求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:31

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

受付終了

10:00 - 14:00

指名No.1☆本日御予約完売♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/04[Sat]
    01:03

    グッドボタン 7
    明日もよろしくお願いします☆

    お時間合うお兄様方、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいq(^-^q)

    お兄様方のこころと体を癒せるようにがんまります(^з^)-☆

    おやすみなさ~い(^з^)-☆

  • 2023
    11/04[Sat]
    00:48

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)
    「キーワード」
    谷村新司♪/Tシャツ♪/ワニの/話♪/スマホの/保護♪/タコハイ♪/青島ビール♪/ええっ♪/ロボット/進化/凄い♪/久しぶりの♪/3ヶ月も泣/こころと体の♪/ドキドキ♪/家庭教師の♪/上司の人から♪/
    たっくさん♪/一週間ぶり♪/ルーティン♪/エロエロな/AV/テカテカの♪/さゆりさんの♪/つかえそう♪/今日はスイッチ?!/ねっとりテコキ♪/

  • 2023
    11/03[Fri]
    01:03

    グッドボタン 6
    「お題」:fromごかんさん

    お題:おすすめのストレス発散法は?に回答♪

    大きい声でノリノリで歌うこと♪d=(^o^)=b

    お兄様方のストレス発散方法はなんですか?q(^-^q)

    教えてほしいなっ♪

    明日もよろしくお願いします♪

    お時間合うお兄様方、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいq(^-^q)

    お兄様方のこころと体を癒せるようにがんまります(^з^)-☆

    おやすみなさい♪

  • 2023
    11/02[Thu]
    11:57

    グッドボタン 7
    11月~♪

    お兄様方、こんにちは~(⌒0⌒)/~~

    あっという間に11月ですね♪

    今年もあっという間に過ぎ去ってしまいそうな予感!!!

    昼が暑くて朝晩寒いですが、風邪ひかないように体に気をつけてお仕事してくださいね(*^o^)/\(^-^*)

    お兄様方にお会いできるの楽しみに待ってます(^з^)-☆

    エロエロあったまりましょ~(^з^)-☆

  • 2023
    11/02[Thu]
    02:12

    グッドボタン 5
    火曜日ありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)

    「キーワード」
    久しぶりの♪/覚えててくれて♪/エロエロな/コス♪/アリババ♪/いろいろ♪/たっくさん♪/敏感に♪/久しぶりの♪/いろいろ/あるけど/よくなる!/ドキドキ♪/ずっと/興奮な♪/思い出して♪/レモネード♪/久しぶりの♪/みえない中…/おそっちゃう♪/ドキドキ♪/ハロウィンうさちゃん♪/シュークリーム♪/勉強になる♪/やっと!やっと!/ドキドキの♪/見えながら♪/せめてせめられ♪/ずっと妄想♪/エロエロなひもの♪/またききたい!/眠れなく?!/ドキドキの♪/なかなか/付き合いで/露天風呂の♪/興奮な♪/温度がちょうどよすぎて♪/いろいろ興奮♪/

  • 2023
    11/01[Wed]
    02:12

    グッドボタン 6
    トリック・オア・トリート

    って日記書こう!!!って思ってたら…
    (;´д`)

    もう日が過ぎてしまった…(((^^;)

    トリック・オア・トリート!!!

    お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!!
    (^з^)-☆

    今日もたくさん可愛がっていただき、ありがとうございました♪

    またお礼キーワードかかせてもらいますねっ
    (^з^)-☆

  • 2023
    10/31[Tue]
    00:48

    グッドボタン 7
    明日10時から☆

    ご予約お待ちしてます(^з^)-☆

    お時間合うお兄様方、ぜひぜひ一緒に遊んでください(^3^)/

    お兄様方のこころと体を癒せるようにがんまります(^3^)/

    おやすみなさ~い(^3^)/

  • 2023
    10/30[Mon]
    22:57

    グッドボタン 4
    「お題」:fromちょれぎさん

    お題:最近の失敗談を教えてください!に回答♪

    トイレのドアに膝を思いっきりぶつけてしまい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    すごい痣が今膝にあります…

    よくいろんなとこぶつけるんだけど(;´д`)

    こんなひどくなったのは初めてかも~

    ぶつけたときは悶絶でした…心の中で…

    いったぁぁぁぁぁぁ~!!!て叫んでた笑
    (((^^;)

    しばらく絆創膏膝につけてますが、気にしないでね(´・з-)ノ⌒☆

    お兄様方も不意のぶつけに気をつけてくださいねっ(´・з-)ノ⌒☆

  • 2023
    10/30[Mon]
    22:27

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)

    「キーワード」
    ドキドキの♪/温度調節/なかなか大変!/人間の体/不思議な♪/至福の/おにぎりタイム♪/おすすめの/のり弁♪/久しぶりの♪/覚えててくれて♪/私が/おしてる♪/たくさん/興奮の♪/悲しい/花鳥風月/また♪/久しぶりの♪/ドキドキな♪/けっこう/たっちゃった!/いーっぱい♪/ドキドキの♪/エロエロな♪/少なく♪/きわどい下着♪/体に/気をつけてね♪

  • 2023
    10/30[Mon]
    01:57

    グッドボタン 4
    明日も♪

    よろしくお願いします(*^^*)

    お時間合うお兄様方、ぜひぜひ一緒に遊んでください(^3^)/

    お兄様方のこころと体を癒せるようにがんまります(^3^)/

    おやすみなさ~い(^3^)/

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆