテルに行っても飾りつけしてあったり
    お菓子のプレゼントくれたり
    色々と考えてますよね‎♪

    この前1番びっくりしたのが
    病院へ行った時
    受付の女の子たちが仮装していて
    「可愛い♪」って思ったけど
    それだけじゃなくて
    先生たちみんな仮装してましたꉂ 🤭

    しかも「Trick or Treat」と言うと
    お菓子までくれて
    なんか子供になった気分🎶
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    ほっこりした気分になって幸せ🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日は変わらず10:00~1枠空いてます😢
    来てくれたら嬉しい💕
    よろしくお願いします💌

    それでは明日も
    沢山楽しもうね⸜( *´꒳`*)⸝

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°





  • 2023
    10/30[Mon]
    22:27

    グッドボタン 3
    満足♪
    こんばんは🌛

    どうですか?このお刺身👀
    すごく美味しそうじゃない?

    静岡街中に店舗があるんだけど
    場所はちょっと秘密🤫㊙️

    確認してないから
    ネットに書いていいか分からないの💦

    ほんとね、このお店のお刺身
    何を食べても美味しくて
    甘みがあり臭みもなく
    舌触りも最高なんです👍

    特に感動するのは『雲丹!』
    本当に甘くて美味しい♥️

    今日はあさひ暇だったから
    待ってる間に疲れちゃったんだけど
    このお刺身食べたら元気出ました💪

    しかも知り合いのお店なので
    通常の金額のネタより沢山入れてくれて
    お店も終わっていたのに
    あさひのために作ってくれて😢
    店主さんに感謝です🙏

    もう一度見て👀笑



    年末は予約もいっぱいみたいですが
    また食べたいなぁ🤤

    食べたい人には
    会った時にお店教えますね💌


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回は水曜日出勤です🚗³₃
    ご予約もありがと♪

    10:00~1枠空いています💕
    来てくれる人いるかな?
    お誘いお待ちしています😊



  • 2023
    10/30[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    月曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Aさん

    また来てくれてありがとう♪
    ちょっとボーッとしすぎて
    テンションの定まらないあさひでしたが笑
    一緒にお風呂に入って洗いっこすると
    いつものあさひに戻ったね💕
    いつもの…というよりもっと?(//∇//)
    前向きに抱っこ👩‍❤️‍👨
    あれってなんかエッチぃね♪
    ベッドで横になると
    グー (:3_ヽ)_
    いつも2人で寝てる気がするꉂ 🤭
    部屋も少し暑かったし
    沢山動くと疲れちゃうよね💦
    腰は大丈夫だったかな?
    マラソンのせいにした?ꉂ🤣𐤔
    もしかしたら2日後に痛みが来るかも…
    ツンツン頭と人懐っこい性格が
    可愛らしいAさん✨
    甘えてくるのが母性本能をくすぐられ
    『よしよし💕』と撫でたくなるの
    今日は沢山癒されました🍀
    次回はオプション忘れないでね(//∇//)
    アレを使うのが好きだから💕
    また楽しみに待ってます🥰


  • 2023
    10/30[Mon]
    09:48

    グッドボタン 1
    待ってますね♪
    おはようございます😊

    3日間休んで
    気持ちも体もリフレッシュ🍀

    本日も10:00~出勤です🚗³₃

    💌お誘いお待ちしています
    よろしくお願いします💕

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年05月度☆指名ランキング☆