求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/05/21[Tue]01:32

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

受付終了

10:00 - 14:00

本日御予約完売♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    月曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    会えて嬉しいけど部屋が残念💦
    あの部屋が空いてなかったね😢
    年に一度💕の大チャンスだったけど
    うーん😓なかなか難しい。。
    でも、会えたからお互い嬉しい⤴
    しかもしかも!今日はロングtime ⏰´-
    途中アクシデントがあったけど
    長い時間だから問題なしだね👍🏻
    アロマの泡風呂でのんびり🛀
    冷えた足先も温まりホカホカ(*'ᴗ'*)
    Oさんの手めっちゃ温かくて
    握ってるだけで眠くなっちゃうような
    抜群の安心感ꉂ 🤭
    朝マックもご馳走様🍔
    初めて食べた『メガマフィン!』
    あさひは沢山食べるから
    朝マックで足りるかなぁ?と心配だったけど
    食べてびっくりボリューム満点👀!
    ミネストローネも美味しかったね✨
    沢山のお菓子のお土産もありがとう🎁
    そうそう。早く終わるはずだった予定
    なんと終わったのが17:40でした💦
    帰る頃には真っ暗で寒くて
    薄着だったからブルブル震えちゃった🥶🌧
    明日朝も寒いんだって💦
    風邪ひかないように暖かくしてね💕またね



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    あさひを忘れそうな頃に来てくれる?笑
    お久しぶりでしたね💕
    今日もグイグイと話しまくるあさひに
    ちょっと引き気味のSさんꉂ 🤭
    相変わらずでごめんね🙏
    会ってからどれぐらい経った?
    なんだかんだで付き合い長いよね?
    入店当初の頃から可愛がってくれて
    こうしてたまに顔を見に来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよ⤴
    健康診断も何も異常なしで
    羨ましすぎる👀いいなぁ
    あさひはすでに引っかかってるから
    今度保健師さんに呼び出しくらう笑
    会いに来たついでに
    脂肪を持っていって欲しいよ😢
    あの『BURBERRY』の上着
    すごく可愛かった✨中もオシャレで
    素材もしっかりしていて素敵😍
    あさひが着ていったら
    Sさんインナーウェアだったから
    外出たら目立っちゃうよね🤣
    今日も楽しい時間でした♥️
    また忘れないうちに会いに来てね💕




  • 2023
    11/12[Sun]
    21:48

    グッドボタン 1
    友達♪
    こんばんは🌛

    最近あさひ新しいお友達が出来まして🎶
    と言ってもまだ仲良し?
    とまではいかないんだけど💦

    趣味が合うから
    今日は朝から『ハンドメイド』
    について沢山話をしました(*'ᴗ'*)

    しかもあさひのことを『後輩』と
    呼んでくれて嬉しい⤴

    昔から女性も男性も
    年上の方が大好きなので
    可愛がられて幸せなのです(*˘︶˘*).。.:*♡

    作った作品を今度見せる約束をしたので
    褒められるように
    頑張っちゃおうかなぁꉂ 🤭


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    予約もありがとうございます💕

    お会いするのを
    楽しみにしていますね🥰
  • 2023
    11/11[Sat]
    22:12

    グッドボタン 0
    土曜日🎶
    今日も一日ありがとう✨
    秋の花粉がひどく
    鼻をすすってしまうことが多く
    すみませんでした😢


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    おーーー!久しぶりですね👀
    忘れずにいてくれて嬉しいです💕
    2人が『??』になった名前について💡
    お店がちょっと間違えちゃったみたいで
    やっぱり名前『Y』だったらしい!
    2人で「こんな名前だった?」とか
    「あさひの記憶では…」とか
    さも覚えてるかのように話してたのに
    ただの間違いでしたꉂ🤣𐤔
    本当は4時間とかが良かった?ごめん😢
    朝一で予定が合わなくて…
    でも会えただけであさひは嬉しいよ🎶
    お部屋に入ると色々と(//∇//)
    準備万端で待っていて
    すぐにアツアツになっちゃいました💕
    仕事や予定があったのに
    あさひのために時間を空けてくれて
    本当にありがとうね(*'ᴗ'*)
    しかも『鰻重』のお土産まで⤴
    いつも美味しいものを食べさせてくれるから
    ブクブク太っちゃうꉂ 🤭
    でも太ったとしてもYさんは
    沢山可愛いって褒めてくれるんだろうな✨
    旅行も楽しみだね🚗³₃
    またその時の話を聞かせてください💕またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Eさん

    ドアを開けるといつも玄関まで来てくれて
    笑顔でおで迎えしてくれて
    入った瞬間から癒されちゃう🍀
    先月は大変でしたね💦
    少し落ち着いたから。って
    時間を作ってくれてありがとう✨
    あさひはまだ同じような経験がないので
    実際に起こってしまった時
    テンパっちゃうんだろうな💧
    人生の中であまり経験することの
    ない事だけど…
    今から少しの心構えが必要だと思った‎🤔💭
    『ヤクルト1000』もありがとう〜💕
    最近寝不足が続いているので
    今夜はよく眠れるかな?😪期待⤴
    いつも会ってから時間を延ばすのって
    やっぱり会ったら一緒に居たいって
    思ってくれてるのかな?(//∇//)
    今日は変更できなかったけど💦
    今度はもっと長い時間
    一緒に楽しもうね💕またね
    あ!あと例のカメラで見るヤツ🎶
    あれの感想も楽しみに待ってるよ👂
    置物になってそうだけどなぁꉂ 🤭


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sちゃん

    久しぶりでしたね〜(*'ᴗ'*)
    珍しくインターかな?と思ったけど
    やっぱりいつものHOTELでした💕
    お互いなかなか都合が合わず
    会わない期間が長かったけど
    今日やっと会えたので満足〜(*¯꒳¯*)
    でも、入る時間がだいぶ遅くなってしまい
    ごめんなさい🙏
    遅れてしまったあさひにも
    笑顔で「全然大丈夫」って言ってくれる
    懐の深いSちゃん!素敵👏👏
    これに甘えず気をつけるからね💦
    パンも沢山、食事もありがとう😋🍴
    リニューアルしたメニュー
    すごく好みの内容だから好き💕
    次はラーメンを食べてみたいな🍜
    ガーターストッキングも買ってきてくれて
    家の下着スペースには
    Sちゃんの買ってくれたストッキングで
    いっぱいになってる笑
    可愛いし履きやすいからお気に入りです👍🏻
    帰りは少し混んでいたけど
    無事家に帰れたかな?
    また12月タイミングが合えば💕またね


  • 2023
    11/11[Sat]
    22:12

    グッドボタン 2
    来週の予定♪
    こんばんは🌛

    今週も1週間
    楽しく気持ちイイ時間をありがとう💕

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    💌来週の予定

    月曜日 10:00~
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 出るかも?
    声かけてみてください📞


    事前予約もありがとうございます(*'ᴗ'*)
    月曜日静岡へ行くのが
    今から楽しみです💕

    来週もよろしくお願いします🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    👍🏻最高の組み合わせ


  • 2023
    11/10[Fri]
    15:27

    グッドボタン 1
    明日(土)出勤♪
    事前の予定には入ってなかったのですが
    明日💕土曜日
    出勤することになりました(*'ᴗ'*)

    空いているお時間ありますので
    良かったらお誘いください🎶

    いつも出ない曜日なので
    今からドキドキ(//∇//)

    ご予約もありがとう💌
    明日は寒いかな?
    気をつけて来てくださいね💕
  • 2023
    11/10[Fri]
    12:42

    グッドボタン 1
    寒いっ!
    こんにちは☔

    急に寒いですね💦
    今シーズン買ったばかりの
    セーターを着れるのは嬉しいけれど
    寒さが少しツライ‪

    夏の間暑くて暑くて
    早く冬にならないかと待っていたけれど
    いざくるとね笑

    『ないものねだり』
    という言葉が
    季節にも使えちゃうなぁ🌸🍉🍁❄

    暑いのも苦手で寒いのも苦手なあさひ
    先日温かい布団のオススメを
    教えてもらったんです💌

    ニトリで販売している
    『Nwarm』だったかな?確か。
    とても温かいみたいで
    今すごく気になっています👀

    掛けぶんとんは新しいけど
    敷布団カバーが少し古く
    薄くなってきているので💦
    これは替え時では?と思ってます😊

    布団が心地よくなると
    目覚めるのも億劫になっちゃいますねꉂ 🤭

    寝坊しないように気をつけなきゃ!
  • 2023
    11/10[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    水曜日♪
    お礼が前後してしまいましたが💦
    水曜日も1日
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Hさん

    今回は初めてのホテルだったね👀
    なんか雰囲気も違うから
    お互い新鮮な気分(//∇//)
    はぁ。。。マジ癒される〜
    あさひHさんに会わないと
    癒されゲージ無くなっちゃう🤣
    同じような考えだから
    「分かる!」連発で気が合うし
    ニコニコしてて穏やかで
    めちゃくちゃ気持ちも落ち着くの🍵
    「うんうん」って話聞いてくれるから
    いつも沢山話しちゃってごめんね💦
    結局今日例のグループから抜けて
    少し気分もスッキリしてる🎶
    なかなか友達作りも難しい😭
    いつもシンプルな服だけど
    差し色の赤が良かった👍🏻
    黒と赤ってすごくかっこいい😍
    あさひは基本黒ばかりだから
    赤も取り入れたいと思ったよ⤴
    年末年始休み取れたらいいね💦
    年始は仕事始まるの早めだけど
    お互いあまり休みすぎると
    ダメ人間になっちゃうから
    休みも程々がいいよね(`・ω・)b
    次はいつ頃会えるかな?
    年末の挨拶もしたいけど…
    仕事忙しかったら無理せず💕またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    はじめましてでしたね✨
    美味しい差し入れもありがとう🎶
    気を遣わせてしまってすみません💦
    初めましてだったけど
    とても話しやすい方ですぐに打ち解けて
    仲良しになった気分⤴
    援護会を利用したのが
    すごく久しぶりだったみたいで
    そんな中であさひを選んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです💕
    色んなお店があるけれど
    どう?援護会いいでしょー🎶笑
    沢山可愛い方がいるのでオススメ👍🏻
    お風呂でもネットリと遊んで
    ベッドでも…(//∇//)ね💕
    これからまだまだ忙しいと思うけど
    今の時期は頑張り時ですね💦
    体調崩さないようお仕事頑張って下さい💪
    またふとした瞬間でも
    あさひのことを思い出してくれたら
    嬉しあなぁって思います😊またね


  • 2023
    11/09[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    木曜日♪
    今日も一日ありがとう☆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    セピア💌Sさん

    前回お会いした時は
    水、木時間が作れるから
    また来たいなぁ。なんて話してくれてたけど
    実際また来てくれたなんて
    嬉しすぎます💕ありがとう
    今回は2度目🎶ということで
    ちょっと遠慮なしの押し倒し(//∇//)
    前は沢山話しすぎちゃったからね💦
    これくらいが刺激的でいいかも💕
    でもなんだかんだで沢山話しちゃって
    Sさんのことを少し深く知れたと思います😊
    そうそう✌️いつまでも元気がある限り
    人生楽しまなきゃ損!損!
    あさひも今は援護会で
    思う存分楽しんでるから
    一緒にこれからも楽しもうよ⤴
    昔好きだった人に似ているあさひ。
    だから気に入ってくれたのかな?
    ゆーっくりまーったりな時間⌚
    大人の付き合いをしている感じで
    しっとりとした気分になりました💕
    次回は今日出来なかったこと
    いっぱい楽しもうね🥰またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    わーー💕もう会えないかと思った💦
    また来てくれて嬉しいよ⤴
    さらにエッチになってる?
    うーん‎🤔💭それもあるかもだけど
    久しぶりに会ったから
    ちょっとテンション上がってたと思う笑 「元気?」と聞くと「元気じゃない」
    何かあったと思って
    心配しちゃったんだけど
    特に何も無くて良かったよε-(´∀`;)ホッ
    お互い何も無いのが逆に
    安定していいのかもしれないね✨
    そうそう👀髪の毛切ったばかりだったから
    雰囲気さっぱりしてたね🎶
    やっぱり男の人は
    髪の毛を切ると清潔感があっていい👍
    こうしてまたあさひのこと思い出して
    来てくれること
    すごく嬉しく思います💕ありがとうまたね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    また来てくれてありがとう💕
    今日も話が上手だから
    時間があっという間に経つし
    色々な情報教えてくれるから
    あさひの中での『雑学』が増える気分🎶
    夏に初めてお会いしたので
    印象は『面白いTシャツ』なんですꉂ 🤭
    それ以外ももちろんあるよ👀
    でもね、あれが印象的で笑
    冬になっても春になっても
    Tシャツのことずっと言ってそう🤣
    ふとした時に聞いた事
    「どうしてまた来てくれたの?」と聞いたら
    「気持ちよくて楽しかったから」
    す、すごい嬉しい( つω;`)
    あまり話も上手ではないので
    一緒にいることが楽しいと思ってもらえて
    それがなんか嬉しいの💕
    友達作りも頑張るからね💪
    次会った時も沢山、沢山楽しもう💕またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    インター💌Sさん

    ま、まさかーー!Sさんでした💕
    びっくりしたよ👀
    まさかこのタイミングで来てくれるなんて⤴
    気にかけて来てくれて
    いつも本当にありがとうね🎶
    座ってすぐに「甘いものある?」笑
    理由は話したけれど
    そーなの!最後の悪あがきで
    一日頑張ってみようと思ってね✌️
    でもね、結果言ってもいい?
    帰ってから普通に爆食し
    スイーツ完食してしまいましたꉂ🤣𐤔
    ダメなあさひを叱って〜💦
    だってさ、美味しそうだったもん。
    なんかね、職場の人に聞いたら
    3時間くらいかかったんだって(꒪д꒪II
    やだなぁ。本でも持っていくね📖´-
    念願叶ってあさひの希望のこと
    沢山出来ました(//∇//)
    あれを言える相手なかなかいないので
    最高に良かったです💕
    少しお疲れ気味?だったので
    今日は少しでも長く寝れますように😴🍀



  • 2023
    11/08[Wed]
    23:48

    グッドボタン 1
    明日もよろしくね🎶
    こんばんは🌛

    今朝は寒かったけど
    昼間は半袖でもいいくらい暑かったですね💦

    でもこれぐらいの陽気って
    すごく気持ちよくて好き🥰

    でも今日は特に寒暖差が激しかったので
    お互い体調気をつけましょうね💦

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    最近いろんなパン屋さんに寄って
    食パンを買っています🍞

    惣菜パンが好きだったけど
    結局シンプルな食パンに
    戻ってきました🎶
    美味しいパンで作るサンドイッチは最高👍🏻

    『生フランスパン』って知ってますか?
    フランスパンなんだけど
    モチモチとした食感で
    耳も柔らかくとても美味しいんです♥️

    最近流行っているのかな?
    わりと売っているパン屋さんが多いので
    パン好きの方はぜひ買ってみてね✨

    寝る前に1枚バターを塗ってパクっ!
    健康診断近いのに…
    食生活気をつけることなく
    当日を迎えることになりそうですꉂ 🤭


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    事前のご予約ありがとう💌

    ラスト枠14:00~かな?
    空いていますので
    良かったらお誘いください💕

  • 2023
    11/07[Tue]
    00:42

    グッドボタン 0
    月曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    今日も早めに入り出来上がってますな笑
    最近は夏だったから
    「ダメ、ダメ」と言ってきたけれど
    来てくれることが分かったから
    ちゃんと準備していったよ(*'-')b
    毎回の確認
    「アンパン食べた?」ꉂ 🤭
    あさひの中では信じられないので
    毎回聞いて毎回驚いちゃう笑
    だって朝からドーナツアンパンだよ…
    スゴすぎるでしょ!
    しかも今回は魚肉ソーセージ5本👀
    最強すぎる…
    マヨネーズ、ネギ、一味はオススメ👍🏻
    相変わらず面白いよね(˶' ᵕ ' ˶)
    帰りに聞いた話。すごく心配💦
    ただの疲れ目だったいいけれど
    症状を聞いたらほんとに心配になる😢
    病院早めに行ってね🏥🏃
    会えないのは寂しいけれど
    無理しなくていいからね😣
    早く原因が分かり良くなりますように🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Uさん

    初めましてでしたね✨
    お仕事が忙しすぎて
    眠そうな顔💦話し方もおっとりだから
    もっと眠そうに見えました👀
    オススメの動画サイト教えたけど
    ちゃんと覚えてますか?…///
    モザイクも無いし色んなジャンルあるので
    かなり満足できるサイトです💕
    お風呂でもどうでしたか?
    あさひは基本M寄りだけど
    相手が感じやすい人だと
    Sになってしまうので(//∇//)
    Uさんとの時間が楽しかったです🎶
    グリグリが好きだからね
    今度またしてあげるね♥️
    普段の仕事がお互いちょっと近い仕事で
    やっぱり問題なのは人手不足。
    3人分をUさんが補ってるってのは
    それはおかしいよね💦
    上は気付くべきだし改善すべき!
    でも実際はなかなか難しいか(>_<)
    お互い頑張ろうね💪
    疲れた体と心を癒します💕またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    やっと会えました⤴︎⤴︎
    前回は都合が合わなかったから
    今日こうしてまた会えて嬉しいよ😊
    元々長い時間だったのに
    さらにロングにしてくれて感謝です💕
    ゆーーっくり過ごせました👩‍❤️‍👨
    チームが一緒なので
    コメントでちょっと浮いてたね笑
    (みんなどう思ってるんだろう?)
    「会えたよー」って報告したいところꉂ 🤭
    あさひはかなりチームに貢献してるから
    そろそろリーダーの
    交換時期ではないのかい?‎🤔💭
    レ、レベルでは負けるけどー
    き、気持ちは負けないよ?ꉂ🤣
    食事やデザートもご馳走様٩( ˙༥˙ )و
    シュークリームは中がびっしり👀
    贅沢な美味しさでした👍🏻
    いつも美味しい差し入れありがとうね🎶
    髪はだいぶ短くなって
    あさひはこっちの方がイイと思うな✨
    帰りはかなりヘロヘロだったね(//∇//)
    次回は年末に会えるかな?
    また会えるのを楽しみにしていますね💕



300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆