求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/05/10[Fri]10:01

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

出勤中

10:00 - 14:00

次回11:30~ご案内可能♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    20:27

    グッドボタン 5
    明日♪
    明日も10:00~出勤です🚗³₃
    早くからのご予約ありがとう︎‪!
    お会いするのを楽しみにしていますね︎‪💕

    14:00~のラスト1枠空きありますので
    良かったらお誘いください🎶

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🌛

    週末ゆっくり休みました...🐌
    と言いたいところですが
    昨夜は夜更かししちゃって
    結局寝たのが
    朝4時近くでした( ´•ᴗ•ก )💦

    そんな遅くまで
    何をしていたか。。
    秘密🤫︎‪💕

    お察しとは思いますが 笑


    土曜日は恵方巻き食べましたか?
    あさひはいっぱい食べたよー( 'ч'๑ )

    海鮮巻きも美味しかったけど
    えび天の恵方巻きも
    めっちゃ美味しかったです🎶

    最近は一年の間に
    昔は無かったイベントが
    色々と定着しつつありますが
    あさひはいいと思います✌️

    子供がいるので
    行事を楽しむことが出来るし
    普段食べないものも食べれるし😋

    次はひな祭りかな?
    ちらし寿司を食べるのが
    今から楽しみです‪💕
  • 2024
    02/01[Thu]
    19:18

    グッドボタン 1
    セブンで♪
    こんばんは🌛

    今日も仕事終わる頃にはお腹ぺこぺこ!

    エネルギー消費している割には
    全然痩せないんだけどなぜ? 笑

    お昼はセブンで
    ブロッコリーのサンドイッチとおにぎり🍙

    帰りもすっごくお腹すいちゃって
    セブンでラーメン買っちゃいました🍜

    最近のレンジで温めるラーメン
    美味しくないですか?

    味は『豚骨』!
    前回ミニの方買って美味しかったから
    今日は大きいの買っちゃった😉
    美味しくてあっという間に完食✌️

    でもそれじゃ足りなくて💦
    セブンをハシゴꉂ 🤭
    またサンドイッチとお菓子買って
    車の中で食べて幸せ〜🍀.*

    今日は3回もセブンに寄りました🚗³₃

    朝からセブンで買ったものしか
    食べてないので
    あさひの体はセブンで出来上がってます︎‪💕


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    お時間合いましたら
    一緒に遊んでください︎‪💕

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

  • 2024
    01/31[Wed]
    22:48

    グッドボタン 1
    1/31(水)♡ありがとう
    今日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    いつも来てくれてありがとう︎‪💕
    お部屋に入ると
    テレビでエッチなの観てて
    「どうしたの?珍しいね」って言うと
    朝イチだから気分を盛り上げてる⤴って笑
    確かに10:00だもんねꉂ 🤭
    ホテルの部屋に入ると
    時間の感覚分からなくなるけど
    いつもはラストが多いから
    なんか変な気分だったよね🎶
    毎回あさひとのことを楽しみにしてくれて
    喜んで貰えてるかな?
    でも今日言ったことほんとそれ!
    言わなきゃ気づかない!
    なんだけどね。。言っちゃう😅
    次回会う時までには
    治っていると思うので✌️ごめんね
    あっ!今日はラッキー🍀.*でした
    まさかあのお部屋に当たるとは👏🎉
    今年も良いスタートとなり
    これからがもっともっと楽しみです︎‪💕
    素敵なお時間ありがとうございました🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    先々週は予約キャンセルしていまい
    本当にごめんなさい😭‎
    でも懲りずにこうしてまた来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しい︎‪💕
    あさひのせいですが💦
    なんだかんだで会うのが1月終わりっ!
    新年始まったと思ったら
    月日が経つのは本当に早いね👀
    それに私達が出会ってから
    もうそんなに経つの?すごい!
    色んな女性が沢山いるのに
    何年もあさひに会いに来てくれて
    心から感謝でいっぱい︎‪💕
    いつも旅行話も楽しいし
    オシャレなお土産も嬉しい🎁
    今日は収集癖の話をして
    DVDの枚数にビックリ😳‼️
    そんなに持ってるの?大量ꉂ 🤭
    しかも半分以上観てないとか。
    集めるのが楽しくなっちゃってるね🎶
    あさひは『コーヒープリンス一号店』
    もう一度観てみたいなぁ👀吹替で
    また面白そうな韓ドラあったら
    教えてください🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Bさん

    はじめましてでしたね✨
    いろんな巡り合わせがあって
    こうして出会うことが出来て嬉しいです🎶
    お部屋に入るとあれ?いない👀
    お風呂でくつろいでましたꉂ 🤭
    初めましてでしたが
    出会ってすぐに裸を見てしまい(//∇//)
    笑ったり興奮したり忙しい笑
    話すことが面白くて
    ずーーっとあさひニコニコでした🎶
    最初はドキドキしちゃうけど
    話しやすかったから
    すぐに緊張も解けて良かったぁ︎‪💕
    沢山褒めてくれて嬉しかったし
    いつもは「あまりない」指名を
    今度してくれるの?
    めちゃくちゃ楽しみじゃないですか🥰
    美味しい差し入れもありがとう🎁
    プリンも絶品だったし
    パウンドケーキ帰りにパクパク🍴
    3個も食べちゃったΨ( 'ч' ☆)
    もちろん帰ってから夕飯食べたよ✌️
    〇〇チン、〇〇汁
    ネーミングセンス抜群でしょ?ꉂ🤣𐤔
    また次回お会いした時も
    一緒に沢山笑って楽しもう︎‪💕またね






  • 2024
    01/31[Wed]
    22:03

    グッドボタン 1
    間違えた…
    こんばんは🌛

    普段毎日使っているネックピロー
    向きを間違えて
    ずっと使ってました💦

    なんかおかしいな?
    と思いつつも使い続けたけど
    今日あらためて確認👀!

    逆さに使ってました 笑

    使えば使うほど首が痛くて
    前使ってた時はこんなこと無かったのに
    (;´・ω・)ウーン・・・

    ここ最近ずっと違和感を感じて
    今日やっと間違いに気付いて
    酷くなる前で良かったです💦

    いつから間違えてたんだろう?
    前は正しく使えてたのに…
    不明(´∀`*)


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    早くからのご予約
    いつもありがとうございます✨

    空いているお時間ありますので
    良かったらお誘いください︎‪💕

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°




  • 2024
    01/29[Mon]
    23:18

    グッドボタン 1
    猫ちゃんパン♪
    こんばんは🌛

    今日も寒すぎず
    過ごしやすい一日でしたね*ˊᵕˋ*

    それでも朝は
    昨日降った雨が凍っていて
    信号で止まる度に
    車の屋根から氷が落ちてきました❄️

    来週は雨予報☔
    あさひ雨好きだから嬉しいけど✌️


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日はパート日🚗³₃
    でも仕事あまり入ってないから
    途中ゆっくり休めて嬉しい🎶

    仕事の関係で
    昔試験のために勉強してたけど
    1度落ちてしまってから
    全然やらなくなっちゃって。。

    ここ最近また勉強し始めて
    また頑張ろうかな?💪🏻
    と思っているところです*ˊᵕˋ*

    明日もお互い頑張ろう︎‪🍀.*


    写真の猫ちゃんパン
    見た目可愛いし
    明日も抜群に美味しいです😋


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回の出勤は水曜日🎶

    早くからのご予約ありがとう︎‪💕

    まだ空いているお時間ありますので
    良かったらお誘いください👩‍❤️‍💋‍👨

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


  • 2024
    01/29[Mon]
    23:03

    グッドボタン 0
    1/29(月)♡ありがとう
    今日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    :*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:


    💌Iさん

    うわぁー😳‼️お久しぶりです!
    元気にされてましたか?
    Iさんはあさひにとって
    とても思い出深い印象なので
    こうしてまた会いに来てくれて
    とっても嬉しいです︎‪💕
    「変わらず綺麗だね」とぉ褒めの言葉🎶
    ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    Iさんも変わらずエッチだしꉂ 🤭
    お互い変わってなくて良かった✌️
    あっ!変わったのは車くらいだね🚗³₃
    最近は援護会も利用してなくて
    久しぶりとの事で
    沢山楽しんでもらえたかな?
    あさひの好きなこととか覚えていてくれて
    そんな所も嬉しいです︎‪💕
    日記のことも褒めてくれて😢
    こうして書いている日記も
    直ぐに書けるわけじゃないから
    そんな大変さも分かってくれている🍀.*
    帰りはお仕事の都合もあり
    バタバタとしちゃったけれど
    また今度ゆっくり会いに来てくれたら
    嬉しいよ♥️待ってるね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    誰かと思いました笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    だっていつもと違うホテルだから
    ドアを開けてびっくり👀
    最近驚かされてばかりだなぁꉂ 🤭
    先々週はあさひの都合により
    予約キャンセルしてしまって
    本当にごめんなさい😢
    こうしてまた来てくれてありがとう︎‪💕
    今日はいつもと違ったホテルだったから
    気分が違ったよね︎‪💕
    だって部屋の中凄いんだもん👏
    お楽しみがいっぱいで
    色々と楽しめたよね✌️
    体操服も似合ってた?
    ピチピチすぎて恥ずかしい(//∇//)
    ホテルですが、そうですね。
    朝イチだと助かるかな?
    でも真ん中でもラストでも
    基本的には大丈夫ですよ*ˊᵕˋ*
    なのでお気にならさず✨
    可愛い猫ちゃんパンもご馳走様でした😋
    改めて食べてみて美味しさ実感!
    過去一美味しいかもです👀!
    明日食パンもいただきますね︎‪💕
    Oさんは優しいのでついつい
    甘えてしまう存在です🍀.*
    次回はどこで会えるかな?
    楽しみにしていますね🥰またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    ちょっとぶりでしたね👀!
    いつも久しぶりなので
    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    ビックリ➕嬉しかった︎‪💕です
    夜勤明けで仮眠して起きて
    すぐに来てくれたなんて︎‪🎶
    バタバタさせちゃったかな?
    お店からの連絡でYさんの名前見た時
    楽しめちゃう︎‪💕ラッキー
    と思っちゃいました\(//∇//)\
    毎回暴走気味ですがꉂ 🤭
    一緒に楽しんでくれてありがとう🎶
    鍋は美味しかったかな?
    カットしてあって
    あとは煮込むだけでいいなんて
    手際が良すぎる〜👀!!
    鍋は何入れても美味しいけど
    餅巾着とかハマっちゃうよ👍🏻
    あさひは帰りに
    ラーメン、おにぎり、パン3つ
    帰ってから夕飯をしっかり食べました✌️
    凄いでしょꉂ🤣𐤔
    もうダイエットの事とか語れない…
    今日もかっこいい顔を見れて
    目の保養になりました🙇✨
    いつもありがとう︎‪💕またね



  • 2024
    01/28[Sun]
    23:42

    グッドボタン 1
    面白っ!
    こんばんは🌛

    ホテル『艶』って
    行ったことありますか?

    たまーに行くことがあるのですが
    年に何回か『川柳』のイベントを
    やっているんです👀

    知って人もいるかな?

    ホテルに来たお客さんが考えて
    お店に投稿して選ばれれば
    景品付きの賞を貰えるんだけど
    それがめちゃくちゃ面白いのꉂ 🤭

    最近見た特別賞は

    もっとして
    見つめる視線
    電マかよ

    最優秀賞は

    軽トラで
    畑行くふりして
    ラブホテル

    考えた人すごくない?
    電マのはエレベーターで見て
    すごく笑っちゃったꉂ🤣𐤔

    ちなみに特別賞の商品は
    ディズニーチケット2枚or旅行券2万円!

    やる価値あるかもです👍🏻
  • 2024
    01/28[Sun]
    23:27

    グッドボタン 0
    来週の予定♪
    今週はお会いした方々の
    優しさに触れた1週間でした🍀.*


    ✎︎____________


    💌来週の予定💌

    月曜日 10:00~
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 10:00~

    出勤出しました🎶


    ✎︎____________


    来週もよろしくお願いします︎‪💕

  • 2024
    01/28[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    1/26(金)♡ありがとう
    遅くなりすみません💦

    金曜日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


    💌Eさん

    この間も来てくれてありがとう︎‪💕
    初心に戻ったホテル🎶
    また前回みたいな部屋かな?と思ったら
    お風呂が特徴的!👀
    2人で膝曲げて入ったけど
    Eさんギュウギュウすぎてꉂ 🤭
    結局向かい合って入って密着(//∇//)
    ただ体制変えれなかったのが難点 笑
    可愛い笑顔に癒される〜
    最近便利グッズの話で盛り上がり
    今回もお互い共感!
    あの椅子欲しいよね!(。'-')ウンウン
    あさひもだいぶ前から気になっていたから
    その話が出た時にビックリでした*ˊᵕˋ*
    口内洗浄に続いて2つ目だったので
    お互い趣味が似てるんだなぁと思ったの🎶
    会わない間の話も色々あるし
    いつも話が尽きないね︎‪💕
    食事や飲み物もご馳走様でした😋
    部屋の中は少し寒かったけど
    布団に入ってギュッとしていると
    ポカポカ暖かくて眠くなっちゃった😪
    髪の毛切ってさっぱりしたかな?
    寒い日が続きますので
    体調崩さないようお過ごしください🍀*゜
    次回お会いするのを楽しみにしています︎‪💕


    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


    💌Nさん

    わぁー!ちょっとぶりです︎‪!
    前回のお約束
    果たしに来てくれたんですね︎‪💕
    入室するとちょっと緊張されてて
    ソフォーに座ってても
    落ち着かない様子(/// ^///)
    出会ってまだ2度目だから
    やっぱり緊張するよね?
    でも最初の緊張はどこへやら…
    戦闘モード1000%!
    色々とギャップが面白かったです😂
    人によりタイプは違うから
    あさひはNさんのそのギャップ
    全然嫌じゃないですよ✌️
    わりとあさひも同じタイプ‎🤔
    燃え上がって冷めるタイプかも?
    あれからお仕事頑張れたかな?
    遠くからお仕事で静岡に来て
    指名してくれて嬉しいよ*ˊᵕˋ*
    きっと地元にはもっと素敵な女性が
    居ると思うんだけど
    あさひを選んでくれてありがとうね🎶
    次回のお約束いただきました︎‪💕
    また近々お会いできるかな?
    楽しみにしていますね🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    お久しぶりです︎‪💕半年ぶり?
    そんなに経ったのかぁ。
    しばらく会っていなかったから
    もう会えないのかも😢と思ったけど
    忘れられてなくて良かった🎶
    前よりもシュッとして
    更にいい男になりました👍🏻
    久しぶりにお顔みたから
    なんか緊張して照れちゃった…///
    普段は責め派なんだね?
    わかる!だって名前確認して
    Tさんとの事を思い出した時に
    『例の状況』を一番に思い出しました︎‪💕
    でもあさひも責め派なところあるので
    楽しんでもらえたかな?
    ここだけの話🤫
    あのイケメンの顔に跨ぐなんて
    なんとも優越感ꉂ 🤭︎‪💕
    食事会はどうでしたか?
    ぜーーったい『大谷狙い』あるから
    ワンチャン…(//∇//)
    女はそうは見えなくても
    心の中ではエロい事考えてるから
    イケメンは狙われちゃうんだよ🎶
    次回お会いした時には
    結果報告待ってます︎‪💕またね



  • 2024
    01/25[Thu]
    21:33

    グッドボタン 0
    1/25♡ありがとう
    今日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    💌Sさん

    また来てくれてありがとう︎‪💕
    日記を見てくれたんですね👀
    こうした出会いも巡り合わせですが
    今朝はタイミング合って
    また再会できて良かったです*ˊᵕˋ*
    新年始まったと思ったら
    もう25日!早いよね💦
    今回はちゃんと持ってきてくれました👍🏻
    なかなか女性の衣類は難しいね😶💭
    でも楽しめて(//∇//)良かった︎‪💕
    前回間違えて買ってきてくれたものは
    プライベートで着させてもらってます🎶
    何度かお会いしていますが
    Sさんの考え方が尊敬しちゃう✨
    なんだろうな?相手を思いやる気持ち
    自分にとって前向きな気持ち
    人としての優しさを感じます︎‪💕
    そうだよね。この先どれだけ楽しめるか
    誰にも分からないことだから
    今を思いっきり楽しみたいね🥰
    あさひもSさんを見習って
    今を思いっきり楽しんでいく✌️
    次回会えるのは…また巡り合わせなので
    いつになるかなぁ?
    素敵な笑顔を見れること
    楽しみにしていますね🍀.*またね


    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


    💌Oさん

    今日もロングなお時間ありがとう︎‪💕
    先週はお休みしてしまって
    本当にごめんなさい😭
    でもお休み申請する前で良かった💦
    理由を話して顔を見て
    「おっちょこちょいなあさひ」
    と笑ってくれるOさん🎶
    申し訳ない気持ちもあったのですが
    そんな部分も含めて可愛がってくれること
    嬉しく思います😊
    久々のコスプレ!肌触り最高⤴
    やっぱりツルツルが好きだなぁ(//∇//)
    ギラギラ→哀愁
    もう笑っちゃうんだけど
    そのギャップがいいよね✌️
    昔は心配することもあったんだけど
    今はOさんのこと分かっているから
    気にせず楽しく話せるの🎶
    食事もご馳走様でした😋
    前日から楽しみにしてくれてて
    可愛いなぁって思っちゃう(*´꒳`*)
    あっ!それにカードもありがとう🎁
    足長メガネおじさん 笑
    次回は…すること覚えてる?︎‪
    ちゃんとしてくださいね︎‪💕
    してくれなかったら。。
    スマホのホーム画面あさひにしちゃう!笑
    では今夜も、思い出してね︎‪💕おやすみ



    生姜焼きめちゃ美味しかった🤤



300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆