求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/05/10[Fri]06:49

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

本日出勤

10:00 - 14:00

絶賛御予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/19[Tue]
    15:12

    グッドボタン 0
    先週金曜日♪
    遅くなりましたが💦
    先週金曜日も
    一日ありがとうございました✨

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    寒くなったこの年の瀬に
    会いに来てくれてありがとう︎‪💕
    Yさんの可愛らしい笑顔と
    大人の色気ある雰囲気
    そして知識豊富な楽しいお話🎶
    今年も沢山楽しませていただき
    ありがとうございました(*'ᴗ'*)
    旅行好きなYさん!
    会う度にその土地のお土産をくれて
    「こんなだったよ、あんなだったよ」
    と物腰柔らかく話してくれて
    そのお話が毎回楽しみなんです✨
    お子さん達から愛されてる理由が
    すごーーく分かるなぁ(*´ ˘ `*)
    来年も色々な場所への旅行
    もう計画されてますか?
    あさひは家庭の都合で
    あまり旅行へ行く機会がないので💦
    話を聞いて行った気分になるのꉂ 🤭
    もう少し自分の時間が持てるようになったら
    あさひも沢山旅行に行って
    一緒にお話したいね🎶
    話ばかりの日記になってしまいました🙏
    来年会う頃はきっと
    今よりも寒いと思うので
    お風呂に入って一緒に温まろう(//∇//)
    素敵な年末年始をお過ごしください🍀*゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    お久しぶりでしたね✨
    元気してた?
    お気に入り沢山いるからね👀
    あさひのこと忘れちゃったと思った笑
    「会いたかったよ〜♪」と
    沢山ハグしてくれて
    会えなかった期間を埋められた気分︎‪💕
    しかも会議が長引いてしまって
    間に合うか…って焦っちゃったね😣
    結果間に合って良かった✌️
    でもあさひの病院の都合で
    少し早めに出てもらっちゃって
    申し訳なかったです🙏💦
    ほんっといつも話が面白くて
    会話の引き出しがいっぱい⤴
    あまり仕事の話を聞いた事ないけれど
    営業の仕事とかしてるのかな?
    なんかね、あさひの中で
    営業職の人は会話が上手いイメージ︎︎👍🏻
    毎回沢山笑って沢山驚いて
    その会話の技術を学びたいくらい🎶
    それにそれにっ︎‪💕
    今年の姫納めにあさひを選んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったな🥰
    やっぱりあさひでしょ?笑
    また来年も沢山笑顔にさせてください︎‪💕
    逆風俗になっちゃうねꉂ 🤭
    素敵な年末年始をお過ごしください🍀*゜

  • 2023
    12/18[Mon]
    22:42

    グッドボタン 1
    ラーメン♪
    こんばんは🌛

    お礼の日記
    先週の分がまだ書けてなくて🙏
    明日アップする予定なので
    もう少しお待ちください🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    先週は仕事終わりに用事もあり
    帰る時間が遅くなってしまいました💦
    せっかく夜まで居たから✨
    ということで『ラーメン』を
    食べて帰りました🍥🍜

    『味噌豚骨』こてこてウマウマ︎‪💕



    来週はもっと美味しいものが食べたいな🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次の出勤は明後日(水曜日)

    11:45~1枠空きありますので
    お時間合いましたらお誘いください💌
    お待ちしています︎‪💕
  • 2023
    12/18[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    月曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん(セピア)

    今日も会いに来てくれてありがとう︎‪💕
    待ち合わせでドキドキッ(*´д`*)
    なんでドキドキなのかなって?
    それはあの車に乗るからだよ⤴🚗³₃
    前はもちろん衝撃的だったけど
    今回もまた更に衝撃的!
    車であれもこれも観れちゃうの?
    いいなぁ😳羨ましすぎる
    車探検したらまだまだ驚く機能が
    沢山あるんだろうな🎶
    ちょっとのドライブでしたが
    今日も刺激的で楽しかった︎‪💕
    年末姫納めにあさひを選んでくれて
    すごーーく嬉しかったよ(*'ᴗ'*)
    だってYさん女性沢山知ってるでしょ?
    あさひなんかより素敵な人
    他にもいっぱいいるのに
    そんな中であさひを呼んでくれたこと
    とっても光栄に思います✨
    例の情報も教えてくれて感謝です🙏
    娘ちゃんを連れて今度行くかも👀
    いつもあっという間の時間ですが
    Yさんは女性を気持ち良くさせる天才👏
    沢山褒めてくれて、気を遣ってくれて
    相手を持ち上げる天才だと思うの✌️
    おかげで今年も色んな意味で気持ち良くꉂ 🤭
    一緒に過ごすことが出来ました︎‪︎‪💕
    なかなかタイミングが合いませんが
    また来年もぜひぜひっ🎶
    よろしくお願いします✨素敵な年末を🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    初めましてでしたね✨
    何度か予約のトライをしてくれて
    やっと今日会うことが出来ました🎶
    何度も問い合わせしてくれて
    ありがとうございました︎‪💕
    「期待しないように。。」
    って思う気持ちめちゃくちゃ分かる💦
    あさひも同じタイプなので︎︎👍🏻
    実際に会ってどうでしたか?
    綺麗な女優さんに似てると言われ
    テンション上がっちゃいました⤴
    お互いが褒めあって笑
    なんかほのぼのしちゃいましたねꉂ 🤭
    年齢も聞いてびっくり👀‼️
    本当なの?嘘としか思えない…
    そのくらい若々しくて♪
    若さの秘訣は一体なんなのかな?
    聞けばよかったー💦
    それに風俗体験談も興味津々👂
    世の中には色んな女性がいるんだね。。
    聞いていて理解が出来ないけど
    今日一緒に居た時間が
    Yさんにとって素敵な時間であれば
    嬉しいなと思います🍀
    また今度呼んでくれるって約束🤞
    楽しみに待ってますね︎‪💕素敵な年末を✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Aさん

    初めましてでしたね✨
    入室すると少し緊張してる?
    話していたら可愛いな︎‪💕と思って
    色々とイタズラしちゃった(//∇//)
    ゾクゾクするのもたまにはいいでしょ?
    あさひが一方的に楽しんでる〜
    と思ったら急に逆転!
    恥ずかしいのに「ダメ」と言われ
    恥じらいMAXです(/// ^///)
    でも結局優しいAさん🎶
    暗くしてくれてありがとう✨
    お風呂でも楽しんで
    ソファーでもベッドでも沢山楽しかった︎‪♪
    あさひの頭が落ちないように
    ずっと手で支えてくれてて
    そんな優しさにキュンとしちゃう︎‪💕
    話した通りなんだけどね
    触り方とかでその人の性格というか
    本質って出ると思うの。
    あさひは痛いの嫌いだから💦
    大事に、大事に扱ってくれて
    安心して身を委ねることが
    出来ました(*'ᴗ'*)
    今日はどこかへ寄ってから帰ったのかな?
    平日あまり時間が空くことも
    ないのかもしれないけれど😢
    また時々でも思い出してくれたら嬉しいな♥️
    良かったらまたお待ちしています🎶またね


  • 2023
    12/17[Sun]
    22:57

    グッドボタン 3
    映画鑑賞♪
    こんばんは🌛

    昨夜は遅くまで
    『Netflix』で映画を観ていました👀🍿*゜

    ここ最近『YouTube』ばかりでしたが
    たまには観よっかな?と思い
    ちょっと面白そうなものを
    3作ほど観ました🎶

    ラブコメ、アクション、ホラー…etc
    わりと何でも好きだけど
    昨日の気分は
    ほっこりするようなのがいい(*'ᴗ'*)

    1番気に入ったのは
    『マイ・インターン』
    というほっこりするような映画🎥

    ロバート・デ・ニーロの
    ダンディな感じが胸にキュン💘
    めちゃくちゃかっこいい✨

    年上の方が大好きだから
    気持ちにゆとりがあって清潔感もあり
    こんな男性と付き合ってみたい︎‪💕
    と思っちゃいました(//∇//)

    久々の映画でしたが
    しばらくハマりそうな予感🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    事前予約もありがとうございます︎‪💕



    空いているお時間ありますので
    良かったらお誘いください︎‪💕
  • 2023
    12/14[Thu]
    21:12

    グッドボタン 1
    明日の空き♪
    こんばんは🌛

    お煎餅おいしーーー🎶

    1袋。。のつもりが
    2袋、3袋
    4袋も食べちゃったꉂ 🤭

    気にしなーい
    気にしなーい


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    11:45 ~ 1枠空きあります🎶

    明日は雨で肌寒いようなので
    お風呂で一緒に暖まろっ💕

    お誘い待ってます( *´꒳`* )




  • 2023
    12/13[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    水曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    初めましてでしたね😊
    昨日は忘年会でホテルに泊まり
    そのまま帰らず会いに来てくれたんですね🎶
    沢山いる女性の中から
    あさひを選んでくれてありがとう💕
    泊まったホテルでも
    Love💞HOTELでもお風呂に入って
    スッキリしてたね✨
    朝からお風呂に入るのって
    最高に気持ちよくてあさひも好きです♡
    初めてお会いしたのに
    女性の『ツボ』を知っていて
    ビックリしちゃった(//∇//)
    清潔感の話はほんとにそう!!
    若い頃もだけど歳をとるとさらに
    清潔感って大切ですよね👀
    歯がめちゃくちゃ綺麗で
    普段定期的にお手入れされてるから
    あれこれ聞いちゃったꉂ 🤭
    タブレットには興味津々!
    今週金曜日通院日なので
    先生に聞いてみるね👂
    今度会った時に写真も見せて⤴
    興味のある話を沢山聞けて
    色んな意味でとても楽しかったです💕
    またお会いするのを
    楽しみにしていますね🥰良い年末を🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Aさん

    お久しぶりでしたね(*'ᴗ'*)
    今日も可愛らしい笑顔で迎えてくれて
    入った瞬間からほっこり気分🍀
    昼間は仕事しているのに
    こうして会う時間を作ってくれて
    嬉しいです💕ありがとうね
    いつもわーーっ💕って盛り上がるから
    洋服がぐちゃぐちゃになる2人笑
    でもまたそれが楽しいよね⤴
    Aさんの声を聞いて可愛い顔を見ると
    ついついイジメたくなる(//∇//)
    それに今日は頑張ってくれて
    クタクタになっちゃったね💕
    他のホテルはどうだろう?
    面白そうなところ‎🤔💭
    東静岡の方は少し雰囲気違うかも?
    でも一緒に居れれば
    どこでも楽しいんだけどね♡
    センス抜群なお土産もありがとう🎶
    チーズの詰め合わせは
    スーパーで見てもなかなか手が出せないので
    食べれてめちゃくちゃ幸せ( ´˘` )
    帰りの車で食べたんだけどね
    ほんっっと激うまでした︎︎👍🏻
    車の中でひとりで「うまっ!」
    って声が出ちゃったくらいꉂ🤣𐤔
    チーズ大好きあさひにとっては
    頂けて嬉しいお土産でした✌️
    他のお土産もご馳走様でした🎁
    年末に顔が見れて嬉しかったです✨
    また来年もよろしくお願いします💕またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    ちょっとぶりでしたね(*'ᴗ'*)
    年内また来るねって言ってくれて
    こんなに早く会えるとは思ってなかったので
    少しびっくりしちゃった👀!
    今日はスーツじゃなくて私服🎶
    スリーピースも素敵だったけど
    私服もスタイルいいから似合うね︎︎👍🏻
    部屋が少し明るい??
    ってそこに興奮するの?ꉂ🤣𐤔
    確かにいつも暗くしてるから
    それに慣れちゃっていたけど
    明るくなると恥ずかしいよ( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )🤍ᐝ
    Kさんはカラダ素敵だけど
    あさひは…ね💦見せれない🙈
    暗くしてもちょこちょこ明るくして
    でも結局最後には暗くしてくれて
    やっぱり優しいKさんです💕ありがと
    いつも沢山褒めてくれるけど
    毎回喜んでくれて嬉しいよ😢
    違うことをしてみよう!ってことで
    エロビを探してみたけれど
    なかなか好みのものがなくて
    結局いつもの2人でした✨
    あさひとしてはちょっとした変化でも
    すごく楽しく新鮮に感じます😊
    年内の休みは全部ゴルフ⛳
    今年はスコアも伸びて絶好調⤴
    楽しんで来てください🎶
    また来年1月お会いするのを
    楽しみにしていますね🥰素敵な年末を

  • 2023
    12/13[Wed]
    21:48

    グッドボタン 1
    西日♪
    こんばんは🌛

    最近西日が眩しくて
    どうにかならないかな?
    と体位を変えたりサングラスしたり
    色々と工夫してみるけど
    どうしても目に当たって痛い😢

    サングラスしてるとまだマシだけど
    それでも眩しいのです💦

    でも夕焼けの明かりをみると
    赤とオレンジのコントラスト素敵💕

    この時期は空気も澄んで
    富士山🗻も夜空の星も綺麗ですよね✨





    西日対策なにかしていますか?
    良い方法があったら
    ぜひ教えてください💌


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    事前予約いつもありがとう🎶

    お会いするのを
    楽しみにしていますね🥰
  • 2023
    12/11[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    月曜日♪
    今日も一日ありがとう✨

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    ちょっとぶりでしたね🎶
    今週もまた会えるなんて♥️
    しかも今日は一日一緒に居てくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです(*'ᴗ'*)
    どこ行くー?って車に乗ると
    「〇〇なったの?」とエチモード(//∇//)
    結局2人は…ね💕
    露天風呂は空いてなかったから
    ちょっと残念だったけど
    大きいお風呂は気持ちいいね🛀
    お昼になるとお腹がグーっとなって
    あさひの頭の中は食べ物でいっぱい笑
    食べ物の話していると
    Yさんの好き嫌いがちょっと面白くてꉂ 🤭
    なんでも食べるよ〜と言いつつ
    細かい好みがあって
    なかなか決まらなかったですね😊
    『もんじゃ焼き』は
    ぜひ食べて欲しかったけど
    今日はあさひの大好きな焼肉🎶
    お肉大好きーー!!
    寿司と焼肉の2択なんて最強すぎる⤴
    2人とも沢山食べるから
    最後までモリモリ食べれて幸せでした🍀
    Yさん細いのに沢山食べるよね?
    沢山食べる人大好きー🎶
    美味しいものを沢山ご馳走様でした😋
    『フィットハウス』行きたかったのに
    残念ながら移転😢
    15日オープンまであと少しだったのに
    タイミング悪かったよね💦
    でも一緒に居れたから楽しかったよ♥️
    また今度オープンしたら一緒に行こうね✨
    今日は素敵な一日を
    ありがとうございました💕良い年末を

  • 2023
    12/10[Sun]
    16:42

    グッドボタン 1
    着たい♪
    今日は暑くて
    昼間は半袖で外にいました(*'ᴗ'*)

    日陰に入ると寒いんだけど
    日向にいると暑くて💦

    12月中旬になるのに
    半袖って凄いですよね👀!


    話は変わりますが。。
    今着たい服があるんだけど
    パツパツすぎて笑
    ジブリのラピュタ分かりますか?
    あれのロボット兵みたいに
    なっちゃうんですꉂ🤣𐤔

    なんていうのかな?
    肩幅強調って感じ

    その服高かったから
    痩せればかっこよく着れるのに
    今も『ポテチ大パック』食べていて
    一向に痩せる気配がありません😅


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    事前予約ありがとうございます🎶
    待ち合わせの場所に
    時間には伺いますね💕

    明日もよろしくお願いします✨

  • 2023
    12/09[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    金曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    初めましてでしたね💕
    久しぶりのホテルだったので
    なんかドキドキしちゃった(⑉• •⑉)
    バタバタしながらの入室で笑
    可愛げもなくごめんなさい💦
    座って話していると。。
    話す内容に興奮しちゃった?
    リアルな生活想像すると
    そこに座っているあさひが
    生々しく見えて興奮するのかな?
    仕事着を着て来るのはオソロでしたね✌️
    にしても部屋が激寒でガクガク:(( 'ω')):
    階段からくる冷たい空気で
    部屋がなかなか暖まらなくて
    2人ともお尻が冷たいꉂ 🤭
    でもお風呂でしっかり温まったから
    そのあとは寒くなくて快適でした🎶
    1つ残念だったのは
    あの『椅子』に座れなかったことかな?
    まさかのSさんが座る設定!
    めちゃくちゃ楽しみだったけど
    これは次回に持ち越し(* 'ᵕ' )☆
    とても楽しんで貰えたようで良かったです💕
    また次回もネットリと…
    楽しもうね🥰またね



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    久しぶりでしたね✨
    変わらず元気そうで良かった🎶
    お仕事も早めに切り上げてくれて
    一緒に居る時間を作ってくれたの嬉しい💕
    久しぶり〜のハグ🫂
    ふわっと香るアロマの香りが
    少し懐かしく感じ、気持ちも落ち着く🍀
    ほんとKさんはスマートで
    洋服、家、料理
    全部がシンプルで清潔感があるの(*'ᴗ'*)
    パスタ作れるの凄いなぁ
    パスタ料理が上手い人って
    あさひの中では料理上手なイメージ⤴
    だって手際よくなければ作れないでしょ?
    オリーブオイルとニンニクの組み合わせは
    本当に最強!香りも最高🤤
    今度我が家でもオシャレなハーブ育てて 『料理が出来る感』アピールしなきゃꉂ 🤭
    年末年始は旅行楽しみだね👍🏻
    子供に対しての考え方も素敵だし
    それをしっかり実行出来ることもすごいっ!
    それに『毛』の話も驚いた👀
    効果がそんなにあるんだね!!
    でも脱毛しても逆に生えてくるのは
    ちょっと笑っちゃうꉂ🤣𐤔
    次回会った時はツルツルになってるかな?
    経過を楽しみにしていますね✨
    それでは良い年末を💕またね



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    ちょっとぶりでしたね(*'ᴗ'*)
    今日も最高最強に恥ずかしいオプション💕
    そこに着くまでがドキドキで
    心拍も早くなり汗も出て
    不思議な気分でした(//∇//)
    3回目なのに今日が1番恥ずかしかったなぁ
    なんでだろうね?
    知れば知るほど、やればやるほど
    もしかしたら恥ずかしいものなのかも
    しれないですね💕
    部屋に入るまでの記憶が
    あまりないんだけど
    部屋に入ってからも興奮が止まらない❤
    お部屋でもお風呂でも沢山楽しんで
    最高に気持ちよかったです……/////
    例の話は明るく話してたけど
    気持ち的に大丈夫かな?
    あさひは何が出来るわけじゃないけど
    いつかYさんのところに
    幸せが訪れること
    遠くからですが祈っていますね🍀
    最後のお気遣いも✨ありがとう😊
    帰りに沢山スイーツ買ったよ🍰
    食べすぎて運転が大変でした笑
    今後色々と大変と思うので
    なかなか会うのは難しいと思いますが
    またふとした時でも
    あさひのことを思い出してくれると
    嬉しいなぁと思います♡
    Yさんに沢山の幸せが訪れますように
    (*˘︶˘*).。.:*♡



300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆