求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/05/10[Fri]08:50

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

本日出勤

10:00 - 14:00

絶賛御予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    17:18

    グッドボタン 1
    明日12:30~1枠空き♪
    こんばんは🌛


    ヒーターの前に居ると
    眠くなっちゃう😪

    今朝は寒かったからね💦
    夜も冷えそうだけど
    よく考えてみたら今は1月!

    いちばん寒い時期だから
    例年だとこの寒さが当たり前なのかな?


    援護会の帰りにスーパーへ寄ったら
    入口付近に沢山のチョコレート🍫
    バレンタインの時期ですね︎‪💕

    子供は毎年
    友達にあげるチョコでいっぱい💦
    すごい数なの!
    学年全員にあげてるの?ってくらい沢山で
    『友チョコ』スゴすぎる👀!!

    男の子には恥ずかしい?のか渡さないから
    女の子にあげて
    女の子から貰ってくるのꉂ 🤭

    もちろん貰ってくる数もすごくて
    手作りの子もいれば
    小分けのものをラッピングしてあったり
    一人一人違って可愛い‪💕

    我が家は4年前くらいから作るのやめて
    お店で買ったものをラッピングしてます😊

    今年はネットで買おうかな?
    と色々と探してはいるけれど
    数が多いからかなりの出費です😭‎


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃
    早くからのご予約
    いつもありがとうございます✨

    12:30~1枠空きありますので
    お時間合いましたら
    会いに来てください︎‪🍀.*

    📞お待ちしています


  • 2024
    01/24[Wed]
    20:39

    グッドボタン 0
    1/24♡ありがとう
    今日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tちゃん

    今日もいつもの場所で待ち合わせ🚗³₃
    あさひ来るの見えなかった?
    いつもより早く通ったからね👀
    先週はお休みしてしまって
    本当にごめんなさい💦
    予約キャンセルしちゃったのに
    またこうして会いに来てくれて嬉しいです🎶
    理由はお話したけれど
    「全然気にならないよ」と言ってくれて
    すごく嬉しかったよ😢
    まだ治るのに時間はかかるけど
    ゆっくり治していくね🍀.*
    今日は感じが違うなぁ😶💭と思ったら
    夜勤明けだったんですね👀
    私服は若い感じで
    仕事服はしっくり落ち着いた感じ👍🏻
    あさひの私服見た事あるよね🎶
    カジュアルが多いので
    サロペットとか大好き︎‪💕
    Tちゃんの私服見ていると
    あさひと似ているなぁと思うんだ*ˊᵕˋ*
    猫ちゃんの話も聞けて嬉しかった!
    まだまだ子供でやんちゃだねꉂ 🤭
    次回会う時はなんの車かな?
    また来月✨お会いするのを
    楽しみにしていますね︎‪🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    お久しぶりでしたね🎶
    土曜日には予約してくれたみたいで
    それを聞いて嬉しくなっちゃった︎‪💕
    前回約束したこと。。
    『あさひ一択!!』
    約束守ってくれてありがとう🥰
    今日はちょっと申し訳ない💦だったけど
    「変わらず綺麗です」と
    何度も褒めて貰えて幸せ🍀.*
    優しいのにちょっとSなところも
    ギャップがあって萌える︎‪💕
    お風呂は肩まで浸かれて
    気持ち良かったよね⤴
    温まってから2人で楽しんで
    身も心もポカポカでした☺️🔆
    お話の端々にMさんの優しさを感じました🎶
    子供を思う気持ち
    お互い子を持つ親だけど
    やっぱり子供の幸せが一番🍀.*
    でも親としては
    子供の晴れ姿が見れて
    嬉しかったですよね😊💖
    お互いまだまだ家族の幸せのため
    頑張っていこう💪またね🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    先週予約キャンセルしちゃったのに
    お休みずらして今日また来てくれて
    本当にありがとう👩‍❤️‍👨
    お休みの理由を話しましたが
    「あさひはあさひで変わらないんだから
    何も気にする事はないよ」
    って言ってくれてありがとう😭‎
    休んでからの久々の出勤だったので
    会うことに少し緊張💦
    でもそんな優しい言葉に
    すぐに普通にお話することが出来ました🎶
    食事もご馳走様でした😋
    いつも同じメニューだよね?
    あまり冒険しないタイプかも知れない😶
    お土産に頂いた沢山のお菓子
    みんな大喜びで大絶賛✌️ありがとう
    センスほんといいよね👍🏻
    年末年始は体調を崩し
    大変だったね💦でも会えなかった間の話も
    沢山話せて嬉しかったです( *´꒳`*)
    例のゲーム頑張ってるでしょ?
    今リーダー狙ってるから😎✨
    あさひが迫ってるよー!気をつけてꉂ 🤭
    コメントで変なこと書いちゃおうかな?笑
    サワークリームオニオンチップスも
    食べるの楽しみにしています︎‪💕
    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました🥰



  • 2024
    01/24[Wed]
    19:42

    グッドボタン 1
    明日朝イチ空き♪
    こんばんは🌛

    最近髪のシャンプーやトリートメント
    オイルとかにハマっていて
    気になるものが多すぎるんです✨

    美容室で進められたものが
    すっっごい良い香りで
    気に入ってはいるけどちょっと高い‎💰

    でも薬局やネットショッピングだと
    実際の香りとか分からないから
    買っても使わなくなったら
    勿体ないよね💦

    今使っているものは
    援護会で出会う方々に
    「髪いい匂いがするね♪」と褒めてもらい
    自分でも気に入ってはいるんだけど
    他にもまだ探したい‎なぁ👀

    香水もいいけれど
    髪からフワッとしたイイ香りがすると
    なんかドキッとしませんか?︎‪
    あさひはしちゃうな︎‪💕
    ニオイフェチなのでꉂ 🤭


    全然関係のない話ですが
    3日前くらいの夢で
    あさひ野球の大谷さんの
    妻になってました〜✌️羨ましい?



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


    明日も10:00~出勤です🚗³₃
    ご予約ありがとうございます*ˊᵕˋ*

    朝イチ10:00~1枠空きあります✌️

    お時間合いましたら
    会いに来てください︎‪‎𖤐 ̖́-‬
    お待ちしていますね︎‪💕


  • 2024
    01/23[Tue]
    23:03

    グッドボタン 1
    明日から♪
    こんばんは🌛

    昨年冬使っていて
    今年使っていないもの

    ・電気敷毛布
    ・ホッカイロ
    ・手袋
    ・マフラー

    寒いのが苦手なあさひ⛄❄

    少しでも暖かくしたい
    と思って昨年冬は完全防寒😖🍃

    でも今年はそんなに寒くないから
    まだ出番がありません👀

    冬の服コーデが好きで
    コートやジャケットも好きなのに
    出番がないのは寂しすぎる😢

    このまま春が来ちゃうのかな?
    あっという間に夏?
    嫌だぁ!
    ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

    夏より冬が好きなあさひなので
    このまま冬が終わっちゃいそうで
    少し焦っていますꉂ 🤭


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日は久しぶりの出勤🚗³₃

    先週はお休みしてしまい
    予約してくれたのにごめんなさい🙏

    明日は元気いっぱい出勤するので
    よろしくお願いします︎‪💕
  • 2024
    01/21[Sun]
    16:24

    グッドボタン 1
    来週の予定♪
    こんにちは✨

    しばらくお休みもらっていますが
    元気いっぱいのあさひです🎶

    体は元気なのですが
    出れない理由がありまして💦
    今から来週の援護出勤を
    楽しみにしているんです🥰


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    💌来週の予定💌

    水曜日 10:00~14:00
    木曜日 出るかもです
    金曜日 出るかもです


    木曜日、金曜日は
    出るかもしれないので
    出勤チェックしてくれてたら
    嬉しいなぁと思います︎‪💕


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    それでは来週も
    一緒に楽しく過ごそうね🍀.*


  • 2024
    01/16[Tue]
    12:48

    グッドボタン 0
    今週お休み
    あさひの都合で申し訳ないのですが
    今週全てお休みすることになりました。

    ご予約して下さっている皆様
    せっかく時間を作って予約してくれたのに
    本当にごめんなさい😢‪

    これに懲りず
    また来ていただけたら嬉しいです

    お会いした際には
    事情を話せるかと。

    また会えることを
    心よりお待ちしています🍀.*

  • 2024
    01/15[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    1/15♪ありがとう
    今日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    Σ(・ω・ノ)ノ
    もう会えないのかな?
    と思っていたMさん︎‪💕また会えたのっ
    約半年ぶりくらい?
    お仕事も忙しかったし
    『ラオウ』に会えなかったんだ💦
    ケンシロウの散歩をただ見つめる…👀
    かなり辛いものがあるね😢
    1円でもいいじゃん✌️と思うけど
    やっぱりギャンブラーですね 笑
    でもこうして会う時間を作ってくれて
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)
    それに沢山勉強してきてくれた?
    新しい先生も増えてꉂ 🤭
    プロフェッショナルになりつつある!
    あさひとしては
    どんなMさんでも素敵だなぁと思うけど
    出会った頃より優しくしてくれて
    ゆっくりってのが好きです(//∇//)
    「あさひがいいように︎‪💕」と
    沢山の気遣いありがとう✨
    それに嬉しい『ご報告』も出来て良かった🎶
    例の話。他の人に何言われようと
    Mさんに「おめでとう」と言われたから
    それが一番嬉しいです😭
    久々会えて安心︎‪🍀.*
    年度末はお仕事更に忙しいと思うけど
    頑張ってください💪またね︎‪💕


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    今年もこうして会いに来てくれて
    いつもロングなお時間ありがとう✨
    駐車場での待ち合わせでしたが
    あさひが少し遅れてしまったので💦
    待たせてしまってごめんなさい🙏
    お部屋は好きな部屋が空いてて
    ラッキーでしたね🍀
    コスプレは何にしよう?
    今まで着た事のないヒョウ柄ハイレグ⤴
    (結局使わなかったけど…)
    今日は露天風呂最高でしたね♨️!
    あまり寒くもなく、風も心地良すぎる👍🏻
    あさひはいつもすぐにギブアップだけど
    今日は腕と脚を出していたら涼しくて
    長風呂出来ちゃった〜︎‪💕
    長風呂って言っても
    Yさんに比べたら全然短いけどねꉂ 🤭
    食事もご馳走様でした🍴
    今回のもめちゃくちゃ美味しい!
    牛肉も柔らかかったね⤴
    私たち沢山食べるからそれでも足りず
    坦々麺も食べちゃって
    お互い満腹満足✌️
    次回はコスプレ着れるように
    頑張るからね💪笑
    今日も楽しい時間をありがとう✨
    明日はゆっくり休んでください🍀またね




  • 2024
    01/14[Sun]
    22:48

    グッドボタン 1
    目標♪
    こんばんは🌛

    早いものでもう1月半ば👀‼️

    新年あけましておめでとう🐉⛩️🎍

    と言って迎えた令和6年も
    淡々と過ぎようとしています😅

    毎日の一つ一つの出来事に
    意識しながら過ごそうと思っても
    仕事と家事に追われ
    それどころじゃないのが現実💦

    それでも楽しいとか悲しいとか
    いろんな感情はあるよ*ˊᵕˋ*

    援護会に行ってる時は楽しいし
    休日は趣味も楽しめる🎶
    時々仕事で失敗してヘコむけど😢

    今この『瞬間』を大切に
    生きていきたい✨
    今年の目標にしようかな?


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    最近朝の仕事が終わるのが遅いため
    少し遅刻する時も多く
    本当にすみません💦

    明日は仕事がないので
    時間通りに伺えると思います🍀.*

    楽しみにしていますね︎‪💕
    よろしくお願いします✨

  • 2024
    01/14[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    1/12(金)♡ありがとう
    遅くなりましたが
    1/12(金)来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    インターCiel
    💌Sさん

    久しぶりでしたね︎‪💕
    あさひのこと覚えていてくれて
    とっても嬉しいです🎶
    パッと空いてしまった時間
    来てくれてとても助かりました*ˊᵕˋ*
    今回も仕事の途中に…
    たまにはいいよね〜🛀
    遅いかもしれないから
    先にご飯を頼んでおこう🍴
    って頼んだらめっちゃ早かったね 笑
    あの時間だとあまり混んでなかったかも?
    美味しかった🎶ご馳走様でした😋
    なんかすっごい深い話をした気分。
    色々経験されてるって
    人生のスキルがほぼMAXですね✌️
    もちろん良い事も悪い事もあり
    でもそれが人を成長させて⤴
    ただ色々経験しすぎて
    楽しみが少なくなっちゃったって😢
    確かにそうだよね。。
    そんな中での楽しみは子供の成長かな?
    物腰も柔らかくさすが人生の先輩!
    って感じで勉強になりました🍀
    また仕事の合間にꉂ 🤭
    遊びに来てね︎‪💕待ってます


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    インターCOCO
    💌Sさん

    うわぁー!めっちゃ久しぶり👀!!
    どのSさんかと思ったら
    久しぶりのSさんが目の前にいて
    興奮しちゃいました 笑
    しばらく会わなかったけど
    色々と︎‪💕変わらずで安心ꉂ 🤭
    それに前に会った頃治療途中だった所も
    今は治って良かったです🍀.*
    しばらく忙しかったんだね。
    お仕事お疲れ様です✨
    あさひの中でSさんは
    8割くらいは攻略済み✌️
    好きなことちゃんと知ってるよ(//∇//)
    でも多分まだ2割くらいは
    知らない性癖もあるのかも知れない‎🤔
    あの後したの?
    すごく気になるーー!!︎‪💕
    また今度会った時に教えてください🙏
    アップルケーキも駄菓子も
    どっちも美味しそうだったね😋
    あさひは帰りの車で
    もちろん完食でしたꉂ🤣𐤔
    今回はしばらく間が空いちゃったけど
    待ってるからまた会いに来てね︎‪💕
    久しぶりに来てくれてありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    セピア
    💌Sちゃん

    いつもの場所での待ち合わせ🚗³₃
    車に乗り「あけましておめでとう🐉🎍」
    Sちゃんとは付き合いも長いですが
    変わらずいつもアクティブで
    その体力はどこから?
    と毎回ビックリしちゃいます👀!
    あさひも同じような時計で
    パート仕事をしている日の一日の歩数
    調べてみたけどSちゃんの3分の1ꉂ🤣𐤔
    それでも結構歩いてる気がするんだけどなぁ
    まったく敵いません💦
    お年賀プレゼントもありがとう︎‪💕
    今まで何回か頂いていますが
    今回のものが一番デザイン好き✨
    前回、今回と。好みドンピシャで
    ヘビロテ確定になりました✌️
    美味しいパンもご馳走様です🍴😋
    あさひに会わないと新年始まらない?
    昨年も同じこと言ってたよ笑
    土、日、とまたアクティブに動き
    明日は仕事かな?すごいっ!
    趣味ついでに美味しいものも食べて
    こらからの山登りが楽しみね⤴
    またその時の話を聞かせてください✨
    今年もよろしくお願いします︎‪💕



  • 2024
    01/12[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    1/11♡ありがとう
    今日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    今年も会いに来てくれてありがとう︎‪💕
    外寒かったよね💦
    車から降りて2、3分歩いただけで
    手が冷たくなっちゃった🍃😖
    部屋は暖かかったけど
    お互い手が冷たくてヒヤッ❄
    お風呂に入ろ〜🛀
    湯船とシャワーから出る湯気で
    立ってるだけで温まる✨
    冷えた体をお互い温めて
    気持ちよくベッドにゴロンっ⤴
    あのシーツにゴロンっとした瞬間
    気持ちいいよね︎‪💕
    今日はなんだかあさひ『S』強かった?
    いつも楽しくて暴走気味だけど
    今日は特に大暴走ꉂ🤣𐤔
    大丈夫?嫌になってない?
    でも不思議な関係だと思わない?
    話してる時と触れ合っている時
    お互いが逆になってるって(ฅωฅ//)
    あさひとしてはそのギャップがいいんだけど
    Sさんもイイって思ってくれていたら
    嬉しいな︎‪💕
    次回お会いした時も
    沢山楽しませてね |ω☆´) キラーン


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん(初めまして様)

    お部屋に入ったら
    我が家のようにマッサージ機を楽しんでる🎶
    気持ちよかった?
    家ではマシーンがないと出来ないから
    こうゆう時に思う存分使わないとね✌️
    お仕事の途中に会いに来てくれて
    また戻ったらお仕事💦
    あれからちゃんと仕事出来たかな?笑
    気持ちいことするとヘロヘロだよね︎‪💕
    今日は色んな場所で楽しんで
    Sさんの好きな格好も知れて嬉しい🎶
    でも恥ずかしい(//∇//)
    Sさんの好きな格好って
    あさひにとって1番恥ずかしい姿なの🙈
    でもSさんが喜んでくれるから
    頑張ったよ︎‪💕褒めて褒めて🎶
    初めましてでしたが
    すごく喜んでくれて嬉しいです✨
    こうゆう出会いも
    巡り合わせだと思っているので
    この縁を大切にしたいな🍀.*
    またストレスが溜まった時は
    あさひに会いに来てください︎‪💕
    沢山癒すからね🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    びっくりしたー!
    朝考えていた人が目の前に👀!
    なんかテレパシーで繋がってた?
    今日も綺麗な顔を見てるだけで
    目も心も癒される〜🍀.*
    Yさんの名前を見た時から
    会うのが楽しみすぎて︎‪💕
    「なんでか分かる?」って聞いたら
    スっと答えが出てきてビックリ‼️
    毎回伝えてはいるんだけど
    もう私の性癖バレバレね🤣
    Yさんなら一生に一度の経験
    出来るかもしれない?と思ったけど
    流石のYさんでも無理かぁ‎🤔💭
    でもワンチャン!鍛えればできるかも…
    何を企んでいるんだ?あさひ!
    ですよねꉂ 🤭
    今日も楽しかったなぁ︎‪💕
    あさひの欲が思いっきり出ちゃう時間
    毎回大満足です🎶
    今夜もだいぶ冷えますが
    風邪ひかないよう夜勤頑張ってね💪
    また一緒に楽しもう❤️またね

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆