求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/05/10[Fri]16:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

受付終了

10:00 - 14:00

本日御予約完売♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/11[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    1/10♡ありがとう
    昨日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Nさん

    初めましてでしたね*ˊᵕˋ*
    数いる女性の中から
    あさひを選んでくれてありがとう✨
    入室すると『そわそわ』
    どうしたの?と思ったら
    少し緊張していたんだね😳
    前から気になっていてくれてたなんて
    嬉しすぎるよ︎‪💕
    そうなの!昨日は
    Nさんが声掛けてくれなかったら
    あさひ1人で寂しかったから😢
    来てくれて本当に嬉しかったんだ🎶
    何度も何度も褒めてくれるから
    ちょっと照れちゃったんだけど////
    まずは『バグ〜🫂』
    これからまだ仕事だからね💦
    ワイシャツが汚れちゃうから脱がなきゃ︎‪💕
    下着めっちゃ肌触りいいね︎︎👍🏻
    シームレスって縫い目がないから
    肌に負担がかからなくて気持ちいいね🎶
    あの生地感で触られると
    気持ちよくない?
    あさひは夏に似たような生地のTシャツ着て
    いじったりするよ(//∇//)
    話も触れ合いもすごく喜んでくれて
    満足してくれたみたいで良かったです︎‪🍀
    次回は…例の場所で…ね︎‪💕
    近々来てくれるみたいで
    今から楽しみです✨
    また楽しい時間を一緒に過ごそうね♥️


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    来てくれてありがとう︎‪💕
    入って早々めっちゃ褒めてくれるꉂ 🤭
    ずっと気になってくれてて
    今回都合がついて初めての巡り合わせ🍀.*
    「もっと早くに…」って言葉が
    とっても嬉しかったです︎‪*ˊᵕˋ*
    遠くから仕事に毎日通ってるんだね?
    新幹線を使えば早いけど
    それでも毎日となると大変だよね💦
    あさひ前に電車通勤したけど
    『その時間に間に合わせなきゃならない』
    ってのが苦痛で無理でした😢
    だから毎日続けられるってすごい!👀
    あのホテルって大きな鏡があるから
    ふとその方向を見ると
    恥ずかしい姿が見えて( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )🤍ᐝ
    あれは興奮しちゃうよね︎‪💕
    しかも帰り際には。。。︎‪♡
    あさひの好きなの見れちゃった🙈
    動画でよく見る光景を
    この目でしっかり見て脳内保存ꉂ 🤭
    最後まで楽しかったです🎶
    また近々お会い出来るのを
    楽しみに待ってますね🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    今年も会えて嬉しいです🎶
    いつも部屋に入ると不思議な空間。
    薄暗くてタバコを吸っていて
    話しかけるとマッタリとした返答🎶
    最初からゆっくりと時間が流れるようで
    最後までテンションが一定だよね*ˊᵕˋ*
    大人の魅力っていうのかな?
    あさひは「ワーワー」うるさいでしょ?
    Kさんみたいな素敵な大人になりたい🍀.*
    昨年末お会いしてから
    ゴルフのスコアも新記録が出たみたいで
    本当に絶好調だったね✌️
    昨年の良かった出来事の中に
    『あさひ』も混ぜてくれて嬉しかったけど
    今年も入りたいなぁ︎‪💕
    昨日は中途半端な状態で(//∇//)
    あれはあれでいいでしょ?
    服を着ているのって興奮するよね︎‪💕
    毎回褒めてくれるから
    前回以上のことが出来てるかな?
    と不安になる時もあるんだけど
    昨日もまた『最高』が頂けて
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    お互い相性が良い仲なので
    今年も仲良くして貰えたら嬉しいです✨
    次回はどんなことする?(ฅωฅ//)
    楽しみにしていますね︎‪︎‪💞







  • 2024
    01/11[Thu]
    18:42

    グッドボタン 1
    来てね︎‪♡
    明日予約キャンセルになり
    朝から空きが出来ちゃいました( Ꙭ)!

    来てくれる人いないかな?😢

    今週とっても元気なので
    いっぱい楽しもう︎‪💕

    お時間合いましたら
    お誘いください︎‪( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
  • 2024
    01/09[Tue]
    20:36

    グッドボタン 1
    4連チャン♪
    こんばんは🌛

    やばい。4連チャンラーメン食べてる笑

    最近体重も増えちゃったから
    笑い事ではないんだけど
    美味しくて止められない😭‎

    どんなラーメンが好きですか?

    あさひは細麺のこってりラーメン♪
    それか鶏ガラスープ系のあっさり醤油!
    魚系の太麺は苦手です💦

    最近のラーメン屋さんは
    看板からして美味しそうな店ばかりで
    どこに入るか迷っちゃいますね‎🤔💭

    もちろん1杯では足りないので
    フルトッピングで大盛りか
    2杯くらいは食べちゃいます︎‪💕

    そろそろ新規開拓したいなぁ
    オススメあったら教えてください✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です︎‪🍀

    学校も始まり
    朝のサイクルにもまだ慣れないけど💦
    遅刻しないように向かいます🚗³₃

    明日もよろしくお願いします(*^^*)
  • 2024
    01/09[Tue]
    20:27

    グッドボタン 0
    1/8♡ありがとう
    昨日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    いつも遠くから会いきてくれて
    感謝でいっぱいです🙏🏻´-
    昨年末は色々と心配なこともあり
    この先私たち会えるのかな?
    と不安だったけれど
    交通手段を考えてくれて
    こうして会いに来てくれることを
    嬉しく思います😊
    それに症状も良くなってるから
    もうすぐ問題なく運転できるかな?
    早く治りますように🍀.*
    って言うあさひも目がヤバい😱
    この年末年始ゲームにハマりすぎて
    ずっとスマホを見ているから
    目が乾燥しすぎて充血…💦
    Oさんの可愛い顔が少しぼやけて
    残念だったなぁ(´・_・`)
    でもね、相変わらずの大好きな声を
    沢山聞けたからそれで満足🎶
    昨日は11:03でした(//∇//)
    あさひは途中で言ってくれる言葉が好きで
    その言葉を聞く度にキュンとする︎‪💕
    令和6年✨これからも
    キュンとする言葉を沢山聞かせてね︎‪💕
    今年もよろしくお願いします🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    久しぶりでしたね👀!
    忘れられてなくて良かったε-(´∀`;)ホッ
    相変わらず背が高いね‼️
    あさひ背は大きい方だと思うけど
    見上げるほど大きいの︎‪💕
    でも顔はちっちゃいから羨ましい✨
    それにスタイルも良いから
    どんな服でも似合っていいなぁ。。
    そうそう!あさひの中では
    半年ぶりくらいかな?と思ったら
    それ以上でびっくりした😳
    「久しぶりに会ったのに変わってない」
    って言われて嬉しかった🎶
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    可愛いって褒めてくれるし
    なんと言っても優しいのが最高です︎‪💕
    頭の支え方が
    優しく包んでくれるような支え方で
    1人の女性として扱ってくれること
    嬉しく思います😊💞💐
    あれから寝ちゃってないかな?
    いつもお酒飲んでるけど
    お酒好き?それとも照れ隠し?(//∇//)
    おつまみのグミも美味しかった🍴
    エナジードリンクの味めっちゃするꉂ 🤭
    帰りはバタバタしてしまいましたが💦
    また今度はゆっくり
    いっぱい楽しもうね🥰またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sちゃん

    前回の日記の続き📖☡✍ ꉂ🤣𐤔
    1/29の日記をアップする前に
    また来てくれたの嬉しすぎるけど
    日記遅くなっちゃってごめん💦
    年末ラストに来てくれて
    年始もこんなに早く来てくれて
    いつも遠くからありがとう︎‪💕
    せっかく来てくれたのに
    あさひの手にはおにぎり2個ꉂ 🤭
    お腹空きすぎて我慢できなかった💦
    結局パンも食べさせてもらったから
    お腹いっぱい満足です😋💮
    今度はカルビ弁当食べてもいい?笑
    こんなワガママ言っても
    Sちゃんは「いいよ」って
    ニコニコしながら言ってくれるんだろうな✨
    前回残念だったことがあるから
    また今度チャレンジしたいんだけど
    いつ頃叶うかな?‎🤔
    またタイミングが合えば✌️
    今回はちょっと疲れ気味?
    草刈りお疲れ様ね🍵
    ボランティアに参加するなんて
    Sちゃんらしい!優しいね🎶
    次回はまた元気な時に👩‍❤️‍👨またね


  • 2024
    01/09[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    1/5︎‪♡ありがとう
    遅くなりました💦
    1/5来てくださった皆様
    ありがとうございました︎‪💕


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    令和6年初めてのお客様︎‪は
    Tちゃんでした( *´꒳`* )
    いつもの場所で待ち合わせ🎶
    HOTEL空いてるかな?と心配だったけど
    お部屋が空いていて良かった✨
    いつもオシャレなんだけど
    最近はセットアップでカッコイイ👍🏻
    あさひも同じようなセットアップ
    持っているから着ているよ🎶
    最近のって部屋着っぽくなくて
    好きなんだ⤴
    足と手が冷えちゃってて
    触ると冷たかったでしょ?
    一緒にお風呂に入って暖まって
    カラダもポカポカ☺️🔆
    お風呂から出るとベッドの上に…
    店員オススメグッズꉂ 🤭
    今年も会えて嬉しいです♥️
    Tちゃんとは何度もお会いしていますが
    今回新しい情報にビックリ!
    あまりプライベートのことは聞かないから
    まさかまさか👀!でした
    しかも新しい家族も迎え入れて
    おうちは賑やかだね✨
    昨年も沢山可愛がってもらいましたが
    今年もたーーくさん可愛がってね︎‪💕
    よろしくお願いします🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    とっても久しぶりでしたね👀!
    あさひのこと覚えていてくれて
    嬉しすぎる〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    相変わらず話しやすくて
    色々と話しちゃった︎‪💕
    話している時も伝えたけれど
    「うんうん」って
    顔を見ながら聞いてくれるから
    あさひの話が止まりませんでしたꉂ 🤭
    あまり話が得意な方では無いので
    きっと聞いていて『??』って思うことも
    あるかもしれないんだけど。。
    Yさんの優しさが身に染みます🍀
    にしても休み長かったね!!
    2週間。長ーーい😳‼️
    でも普段休めないのは辛すぎる💦
    次の日から仕事だと言ってたので
    これからしばらくは
    忙しくてお休みないのかな?
    また疲れた時は
    いっぱい癒すので︎‪(//∇//)
    会いに来てくれたら嬉しいです︎‪💕
    お互い今年も仕事頑張ろう💪またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    あけましておめでとう🎶
    今年も一番に会いに来てくれてありがとう✨
    にしてもHOTEL混んでたね💦
    まさかあんなに待つとは…
    掃除の人寝ながらやってたのかな?笑
    待ち時間はあったけれど
    無事に会えて良かった✌️
    それにラッキーだったのは
    例のお部屋!マットありました︎︎👍🏻
    ヌルヌル大好きだから
    私たちマットが必需品ꉂ 🤭
    気温も高めだったから
    お風呂でも暖かかったね(//∇//)
    お仕事お休みに会うの初めて?
    いつもは仕事調節して会いに来てくれるけど
    今日は仕事も気にせず
    ゆっくりまったり過ごせたね︎‪💕
    帰りは結局はま寿司には寄らず
    スーパーだけ寄って帰りました🚗³₃
    昨年はピンチの時のMさんでしたが
    今年はどんな時のMさんかな?
    これからまたMさんのことを知っていくのが
    楽しみです✨
    これからもよろしくお願いします🍀







  • 2024
    01/08[Mon]
    23:21

    グッドボタン 0
    12/29♡ありがとう
    すごーーく遅くなりました!
    申し訳ないです💦
    新しい年になってしまいましたが😢
    昨年12/29来てくれた皆様
    ありがとうございました︎‪💕


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Iさん

    とーーっても久しぶりの援護会🎶
    昔とは女の子も変わり
    どの子にしようかな?と悩む中
    あさひを選んでくれてありがとう︎‪💕
    最初すごく緊張されてて
    そのドキドキがうつっちゃって
    あさひも同じくドキドキっ(,,•д•,,)
    しかもなかなか行かないホテルだから
    いつもとは違った気分で
    それもまたドキドキっ(,,•д•,,)
    でも話しやすかったから
    すぐに意気投合⤴
    仲良く話せて良かったです(*^^*)
    29日~休みと言っていたけど
    明日から仕事かな?
    あさひは元旦から仕事で
    あまり連休なかった感じでした💦
    今日から本格的に仕事スタートなので
    お互い頑張ろうね💪💪
    言葉でも伝えたけれど
    一緒にいて節々に優しさを感じました🍀
    触り方とかってその人の性格が
    出るように思うんです‎🤔
    初めて会ったのにあんなに優しく
    沢山イチャイチャしてくれて
    嬉しかったです︎‪💕
    お時間合いましたら
    お誘いください︎‪💕またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
    前日から興奮冷めやらぬ。。
    特別な時間︎‪💕楽しかったぁ✨
    色々と細かくは書けないけれど
    なかなかない体験だったし
    あさひ女の子も好きだからね(//∇//)
    いっぱい興奮しちゃったよ︎‪❤
    お酒も入りかなり酔ってた?
    顔がだいぶピンク色になって
    ずーーーっとニコニコしていたね😊
    「酔ってないと」と言うけど
    ホントそうだね👀!
    あさひも同じことをするなら
    お酒呑んじゃうかもしれない🍻
    ふだんあまり呑まないけれど
    呑むとどうなると思いますか?
    実は…同じようにずっと笑ってるꉂ 🤭
    似たもの同士だね⤴
    あっ!帰りに焼肉行けなかったの💦
    あの時間からではどこも予約いっぱいで
    沢山電話かけてみたけど全滅😭
    結局ファミレスになったんだけど
    美味しいもの沢山食べまれました✌️
    オススメしてくれた焼肉屋さん
    今度絶対行ってみるね♪
    また今度もぜひぜひっ!
    秘密の体験をしようね︎‪💕またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    祭日の日はいつも見つけてくれる︎‪💕
    来てくれてありがとう( *´꒳`*)
    すっごいお腹すいていたの💦
    大福美味しかったぁ🍴😋
    あのサイズがちょうど良くて
    いつもありがとうございます✨
    買ってきてくれるものが
    毎回可愛らしいものばかりで
    お店であさひのことを考えて
    色々と選んでくれることが嬉しい♡
    今回は広い部屋だったし
    お風呂が変な形だったねꉂ 🤭
    だけどめっちゃ広かったから
    2人で脚を伸ばしての広々〜
    暑い日でも寒い日でも
    お風呂に入ると気持ちいいよね🛁*。
    最近は鍛えてないって言うけど
    それでもいいカラダ(//∇//)
    筋肉と脂肪のバランスがちょうど良くて
    相変わらず抱き心地良きです(*´꒳`*)
    あ、あさひは逆に
    ブニブニしてしまってて😭‎ごめんなさい
    正月が明けまたさらに…
    見せれない状態です💧
    どうやったらMさんのような体になるかな?
    やっぱり気持ちの問題だよね!
    ちょっと痩せたらいい子いい子してくれる?
    『ちょっと』だからねꉂ🤣𐤔
    楽しみにしていてください❤またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sちゃん

    令和5年の最後の出勤日🎶
    その最後に来てくれてありがとう︎‪💕
    いつもニコニコSちゃん
    相変わらず癒されます♪
    あさひが焼肉屋さん探してたから
    一緒にお店探してくれてありがとう😭‎
    結局どこも予約いっぱいだったけど
    ファミレスは空いてました︎︎👍🏻
    チキンやうどん食べて美味しかったけど
    焼肉食べたかったなぁ🍖
    ご飯食べた後は遊びに行って
    その秘密の場所は今日話したからね🤫
    時々遊びに行くの🎶意外だった?
    美味しいパンもありがとう♡
    もうすっっごくお腹すいてたから
    ご飯食べに行く前だったのに
    パン食べちゃったꉂ 🤭
    相変わらず食欲には勝てません!
    食べ物屋さんも教えてくれるけど
    なかなか行けないんだ💦
    『牡蠣』大好きだから
    前に教えてもらったお店にも行きたい!
    お互いお肉も大好きだから
    気が合うね︎︎👍🏻(麺以外 笑)
    楽しい時間はあっという間で
    外に出た頃には真っ暗だったから
    いつもとは違った気分で
    テンション上がりました⤴︎⤴︎
    さてさて。
    この日記は1/8の『お礼』に続く🤭






  • 2024
    01/06[Sat]
    12:33

    グッドボタン 1
    来週の予定♪
    こんにちは︎‪💕

    今日も暖かいですね☺️🔆
    洗濯日和なので
    シーツも枕カバーも洗って
    沢山干しちゃいました🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🍀来週の予定🍀


    月曜日 10:00~
    火曜日 休み
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 10:00~
    土曜日 休み
    日曜日 休み


    来週も月曜日から出勤するので
    お誘いよろしくお願いします💌
  • 2024
    01/04[Thu]
    22:12

    グッドボタン 1
    🎍𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆𝗡𝗲𝘄𝗬 𝗲𝗮𝗿🎍
    挨拶遅れましたが
    あけましておめでとうごさいます🐉

    バタバタしていて日記も書けず…
    というのは言い訳で
    かなりグータラしていましたꉂ 🤭

    あっ!でもパート仕事は
    元旦からやってましたよ︎︎🎶
    仕事はちゃんとやってます✌️

    5日間援護会に行かないだけで
    すごく人肌恋しい😢

    こうしてゆっくり休みをもらうと
    普段どれだけ
    援護会で癒されているのかが
    実感できます🕊🍀*゜

    明日は出勤です🚗³₃
    うーん︎‪💕ちょっと緊張する 笑

    早くからのご予約
    いつもありがとうございます😊
    ラスト1枠空きありますので
    良かったらお誘いください👩‍❤️‍👨



    それでは
    本年もどうぞ宜しくお願い致します🐉









  • 2023
    12/31[Sun]
    01:18

    グッドボタン 0
    28日♪木曜日
    遅くなりました💦
    28日(木)も1日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Hさん

    今年も沢山会いに来てくれて
    本当にありがとうございました︎‪💕
    いつもニコニコ
    癒される空間が大好き😊
    ロングなお時間だったから
    すごーーくゆっくり出来たね...🐌
    いろんな話をしたし
    いっぱい楽しんだし(//∇//)
    最高の時間でした⤴
    今回は長い休みなんだね😳‼️
    いいなぁ。長すぎるのも困るけど笑
    毎日忙しそうだもんね💦
    たまにはゆっくり休むのも
    いいのかもしれない🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    でもいつ会社から電話がかかってくるか
    分からない状態ってのも少し困るよね😕
    だって大好きなお酒が
    楽しめないってことでしょ?
    せっかくの休みなのにね💦
    あさひはお酒飲まないけれど
    その分い〜っぱい食べるよ🐷🍥
    明日は昼は外食
    夜はお蕎麦と天ぷら🎶楽しみ︎‪💕
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    次会う頃丸くなりすぎて
    「えっ?君だれ?」
    って言われたら困るけどꉂ🤣𐤔
    その時はごめんなさい🙏許して🎶
    今年も楽しい時間を
    ありがとうございました😊
    来年会うのを楽しみにしています✨
    素敵な年末年始をお過ごしください🍀*゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    最近出会ったばかりなのに
    今回で4回目?👀嬉しい
    いつもロングな時間で来てくれて
    感謝しています🙏✨
    はぁ。。緊張したꉂ🤣𐤔
    あさひは初めて会う時よりも
    何度か会った時の方が緊張するの💦
    なんでか分かる?
    前回会った時よりも
    もっと沢山楽しんで欲しいから
    勝手にプレッシャー感じてる笑
    だってあさひを『指名』してくれて
    会いに来てくれるんだよ?
    いっぱい気持ちよくなって欲しいもん︎‪💕
    でも。まぁ。Tさんの場合は
    見た目が緊張するんだけどねꉂ 🤭
    もちろんいい意味で!ですよ✌️
    Tさんに比べたらあさひは
    『ちんちくりん』なんだけど😅
    言われて嬉しかったことがあるの!
    「この顔持って帰りたい」
    って言ったの覚えてるかな?
    普段あまり容姿を褒められる事がないので
    めちゃくちゃ嬉しかったです︎‪💕
    今度また会えた時は
    沢山褒めてーー笑 飢えてる!
    来年もよろしくお願いします✨
    素敵な年末年始をお過ごしください🍀*゜










  • 2023
    12/28[Thu]
    23:33

    グッドボタン 1
    ラスト1日♪
    こんばんは🌛

    明日は年内ラストの出勤日👀!

    既にご予約いただいていて
    とてもとても嬉しいです︎‪💕

    ホテル🏨混んでるかな?
    道も混んでるかな?
    年末だからね💦

    あさひも遅れず到着するよう
    時間に気をつけて移動します🚗³₃

    満室になっていることも
    予想できるので😳
    早めにホテルに入室してもらえると
    とても助かります✨

    それでは明日もよろしくお願いします︎‪💕


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    昨日のお礼は
    また明日か明後日に書きます💌
    良かったら見てください😊


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆