求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

.

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4166-9977

055-926-1199

WEB予約

割引チケット
★今すぐ割★当店最大割引
全コース/オールタイム 2000円割引

沼津ICホテル街で
今すぐ入室できるお客様

全コース/オールタイム
2000円割引

60分 15000円
80分 19000円
100分 24500円
上記以外も全コース対応

《イベント対象》
沼津ICホテル街にいて
すぐ(30分以内)に入室できるお客様

絶対的お得

「ココが違う」

イベント時間=ALLタイム

交通費はかかりません

写真指名料は1000円
本指名料は2000円

全部込みで比べてください

電話受付の際
「今すぐ割で」
とお伝え下さい

Pretty2
TEL 090-4166-9977
TEL 055-926-1199

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    16:20

    グッドボタン 0
    2/20 お礼日記 Tくん

    シティに呼んでくれた優しくて

    かっこいい褒め上手な兄さんTちゃん

    今日は遊んでくれてありがと

    お部屋入るなり優しい雰囲気で

    包み込んでくれて、

    緊張が一気にほぐれで

    直ぐにトロトロあつあつになっちゃったね

    シャワーを浴びて、

    ベッドイン…♡

    ベッドの中でいちゃいちゃし合って

    乳首が性感帯なTちゃんは

    指先で乳首を刺激するだけでも

    すごく気持ちよくなってくれたよね

    プレイが一段落して休憩タイム

    一緒にチョコも食べて、

    ゆっくり過ごしてマッサージへ

    マッサージ好きって言ってただけあって、

    すごく気持ちよさそうにしてくれて

    すごくうれしかったよ

    娘さんや、マッサージ、バレーの話で

    いっぱい盛り上がったね

    また遊ぼうね

    今日たくさん名前呼んでもらえてうれしかった!


  • 2024
    02/19[Mon]
    18:25

    グッドボタン 0
    2/19 お礼日記 Sくん

    爽やか好青年Sくん

    今日はシエルに呼んでくれて

    ありがとう

    こんなにかっこいい人が

    呼んでくれるなんて思わなかったよ〜

    お部屋入って雑談して、

    楽しく過ごせたね

    ベッドでいちゃラブ

    手こきフィニッシュ

    お風呂入って一段落して

    少し遅めのバレンタイン♡

    Sくんはエスプレッソのチョコだったね

    おいしいもの食べてる時って

    幸せになれていいよね

    私まで幸せになっちゃった

    その後も、静岡、駿河湾、釣り、

    バスケ、ボルダリング、スポーツの

    話で盛り上がれたね

    野球、絶対ピッタリだと思うよ!

    がんばってね

    また遊ぼうねSくん


  • 2024
    02/19[Mon]
    16:27

    グッドボタン 0
    2/19 Hくん

    仕事の休憩出来てくれた

    エッチで深みのある、

    人間愛に溢れた素敵なお兄さんHくん

    今日は呼んでくれてありがとう

    お部屋に入って、いちゃラブして、

    たくさんキスしてたら甘々になって

    洗う前のアソコを即〇、

    そのままベッド・イン、

    全身舐めまわして

    喉奥フェ〇…………♡

    気持ちよくなった後は全身マッサージ

    この後会社とのことで

    無香料オイルでのマッサージ

    今回は肩腰中心に

    やらせて頂きました。40分位してたかも

    ちょっと遅めのバレンタインチョコも

    すっごく喜んでもらえてよかった~

    トリュフ…私も大好きなんだよね

    差し入れのお酒もありがと💕

    また遊ぼうねHくん


  • 2024
    02/18[Sun]
    21:56

    グッドボタン 0
    2/18 お礼日記 Kくん

    ジャンプに呼んでくれた

    好青年優しいドSお兄さんのKくん

    久々の出勤なのにすぐ見つけてよんで

    くれてありがとう!

    60分で2回も気持ちよくなってくれて

    うれしかったよ

    お部屋も28℃くらいにあっためてて

    くれてありがとう

    温かいのだいすき

    先にお風呂入っててくれたから

    会ってすぐ抱かれて脱がされて

    即〇尺して、ベッド・インして

    いっぱい好きになっちゃったね

    喉奥フェ〇でアソコをもくもく育てたら、

    凄いことできるね!?ってびっくりして

    そのままベッドに連行されて

    ドキドキしちゃったよ♡

    フェ〇喜んでもらえてうれしい💕💕

    乳首責めもいっぱい感じてくれたね

    最後は喉輪フェラでフィニッシュ

    その後雑談しながらの全身マッサージで

    リラックスタイム

    途中でまたえっちモードになっちゃって

    2回目突入♡

    喉奥で大きくさせてそのまま

    気持ちよくなっちゃったね

    60分で2回なんてすごいよー!!

    それに、好きな漫画の話や

    淡島にこの前行った話、子供の話、

    お酒の話で盛り上がれて

    すごく楽しかったなぁ

    今日は呼んでくれてありがとKくん

    また遊ぼうね🫶💓💓


  • 2024
    02/18[Sun]
    20:30

    グッドボタン 0
    ❤️出勤したよ〜

    遅ればせながら、
    出勤致しました!

    時間短いですが宜しく
    お願い致します

    今日ちょっとお酒飲めないかもですー
    ごめん!!


  • 2024
    02/18[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    みかです!

    お久しぶりです。美香です
    日が空いてしまいましたが、
    2回目の出勤です🚗³₃!

    今日からまた元気に出勤致します!
    たくさんサービスがんばるので
    ゆっくり寛いで楽しんでいってね🫶💓💓

    美香の趣味は、
    カクテル作り、旅行、
    特技は、
    マッサージです。

    マッサージは10~120分まで
    時間を選べます🩷
    たくさん気持ちよくなってくれたら
    嬉しいなぁ

    ではでは、お誘いお待ちしております!


  • 2024
    02/14[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    2/13 お礼日記 Tくん

    あかりに呼んでくれた

    すごテクイケメンのTくん

    今日は呼んでくれてありがとう

    部屋に入ってソファでイチャイチャするなり

    直ぐに指で唇でたくさん

    責められちゃって

    完全に圧倒されてしまいました

    Tくんが美味すぎたのと美香がドMなせいで

    お部屋入って五分で潮吹きしちゃって

    ベッドはもうグショクショ……♡

    されるがままにたくさん気持ちよく

    してもらってしまいました

    最後ダウンしちゃったけど

    お風呂で優しくしてくれて

    ありがとね

    特別な時間を過ごせたなって

    思ってくれたら嬉しいな

    また遊ぼうねTくん


  • 2024
    02/14[Wed]
    01:00

    グッドボタン 0
    💙退勤しました

    退勤しました

    今日も一日楽しかったね💕︎

    本日もご指名頂きありがとうございました

    変態紳士のお兄様方と

    えちえちな思い出をたくさん

    作れておともとっても幸せに

    なりました🥰

    お別れして寂しい気持ちで

    いっぱいですが、楽しかった事を

    思い出しながら今日は

    眠りにつこうと思います( ֊ ̫ ֊)

    おやすみなさい、お兄様方🐏💤


  • 2024
    02/13[Tue]
    20:37

    グッドボタン 0
    2/13 お礼日記 Hくん

    2/13 お礼日記 Hくん

    褒め上手で優しいタッチのHくん

    今日はソフィアに呼んでくれてありがと

    低血圧の薬飲んでたのに

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    すごくうれしいよ

    ゆったりめプレイ希望って事だったけど、

    入ってソファでいちゃラブプレイ、

    即○尺、シャワーでのバックプレイ、

    ベッド・インして喉輪フェラ……♡

    最後はてこきでフィニッシュ

    体力切れで後半ちゃんと喋れなくてごめん

    金木犀オイルでのマッサージも

    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった

    今日は呼んでくれてありがとう

    また遊ぼうね


  • 2024
    02/13[Tue]
    20:01

    グッドボタン 0
    🫶口コミお願いします💓

    美香です

    お礼日記読んでくれた?

    美香もお兄様方が楽しんでくれたか

    ご意見頂けたらとっても

    嬉しいです💕

    そして、口コミを書いていただけると、

    マイガール登録のニックネームが

    分かるので、オキニトーク送りやすく

    なります♥️

    これからもっと仲良くなりたいから

    口コミ、ちょっとでいいから

    よかったらよろしくね😘


48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 【業界経験極浅】清楚系愛らしい地元美女♪ あやのちゃん♪

  • 【スタイル抜群で超スレンダー】黒髪ドM美女♪ すみれちゃん

  • 【漂うピュアな魅力】地元超S級清楚系美女♪ あいりちゃん♪